【閲覧注意】キン肉マンの完璧超人達の

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:56

    女っ気の妄想・ネタが聞きたいです

    気質の割にルーツが「種の保護とは切っても切れない女っ気諸々をタブー視しきれなさそう」なのが不思議な感じがして建てました

    ・始祖達のザ・マン下天以前の諸々、いたであろう奥方様想像図
    ・ラジナン&一般完璧超人の下等超人時代~完璧入り後の諸々
    ・墓場内での恋愛や子供作りはあったのか
    ・誰それがモテそう、告られたら舞い上がりそう
    ・もし女性超人が完璧入りしてから妊娠発覚したらお腹の赤ちゃんはどう扱われるのか?...etc

    他に、雌雄の判明していないキャラを女性扱いした話題もOKです
    ・あのモブ完璧は女性だと思う
    ・紅龍は女の子だと思う...etc

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:01

    彼女や奥さんがいた場合、カピラリアで消されちゃったはずだからおいたわしすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:06

    人間化されてカピラリアから逃れた→超人に戻す→子供作る→完璧超人のルーツって可能性も…

    自分的にジャスティスの嫁は皇女ソフィアみたいな見るからに強そうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:42

    始祖達の嫁(カピ後)は禍福の神が生み出した可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:10

    シルバーマンはキン肉族って子孫がいるからゴールドマンと切り合う時点で子持ちって事だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:00

    人間と混血しても子供は純粋に超人っぽいんだよな
    ハーフだから弱いとかでもない

    まあ人間が発生したの超人の歴史的にはかなり最近っぽいので始祖勢には関係ない話っぽいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:07

    でもシルバーマンてシレッと細胞分裂出来そうなんだよな…いややらないだけで子持ちだとは思うよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:35

    聖書のアダムとイブみたいにあばら骨から女性超人を生み出したとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:37

    女関係だらしないイメージ完璧超人たちにないから表に出さないだけで奥さんとか彼女とか普通にいそうだし紳士的な付き合いしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:54

    完璧超人に感情は無いから愛してはいないのは確定

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:52

    >>2

    なんとなくだけどサイコマンの場合、異性愛以外の理由でも結構な数の女性超人から慕われてたかもと思う

    『悪魔が来りて笛を吹く』の菊江さんと美禰子をもう少し仲良くした関係というか(ぶっちゃけ菊江さんは作中の女性陣が放った台詞程嫌われてないイメージあるわ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:59

    超神編の前はキン肉族はシルバーマンが人間を超人化させたのがルーツかと思ってたが超人作れるのは神だけっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:43

    こっそりと墓守鬼に恋愛相談→アビスマン様でしたー!、とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:00

    >>9

    そういえばネプチューンマンは女の子に囲まれる中平然と薔薇咥えてたな

    (入水を思うと)いつの間にか女慣れしちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:35

    >>14

    ラジナン未満の完璧超人て一般的なレベルよりも強すぎたはみ出し者とか多いからチヤホヤされると案外コロッと参っちゃう奴いるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:40

    >>15

    >チヤホヤされると案外コロッと参っちゃう

    ラジナンだけどマーリンマンにそっちのイメージあるわwまぁそこが可愛げなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:13:47

    >>9

    やっぱ彼らもキスするときマスクずらしたりするんやろか?


    クラッシュマンは夜、「身体は正直だな」とか言いそう(※もちろん合意の上でのパフォーマンスとして)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:20

    プロレスラーの奥さんみたいな感じで表にいないけど普通に家にいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:03

    >>17

    クラッシュマン「お前の気持ちはそうでも お前の肉体は私を完璧だと認めているのだーーっ!」


    …凄いなコレ、薄い本の竿役完璧の台詞として完璧過ぎる


    >>18

    けど完璧の掟って厳しいからラジナン以上の場合実力が水準に達してなくて寿命で死別とかありそう

    なんなら子供に先立たれたもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:54

    ネメシスというかサダハルの王子時代に仮決め程度だけど婚約者とかいたらいいな
    もちろんサダハルが表舞台から消されたら消滅した関係だし別に強烈な初恋でもなくて普通に幸せな結婚をして夫と相思相愛だけど時々フッと思い出してるといい
    そして変わり果てたネメシスの姿を中継で見て愕然としてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:19

    >>19

    ワンチャン女性型ロボ超人だったら連れ添えるのでは?


    あの世界、ターボマンからターボメン造れる技術はあるんだから探せは女性型のロボ超人造ってる会社ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:12

    もし奥さんがいたとしたら修行やら鍛えることしか興味なさそうな連中だし押しかけ女房的な自分からグイグイいくタイプの人が多そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:30

    ペインマンだとハグの段階で女の人寝落ちしそう

    あの素敵ボディに眠気が抗えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:07

    元婚約者目線のサダハル…きっと女心をくすぐる台詞にもタツノリ成分が入ってるのが玉に瑕だけど、そこがまた可愛い素敵なハイスペック王子様で
    その分、元婚約者の内心は感情の乱高下激しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:57

    ジャックチーって素顔は明らかにイケメンだし能力も財布に優しいし(ダウジングもできる)紳士的だから
    下等超人時代は相当モテただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:58

    >>17

    ロビンのキスシーン見てみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:15

    キスシーン探したらこのスレの8が引っ掛かった。つかロビンほんとアレだなw

    ロビンマスクは好きだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:02

    >>23

    性格◎抱き心地◎とかペインさんもしや肉世界の全超人でもトップクラスのモテ男?


    モテそうな完璧超人自体結構多いけど(グレートタイフーンさんとか)

    抱き心地の良さも兼ね備えてるのはポーラマンとダルメシマン、赤ちゃんの匂い的な意味でピークも抱き心地良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています