あーうっめ、マジでうめぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:44

    全く料理をした事が無い先生が【私のため】に【初めて】【手作り】のお弁当作ってくれるなんて、頼んで見るものだなぁ…。

    そして最高の調味料は、先生の周りで威嚇しあってる百鬼夜行の反吐猫とキャスパリーグの嫉妬の目を浴びながら食べること!うっめ、マジでうめぇ

    威嚇してる暇あったらアプローチとかしろよwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:35

    メシマズ先生の予感がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:41

    頼んだらやってくれるライン且つ他の生徒が羨むような頼み事…強者か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:43

    >威嚇してる暇があったらアプローチとかしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:30

    仲良しだろコイツら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:02

    殺してでも奪い取る勢が現れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:37

    クソボケ先生でも持て余すのに、意識して挑発してるのはあまりにも綱渡り過ぎないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:25

    >>6

    それはそれで先生に泣きたく理由になるからな……(「つーか欲しいなら作ってもらうよう言ってみろよ」とか言い出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:39

    >>6

    まあ別に?私を殺してお弁当を食べてもいいけど?先生が【私のため】に作ってくれたお弁当を、直接先生に頼めもしないあんた達が食べた所で負け犬なのは変わらないのさ。ヌハハハハハwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:10

    強え……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:23

    お嬢様のカケラもねえ笑い方好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:13

    反吐猫て

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:41

    カズサはがっつりアプローチしてる!
    なおワカモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:55

    ああ美味しかった、ご馳走様でした
    ありがとう先生、私のお願い聞いてくれてさ
    私からもお返ししたいなぁ
    え?気持ちだけで嬉しいよ……って?うーん………
    そうだ!今度私からお弁当を作ってあげようかな!先生カップラーメンばっかりじゃん?健康に悪いよ
    でもねぇ、私も【初めて】誰かのためにお弁当作るから、期待しててね

    いやぁ、どんな具材が良いと思うwww?カズサ、お反吐ちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:29

    こ、こいつ…!正々堂々と煽ってやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:59

    お反吐ちゃんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:21

    ん?何怖い顔してるのさwww?いい?私だって先生の事が好きなの

    でもあんた達みたいに他の女を遠ざけて独占しようとする卑しい女と一緒にされたくないのよ

    先生を思うだけじゃ駄目、先生と思い合うのが一番の理想なのよ。自分が良ければそれで良いって事じゃ駄目なの

    悔しかったらその加湿機能をオフにしてからアプローチしてみなさいなwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:06

    煽りカスなのに恋愛観は真っ当だなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:10

    アーーーッ!横からマリーがッッッッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:50

    >>19

    シャーレ加湿部がズレてるともいう

    それにしたって強者だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:33

    >>20

    ふふふ、マリーちゃんは私のライバルなの。先生を思うのはお互い同じ、それでいて彼女の先生への純粋な好意は私も嬉しく思えちゃうぐらい眩しいもの…


    でも、私も負ける気はないの


    え?そこの負け猫の二人?………ふっwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:26:31

    この並びにマリーまで入れたところに混ざってるって事はこの娘も猫耳なのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:23

    積極性でヒロインレースリードする奴は最終的に先生の背中押す役割だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:27:50

    >>24

    先生の背中を押したのは狼耳だろ

    初めてアビドスに来たときみたいに地獄に案内してくれるメインヒロインを忘れるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:16:45

    実際は不味かったりすると面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:36:05

    あらそこの貴方、はじめまして
    砂狼さんって言うの、先生に何用かな?ほおほおサイクリングに誘いに来た…
    中々アウトドアな趣味ですね、楽しそう
    普段運動不足な先生にはありがたいことではないかな

    え?でも最近先生に声を掛けづらい?胸がドキドキする?

    ……………ふふ、そう言うときこそ、先生の前にたって、気持ちを少し抑えながらお話するといいわよ。いつかはその気持ちの原因が分かることになるから
    ほら、いってきなさいな


    …………新たなライバル出現……ね。ほらそこの二人、うかうかしてると売れ残るわよwwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:10

    素直なアプローチをする分にはたとえライバル相手でも背中を押せるのか
    強いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:53:00

    >>26

    好きな人からの気持ちが籠ってるとかいう最高級の味補正かかってるからな。

    コンビニで買った方がよっぽど美味いような出来でも好きな人からの気持ちが籠ってるのを実感出来れば専門店のソレに勝るブツになっちまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:08:02

    これはこれはミカ様、相変わらず先生に依存気味ですか

    自覚がお有りでない?先生と一歩踏み切った関係になりたいのであれば、先生に一方的に寄りかかるのはお辞めになられなくてはいけませんねぇ

    先生はある程度生徒のお願いを聞き入れてくれる方ですが、貴方は踏み込み過ぎない様に距離をとられてますのよ

    今の貴方は落ち着く時間と、話を聞いてくれる友人が必要なの
    幸い貴方には【友人】がいる、改めて腹を割ってみればどうですか

    ………まあ、貴方より先に、私が先生と添い遂げてみせますがね、ミカ様、ふふはははwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:14:39

    ミカの友達になってくれる子、そりゃ先生も信頼するわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:21:57

    そこに突然現れた「好きな人の手作り弁当うますぎ祭り」を開催しようとするハルナ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:55

    心が強ぇ恋敵なのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:58

    ハナコとかにはかなり厳しい指摘しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:46

    おやおやおやおや?これはこれはハナコさんじゃあないですかwww
    はっちゃけ方を間違えて変態痴女になってしまったと噂の
    www

    昔のあんたはいつも窮屈そうにしてたし、笑顔の裏がすけないようにしてたのを良く覚えてたわよ
    今は……私の予想ではあるけど、普通の学園生活ができてそうね

    ま、先生に選んで欲しいなら過度な変態のふりは辞めることね。このままならあんたは面倒くさい女、名誉トリニティ代表のままなのよwww

    え?私の事が嫌い?奇遇ね、私もよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:48

    ストレートしか投げてこないこの子…
    でも実際こういうのは"強い"

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:39

    ねえ先生、もし私が卒業したあとも先生の事が好きならさ、私を恋人として選んでくれる事もあるかな?

    ………分からないけど、自分をずっと好きでいてくれるのはとても嬉しいよ………って?

    ふふふ、これからもずっと好きなのかは私にも分からないけどさ、少なくとも今のこの気持ちは本当なの

    なら約束して、卒業した後に私の思いを伝えるから…さ?
    その時に生徒じゃなくて一人の【女】として返事を返してほしいの

    “そんなに思って……ありがとう、わかったよ”

    ふふ、言質とったよ、先生



    (小声)そこの盗聴器で聞いてるあんた、これが私の【覚悟】なのよ、分かった?隠れてコソコソ聞いてんじゃないのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:26:20

    こいつ策謀がそれなりにできる上であえてド直球で殴り合うスタイルだし、
    盗聴器仕込んでる無粋者なバカが一人じゃないことまで気がついてそうだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:55

    でもここまでど真ん中ストレートだと煽り屋でも一周回ってかわいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:21

    >>35

    でも、策謀が練られるほど頭が良いのにここまでストレートに振る舞えるのはハナコからしたら眩しい存在でもありそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:33

    覚悟凄いなぁ…これは卒業後先生とゴールイン出来そうな風格を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:45

    先生……?嘘ですよね!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:24

    >>42

    おや早瀬さん、あなたとは初めましてですね。

    ???、なにかありましたか?さっき先生と何を話していたか……ですか。


    まあまあ、先生と私の【プライベート】に口を出すのは止めて頂きたいですね。


    まあ、あなたも私のライバルの一人ですよね。言わずとも分かりますよー、先生を見つめる時の目は恋する乙女のそれでしたからね。


    どうですか?私と共に先生の良いところを語り合うというのは?


    (まあ、ミレニアムの人脈とお友達を作るのも良さそうですね)


    ついでに、ヴェリタスのコタマさんに私と先生の会話を教えてもらうのはどうです?ニヤニヤ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:53:07

    賢くて真正面からドストレートを遠慮なく投げれる奴が強いのは当たり前なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:10

    直球且つ先生が引きムーブしない間合いを掴んでるの強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:26

    ほう?ゲヘナの美食研究会の会長さんですか。私に何のご様子で?

    え、先生の手作り弁当を食べてみたくて来たと

    ………なら先生に直接頼めばよろしいのでは?もしかして頼めない?あらゆるお店で勝手に評価し、誰かの行きつけのお店かもしれない場所も容赦なく爆破することもあるあなたが?

    もし美食の判定に味と見た目があるのならば、あなたは爆破する必要があるかもしれませんね?先生への感情だけでそれを行わないなんて言いませんよね?

    ……まったく、黙ってしまうなんて、あなたには先生の【手作り】のお弁当を食べる権利は果たしてあるのでしょうか?

    まあ、長々と言いましたが、直接頼めないヘタレには食べる機会は訪れないということですよwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:05:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:58

    あらキャスパリーグ?私はこれから先生へのお弁当を作らなきゃいけないの、負け猫はシャーレに戻ってソファーでゴロゴロしてればいいのよ 

    ああカズサね、勿論覚えてるわよ名前ぐらい。
    でパスタオリーブはなんでこんなとこにいるのよ。ここ私の家なんだけど……
    なに?先生に素直に思いを伝えるにはどうすれば良いのか?…って

    はいはいカズサね、分かってるわよジョークジョーク
    で、どうすれば素直になれるか……

    別に今のままで先生にアタックすればいいのよ。あんた最近百鬼夜行の猫モドキと威嚇しあってるから先生へのアプローチができていないの

    あんなのに構うぐらいなら先生と腕でも組んで見せつければいいんじゃない?



    なんでこんなに教えてくれるのか…って?たまにはライバルに塩を送ってもいいかなって思ったのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:40

    この手のイイ女はイイ女度を極めたが故に負けヒロインへ落ちがちだ
    でもこいつ自身のように正々堂々やりあってくる相手に負けたんなら後悔しなさそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:37

    先生に選んでもらえ無かった時はどうするか……って?
    そんな事考えてる暇あったらアプローチをかけるのよ

    ……まあ、選ばれなかったら確かに悔しいし、多分年単位で引きずるとはおもうけど、それはそれとして先生が自分にとってのパートナーに私以外を選んだのなら、それが先生の選択なの

    私がどうこう言うことじゃないのよ、わかった?


    さて、お弁当も出来たし、先生の所に持っていこうっと

    少なくとも加湿器達には絶対負けないからwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:35

    レイサみたいな素直な子にはそこそこ優しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:51

    恋愛強者だしカラッとしてる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:57

    >>51

    割と懐かれてそうなのが想像できるな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:43

    >>53

    あらおはよう、あなたは確か……自警団の宇沢さんね

    キャスパリーグから良く聞いてるよ、「私の中学からスケバンに飛びかかっていくやつ」って


    え?変なやつだと思うか……って?


    いや、私は良いと思うわよ、【正義に燃える女の子】

    それにあなたは人への気遣いができるタイプでしょう?トリニティには珍しいタイプよね、どいつもこいつも腹の中に何を潜ませてるか分かったものじゃないし


    そういう意味なら、私はあなたの事はとても好きに思えるわよ


    モモトーク交換しましょう。後で家に来ると良いわ、お菓子を作ってあげるから

    (小声)ついでにキャスパリーグも時折くるし………

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:00

    ん、先生、先生、私のためにもお弁当を手作りするべき

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:51

    好きなものに一直線なヒフミとも仲良くやれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています