新人デュエリスト俺アンスコを決行

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:26

    このゲーム楽しすぎて生活壊れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:23

    さらばだ…… 歴戦のデュエリスト達よ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:33

    もう一度遊べるどん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:58

    ログインだけ出来るように残しておいたら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:05

    おうまた今度の土日に会おうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:17

    楽しさを知ってしまったらもう戻れないぞ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:26

    快適過ぎるのもリアルに影響出るという贅沢な悩み

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:20:06

    どうせスマホ版がリリースされたらまた生活壊れる羽目になるんだから今のうちに壊して慣れておけって

  • 9122/01/26(水) 14:22:20

    >>7

    マジでそれ

    こんなに生活に影響及ぼすと思わんかった

    あと一戦だけ、と知識詰め込みが沼すぎる

  • 10122/01/26(水) 14:32:54

    メスガキとゴーレムに釣られてウィッチクラフトだったのも多分よくなかった
    お互いに効果の打ち消し合いになるとめちゃくちゃ試合が長引く
    試合長引かせたくないと言いながら長引かせてるのは自分だった
    セルフ緊縛プレイだよこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:43:33

    一戦して気になったカードを調整して、使用感確かめるためにあと一戦を繰り返し、
    寝付くまでずっとあのカードなら、この盤面ならと考え、対戦中のプレミに気付いては最適解の先をシミュレーションして……

    ああ生活リズムが!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:03

    lotdではこうならなかったあたりやっぱゲームの出来は重要なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:32

    気づいたら深夜の遅い時間なってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:58:53

    一試合長いけどめっちゃ集中するからすぐ時間経つんだよね

  • 15122/01/26(水) 16:27:50

    >>13

    もう2時か……あとランク1戦だけやってから寝よ

    →なんでもう3時廻ってるんだよ!!

    からの本日昼起床が決定打ですね

    昨日のうちに用事済ませておいて本当に良かった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています