あにまん民ってさぁ、こういう「世話焼きキツネ耳口リババア」あんまり好きじゃないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:29

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:28

    脳が破壊された訴訟

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:40

    ツッコミどころが多すぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:41

    銀魂にこんなシーン無かったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:27

    唐突なNTRにより脳が破壊された

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:36

    なんで変化球出してくるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:30

    あにまん民はこっちやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:45

    これアナゴじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:33

    土下座尻エッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:39

    読みたいからリンクくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:47

    ホモやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:53

    >>2

    裁判長「活性化しているだけと見做す」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:42

    勝利の雄牛レイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:58

    >>12

    勃起してるから正解やでサイバンチョ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:05

    こういう単発ネタ的なやついつも続き読みたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:36

    ウツボッキくんデカいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:23

    >>7

    なぜわかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:48

    一コマ目の時点でいきり立ってるのはおかしいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:25

    大体あぶぶのせい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:33

    >>7

    エッチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:44

    >>18

    後の展開をすでに予想してるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:27:56

    >>18

    一コマの時点で宣言聞いてるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:51:07

    >>1

    こんなんウツ坊が可哀想すぎん?

    師匠と呼んだ相手が攫われるってさぁ……


    せめて目の前で「死ぬほどラブラブ」して、狐ババアがちゃんと幸せ(婉曲表現)になるとこ見せてあげるくらいしろよ

    いや狐ババアの態度からすると最初はあんまり狐ババアも幸せそうじゃないだろうけど、

    死ぬほどラブラブしてるうちに鬼の金棒でしっかり幸せになってくとこ見せてあげてさ。


    そしたらウツ坊だって師匠が幸せなんだってわかるからハッピーになれるはずじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:17:31

    よさベイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:52

    >>7

    見る目あるなぁケンくん

    大和ちゃんも満更じゃなそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:38

    師匠が不甲斐ない自分を庇ってくれてるのに、何もせずに見てるだけとか魚野郎腰抜けすぎない?
    死ぬの覚悟で化け物に立ち向かえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:26:41

    >>23

    悪落ちした師匠と復讐鬼と化した弟子が勝負するやつ

    この弟子は勝っても鬱勃起してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:10

    >>26

    “素質”あるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:46

    >>28

    いや僕は絵柄や女優が好みならなんでも抜けるからそこは大丈夫なんだ。実際に対魔忍ゆきかぜとかだいすきだし。

    それはそれとして女を守れずに無様に悪党に屈する主人公がムカつくんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:50

    スレ伸びないねぇ
    やっぱりあにまん民はキツネ嫌いなんだね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:13

    むしろこの作品ってウツボッキ君の性癖のために周囲の女が振り回されるのに近い世界観なんだよな…
    ウツボッキのこと普通に好きなままのクラスメイトが居たりするけど
    そいつのこともウツボッキ君は寝取られる妄想してて「(あたしが寝取られる連想して)鬱勃起してんじゃねえよ!」とクラスメイトはツッコミ入れてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:36

    すべてはウツボッキくんが見ている夢なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:39

    ジーコやん
    マスター共々敵方に捕まったメイドロボがOSを再インストールされそうになって
    「どんな事されても私はマスターの事を忘れません!」
    からの
    「良かった、ちゃんと覚えてます」
    みたいなやつ大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:40

    ウツボッキ君が被害者なんじゃなくてこの世界の女性すべてがウツボッキ君の鬱勃起のためのオモチャなだけだからね?
    自分じゃなくて他人がNTRされてる展開でも勃ってるからウツボッキ君はマジで節操無しだし
    この世界の支配者はむしろウツボッキ君なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:34

    ウツボッキくんアザトース説

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:43

    いかなる時も被害者になるって不憫なキャラと見せかけて
    よく見たらほぼ回りの世界も女も状況も彼が勃起するための奴隷みたいなものってのは
    逆に叙述トリック感あると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:46

    寝とられじゃなくて寝とらせなんすよね
    最高です

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:48

    そういう状況を喜んで受け入れて女性が傷ついてるのに興奮してるから割と本質的に彼は逆に強欲なサディストに近い
    いやむしろSMのMはマスターみたいな現象か

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:56

    寝取られに飽きてきた
    新しい性癖開拓したい

    なんかいいのない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:05:43

    >>40

    純愛で脳を癒せ

    その後ntrで脳を破壊させろ

    以下リフレイン

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:22

    俺はよさベイを知ってからはロリババア狐で抜けなくなった
    面白さが先に勝ってしまうようになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:25:25

    みんながウツボッキの性癖に協力的なだけ定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:20

    所々チャラ男がやりたくてやってる訳じゃないやつあるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:45

    >>44

    ガッツポーズすんなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:35:47

    >>44

    勃起したいだけでやりたいわけじゃないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:01

    ウツボッキとかいうキャラクター初めて知ったんだけどどういうキャラ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:33

    エイプリルフールのやつがきつい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています