おっ反応があった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:30

    やっぱフォントのことを言われたらハラ立つんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:48

    これは全身に“炎”を纏う“幽霊”の逸話だ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:12

    お前はプログラミング能力がある
    ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:10

    もしかしてカーティスはトb

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:45

    お前の機体はガンダムっぽいだけのクソ機体!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:56

    >>5

    本人が一番それを気にしてるんだよね

    可哀想じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:21

    >>3

    本当にそれだけなんだよね

    それがどうして刻みたいなものが見えたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:44

    >>5

    本物のガンダムとはこうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:49

    ハロロをいつか声あり作品でみたいですね 本気(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:26

    >>8

    ガンダムの目がこんなに禍々しいわけねーだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:02

    >>9

    でも開発経緯的にガンダム顔なのは当たり前だし系譜としてもガンダムだからむしろフォントの方が無知で否定してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:46

    >>11

    あれクズお前知らないのか

    ゴーストガンダムは林檎の花から出撃した時点じゃX0のパーツ使ってるから正真正銘ツインアイのガンダム顔なんだぜ


    木星モノアイに片方戻したのはミダスにしてやられてからなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:06

    お前は木星の姫に手を出したから俺(の個人的な恨み)に処されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:18

    >>14

    うーん国の姫というポジションかつ可愛い可愛い自分の娘がそこら辺の男とくっつくのを認められないのは仕方ない本当に仕方ない

    まっ過去の自分が似たポジションだからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:22

    なあゴースト今も女をコックピットに載せてないと暴走するって本当か?
    ああいつでも理性の暴走のカーニバルだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:50

    >>3

    (舅のコメント)

    もしかしてフォントはニュータイプと別の進化系なんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:56

    ムフフ見て見て私の旦那さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:02

    同窓生のコメント

    うぁぁぁ じ...10何年も前に行方不明になった同級生が当時のままの見た目で同窓会を練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:55

    >>18

    あっアイツ俺の娘とラヴコメした マジ殺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:27

    >>20

    あっこいつ私というものがありながら女連れてきた

    マジ戦争する

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:29

    >>7

    なんでって…演算を重ねていけばその果ては未来予測ヤンケゼロシステムと似たようなモンヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:15

    >>19

    おーっ昔ワシが投資したった同級生やん元気しとん?

    約束通り利益を回収してやるよゴアッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:03

    命を笑うなっキゾ豚ァ
    命を蔑むなっ木星豚ァ!
    ジャックは変わろうとしてたんやっ
    人殺しィの過去を悔いて償おうとしてたんやっ
    懸命に生きようとしていたんだよ蛆虫野郎ーーーーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:56

    >>22

    戦争をする気はないんだァやめてもらおうかァ(辞世の句書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:37

    >>11

    オッドアイで俺の中の中2心がバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:34

    >>22

    しかも属性も胸と気性以外被ってるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:08

    >>10

    やっぱりハロロのCVはくぎゅさんだよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:19

    >>22

    ほう… しっかりと父親の血を継いでいますね…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:42

    >>30

    一途で思い切りがよくて気性が荒くて純粋で嫉妬深い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:53:28

    >>20>>14

    おそらく婿殿をイジメてる暇があったら嫁さんの怒りを解くの使うべきだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:31

    >>30

    30年続いたクロスボーンシリーズの真のラスボスとして読者の皆様からお墨付きを得ている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:24

    >>33

    ◇この組んだ拳は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:04

    >>33

    恐らく昏倒させられて48時間耐久ボボパンだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:02:22

    >>26

    お前どうして自分にべた惚れしてる嫁より若くてスタイルの良い女と嫁の前でイチャついたんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:46

    >>36

    惚れさせたつもりも記憶もないんだぁ

    むふ、だから失恋したばかりの息子に押し付けようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:30

    >>34

    おそらく


    “ほいだら早速ボボ・パン開始して子供たちの量産体制に入ってもらおか あ――ん?”の木星圏でのハンド・ジェスチャーだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:41

    >>37

    このクソボケがーっ息子の性癖歪みまくりじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:18

    >>34

    おそらくジュピターハラスメントだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:11:45

    >>37

    カーティスみ


    自分の容姿が両親に似ていなくてめちゃくちゃ“もしかしてワシって実子じゃないタイプ?”って悩んでいる息子を、自分の夢女子再生工場にするのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:14:41

    >>41

    悔しいだろうがこれが正妻の余裕だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:14:46

    >>39

    >>41

    なんかレズの姫様と父親のお下がりの女スパイがニコルを支える…ある意味ラブコメ主人公だ

    ちなみに姫様の初恋は女スパイらしいよ

    なんだよこのクソ三角関係

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:54

    ゴースト今何してるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:42

    カーティス・ロスコ=トビア・アロナクスは木星だと都市伝説レベルで流布してるんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:31

    >>45

    許せなかった…生きて帰ってきた親友が別人だったなんて…!

    よし、企画を変更して地球に凶悪ウイルスを売ってバラまこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:24:38

    >>20

    お言葉ですが戸籍上の年齢相応の男女の付き合い方をしているだけですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:50

    >>46

    カーティスすげぇ…

    些細な振る舞いが違う上に優秀過ぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:21

    >>43

    矢印が一つも交わらないのはルールで禁止ですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:55

    クソみたいな家系図だな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:28:25

    >>50

    ダメだろカーティス交際認めといて殺意を向けたら

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:06

    >>50

    ◇この嫁からの殺意は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:46

    >>51

    年齢相応のお付き合いをしてるなら問題ないよ

    年齢相応ならね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:44

    ゴーストなら地球で社畜やってるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:03

    >>53

    28歳だから何の問題もないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:49

    >>50

    ドロドロな上にテテニスがとんでもない稀代の悪女に見えるんすけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:01

    へっ何が死刑や
    お前も海賊らしく嫁をいただいていったくせに

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:26

    >>53

    二十を超えた男と(自称)花嫁の年相応な付き合いってま…まさか


    というかカーティスの親バカ具合ならキス程度でもバレた瞬間ウイルスのスピードでエンジェル・コールされそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:47:08

    >>44

    >>54

    ”後の研究者”に”ジョン・セイバー”!?

    ファンの与太話だとしてもちょっと盛り過ぎなんとちゃうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:58

    おおっジオンのクソナードの人気が出ている
    子供のピンチに立ち上がり正義の怒りをぶつける展開が効いてるんや!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:41:15

    >>52

    “伴侶が浮気も出来ないように頃さんばかりに搾り取る愛情もある”

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:44:21

    >>53

    あ の 男

    カーティスは可愛い娘を行かず後家にするつもりか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:12

    人類の危機だと言ったんですよカーティス先生
    できっこない人命救助なんかせずエンジェル・ハイロゥをさっさと堕としてリガ・ミリティアと合流すべきだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:29

    >>63

    駄目だろフォント

    そっちはマジで駄目だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:24

    人面ジュピ心のクソ野郎だと言ったんですよカラス先生
    木星帝国のトップエージェントでありながら海賊の小僧に入れ込んでると聞いたときにはびっくりしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:38

    >>65

    見逃した才能ある子が普通の先生になってキレてたカラス先生にワシの腹筋がバーストしたんだっ

    ちなみに連邦にも木星にも生徒に指一本触れさせないとかいう強き者……ムーブしたのを見て喜んでたので禁断の腹筋バースト二度打ちされたらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:45

    >>65

    ドゥガチ、カリスト兄弟、キゾ、クォ・グレー…

    ヤバいヤツは沢山いたけど結局カラス先生だけが”木星人”だったんだよね

    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:33

    >>56

    公式の見解だとこう表記するしかないんだよね、ひどくない?

    まあ実際は一人の男とだけ愛しあってるんで安心してください

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:41

    >>50

    キゾ中将…その気性の粗さ、あんたは相当ドゥガチに似てるよ きっと昔のね

    でも破滅主義者のくせに血筋を利用しなかったあたりコンプレックスが透けて見えるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:34

    >>46

    正論を超えた正論に言葉を返せないトビアは麻薬ですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:21

    もしかして木星の環境はクソなんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:18

    行けーっ 総統の娘‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:15

    >>66

    ウム…ホウキ一本でMSを追い払ったっぽいんだなァ

    この女東方不敗は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:07

    >>70

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした

    でも地球人類全滅自体はあなた自身の思想ですよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:44

    >>67

    木星帝国の人間じゃなくて木星人としての意識が完成してたのカラス先生しかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:40

    テテニスの夫の画像がCG臭いってま、まさか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:58

    >>4が死んだァッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:23

    >>16

    お お前なんでそこまでやって吹き出しはそのままなんや…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:25

    >>65

    はっはあーーっ弱肉強食と言うじゃないですかコレが強いのであればコッチは気にしないものですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:46

    トビアの義兄…設定だけならいくらでも盛れそうな存在だけど一切触れられない謎の人物と聞いています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:06

    >>75

    ああ、次元を超えて読者の脳に”木星”を植え付けたので問題ない

    まあコイツはザンスカール所属になったんやけどなブへへへへ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:50

    >>81

    まぁ気にしないで

    クロボン以外でも木星とザンスカールの接点いっぱいできましたから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:41

    >>69

    なんだかんだ嫁さん大事にしてる所も似てるんだよね

    血の濃さを感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:53

    フォントが加速力を活かしてカウンターするまでファントム相手に互角にやれてた脚6本はともかく、ライオンと脚長に一騎当千の格は感じなかったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:22

    >>84

    まあ気にしないで所詮は予算が付かなかったペーパープラン止まりの機体ですから

    そもそもどうして完全に地球侵攻用の機体に開発許可が降りると思ったの?どうして…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:50

    >>84

    普通のエースと相乗りしてたからその辺のファントムの強さもわかんないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:51

    カラス先生こわっこえーよ
    強者至上主義が完全に完成してるんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:54

    >>87

    見所があれば敵の兵士に激励を送り、強者の足を引っ張ろうとする醜い敗者なら味方でも始末する

    そんなカラス先生を恐ろしく思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:08

    木星人ァ木星人がいるぅ

    木星人というよりカラスだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:09

    >>88

    宇宙空間や木星は資源が限られてるからね

    思想や敵味方関係なく優れたものが生き残るべきなんだ

    極限的でスペック厨な優生思想がこの人の言う木星人なんだよね怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:32

    >>71

    (バーンズ・ガーンズバック大尉のコメント)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:00

    ダストでも反乱起きてたしやっぱりクソっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:08

    >>89

    木星おじさんに教え子託したらただの教師になってた何て刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:44

    >>93

    Good job!(カラス先生書き文字)

    こんな大人しそうなお姉さんが子だくさんなんて…正直興奮しますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:09

    >>94

    長谷川裕一作品に登場する女性キャラの定石だ…


                          ツラ

    一見すると“虫も殺せぬ大人しいねんね”のような面をしておいてやる事はやっていたりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:33

    >>94

    まっ後ろから撃とうかとも思ったけど

    マイペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:54

    >>95

    長谷川先生はねロリコンだの機械姦だのよく言われるけどね

    リプミラやグランサーのアナを見る限り暴力系セクシーお姉さんが本命だと思うの

    マップスのアニメの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:25

    >>36

    待てよ 見えないからわからないんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:55

    >>98

    危険な二人旅でノーマルスーツ脱がせた上、身体検査してますよね

    やっぱり死刑が妥当だと考えられるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:50

    カーティスも驚いたと思うよ
    たまたま拾った少年が異次元の高性能AIを作って所持してたんだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:13

    >>99

    何なら夜這いもしてるんだよね、凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:55

    >>87

    一番目をかけたトビアに関しては強さのお陰で生き残り嫁との幸せも手に入れて木星の発展にアホほど寄与してるからこの理論の正しさが証明されてくるんだよね怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:04

    >>100

    いいや本人曰くポンコツということになっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:48

    とってもかっこいいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:04

    ファントム…欠陥品と聞いています
    そもそも起動すら出来なかったと

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:55

    >>100

    ザンスカールの機密を解析できる技能持ちだから予想外とも思っていない

    ムフッ エンジニアとして働かせようね


    な…なんやこのパイロット能力は(ギュンギュン)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:47

    >>97

    ちなみに今は亡き学研から出ていたコミックNORAでは『轟世剣ダイ・ソード』の千導今夜生徒会長みたいな


    “ロリ体型だけど肝っ玉の据わったメス・ブタ”


    が一番自分の性癖にブッ刺さるって長谷川先生は言っていたらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:17
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:19

    >>107

    ロリにバブみを感じてオギャるってま、まさか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:03

    >>109

    赤いアイツは割とNT至上主義者なんで

    オギャる相手がベルかシェリンドンになるんすけど…いいんすかコレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:18

    シェリンドンもちょっとニュータイプ神話入ってるタイプだからベル一択ですね🍞
    ふざけんなっベルは幽霊の花嫁やろうがっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:15

    ハロロのイカニモなオタクくん好みのビジュアル見て初見はうげっとしたけど段々愛着が沸くんだからわからないもんスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:39

    不思議やな
    これほど知名度が高く作品の評価も高いのに一度もアニメ化されていないのはなんでや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:44

    >>112

    長谷川裕一マジックよ


    登場当初は拒否感があったりヘイトを持たれるようなキャラクターに


                           ・・・・

    読者が最終的には愛着を持ってしまうような作品がいくつもある

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:01

    ダムエーのこち亀枠としてお墨付きをいただいている

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:46

    >>113

    なんでって…アニメ化しなくてもプラモが売れるからやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:54

    >>113

    知名度・評価ともに高い作品をアニメ化するのには致命的な難点がある


    それは満足のいく高品質なアニメ化ならばともかく、及第点にもいたらないような駄/作アニメを作ってしまうと原作のブランドにも傷がついて、以降のアニメ化に関して制作側もファンも及び腰になってしまうことや

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:34

    ゲーム出演も多いし認知度は高いけど本編読んでる奴は少なそうという邪推してるのがおれなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:33:33

    >>11

    でもね、俺この人の描く人物絵も柔かそうなロボット絵も嫌いなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:47:20

    >>113

    マントや炎の作画が大変って言われてるけどね登場MSが軒並み小型サイズだからプラモ化も大変なの


    アマクサが大型と呼ばれてるのに背丈は初代ガンダムと同じって滅茶苦茶だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:31

    >>113

    キンケドゥの声優をどうすればいいか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:40

    もう代役や
    早く新しい声に慣れんとあとが苦しくなるで

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:17

    >>107

    生徒会長えろっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:03

    >>104

    出撃するたびに自分のビームで機体消耗してそうなんスけど…大丈夫なんスかコレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:13

    えっなにっ ねーっなんなのこの変形
    恐らく自壊したものと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:15

    作者「へえーこいつ今どき変形なんてするんだ……なにっ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:56

    >>124

    アイフィールドで自機は守られてるからマイペンライ!あれ?これ大丈夫なのかな普通にミノドラフルスペックで使えた方が強いんじゃないかな

    待てよアイフィールドのおかげでビームには最強の装甲なんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:16

    >>127

    15分しか使えないんじゃ意味ないんだよ蛆虫野郎ーーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:09

    わ、わかりました冷却剤で持続時間を稼ぎます

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:16

    >>103

    接触しているだけで相手のハッチを強制開放できるのが普通なのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:40

    クロボン通してX2が木星帝国に渡った功罪がデカすぎるんだよね
    巻末のMS紹介に大体X2の再現を目指したとかあった気がするんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:33

    >>131

    U.C.171年になってようやく136年当時のサナリィ(F99)に追いついたんだ

    木星の技術力を舐めない方がいい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:45

    技術力は劣るのに強い機体も多いということはかなりピーキーな機体が多いということ
    早く高性能で使いやすい機体を作りなさい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:40

    >>132

    むしろF99は先取りしすぎた傑作機すぎると思ってんだ

    補助が4枚ついてるとはいえ普通に実用範囲のミノドラ積んで量産まで可能とか明らかに強すぎるんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:49

    え!! たった七機で他惑星の大軍相手に作戦行動を!?(鋼鉄の七人)
    ウチだって出来らぁ!(サーカス機)
    そしてラロの量産計画は絶命した

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:15

    >>135

    サーカス先生 アンタの功績はデスフィズのカッコ良さ…バイラリナのエロさと両足ヴェスパーとかいうロマン…あえて言うまでもないファントム…団長のキャラの濃さと人間臭い最後…ジャック・マーメイド・コーシャを生み出した功績…一騎当千機という厨二心くすぐられるコンセプト 割といっぱいだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:13

    >>130

    げきえろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:40

    バンゾのコンセプトはなかなかいいと思ってんだ
    基本ダメージ喰らわなかったしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:59

    >>130

    (テテニス・ドゥガチのコメント)

                    ・・

    随分とお楽しみやのォ カーティスくん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:29

    >>135

    ♢この2機目にしてモチーフをガン無視してるファントムは…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:28

    >>112

    美少女アバターだからワンチャン妻に嫉妬されるんちゃうん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:33

    >>141

    やばっあの嫁さんならメチャクチャ嫉妬するよ…実力行使込みで

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:30

    未読アースノイド!
    クロボンを買え!
    シリーズ全てを電子書籍で買っても約3万円程度…
    社会人なら手を出せる範囲のはずだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:57

    >>143

    あの男は自分に会うかどうかもわからない長編漫画を一括購入させるつもりか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:21

    もしかして木星を滅ぼすならカーティスと別に女がヤってる映像をテテニスに送れば勝手に内輪揉めで滅ぶんじゃないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:14

    >>144

    初代クロスボーンだけだと6巻で収まるので出来れば手を取ってみてほしいのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:17

    >>145

    それやったら逆に木星帝国を軍事国家として強大にする方針にして

    メスブタと同じ出身地とかに対して薄汚れた地とか言って攻め滅ぼしてくるのん

    お前テテニスを何やと思っとるんやドゥガチの娘やぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:53

    >>144

    初代と鋼鉄なら10巻くらいで収まるからそれくらいなら行ってもいいと思うのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:56

    あの男を妨害し、ベルとフォント少年の恋愛を援護する
    「クラックスお爺さん」とだけ名乗っておこう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:17

    >>145

    それを自家生産した感じなのがドゥガチですよね

    こんな良い娘が辺境のジジイに嫁いで幸せなワケないんだよね心の中では見下してるに決まっているんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:42

    よしっ 光の翼及び専用MSのデータを入手してやったぜ 量産して地球にテロし放題だ

    しかし…規格の違うヨソのMSをそのまんま製造は生産性が悪すぎるのです じゃあ企画を変更してアマクサみたく木星系パーツ前提に再設計しよう

    OSどないする?まぁ(もとのサナリィ系で)ええやろ あれっ なにっ ううんどういうことだ(あやとり) もう木星のOS入れるーよ あっ 部品は木星だけど基礎設計はサナリィだから噛み合わないし動かないーよ 開発中止ッ
    もうメチャクチャだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:17

    >>150

    笑ってしまう政略結婚でこんな老耄と結婚させられて穏やかにしている恵まれた環境で育まれた人間性を見せつけられ、木星の粗悪な環境に適応できず早死にするとは

    いつか我々を棄民した地球よりも発展すると信じて木星開発に捧げた人生はなんだったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:43

    >>142

    クロスボーンにすら嫉妬するんだ、不倫できると思わない方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:46

    >>145

    それで生まれるのはドゥガチではなく鉄仮面だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:53

    カーティス・ロスコ聞いたことがあります元恋人の義理の娘と結婚した異常者だと…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:07

    >>151

    オーバーホールされフォントにもうダメかもしれないと言われたファントムに哀しき現在…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:28:08

    >>156

    まぁあんまり気にしないで


    その元になったMSなんてファントムよりもだいぶ前にカサレリアの地で粗大ゴミと化していますから

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:51

    >>151

    貧乏木星の悲哀を感じさせますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:04

    >>158

    おいガキ

    今ワシが築いた木星帝国を田舎って言ったか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:32

    人型に拘らないで作ったパピヨンは成功したんだし、MA路線でも良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:30

    >>100

    要領を得ないんだよえーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:14

    V2操作してくれるウッソのハロといいあの時代のAIはかなり高性能っスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:52

    クロスボーンガンダムゴースト
    X0:ふうんクロスボーンガンダムの亡霊、ゴーストということか
    ゴーストガンダム:なにっ
    ゴーストってことはワシの名前ってことやん:なっなんだあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:27

    長谷川先生すげえ…

    “宇宙すら終わらせる力をもった伝説の巨神をアムロ・ジュドー・シャアが協力して撃破する”

    とかいう狂った設定の話を大真面目に描いてしかもメチャクチャ燃えて面白いし

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:02

    >>164

    逆襲のギガンティス聞いています 富野由悠季が木星帰りであることを書いた暴露本であると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています