グラブル スレ1780

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:34

    やってる人も やってない人も
    よくわからん敵も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:41

    突然ポップしてきたロボに笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:57

    たて乙フェニーなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:20

    グラブル君にはロボのテーマソングまでちゃんとあるというのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:08

    なんなら本編の皆も突然のロボ展開に驚いてて草なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:22

    ゆめカワ⭐︎ヒーター
    →ああ、今回のボスはトンチキ枠なんだな
    群島殲滅人型兵器
    →??????

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:51

    まあ薪割りよりはわかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:48

    >>8

    マジで頭おかしくなったのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:21

    某理事長「ロボは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ。兵器は使わなきゃ 」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:02

    しかしロボミと違って熱がないロボだな!
    なんだその抑揚のないハイパースラッシュは!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:14

    運営ちゃんがロボ大好きだってことは伝わって来たんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:40

    ワルダントが島と合体して超巨大ロボアガスティアとして顕現するよりかはマシなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:39

    本物のロボとはこう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:54

    ゴッドギガンテスみたいなスパロボじゃなくてリアルロボットなんだよアーマードコアなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:52

    >>13

    お前はさっさと杖と砂をよこすんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:59

    寿司もロボになるし除夜の鐘もロボ変形する王道ファンタジーRPG

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:07

    国家間の軍事的牽制による世界平和
    つまりメタルギア…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:30

    そもそもゴーレムがドラクエみたいなやつじゃなくてMTみたいな形状だった時点でサイゲのメカ好きはわかってたんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:38

    マキラが居た時から悪い予感はしてんだよ!
    ロボだこれー!?なんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:56

    クレイゴーレムはファンタジー寄りだったんだよ
    なんだそのストーンゴーレムは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:37

    女子会イベにロボをぶっこんでくるとは思わんて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:14

    あれ?これ特になんもなくただ金騙し取られてるだけのラムララ父なんの救済もないし娘とのやりとりもなく終わってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:09

    なんか普通にスルーしてたけど今回久々に団長完全に蚊帳の外のイベントやったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:49

    VSライジングの特典間際になってまだ悩んでるんだよ
    後一歩踏み出すためのセールス営業してほしいんだよお願いお願いお願い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:00

    >>24

    るりぴっぴもビィ君もほぼ出番なくて新鮮だったの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:21

    占星イベ関連は団長があまり関われない傾向にある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:34

    >>24

    直前に女の子土下座させた奴なんて危なくて出せないからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:43

    >>22

    もしかするとあのロボも声が野太いだけの女の子だったのかもしれねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:46

    誰の超越終わってるのかわからんぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:46

    >>13

    ゾーイの合体能力を核にダイモンとゴッドカイザーを合体させて、シロウとロボミの合体形態である半機半生戦闘形態のグランゴッドカイザーに対するにはそれぐらいの質量が必要だったから...

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:24

    >>24

    グラン君だったらパクパクされてしまう恐れがあって危険が危ないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:33

    団長も占星武器の一つにでも選ばれたならまだ関わりようもあるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:52

    今回の件さらっとグラサイは長期休暇を取ることがあると明言されたけど、団長や他のメンバーもバイトしたりしてたんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:18

    今回のイベント大整理の期間中は相部屋が出来るみたいなグラサイ事情が見える所好き こういうグラサイ日常の一部が知れる話嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:44

    なんでやられた時ヘルプミーとか言いながら崩れ落ちるんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:37

    >>33

    ロジャーが泣いちゃうんだよやめてさしあげろなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:44

    副調理場って昔からあったっけ?
    ラートゥガとは別の部屋だよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:56

    正直にいうと心の中のルナールが大ハッスルしましたそこら辺のくだり

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:32

    ラードゥガは副料理場を改造して作ったんじゃなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:35

    >>38

    ラードゥガのことだと思ってたんだが違うんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:35

    占星武器に団長が選ばれればワンチャン新ジョブもらえるから迷いどころだな…
    レリックバスターもなんか機神と契約してるし体への負荷とかは多分大丈夫でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:43

    グラシ使いが既にいるのが残念やな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:15

    今更占星武器に選ばれたって団長はもうルミナスに夢中なんだお

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:17

    古戦場ボス程じゃないけどもっさり着地するのやめて欲しいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:33

    パーさんだけ踊らない派とどちらかといえば踊る派で分かれてて面白いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:50

    つまりホロスコ(ヴィンテージ)が一段落したら
    次はスペリオルかルミナスが来る…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:34

    フルチンに適合するキャラが出てくる…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:07

    >>47

    スペリオルはクッソ貴重なだけで誰でも入手できるポイのよな(マギラフリラ見つつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:14

    >>47

    もうエクスカリバーがいるしスペリオルはやりそうなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:28

    ルミナスは知らんが石油は振り回すキャラ出てきちゃったから曰く付きにはならんやろなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:38

    ムルシエラゴ「(ソワソワ…)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:44

    ゾーシモスちゃんが団長の柔肌に刻印を爪で刻むセンシティブキャラに…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:49

    スペリオルはリリンクに居るから来るとしても彼らなんだろうけどルミナスはあるかなぁ?
    効果だけで見るとフルチンは素早いMだぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:08

    その前にタミンサリ配布なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:39

    全きくうしフェルディナント化計画はやめるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:41

    ラードゥガの場所自体、使ってない部屋を回ってたら見つけた部屋だった…とかだったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:45

    >>49

    貴重なだけで折られても予備があったりお礼で差し出そうとしてたな(マギ姉)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:17

    >>46

    本人は踊るの嫌がりそうだけど「ドラえもんタケコプターだ!」の例があるから何やかんや踊らされてそうな雰囲気あるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:36

    エルーンの脇と背中は命
    ばあちゃんもそう言ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:17

    パーさんはやる必要があったらやる
    めっちゃ本気の顔でやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:43

    >>56

    英 雄 の 体 躯

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:48

    今回判明したエルーン常識
    ・脇・背中ファンデが存在する
    ・脇ケアの話はデリケート案件なので他人のケアに触れてはいけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:04

    シヴァ乗せシスだいぶダメージが無法で楽しいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:02

    横でアグロヴァルが見てるんやろなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:02

    >>47

    スペリオルシリーズを全て砕いた素材を使用することでマギラフリラが参戦します

    そこで発生するマギラフリラ戦で勝った時

    色違いボルケニオンゲット!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:09

    >>57

    大掃除中に発見した部屋だな、人が増えてきたからこっちも使おうって事で使える状態に戻した

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:40

    背中ファンデって一人でできるもんなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:11

    グラサイの内部四次元かよ…って思ったけどあの船結構巨大よな
    ポートブリーズに墜落してたのを見る限りタンカー舟くらいはある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:25

    >>68

    まごのての先にパフがついてるようなものがあるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:33

    多分エルーンファンデ棒とかあるんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:11

    脇ケアを見ることができるのは心を許した旦那だけみたいな文化ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:26

    >>69

    なんか巨大化してるとかは言ってた気がするぜぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:48

    >>69

    確か全長200メートルだから現実のタンカーや自動車運搬船のような巨大船舶と同サイズ

    いや運河通るのも一苦労なのに嵐の中に突っ込むんじゃないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:51

    俺このイベント過去最大で好きかも!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:05

    >>72

    心を許した旦那も嫁に脇ケア見せるのがエルーンなんや…(エルーン男子の脇処理を見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:40

    >>75

    まずはお前からなんだよ────

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:42

    そうか 俺ぁてっきり
    「団長殿 少々はしたないのですが背中にファンデを塗っていただけますか…❤︎」
    って後ろ髪を持ち上げながら背中を見せる高貴姉がいるもんだと思ったけどファンデ棒あるなら問題ないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:47

    >>78

    このアピールは使えるのではないか?

    どうおもう白騎士

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:58

    ラカムがダイヤモンドの原石すぎる
    なんでポートブリーズなんかに眠ってたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:00

    高貴はセルエルがやるじゃろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:44

    >>79

    アリア様…白騎士は先の大戦で…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:59

    水着姉上の背中にオイル塗ってたしセルエルは背中ファンデもやらされた事ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:14

    現実のクルーズとか見てみるとサイズがあれは割と施設作れたり、結構な人数乗せれたりできるんやなって思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:18

    金月150手に入ったから迷ってるけど黒漆とトリプルゼロはどっちがええんやろな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:40

    >>78

    一人の時は仕方なく棒を使うのであって、心を許した相手がいるなら人肌に任せるのは自然な事なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:36

    >>85

    取ってから悩むな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:07

    >>85

    どうして答えが来るまで待てなかった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:35

    >>80

    ラカムはグラサイにご執心すぎて他の船の舵取る気がなかったからな

    グラサイが墜落したのがポートブリーズなだけで、グランたちにとっては文字通り「渡りに船」状態だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:41

    意外と出るのねエレメント

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:43

    >>87

    >>88

    自由だ…己の未熟を思い知る

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:04

    >>69

    もうあれは彼岸島みたいな物と思ってるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:39

    トリゼロって高難度やらなきゃほとんど出番ないからなあ


    …黒漆は確か高難度メインウェポンだったはず…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:47

    あとまあ定住してる奴もいるけど乗合場にしてる奴も多いから案外そんな人数がドンといるわけでもないのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:47

    今見てもこの画像が1番えっちだと思う
    ご査収ください

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:26

    メインストーリーの世界線だと本当に小人数運用だから凄くちっちゃく感じるグランサイファー
    イベント軸だとSF物の戦艦くらいのサイズ感ないと収容できないよねってなるグランサイファー

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:05

    今日はこれでいいか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:25

    >>95

    ベアといいゼタといい教官といいバザラガといい組織はえっちなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:57

    >>97

    う~ん、デカい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:18

    リリンクでグラサイ見た感じそこそこ大きかったし内部も広そうなんだよな
    それでも他の艇に比べたらまだ小さい方なんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:28

    >>95

    ただでさえ露出度高いのにさらにはだけてるのがポイント高いの

    涙目で動けないのもすごくすごいの

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:30

    >>97

    真面目に男のコパクパクは割と余裕でできるコーデだわ

    問題はリアルじゃスタイルの問題で実現不可能な点

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:09

    >>95

    妊娠コラすき

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:52

    >>97

    >>95

    とてもおいしそうなの

    シャブリリつきたいの

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:21

    エルーン男も脇ファンデ背中ファンデしてるのかだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:32

    >>95

    揉みしだきたいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:58

    >>102

    こっちも余裕でパクパクなんだし、これをバイバイコーデって言うのはやっぱり男をわかってないんだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:08

    つまり前ボタンじゃないドラフ用の服はゴムのようにピッチリしてる可能性が?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:58

    寝てる間にうまぴょいエモート来てて草
    これ全キャラ踊ってくれるの?フーン…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:12

    セレストの3はどうしてそうなってしまったんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:22

    >>107

    オトコの子あさりをしなくなる決意としてのバイバイだと思うし

    オトコの子の方がバイバイしてくれるかは別問題だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:46

    男の子パイパイコーデ叡智でいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:10

    >>110

    人を捨て次の次元へ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:20

    >>107

    こっちはオトコの子にパクパクされる用コーデですわ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:15

    男を捨て次の次元へ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:48

    百合厨ファーさん!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:50

    あの人百合みたいな2人組複数作ってるしまぁええか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:55

    コロ助の新ver、コーラルきめてそうなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:04

    憤怒マグナなのは頭ではわかるんだけど俺の中の中学生がイラマ!!!!って叫んでる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:08

    おっぱいレオタードが性癖で百合厨とかとんだことだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:20

    イーラだと最近見かけたこのクソツヨロボを思い出す

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:25

    るっのパイエルも振袖レオタードだから説得力ないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:46

    イベVHに雫使っていいとおもう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:12

    >>123

    ドロ率上げる10だけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:23

    軌跡の雫の事ならすぐに集まるし、どうせやるなら最大でいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:10

    少しやっただけでこんなんだし
    そうそう無くならんしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:32

    俺も全然周回してないけど2万くらいはあるな
    ガチ勢だと6桁くらいは普通にあるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:42

    セレスト限界超越したら全身溶けた化け物になるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:35

    スパバハ通って分かったこと
    削り役が残り23くらいで失敗しても10役が二人いたらなんとかなる
    なった

    誰も動かなくなった後10まで削って後続のもう一人の10役に託して討伐成功すると脳汁出る

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:51

    100時間で千使うけど効果切れる頃には千以上貰ってるしな
    サボブルしてたら知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:27

    セレスト3は元からしてアンデッドその他デバフ盛盛でめんどくさそうな気しかしない
    雑に超越ルシいれたら死ぬやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:43

    エリュシオン大活躍くる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:29

    どうせダヌア対策くらいはしてくるやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:54

    HP予兆に絶命ありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:27

    ブローディアから武器貰えた!!
    …なんか性能大人しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:06

    >>135

    ゴブロは刀と斧が優秀だったから、剣はまあスキン用って事で

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:46

    奥義がけっこう好みのカッコ良さだった記憶があるわ極めて神っぽい剣

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:24

    レア泥枠でこの性能だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:24

    作ったけど1度も編成に入れたことない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:08

    刀と斧が長いこと編成に入るほどの優秀さだったのでレガリア2はまぁお休みということで

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:13

    使える性能してるやつはもうシェロ畜が配ってくれてるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:42

    背水が要らない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:25

    でも連撃盛れるからキャラやバフで連撃出来ないなら入れると案外便利だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:14

    ネーレウスたちが出てきたときは誰か死ぬかと思ったが何事もなく終わってよかった

    てかなにしにきたん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:00

    どうせハイランダーするから一本くらいこれ入れてもいいか…ってなるし
    まぁリバースでそれもなくなると思うが

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:45

    >>144

    可愛い妹を愛でに来たんだろ、多分

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:19

    >>144

    料理する前に下ごしらえしたほうが美味しくなるでしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:51

    今年はこれとは別にホロスコープイベントやんのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:23

    極神剣は古戦場で使われてなかったか?三手大はデカかったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:31

    サウナイベからのホロスコープって同じ年だったっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:01

    今回演出が笑えていいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:02

    肉集めとかの短期でもういっちょって時には使えるよゴブロ剣
    多分マグナ3で消えるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:20

    >>144

    マナマルコルルの人格影響与えたしそれ目的じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:22

    シナリオも演出も良かった
    ボスだけトンチキだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:14

    土背水はまぁまぁ強いけど背水小しかない武器は流石にいらないんだよ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:23

    土背水ってなにがあるっけ
    サテュ剣だっけか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:00

    そりゃあ背水目当てで入れる武器ではないやろ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:03

    イベスト可愛かったし面白かった
    でもラムララとレリコが手を取って空中に浮かび上がるシーン、良いシーンなんだけど新郎が良い人すぎて一緒にロボから助け出してやれよ!!って気になってしょうがなかったわ
    あとでちゃんと救出されて安心した
    あとネーレウスがやたらロディに人間味与えようとしてたのは武器に覚醒に必要だからなのか単に個人的な善意なのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:32

    ミッション目当てでルシhardに挑戦しようと思うのですがこちらは野良に流してもいいのでしょうか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:51

    >>159

    今ならカウントダウンも余裕あるしインフレ進んで雑魚扱いになってるからガンガン流して良いよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:36

    TA追撃出るキャラとか入れて全員TAさせてぇみたいな使い方だと思うよ
    背水は知らん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:42

    むしろ開幕すぐ流せ
    飢えた騎空士が食い散らかしてくれるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:54

    >>159

    余程酷い野良ガチャ引かなきゃクリアできるから出し得

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:07

    コルル「ラムちゃん(ラムララ15歳)」
    ルリア「ラムちゃん(ラムレッダ27歳)」

    何の違いもありはしないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:45

    ルシHL砂時計みたいなマーク出たら
    生き残れない場合は動かない方がいいので?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:30

    ゆめカワ☆ヒーター、表情豊かだし敵立ち絵で妙に立体的に動くしでとてもかわいらしいんだよ
    一家に一台ほしいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:15

    BGMがどう蒼で美しいんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:09

    今イベント終わった
    いや~良かったわ、可愛いしハッピーエンドだし
    コルル可愛すぎでごんす、月末レジェフェスで来るかな
    シリアスイベが続いてたからこういうのでいいんだよってのが来てくれて嬉しい

    え、ロボがなんで急に?そこはほら、グラブルだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:59

    ファッションは奥が深いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:24

    今回のイベント見たけどマナマルは姉ピと再開したら裏切ってしまう気がするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:11

    >>144

    グラジー達が敗北した世界線(目の前にはコルルとマナマル「だった」ものが転がってる)のネーレウスが「決戦に挑む前の彼女達の日常をご覧にいれましょう」と語りかけてるのかもしれない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:24

    裏切らないために今友情を育んでるんだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:38

    >>151

    新郎といい店長といい有象無象のホスト共といい

    今回のモブ野郎共は気持ちの良い連中が多かったわ(新婦の親父共は除く)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:12

    てかウツセミが働いてたバーのボーイの声優ローアインだよな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:07

    はーーー?
    目玉焼きは醤油でしょうに

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:05

    >>175

    何言ってるんだよ、家族にはケチャップなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:49

    お空ってどうやって塩取ってるんだろう。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:16

    >>177

    マッチョグランデが存在する以上、容易いことよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:25

    >>177

    ギュステか塩湖か岩塩かその辺り?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:43

    星晶獣シオ・ガ・トレールが塩をばらまいてる島があるんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:43

    スゥーーーーーーーー
    ッフゥーーーーーーー

    (毎回このタイミングで気付いて怒りを抱えている顔)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:56

    塩が足りなくなったから取りに行くイベ……つかギュステの海が干上がった時そういう副産物取り扱ってるとこも大打撃受けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:33

    どうせアウギュステにいる塩で出来たゴーレムとかから採取するとかで、塩ゴーレム親子とかキング塩ゴーレムとか出て来るトンチキイベントだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:28

    そういやアウギュステの海ってスモウォーの余波で吹っ飛んでるなら
    それと同化してるリヴァイアサンも空のかなたに吹っ飛んでそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:13

    マナマルは姉ぴとベガちゃん以外で初めて自分の世界に入って来たのが団長
    その次がコルルや騎空団員たち
    また短剣得意な闇のエルーン女子(17)に依存されるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:59

    クロエおそらく実装だろうけど奥義演出がカロより長いとは

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:15

    短剣特異な女子でリスト見たらまぁまぁなメンツが団長に焼かれてたは

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:48

    ガチャ追加コルルだとは思うんだけどクロエはどうなんやろか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:27

    それにしてもロディはいずれ船に乗るんだろうか
    多分死ぬけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:50

    HL微妙に安定しねえ!シスTA確定してくれ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:49

    >>190

    武器でTA確定にしろなの、無理なら諦めろなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:05

    立て乙なの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:34

    たて乙であります

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:42

    立て乙なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:18

    立て乙だし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:03

    >>191

    極星拳入れたら確定したんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:20

    埋めるでごんす

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:40

    うめうめ、コルルはエッチ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:44

    コルルをエッチな目で見るやつはレギオンヴォイド行きなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています