私は憂いています。この国の将来を、このブリテンの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:12

    円卓最高の騎士を騙るこの男
    人を幸福にする能力はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:26

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:48

    世界最古のなろう系主人公やん。今日もナデポしてるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:14

    お言葉ですが型月カテで建てた方がいいスレですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:17

    >>2

    思いっきりサー・ランスロットって書いてあるだろえーっ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:04

    こいつに関しては擁護できる要素が何一つとして無いんだよね。凄くない?
    恐らく後付けで作り出した最強キャラだから整合性など考えられなかったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:31

    フランス人が二次創作で追加したオリ主やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:39

    二次創作でねじ込まれた寝取り男やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:45

    >>7

    >>8

    ああ。自分のせいでブリテンを滅ぼした自責の念で断食して死んだぜ

    ちなみにただの自己満足らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:32

    嘘か真か某歴史偉人ゲームカテゴリでもこいつを擁護できる奴はいないと語るスレ民もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:37

    円卓最強ではあっても最高では断じてないと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:38

    >>10

    俺の想像してるソシャゲだとしたらランスロットはクソボケジャワティー扱いを徹底しててある意味潔いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:17

    サー・ランスロット あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    最ヒ
    強ロ
    オイ
    リン
    主寝
     取
     り

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:26

    >>11

    最高の騎士とはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:40

    不倫ボボパン中に乗り込んできた完全武装した騎士数名を全裸で倒したってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:49

    えっ最強の騎士って野蛮なるベイリンじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:28

    アグラヴェイン「お前の不倫相手は淫売のクソ王妃!」
    ランスロット「殺す……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:40

    >>16

    ベイリン卿ってなんやワシは名前しか知らんで

    ねーっなんなのこの野蛮人エピに剣の乙女関係の猿展開

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:15

    結局コイツはフランス人が作った最強オリ主なのか、単なるディアルミドとフィンの話の丸パクリなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:42

    あまりに戦犯.すぎて後世でもなろう扱いされてるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:09

    しかし…フランスの吟遊詩人がこいつを生み出さなかったらアーサー王物語はマイナーを超えたマイナーだったのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:30

    待てよ名前の響きはめちゃくちゃかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:29

    普通に王妃寝取って裏切ったのに国の騎士半分付いてくるんだよねヤバくない?
    しかもガレスとガヘリスも切らなきゃ部下連れて付いていっただろうから実質半分以上なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています