アリス・ギア・アイギス総合スレEX18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:30

    規制に巻き込まれてるうちに落ちたっす
    150までいってたなら実質200で新スレっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:53

    たておつ
    復活申請じゃなくて新しく立てたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:56

    >>3

    ついでにスレ画をイベントに合わせる… 呆れるほど有効な戦術っす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:17

    自分もホスト規制に引っ掛かったっす…
    明日のイベントの実況は無理そうっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:36

    たて乙っす
    最後にやってやったっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:22

    保守ついでにステラー怜ちゃんっす
    結構エグいの履いてるっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:02

    今日はアンジーの誕生日っす

    4月は団子になってるっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:46

    >>6

    のどかちゃんが呼んでるっす

    イベントで会おうっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:36

    縦長荒らしに巻き込まれて多くのスレが落ちたっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:29

    >>10

    こまった 否定しきれない(戦闘中撮影したP画像の山を隠しフォルダに退避する音

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:38

    あのスレタイが縦長になってるのってバグかなんかかと思ってたけど荒らしだったんっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:33

    >>7

    鼠径部すごいっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:14

    保守がてらに完璧で究極の美少女を貼っておくっす
    新作コラボメガネとかイージス職員用眼鏡の再販とかして欲しいっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:24:00

    株主総会でなんかアクセサリーありそうっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:03

    株主総会もだけどアニメイベも明日で終わりだから気をつけるっす
    株主総会で続編発表とか…なさらないっすか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:15

    >>17

    次はアマ女メインでわた会長と小鳥遊さんの濃厚な百合アニメですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:55

    復活したか
    誕生日(昨日)にすり抜けしたッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:10

    >>19

    すり抜けで新規当てつつピックアップ当てる羨ましいパターンっす

    確定星4からのすり抜けでがっくりしつつ後から当たりも引いてガッツポするやつっす…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:08

    会場待機列の人すごかったっす…
    開場まで20分くらい遅れたから地獄みたいなことなってたっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:55

    昼イベ終わったっすー
    気が付いたら時間押しててトークパートやゲームパートすっ飛ばすことになったのは笑ったっす

    せっかくだから次は見れると信じて夜イベも突っ走っていくっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:01

    いやー夜イベも最高だったっすねぇ…!
    昼は時間押してゲームパート飛ばし、夜は夜でアドリブ祭りで2回見といて良かったっす…!

    最後の挨拶の時に沼倉さんが根本さんを真ん中に来るように移動してあげるのとか細かいところもとっても良かったっす!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:25

    トゥイッター眺めてたら盛り沢山な内容みたいだったっすね

    そして穴のどちゃんもきたっす

    x.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:26

    >>24

    内容はめちゃくちゃ盛り沢山だったっす

    のどかちゃんが優秀なお姉さんにコンプレックス持ってたり、ゆみさんの横領が発覚したりと裏設定もお出しされてたっす


    古畑夜露(CV根本京里)とかいう悪魔合体的な何かも誕生してしまったっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:01

    入場特典原画で半闇落ちのどかちゃんとトゥンクのどかちゃんが当たったんで大勝利確定っす

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:08

    かき集めた最後のスカチケ…最後の11連…
    いい夢を…見させてもらったっす……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:25:32

    穴のどメガミはブキヤなら出すよな知ってたって既定路線だったからあんまり驚きがないっす
    ブロック2と1.5で忙しそうですし25年発売ってペースを考えたら最後のアリスギアメガミになってもおかしくなさそうっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:48

    アナザーギアの実装ペース上がるといいなっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:23:16

    figmaも全然次が発売される予定も無いっすからねぇ…それでもアマ女メンバーやヤッスの立体化の望みを捨てきれないっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:18

    >>30

    穴ゆみさんや穴ふみふみも怜ちゃんの売れ行き次第っすからね

    せめてこの2人は何とか出てほしいっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:00

    通知ネタ、ほっとくとこうしてイツリンは(横に)伸びてしまいます
    だから、未羅ちゃんにツッコミを入れる必要があったんですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:52

    ドクソンといつりんは努力しないと太りそうな感じだと思うっすけど、未羅はほっとくとむしろガリガリになりそうなイメージっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:32

    背はちっちゃいけどちょっとだけお腹がムニっとしてきたドクソンは俺に効く

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:10

    このタイミングでドクソンメインの通知…
    もしや次のファクターかステラーはドクソンでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:27

    ドクソンファクターあったら唯いつりはライブ、未羅はコネクトっすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:57

    すり抜け2人に怜ちゃんダブりで会長が出ずに久々に沼ってるっす…まだイケる。まだ舞えるっす…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:25

    >>38

    開幕からイカれた光景お出しするのはやめるっす!


    漫画版も段々とアニメ最終話に向けて展開が収束していってるっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:58

    バトガが9周年だしそろそろコラボの時期かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:40

    バトガは丁度なんか公式が新情報お出しするみたいな話題を見かけたっす。もしかしなくても再コラボからの新キャラ追加の流れが見えてきたっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:42

    >>41

    ちょっと覗いてきたら異世界とか並行世界とか言ってたから違う気がするっす

    アリスギアとバトガは同一世界にされたはずっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:13

    どうもバトガそのものをリブートするっぽいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:05

    コロプラが急に赤字になってたのはバトガへの投資だったんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:42

    >>42

    無理やりガッチャンコさせた世界がまた離れたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:29

    現時点だと出身元のアプリよりアリスギアに居る時間の方が長くなってるんだっけか。そこから復活に漕ぎ着けるとはなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:45

    享年4歳でご臨終直後に来てそっから5年なんでね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:32

    復活したらもうコラボなくなっちゃうんすか…?
    まだ水着ない子とかいるんすけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:36

    >>48

    晴れて相互のコラボになって、アクトレスがあっちにお邪魔するとかになるんじゃないっすかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:58

    元々バトガはぷにコン騒動に巻き込まれて…って感じの無念のサ終だったみたいっすからね
    それにしてもここまで供給続けたコロプラもそれに答え続けた先生もすごいっすね本当に

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:45

    かなりおひさしぶりのアリスギアレターっす
    ・累積報酬がもうちょっとうまあじに
    ・代わりに無限戦闘マスのうまあじがうすうすに
    ってかろうじて読み取れたっす!(あたまのわるいひと並感

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:28

    >>51

    前回が去年9月なんで本当に久しぶりっすね

    最近は生放送が多かったりしたのも影響してるとは思うっすけど


    あとバディリンクの条件緩和があるみたいなんで調査が捗るっす

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:28

    条件よりなにより操作性クソなのどうにかして

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:34

    交代したらバディリンク使えなくなるのそこそこあれっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:43

    バディリンクもユニゾンSPもゲームパッドのキーコンフィグに対応してないから今のとこまともに使った事ないわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:58

    >>55

    自分も普段RTにキャラ交代割り振ってるせいで1キャラ交代できなくなってるんすよね…

    キーコンフィグは早めにお願いしたいっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:51

    こんな薄着してナニをしてたっていうんすかねー?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:23:58

    >>57

    事後…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:13

    さてさて重大発表は一体何がくるのやら

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:51

    21時って書いてあって えっ!? この後すぐ!? って思ったけど明日の21時だったっす

    アニメイベで発表なかったからアニメ関連ではないと思うんすけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:39

    ビックタイトルとのコラボとか大企業案件とかっすかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:21

    タイミング的にバトガ関係が怪しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:18

    大人気アニメと紹介されたストパンのコラボも待ってるっすよ。後はサーニャとエイラとミーナ中佐で501全員揃うっす

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:36

    うーん今までコラボで「動画プレミア公開します!」みたいに煽った例があったか思い出せないっす…
    いまさら投げ売りのCS関連でもないでしょうしアニメ関連でもなさそうだと思いつかないっす
    最近は進捗なしでずっこけたんであんまり期待せずに待つっすかねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:43

    >>64

    似たような例だとダーティペアの時に新情報発表!みたいなことやってたらしいっす

    コラボの可能性は高いっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:59

    まさかのアニメ2期っすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:42

    アニメ2期だとするとこの前のリアイベで発表しなかった理由がわからないんっすよね
    動画作れる程度には内容があるならキャストと客が居るイベント会場で2期制作決定の文字だけ出して盛り上げても良かった訳だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:00:07

    はっきり言ってアニメ2期出来るケースは最初から分割2期で作っててもう止めれないケース以外考えられない
    そしてそのケースならもうとっくに発表済み

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:17

    待機画面がオシャレっすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:46

    ギアス!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:48
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:26

    サンライズ系のコラボ第二弾がギアスとは俺も想像力が足りなかったか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:20

    えええー…マジかこんなビッグネームに声かけられるまでになってたんか…
    実感湧かないっす ドッキリって言われたら鵜呑みにするっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:30

    すげーな…こんなところとコラボできるとは
    ライトではあるが初日勢として鼻が高いぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:44

    どっから引っ張ってきたコラボっすかこれ…?
    シュタゲは親会社繋がりあったけどまた訳わからんコラボ持ってきたっす

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:25

    アリス”ギアス”アイギス……ってコト⁉

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:51

    これルルはオカリン同様1人だけフルボイスパターンっすね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:51

    東京シャードがエリア11シャードに?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:59

    ダーティペアの時は誰…?自分が生まれるより前の令和まで続いてない感じの作品…?ってなったっすけど
    今回は文句なしにビッグタイトルっすねえ…しかし新規コラボダブピはステラーの傷に沁みるっす…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:59

    ギアスってことアリスギアで例のBGMがかかるっすか?
    胸が熱くなるっすね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:38

    ルル「すべての条件はクリアされた! 後はイレギュラーさえなければ…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:03

    コラボキャラはカレンとCCっすかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:04

    >>81

    ヴェルサス「ドーモ、ゼロ=サン。ヴェルサスです。実績(グランダルメ進軍を参照)もあって実際安心」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:38

    >>82

    まあメインどころの女キャラその2人っすからね

    PVでも映ってたし

    カレンは紅蓮モチーフとしてもC.C.はガウェインになるんすかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:58

    >>81

    イレギュラー 出撃します

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:13

    C.C.にセクハラできるんですか!
    カレンにセクハラできるんですか!
    やったーーーー!

    ルルにはできないじゃないですか!
    やだーーーーー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:31

    ついった見て思い出したっすけど、アリスギア運営は絶対コレ配布する気がしてならないっす…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:00

    ゼロ仮面は△好みのアクセっすね確かに

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:50

    >>83

    >>85

    ルル「ふざけるな...スザクじゃあるまいし 戦略が戦術に潰されてたまるものか!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:40

    >>87

    これ再現できるとなると髪が長いアクトレスは仮面からはみ出させてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:54

    >>89

    グランダルメでやってるのが恐ろしい。

    東京シャードの時も星4アクトレス8人相手にして普通に逃げとるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:55

    いやちょっとガチでビビった、もう大概味のしないガムとはいえこんなメジャーどころマジか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:39:20

    あの独特ななブッパ音がするギアが使えるのかもしれないのか 楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:16

    第2弾とかあったらロスストコラボとかになってほしいっすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:04

    >>94

    こっちから行く場合の旨味が少ないのが問題っす

    狂犬と噂のマーヤちゃんには来てほしいっす

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:18

    >>95

    あんなサツバツな世界に豆腐メンタルのシタラ放り込んだらヤバいっす

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:13

    そういや公式Twitterのハッシュタグにピケナスってついてるんでギアスキャラのデザインはピケナスさんになりそうっすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:34

    C.Cがよろっとしてないっす
    モデリングも本気っすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:11

    名義が反逆だし服装から見てもTV版前期くらいの時空なんすねえ
    復活の方がギアスの欠片の謎パワーでグワーッ謎転移だ!ってやりやすそうっすけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:57

    やべぇっす ジニースカったからスカポが残ってねえっす
    魔法のカード乱れ打ちになりそうっす

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:20

    >>96

    さらっと放り込まれるのがシタラで確定してて草。まぁアリスギアから飛ばすならシタラよねぇ


    良かったなぁシタラ。ドールズ世界とは違って訳の分からない化け物とかはあんまり居ない上に夢の人型ロボットまである世界だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:47

    >>101

    シタラじゃなかったのプロ野球ゲームのムキムキよろちゃんだけだからな

    あれは本当に何だったんすか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:06

    >>93

    カレンのギアは紅蓮モチーフでしょうからSPか何かで作動音は鳴るんじゃないすかね

    CCのギアは…流石にピンク直参はないでしょうしやっぱりフロンティアっす?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:24

    >>103

    キャラデザ的に1期から来てるっぽいっす

    だからまだフロンティアはないと思われるんすよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:04

    >>103

    ゼロスーツ着れば問題ないっす

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:51

    >>104

    発表された衣装が☆3で☆4が後期でも使うパイロットスーツになるとかじゃないかと疑ってるっす

    CCの白系の服にピンクのギア合うか?って思うんで理由捏ね回して普通の白ランスロットモチーフでも驚きはないっす

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:58

    よろちゃんCの世界に接続しそうでこわいっすね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:54

    1期ならガウェインモチーフがいいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:46:58

    >>76

    つまりこういうことっすか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:50:17

    う…うーん…搭乗する分にはいいっすけど装着するとなると白+桃はすっごい微妙っす…

    かといってコラボで無頼をお出しするなんて真似はしないでしょうし何モチーフか楽しみっすね


    >>108

    ガウェインは2人一組のイメージが強いっすけどアリっすよねえ、一緒に沈んだCCは嫌がりそうっすけど

    どうせやるならSPのハドロン砲でルルーシュが通信で喋るくらいやってほしいっす

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:57:38

    ちょっと思ったっすけどこのコラボイベ、シナリオなりステージなりでギアスの劇中BGM使われる可能性あるっすよね。と言う事は次の特殊宙域BGMのゲストに中川幸太郎が呼ばれる可能性とかも…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:49:43

    >>111

    PVでも流れてるしスザクが全部ご破産にしてく時のBGMは流れそうっすね

    ギアスの代表テキなBGMって言ったらあれっすから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:42

    一期だとナイトメアの種類が少ないんすよねバックパック的なのも少ないから背面が寂しいかもっす
    聖天八とアルビオンならスキル映えもしそうなんすけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:38

    まあストパンもバルクホルンの鉄骨の元ネタ2期らしいし取捨選択はすると思うっす

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:02

    お姉ちゃんの鉄骨は1期終盤が元ネタっす
    MG42ハンマーが原作初使用が2期の最初だった筈っすね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:08:42

    雰囲気出てるっす

    x.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:30

    最後にステラーちえり確保っす
    これで心置きなくコラボに望めるっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:32

    そういやナナリー置いてった感じなんすかね、お空だと一緒だったけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:00:14

    仮に来ててヴァイスに連れ去られてたりでもしてたらカッコつけてゼロなんてやってる余裕なさそうっすからね。多分元の世界でお留守番だと思うっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:36

    衣装ガチャでこのドスケベスーツ実装されないっすかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:12

    >>120

    ブリタニアシャードは頭隊長なやつらの集まりだったっす…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:16:20

    これたしかヴァルキリエ隊のパイスーなんで公式で隊長のテンさんことルキアーノ卿の趣味と明言されてるやつっす
    ほかのも大概?それはそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:33:45

    あ~ バーベナを見守る後方腕組み親戚のオジサン(兼 天井 壁 床)になりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:34:55

    C.C.はかなりうまい具合にアリスギアナイズされてるっすね

    ギアはやっぱりガウェインだったっす

    ハドロン砲のT字ポーズありっす

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:15

    ガウェイン型ギアのデザイン良いっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:36

    そら折角1期なんだからやっぱガウェインっしょ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:09:04

    >>125

    1期の頃の衣装だと真っ白だから腕部分も装備欲しかったっす

    あとガウェイン頭部だからウサミミみたいになってるっすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:13

    ちょっとエナジーウィングっぽいのあったっすね。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:21

    >>127

    逆に考えるっす、貴重な腕部分装備無しのギアだからレプリカ配布されれば撮影が捗るっす

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:43

    カレンちゃんの「吹き飛べ!!」が聞きたいっす
    もちろんSPは輻射波動っすよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:17

    カレンといえばお尻突き出したあのアングルはぜひとも再現してもらいたいっす
    もしくはコクピットで潰してるアングルでも可っす

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:39

    そういやジニーのノーマルのクロスギア銃に変えられるようになってたんすね知らなかったっす

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:40

    気付いたらステラー怜ちゃんと会長も今日までっす
    ステラー先に実装したってことは会長ファクターはまだ時間掛かりそうっすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:22:11

    ムービーだとよく見えなかったけど副腕あるタイプのギアなんすね

    紅蓮も同じっすかね?

    dengekionline.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:31:55

    >>134

    アームタイプっすかね

    ただPV見る限りトップススキルアームじゃないんすよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:45:10

    いいケツしてやがるっす…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:28

    相変わらずアリスギアのケツ造形への執念はギアスが掛かってるかの如く全力っスね

    こんなのギアスファン隊長がマオになっちゃうっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:15

    >>134

    前腕パーツってトップスの一部かと思ったらショット/クロスギアかこれ

    PV見返したら近接振ってる時にスラッシュハーケン出してたし


    逆にトップススキルなんだろう…いい感じに出力抑えたハドロン砲発射とかになるんかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:34:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:36:07

    アイコン的にトップスはハドロン砲(拡散)とかっすかね

    ボトムスはドルイドシステムで時限強化?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:09

    ガウェインと紅蓮も良いんだけどやっぱりギアスならランスロットが欲しかったっすねぇ…

    イベント期間中スザクを女の子にするってのはどうすかピラミッドさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:25

    あのBGMでランスロットモチーフのヴァイスとか出たら笑う自信があるっす

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:46

    ガウェインの腕はゴツイから副腕の方が似合いそうだって思ってたら、やってくれたな△!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:13

    あ、ステラーのイベ片方クリアしてもう片方忘れてた……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:46

    >>141

    ここはナナリーを投入しよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:34

    >>145

    ナナリーなら専用機のマークネモがあるんでギアのデザインにも困らないっすからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:02:53

    くるか、悪魔絵師デザインのギア

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:13:21

    c.c.重力か、カレンは絶対焼夷だろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:43:36

    >>142

    白色で金フレームでツノあったら意外とそれっぽく見えそうっすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:34:37

    >>147

    何のことかと思ったらコロプラに移籍したんすね

    新IPみたいだしコラボは普通に有り得そうっすね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:18:33

    (なるほど…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:11:39

    アッシュフォード制服が髪型つきってことはカレンはお嬢様ヘアーつきになるっぽいっすね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:59:57

    俺がフリーレンに感じてた既視感の正体、CCだったのかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:03:47

    女性でナイトメア乗りってカレンとc.c.くらいしか思いつかないっす
    ロスストのマーヤちゃんも来て欲しいっす

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:28

    コーネリアとヴィレッタがいるからコラボ2弾はブリタニア側も行ける

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:28

    2期まで含めれば本編で活躍したアーニャが居るし他の女性ラウンズもロスメモでお披露目された専用機あるから一気に出せるキャラ増えるんだけどねぇ

    後1期でも千葉さんとか井上とか他にも居ないわけではない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:21

    映画版ってことならTV版で奪取前のガウェインが砲撃する場面をモルドレッドが代役してるから1期相当時点でも登場してると言えなくも…無理があるっすか
    コラボ前から再コラボのことを話すなんて鬼が笑うっすけど女天狗とかイブリーみたいなコラボシングルは優しくて好きだから待ってるっす…
    実際女性KMF乗りで人気と陣営事情クリアできそうなのってアーニャくらいじゃないかと思うっす

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:09

    >>154

    相互コラボでマーヤに来てもらうっす

    シタラは出荷よ〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:32:08

    マーヤの場合1期だから蒼月っすね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:30

    >>158

    あの世界だとシタラより楓さんの方が馴染みそうっす

    THE日本人で悪即斬とか黒の騎士団向きっす

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:07:34

    コラボボスはやっぱりオレンジのジークフリートっすよね
    一期で大型は他にないっすからね(期待)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:53:32

    カレンのバニーコスは作中仕様の赤色にしてくれたりしませんかね…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:47:13

    この背景!
    そしてこの縦ロールとロップイヤーは!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:04:10

    遂にカレンのPV来たっすね。

    左右非対称の紅蓮ギアがかっけーっす

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:40

    海老先生毎度お疲れ様っす

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:23:54

    むっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:34:09

    アプデしたら累積報酬でキャラ指定のが出ちゃってェ…もう動けなくってェ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:50

    >>167

    アプリ落として編成でチーム1のキャラ入れ替えるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:41:15

    なんかパッっと見幼いっすねカレン

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:17:18

    カレンの着てる服どっかで見たことあると思ったら来弥さんのカラット服っすねこれ
    バルクホルンさんの文学少女私服といいコラボキャラがアリスギアキャラの服着てるのなんか良いっすね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:30

    こういう服ギアスであんま見ないから新鮮っすね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:01:06

    特にカレンは髪の毛跳ねさせてる時は結構な割合で騎士団制服かレジスタンス服っすからね。そういう意味でそこそこレアっす

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:52:42

    あと1時間もしたら また隊長失格なことを願ってしまう
    ヴァイス(確定演出)よ来い!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:08:19

    虹確定演出キタ〜!(ピックアップ確定とは言ってない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:10:08

    >>174

    NEWは実質勝ちだギアスを自分にかけるっす

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:50:18

    ルル山さん、さすがにオカリンみたくフルボイスではなかったか…
    開幕カレンとC.C.にもボイスあったから期待しちゃったっす

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:03:29

    やっぱり全員分実装されたっすね
    ゼロ仮面が欲しいみんなはシナリオ読んで任務やって交換メダルをゲッチュするっす!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:24

    凄い数のゼロが東京シャードに集まって来てるっす!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:07:15

    まーた事務所が変な改築されてる…

    GIF(Animated) / 4.27MB / 9200ms

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:57:27

    ぐぅぅ…やっぱり初日で出てくれるほど甘くはないっすね
    だがおはガチャでスカレベが上がったっす
    あとはイレギュラー(すり抜け)がなければ…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:29

    当たんなかったっす、チケット溜めてリベンジするっす

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:25:01

    ぐぁぁぁ! お肉に釣られたリンちゃん隊長がー!
    どうしてイレギュラーは発生するのだろう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:56:37

    これぞまさに描いたら出るの究極系っすね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:10:13

    久しぶりのビンゴの時間だーっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:21

    割とガッツリアリスギアの世界に食い込むっすね今回のコラボ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:40

    このよろちゃんえっちっす

    x.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:15:23

    >>186

    このふんぞり返ってるやつマジで何もしなさそうっすね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:24:50

    夜露ちゃんの流し目レアっすね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:40

    穴利佳さんガウェインギア似合うっすね

    深沙希さんも似合いそうっす

    x.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:02:37

    (連続でキャラがすり抜けて)隠せぬ苛立ちと~ォォォ~立ち尽くす自分を~みーつーめー

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:08

    立て乙っす
    そういやアリスギアマガジン見てないなと思ったら+で隔月になったのを思い出したっす

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:51

    立て乙っす
    なんかコラボイベで本編でも重要そうな案件が初出してる気がするッス・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:12

    取り敢えず埋めるっす
    この制服丈短ぇっす

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:25

    埋めっす
    まさかスラッシュハーケンをクロスはまだしもショット(砂)としても使ってくるとはこの海のリハクにも
    まあガウェインが他に積んでる武器あったか?って言われたらまあその 蜃気楼ならハドロンショットあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:28

    イベスト最新話ネタバレ注意





    本編でやったことあったとはいえカエダーマ作戦来るとは!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:55

    ピックアップ竜子さんは珍しい気がするっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:27

    楓さん似合うっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています