シンルナステ義家族スレ

  • 132は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:04:18

    ここだけシンルナが生き残ったステラをこれでもかと溺愛している世界。

    ルナはシンよりも親バカ発動させてる

    https://img.animanch.com/2024/02/1-203.jpgimg.animanch.com
  • 232は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:06:04

    ありゃ、なんかミスったっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:18

    たぶんステラはウサギ狩りをしているイメージがある。

  • 432は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:08:26

    もしレイも生きてたら個人的にはレイとステラをくっつけてみたいんだよね……ステラ返還の時のレイの台詞が印象に残ってて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:50

    寝る時川の字になってそう
    今日はシンが真ん中ね!って話してたのを聞いたメイリンが「お姉ちゃんそれでいいの…?」って聞いたらルナが「え、何が?」って心底不思議そうな顔をする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:20

    ご飯食べるときはステラが真ん中でシンルナが両脇から世話焼いてそう

  • 732は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:11:58

    ほらステラ、ほっぺにご飯ついてるぞ
    ステラお箸料理に刺さない!!!!って両端から言われるステラちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:48

    でもステラには好き嫌いとか無くて(実際はそんなこと言ってられなかっただけだが)
    その時だけはステラと立場逆転しちゃうシンとか良きでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:52

    ルナマリアの事をシンに習ってルナって呼ぶようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:09

    時折ステラも「シン、ルナと遊ばないの?」とか言って背中突っついてくれるといいと思います(小声)
    逆にルナも「シン、ステラとデートしないの?」って当たり前みたいに背中を押してくれるともっといいと思います(超小声)

  • 1132は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:16:18

    ルナにいっぱいお世話されたから、ルナとシンが喧嘩した時にルナの肩を持つステラがいたら可愛いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:00

    >>8

    「…ステラ、茄子も貝もきのこも食べられるよ」

    とプレッシャーを掛けにいくステラ(後ろでルナマリアがニコニコしてる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:36

    >>11

    そんなのシンじゃなくても秒で降参するが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:45

    こういうとき女子陣が結託して男追い詰めてる構造いいよね……今までになく幸せで平和に満ちた贅沢なピンチを味わうシン……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:47

    >>12

    ついでにあーんされて躊躇している間にステラにスプーン突っ込まれるシン

    頑張って飲み込んだあとに二人からよしよしされる

  • 1632は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:21:54

    どうしよう、レイもいて欲しくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:55

    レイは甘やかすシンルナを諌める感じ?
    でもステラの捨てられた子犬のような目には弱いみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:22

    「シン!お前はステラにどんな教育をしているんだ!キラやラクスには敬語を使うのに、俺だけ呼び捨てなんだ!そしてステラはなぜ俺の脛を執拗に蹴ってくる!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:27

    >>17

    諫めるけどステラがウルウルしたりシンルナがしおらしくすると「…今度から気をつけるんだぞ」とか言って結局甘やかす感じはどうかな。

  • 2032は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:27:53

    レイも意外と激甘でもいい。ステラと一緒にいる時はふわっとした笑顔を見せるからえ、何あれ……あれ本当に鉄仮面レイ・ザ・バレル?????みたいに驚かれてもいいなーって

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:17

    >>20

    尚「「いやレイは俺(私)達にも割とあんなだぞ(よ)?」」と証言するシンルナ夫婦

  • 2232は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:35:58

    頭なでなでされるのに弱いレイとぎゅーってされるのが好きなステラとかがいてもいいな……シンにわしゃわしゃされてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:54

    頭を撫でられるのはきっとステラも大好きなので
    前からルナマリア、後ろからシンにぎゅーってされてレイに頭をナデナデされるのがステラ的最強の布陣
    満足したら4人でポジション変えてまたぎゅーナデナデしてればいいと思うよ

  • 2432は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 21:45:28

    シンルナが帰投したらいつもみんなでやってるやつだそれ……!!!!(幻覚)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:06

    この4人みんな犬属性強めだから、わんこが4匹ころころ戯れてる図みたいに見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:14

    >>18

    ステラ「そうやって!(ゲシッ)シンを!(ゲシッ)イジメるから!(ゲシッ)なの!(ゲシッ)」

    ルナ「もっとやっちゃいなさいステラ!ぶっちゃけミネルバ時代の私達の苦労の6割くらいはアスランのそういうところのせいだから!

    っていうかもう私もやる!(ゲシッ)」←実はこの人の教育です

    アスラン「ちょ、おい、ルナマリア!?教育に悪いぞそれは!?」


    キラ「愛されてるね、シン」

    シン「あー、まあ…」

    レイ(好きでは無いが尊敬自体はしてるから愛ゆえとは言えあの扱いはちょっと複雑、と言う顔だな…)

  • 2732は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 22:30:56

    わぁ……最高か?
    たまにシンがボソッと言ってるアスランの褒め言葉を
    本人に直接言うステラもちょっと見てみたい。
    ア「あいつは俺の事嫌いだから……」
    ス「え?シン、アスランのこと好きだよ?」
    ア「……は?あいつが?」
    ス「うん。ムカつくしイライラするけど、
    でもやっぱすごい人なんだ、って。シン言ってた。」

  • 2832は無視&報告でお願いします24/04/12(金) 22:39:28

    この世界のステラちゃんムウさんに会っても永遠にネオって呼び続けるんだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:38

    >>28

    ちゃんと「ムウ」って知ってるけどその上でネオって呼んでてほしい


    それはそれとして

    「おっさん!」←シンの真似兼冗談

    「オイ坊主ゥ!!」

    「ステラ!それはダメだ!!」

    とかしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:08:03

    >>26

    お茶目w

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:18:54

    シンやルナが出る時、発進どうぞ!!!!ってしてるステラ見てみたい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:36

    この世界のシン種自由軸でもお兄ちゃん発揮しちゃって弱音吐けなさそう。ステラやレイのいないところでルナに縋ることがありそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:36

    >>32

    そこはみんなが

    「シン、無理してる。そういうのちゃんと言って」

    「彼(キラ)に頼れと言っておいてお前が他を頼らないのはダブルスタンダードというものだぞ」

    「あんたも普段頑張ってるんだからちょっとぐらい弱音はいたって皆怒らないわよ。アグネス?あんなの気にしないの」

    とか言ってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:29:42

    自由でシンがMIAになったときはステラ大泣きしてそう
    ルナマリアも彼女をなぐさめているうちにポロッと涙を流してそれがどうやっても止まらないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:31:12

    お互い慰め合いながらシンの生存を信じて何とか頑張ろうとした矢先のテロリストごっこである

  • 3632は無視&報告でお願いします24/04/14(日) 09:02:27

    さすがにこの世界じゃテロリストごっこ出来ないんじゃない?ルナに銃を突きつけた途端レイに背後取られてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:55

    >>36

    ルナ「えぇ!シンなの?」

    レイ「ルナマリア、さすがにわかるだろ。」

    シン「レ、レイぐるじ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:07

    >>37

    ステラ「シン、いまのはダメ」

    シン「はい、ごめんなさい…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:35

    警報で部屋から飛び出したらテロリスト(シン)がルナに銃突きつけてるのを見て激怒してナイフ片手に襲いかかるステラ

    急襲受けてビビった隙を突かれてルナに拘束されて慌ててネタバラシしたらボロ泣きする2人に往復ビンタと腹パン食らって瀕死になるシン

    そこでヒルダさんとレイが来て助けを求めるも「れ、レイ…助けて…死ぬ…」「自業自得だ。大人しく殴られてろ」と一蹴される

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:30

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:27

    >>39

    このムーブ解釈一致過ぎるw

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:55

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:38

    >>36

    レイなら察しが良さそうだから良い感じに制圧してくれそう。それはそれとしてルナマリアとステラにボコボコにされるシン。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:04

    ステラは踊るのが好きだから王宮内のダンスシーンで真似っ子しているとかわいいなと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:02

    レイはステラの髪をブラッシングしてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:17

    レイもステラも生きてたらヤマト隊じゃなくてアスカ隊としてチーム作ってるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:17

    >>46

    個人的なイメージはヤマト隊がキラ、ルナ、アグネスでアスカ隊がシン、レイ、ステラかなあ

    それでハーケン隊含めたら丁度3人編成の小隊3つになるからうまいことローテ回せそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:06

    >>44

    真似もそうだけどシンの手を引いて一緒に踊ろ?と誘うかもしれない

  • 4932は無視&報告でお願いします24/04/16(火) 06:32:02

    個人的なイメージだと2人とも艦橋で仕事してた。レイは指揮。ステラはオペ子。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:02

    >>49

    多分最終決戦ではMSにのって戦いそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:35

    >>50

    まあ終盤はマジで猫の手も借りたい状況だしな

    緊急事態って事で2人ともオーブの地下から生えた新型機乗って戦ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:30

    レイはそりゃレジェンドSPECⅡだろうけど、ステラは何に乗るかな?ガイアは宇宙向きじゃ無さそうだし……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:20

    >>53

    セイバーSPECⅡかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:09

    もしステラが闇に堕ちろ!されたらアウルとスティングが守ってくれるんだろうな
    レイの方は多分プロヴィデンスのドラグーンが四方八方から飛んでくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:44

    シンはedge版のデスティニーくんが来てくれるはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:04

    ベースはガイアで
    アビスとカオスっぽさを足してファントムガイアとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:12

    レイ「俺たちはブランクがあるからな、今回はシンとルナマリアの援護に集中するぞ。ステラ、前に出過ぎるなよ」
    ステラ「分かった!シンはステラが守る!」
    レイ「…本当に分かっているんだろうな?」

    出撃前にこんな感じのやりとりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:07

    名前別スレで使ってる名前のままだった······

    セイバー再度作成、ガイアの武装追加&元々の武装はフェムテク装甲にも対抗出来るようにミサイルなども追加したセイバーガイアみたいなのいいと思うんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:32

    ステラもレイも生きてるから闇深の時にはマユか…デスティニー先輩が出てくるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:10

    >>34

    ルナの前では辛いのわかってるから何とか取り繕ってるけど、1人きりになったら自室行って、ぐりぐりと枕に顔押付けて

    「ステラ······シン、守れなかった······」

    「守るって······言ってくれたのに······ステラは······シンの事······!」

    って言いながら嗚咽混じりに本気で泣くステラ。


    なおその後のテロリストにはルナ以上にキレる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:40

    >>61

    未だ存在は確認されてないけどトダカさんも居るかもしれない······丁度その時シンの心に来てたキラとかアスランのお客さんもわんちゃんシンちゃん守りに来ちゃうかもしれない······

    まぁ流石に無いだろうし守ってくれるならトダカ×マユかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:26

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:25

    みんな守ってくれた。だから……私もみんな守る!って頑張ってそうだなここのステラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:35

    雑コラだけどコンパスの新米オペレーターなステラ作ってみた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:07

    オペステラ可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:39

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:17

    黒服バレル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています