あ…あの真面目な息子があんな破廉恥な妄想を…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:55

    むっつりなのは私の遺伝か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:46

    お前かよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:08

    心当たりあるんですね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:30

    レノアさんになにかしたことが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:34

    口下手そうだからあり得るのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:07

    婚前交渉しなさそうな顔ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:22

    こういうこと言いそうな男

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:46

    (Raww)L(e Klueze)

    あのくらいの年齢なら普通です……が…私には「心を読む敵に対抗する為には仕方ないんだ」と言い訳しているように見えるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:44

    まぁパトリックも日常的に妻に愛を囁いているイメージはないけど
    小さな記念日も忘れず、妻からのプレゼントは後生大事にしてそうなねっとり感はあるな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:03

    何やかんやカガリがレノアさんみたいな感じで死んだらアンタみたいになりそうな風格はある息子

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:24

    言うてレノアさんこれだからな。そらパトリックがムッツリスケベでも不思議ではない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:37

    >>10


    結婚して妊娠中のカガリが「ナチュラルの裏切り者」として我が子もろともブルコスに暗殺されて、ほぼ同時にキラとラクスが「コーディネイターの裏切り者」としてザラ派の残党に暗殺された結果、闇落ちするアスラン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:00

    >>12

    ヤマト夫妻(キラ両親)も消されたら、なる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:24

    はーっ 
    また妄想の精度が甘かった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:44

    >>3

    >>4


    パトリック「なければ愚息は生まれておらぬわ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:33

    アスラン、むっつりはいいぞぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:46

    どんな馴れ初めだったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:36

    >>17

    息子を見るにどっちかが押せ押せなのは確か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:39

    言葉が足らないのと本命以外興味ないのは父親似なんだろうな・・・アスラン・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:03

    >>19

    ラクス・クラインは本命だったはずなのだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:22

    >>1

    >>13

    怒りにキレている顔は、確かに親子ですね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:51

    >>21

    そっくりだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:31

    >>20

    たまたま無人島で出会った女の子に一日で篭絡されましたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:27

    てっきりコーディネートされたものだと思ってたが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:09

    >>1

    最愛の妻を奪った相手を赦せずに絶滅させようとして、漫画版では制止する息子の機体を迎撃させながら息子でも妻を喪った心の空白は埋めれないみたいな独白をしていた(うろ覚え)辺り、やはり父と息子だ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:50

    ユーレンといいパトリックといい妻への愛深きが故に狂った側面があるのに対し、ある意味究極の自己愛が極まってクソろくでもない事をしでかしてくれたアル・ダ・フラガの下衆っぷりよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:01

    >>21

    パトリックは本編中ずっと全ギレ状態だったんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:06

    >>26

    ユーレンが妻への愛故に狂った描写なんかあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:03

    >>26

    妻ではないけど愛ゆえに狂ったというかアレなことになった議長もいましたしね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:32

    >>18

    案外レノアさんが押せ押せだった可能性もあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:58

    あの勘当をもう一度見たくて

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:37

    >>30

    押せ押せレノアにタジタジパトリックいいな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:54:42

    私をムッツリスケベに調整した親の影響でもあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:10:51

    >>28

    最高のコーディネイターを作るに当たってキラの容姿がヴィアそっくりだった事から「最高の容姿=ヴィア・ヒビキ」で奥さん愛し過ぎだろという意見がちょこちょこと。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:23

    >>34

    ナチュラルのカガリも同じ顔なのに?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:50:50

    スタッフも絵柄一緒だからってぶっちゃけてんだよな
    少なくとも作中ではキラとカガリの顔は似てないんだろう
    誰も分からなかったんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:45

    >>36

    それ言い出すとヴィアとキラが似てるのも絵柄が一緒だからになるぞ

    単に髪とかの色が同じだから視聴者そっくりに見えるだけで公式でキラとヴィアがそっくりとか似てるという設定はない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:05

    >>31

    「父上には、こんな十代の青春は無かったでしょうね!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:27

    たしかパトリックとレノア8歳差なんだよね
    あえてなんでそんな年の差にしたのか
    どんなロマンスがあったのか気になる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:31

    パト10代だとちょとレノアの歳がやばいから20代の青春があったと信じたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:03

    まあこんな綺麗なお嫁さん(たぶん性格もいい)殺されたら頭おかしくなりますわ
    この写真のレノアさん小さいけどめちゃ美人で好き
    アニメでこの写真アップのシーン余りの美しさにヒェッて声出た

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:52

    レノアのいない世界に価値ない(意訳だけどそれくらい愛してたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:53

    20年越しに無印が逆襲のザラだったと判明するとはなぁ
    アスラン今でも嫌えてないし元々は厳格でも尊敬できる父親だったと推察されるのが悲しい

    レノアさん殺されて即逆襲のザラしたわけじゃないし無印は本当に絶望して壊れ切ってたんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:12

    >>40

    あれが私が20歳の時だった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:47

    >>44

    相手はプラント基準でも未成年だぞテメー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:06:32

    >>45

    ほ、ほら、この通りの堅物だからすごく不器用に歳の差考えてアプローチしていたのかもしれないから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:50

    >>44


    「父上が○リ○ンだったなんて…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:03

    レノアさんが15歳になった瞬間貪られたのかもしれへんやろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:42

    >>48

    合法だと分かっていても凄いキャルチャーショック

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:02

    >>48

    (実はレノアが、年の差を憚って手出ししない私に情熱的に迫ってきたのだが、流石に口にはすまい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:23

    >>30

    >>50

    なるほど‥!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:19

    >>47

    私はロリコンじゃないぞ

    惚れた相手がアラテンだっただけだ

    お前もそこにちなんで近い感じに名付けた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:25:03

    漢は死んでも性癖は変わらないぞ、アスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:23

    >>47

    「ロ●コ●は所詮、死ぬまで●リ●ン。

    他のモノには決してなれない。

    君がいつまで、俺は健全だと言い張れるか、地獄の特等席で見物するとしよう」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:58

    見初めた時のレノアさんがいくつだったにせよレノアさんだから好きになったんだろうなぁ
    レノアさんが大人になってアスランが生まれても失って狂うほどに愛してたんだもの

    というわけで愛もろくに知らない悪霊は場違いだ帰れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:54

    >>27

    そりゃいわば血のバレンタインでカガリを失ったアスランだからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:02

    >>54

    死んでも、地獄に落ちてもロリコンだぞ

    そこがわからんからお前は劣化コピーなのだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:49

    >>57

    大人になったレノアさんを愛し続けている時点でロリコンの定義から逸脱するんよ

    照れ隠しかもしれんが観念して愛を認めろ


    無印の狂いっぷりとアスランの一途さを見るにレノアさんを失っても他の女性なんて考えられなかったんだろうな

    地位ある男性なのに後妻を迎える様子もなく執務室に家族写真飾ってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:02

    >>58

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:58

    >>56

    アスランの場合、カガリとの間に子供がいたら踏みとどまれるかな?


    ……ひょっとしてら、踏みとどまってギリギリまで理性を働かせても、遂に怒りと憎しみを抑えきれなかったのは本編のパトリックの末路だったのかも。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:31

    若い頃は理解できなかった親の愚行が、自分が同じ立場や歳になると理解できるのは良くある事ですが。

    そこで二の轍を踏むのか、先人の過ちを糧に乗り越えるかは、当人次第。

    「だからアスラン、ロ●コ●な性癖なんかに負けないで」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:02

    >>61

    アスランはむっつりなだけでロリコンは冤罪だよ!?

    カガリ(ボーイッシュ巨乳)はロリじゃねぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:33

    裸で泣いている11歳の女の子がいる

    そこで飛びかかるのが悪いロ◯コン

    頭の中では飛びかかっても実際は警察に通報して自分の着てる服を優しくかけようとして拒否されて凹むのがいいロリコ◯だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:17

    ザラ父とレノア8歳差設定の場合、
    無印16歳組に対して大体クルーゼとかチャンドラあたりが該当する感じか
    うーん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:19

    チャンドラ「風評被害だ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:58

    >>66

    冤罪だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:46

    エッチなことは頭じゃない、股間で考えるのだアスラン…

    そうすればお前はもっと上のステージ…私と同じ…いやそれより上の高みにイけるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています