いろいろ可愛い下着とか試してみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:08

    結局グレーのスポーツブラが一番喜ばれるのなんか
    なんかさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:10

    下着は自分のために選ぶもの
    人の評価は気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:51

    見せる相手にもよるし自分の好きなものを着るのが1番だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:38

    グレーのボクサーが好きだからブラもまあわかるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:59

    男からしたら外す前の一瞬しか見ないし電気消してる事も多いから、見た目とかより外し易い奴とかの方が良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:26

    自分のためだけに自分のテンションが一番アガるのを身につけてもいいじゃないか

    なんだかんだ男はなんでも喜ぶぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:34

    それはその人の好みなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:48

    身体に合う下着を着けるのが一番いいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:59

    シンプルなほど下着、肌着っぽくてプライベート感が増して好きかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:11

    グレーのスポーツブラってそんな人気なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:42

    男オタクは女性の下着のメーカーは一つしか知らなくて馬鹿の一つ覚えみたいに
    カルバンクラインのと連呼している哀れな生き物なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:47

    >>11

    ユニクロ!しまむら!GU!イオン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:41

    派手なやつ好きやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:57

    >>1の彼氏はキモ オタということか

    南無

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:09

    >>11

    チュ、チュチュアンナ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:47

    >>11

    エメフィール

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:07

    >>11

    ワコール

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:22

    ピンク色で花柄のとかつけていて欲しいって思うのは俺が童貞だからなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:34

    >>11

    トランプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:21

    地味なグレーで喜ばれるのってショートパンツタイプの部屋着じゃないのか
    これ脱がしてレースと刺繍マシマシの谷間モリモリの可愛い下着が出て来たらうおってならないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:01

    >>19

    惜しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:16

    スポブラは貧巨関係なく似合うから…

    男性は胸の重さとか知らねえから固定云々はどうでもいいし、シンプルにまとまってて機能的に見えるのも男性が好むワケじゃないかな

    あとスポーツ経験者の男性だと身近にいた部活女子が着用してたとかそういう理由もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:17

    女性に聞きたいんだけど、男性がブラつけるならどんなのが良い?
    もちろん胸は無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:39

    >>23

    普通にやめてほしいけど、あえていうならチューブトップブラがまだマシかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:17

    恋人に受けるかってことなら恋人の立場で考えると具体的に何を着けてるか以上に
    自分に喜んでほしくて選んだってところがより重要なポイントなんじゃないだろうか

    まあ人によるおじさんが出てくるだけの話なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:02

    >>21

    とりんぷ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:10

    >>23

    繊細レースでフリルとリボン付き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:19

    >>24

    普通にやめてほしいとか言うな

    そういうのがあると言うのは分かった、サンクス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:01

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:12

    >>23

    用途によるが保護の目的の意味でさらし巻いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:56

    >>30

    乳首に毛が生えてるんで、(外見的な)保護のためにもサラシ巻いた方が良いかも知れんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:13

    乳首の毛は処理していいんじゃない?
    それとも育毛してるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:39

    いろんな下着を見せてくれる彼女欲しい!!!たくさん!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:43:42

    >>33

    せめて1人にしなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:18

    スポーツインナー好きってニッチだと思ってたけどもしかしてメジャーな性癖なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:14

    アレじゃないか1の彼氏はフリルとかリボンとかついてる下着は勝負下着みたいな気合入ったよそ行きみたいなやつだと捉えててスポーツブラみたいなシンプルなものこそが普段から女性がつけてる真の下着だと思ってるとか
    知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:13:39

    >>34

    やだ!!1人じゃ足りない!!

    彼女たちを呼んで下着ファッションショーみたいな感じで歩きながら見せてもらいたい!!!

    ていうか下着だけじゃなくて普通に服着た状態でもウォーキングしてもらいたい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:56

    >>37

    キモい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:54

    >>37

    金があれば実現するかもよ

    その額…500億円

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:25:58

    >>37

    やってくれるか知らんけどデリヘ ル複数呼べばできそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:47

    >>39

    やはり金…!!

    金はすべてを解決する…!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:09:44

    >>37

    ランジェリーショーというもの自体は開催されてる

    ただ男子禁制だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:38

    >>42

    観客自分一人のランジェリーショーがやりたいんでしょ

    そんなこと同意してくれる女がどこにいるんだって話だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:11

    >>35

    華美な下着の方が好きな男の方が多いけど、スポーツ用好きもマイナーとは言えないくらいにはいる、くらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:48

    ここまで全員おっさん

    ここからも全員おっさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:19

    ここは書き込んだらおっさんにされる不思議なスレ
    一生体験できないと諦めていた射精の感覚を体験できるようになる素敵なスレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:36

    >>11

    嘘やろ?

    カルバンクラインて女物よりまずマーティ・マクフライのパンツのメーカーのイメージだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:07

    >>47

    深夜だからかもしれんがなんかこういう文章を素敵に感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:59:05

    >>11

    バカヤロウ、そのカルバンなんちゃらすら知らないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:05:44

    >>12

    このへんのメーカーの下着って女性はだいたい持ってんのかね?ユニクロで買ってる人は見かけるけど

    イオンとかどうなんだろ、田舎だと近くにそもそもイオンしかないからユニクロ・GUは選べないとかあんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:32

    >>48

    女物もあるが可愛くはない

    親戚が海外土産で娘に買ったが受取拒否されていた

    ゴムのところにCalvin Kleinってある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:12

    スポブラは女体の柔らかさを否応なく連想するから好きになるのも分からんではない。上から触っても柔らかいしな
    でも触らずに見る分にはやっぱり装飾ついたオシャレな下着の良さも分かった方が絶対最高だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:47

    >>51

    あくまで個人の意見だがそのあたりは一着も持ってない

    対応サイズがないから下着ブランドのものしか買えない

    子供の頃はイオンで買ってもらった下着つけてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:30

    >>54

    >対応サイズがないから

    デッカッッッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:28:35

    最近はしまむらでもGくらいまではカバーしてるからすごい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:41:58

    買いたくても買えないパターンか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:52

    >>50

    ガルパンなら知ってるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています