スタレの女子キャラって[閲覧注意]

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:56

    どの娘も無臭か良い匂いしてそうだよね
    ルアンとかだと薬品の変わった匂いの中に梅の品の匂いが混じって中毒性のありそうな匂いを放ってそうで一番堪能してみたい

    ただし星は除く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:55

    クラーラはたぶんくさいぞ。あとリンクスも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:22

    スタレ世界自体何となく匂い薄そうなイメージだわ
    若干のSFに対する偏見があるのは認める

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:19

    小さい娘はともかく大きい娘はかなり清潔感あるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:37

    >>1

    ルァンとかいうカラダ百点満点の女、最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:18

    星はゴミ箱に執着し過ぎてて土の匂いしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:50

    >>2

    ほとんど街に帰らずキャンプしてる上にシュールストレミングェ…

    すき♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:58

    >>1

    別の意味で中毒になりそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:07

    >>5

    ルァンは匂いもだが味も良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:40

    カフカは光円錐のもあって良い香りしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:41

    銀狼って臭いするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:05

    >>11

    エナドリの匂い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:48

    ホタルはあの鎧の中蒸れないんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:01

    >>4

    ホヨバの趣味なのかは知らないけどスタレのキャラって大体自立してるから匂いに関してもしっかりしてるキャラが大半な印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:34

    ルアンは薬品の匂いもお菓子の匂いもしそう
    ブラックスワンは存在的に無臭そう

    そもそも男性陣もそんな変な匂いするキャラいなさそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:08

    こういう話題になると開拓者がイレギュラー過ぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:06

    フック様はミルクみたいな臭いしてそうだけど
    環境が環境だしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:17

    クラーラは裸足でそのへんうろちょろするから、足ズタズタでやばい匂いしてそう。
    スヴァローグはスマホより先に靴買い与えろ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:34

    >>18

    クラーラ守護の会がクラーラに靴贈ってるけどクラーラは靴履くと転ぶからって拒否してる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:47

    >>19

    そうなんだ……まじじゃんpixivにも書いてある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:15

    >>16

    不愉快にならないし臭くも無いけど何故かどゴミの匂いだと分かる謎の匂いを発してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:20

    ルアンとかナタは忙しい時は血の匂いしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:11

    鏡流さんの匂い想像できねー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:08

    ナタを除く地炎組以外は悪い匂いしてなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:26:40

    >>23

    もしかしたらかすかに銀杏の匂いがするかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:03

    周りはうっすら良い匂いしてそうなのに主人公だけ生ごみの匂いしてそうなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:50

    アスターは絶対いい匂いする
    アーランもそう思うよな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:10

    黄泉は化粧の匂い死臭が交じってて明らかにカタギじゃない臭いがしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:25

    ブローニャはいい匂いがしそう
    ゼーレはいつの間にかブローニャと同じいい匂いになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:15

    男女関わらず無臭の人が多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:40

    姫子は公式でコーヒーの匂いするっての無かったっけ。それは本人だけじゃなくて部屋だけだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:40

    魔女ばばあは消毒液のかほり

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:27

    ゼーレは下層部に行って工事現場から出てきたみたいな匂いを出す
    んでブローニャんとこいって良い匂いになる
    これを繰り返すイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:26

    雪原探索中のリンクスに近づいてはならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:44

    >>35

    リンクスの分厚い服を開いてこもった匂いを堪能した…あっ缶詰はやめっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています