【アニポケ】ロイの島育ち設定が活用されそうで楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:38

    安直だけど島育ちって自然の中で生活する事に慣れてそうだし、元々野生児なところもあるからキャンプ描写増えるならロイの新しい一面とかピックアップされそうで期待が膨らむ
    流石にこういう事はリコドト慣れてなさそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:07

    キハダ先生のエクササイズも息ひとつ切らしてなかったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:40

    ロイの今すぐ使えるキャンプ講座とか毎週ちょっとずつ入れてもええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:15

    投石スキルもあるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:43

    >>4

    火打ち石とかうまそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:34

    >>4

    カイデンゲットで投石スキル生きてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:48

    テントの貼り方にリコとドットが四苦八苦してる間にあっさり立ててそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:03

    家が大きいお嬢様リコ!!
    引きこもりドット!!!
    頑張れ島育ちロイ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:01

    ロイくんはリコとドットとすぐ近くで寝ても本当に何も起こさない信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:02

    なんならあの中でロイが1番早く寝そうだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:36

    健やかにお眠りよ……微笑ましくて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:26

    キャンプ飯はどうするんやろな
    EDだとサンドウィッチ作ってるっぽいけど
    マードック抜きで料理作ったことって多分まだないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:22

    >>12

    そもそも調理器具持ってきてんのかな……

    カレーくらいならカレー回で覚えたで作れそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:04

    >>12

    横に大人たちいたとはいえカレーはリコロイそれぞれこだわりの家庭の味があって作ってたし簡単な料理は全然できそうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:44

    ドットはまあ無理としてリコロイの料理スキルがどれぐらいか次第やなあ
    なんとなくロイは簡単な料理は出来そうな印象あるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:43

    >>7

    >>15

    ひょっとしてロイくんはタケシ枠だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:38

    個人的には何だかんだ全員料理で下手な失敗とかはしない気はする。
    リコロイはある程度出来そうだしドットは実際にはあんま経験無いけどレシピ通りには出来そうな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:59:55

    カレー回でリコロイ2人ともちゃんと作れてて、今度の主人公は料理できるんだなって思ったのを覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:05:18

    >>18

    お互い味に拘りがあるくらいだったしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:48:43

    ということは
    全員パンが弾け飛ばない可能性
    えらいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:49:14

    どうでもいいけどカイデンの出番はあったかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:42:12

    リコロイドットは全体的にバランスがいいと思う
    それぞれが苦手なところを補い合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:43

    >>22

    チームって感じしていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:13

    >>20

    普通は弾け飛ばねえんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:28

    >>15

    リコちゃんも船で留守番しながら任された掃除や洗濯サラッとこなしてたし

    料理もそれなりに出来そうな気がするな

    両親が忙しい分、気を遣って実家でも家事は色々やってそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:14

    ドットは家事全般駄目そうで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:54

    ロイ、キハダ先生のエクササイズで全然へばってなかったし、体力面は三人の中で抜きん出てるよね
    これくらいの年齢ならまだ男女差はそこまででもないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:29

    ロイは絵に描いたような健康優良児だし、あの程度じゃまあへこたれんわな
    リコが意外に体力あるんよな
    ドットは…お前本当にキャンプ生活やれるんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:20:30

    この章で大分体力付きそうだなドット

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:09

    >>1

    座り方で個性というか育ち(悪い意味では無い)というかが分かる感じなのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:50

    ロイって辛党設定でカレーも辛口派だったよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:49

    ドットは料理の腕は不明だけど何気にピクニック回でサンドウィッチとか作ったことないぞって言いつつも、リコにお礼の写真送る時には綺麗に作ってんだよね。
    まあ上のパンが弾き飛ぶ方がおかしいんだけど
    それにしてもこの3人が野宿して夕飯食べてるのは何とも感慨深い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:24

    ドットはぐるみん活動とかもあるし別に不器用って印象はないから覚えたら見栄えとかは3人の中で一番綺麗に出来そうな気がする
    ただ家事全般に興味がなかったから知らんだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:07:54

    リコは敷物をちゃんと敷いててドットは切り株?の上に座っててロイは地べたに直接座ってるの違いがあって好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています