ハナコって下ネタキャラで通ってるけど………

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:16

    正直下ネタのレベルはかなり低いよな 青藍島とか言ったらボロ負けしそう
    これが透き通る世界の限界か………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:32

    エロは好きだけど下品な言葉ではしゃぐ小学生みたいなもんだ

    本家には劣る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:35

    やめなよ>>1!参考にしちゃいけない類の外れ値を比較対象にするのは良くないことなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:17

    下ネタの方向性は高校生だがレベルが小学生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:54

    流石に青藍島の連中に比べられたら誰でも勝てねぇんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:56

    やめなよ!マジモンの変態とストレス発散や相手の選別にしてるのを同じ目線で見るのはキヴォトスじゃ恥ずかしいことなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:25

    やめよ

    彼女は己の能力の高さを求められて重責を負うのは嫌だがそれはそれとして組織のコネは利用するだけの普通の高校生なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:10

    中途半端に日和ってるせいでコハルレベルじゃないと気づけないような下ネタ言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:36

    まず◾️◾️◾️で隠されてるところを見せるとこからだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:55

    本気のドスケベキャラ実装されてお嬢様校のお上品な下ネタでイキってるハナコをけちょんけちょんにしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:51:10

    対象年齢13のゲームのキャラだから流石にね
    それに勝ったらストアから消されるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:12

    >>10

    AppleやGoogleの偉い人から怒られるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:17

    まず服装が割と普通な方だしな………見ろよアコを

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:30

    別に服装ドスケベにしなくてもハナコが黒塗りで喋ったら同士だと思って数倍の黒塗り返してくる感じで良いんだよ……
    自分の下ネタなんておままごとだったんだと涙目になるハナコは美味しいからね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:24

    お前ハナコをこれと戦わせるって言うのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:06:56

    >>15

    いいね

    ギリ喰らいつけそうだし必死に着いていこうとするハナコがうっかりエグめのワード出しちゃって周囲にドン引きされて欲しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:25

    >>15

    この時のこいつはいくらかマシだった気がするからまぁ

    親方はもう負けイベ


    というか勝っても負けてもハナコが失うだけだ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:34

    下ネタを組み合わせて面白くする能力は低いですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:20:57

    >>10

    アウトーーーーー!

    (というかこの子がそれにニアピンだと思う)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:27

    コハルが開き直ればハナコ特攻になる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:52

    >>15

    なんかあのスレ思い出すなぁ

    思い出しちまった………


    ハナコ青藍島行ったら最初はノリノリだけどすぐに心折れてそう

    ぶつぶつ下ネタ言うしかなくなるんだ………

    コハルはエ駄死bot化

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:43:46

    ぶっちゃけ青藍島ではハナコよりコハルの方が生き抜けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:45:52

    ハナコは愛のないセッ…クス経験したら心が壊れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:55:55

    あの島じゃ◼️◼️◼️って黒塗り言ってるようじゃ浅いからな….

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:24:48

    サクラコ様が覚悟衣装の話をしたときに勢いよく食いついておきながらワンパの水着はいただけないなと思ったわ
    賢い設定のキャラならもう少しウィットさがあってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:51:22

    そういう作品とそうじゃない作品のキャラを比較するのは本当に恥ずかしいことなんだよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:13

    本気で下ネタ言い合ったらハナコはコハルに勝てない風潮
    アリだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:46

    そんな下ネタ、青藍島じゃ挨拶にもならないぞ(比較対象が悪い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:49

    >>27

    ハナコがうるさいからたまには言い返そうとしてエグい下ネタ(本人は軽いと思ってる)言って失敗するコハル………

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:22

    >>26

    どっちもアニメにはなってるでしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:11

    >>30

    ボーボボとDBとテニプリをギャグ漫画として比較するのはとても恥ずかしいことなんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:59

    以前違うスレで淫石なんてパワーワードみた時には頭おかしくなりそうだったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:35
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:19

    >>33

    そうそうそのスレ

    とんでもない作品がアニメになるんだなぁってつい思っちゃったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:55

    青藍島どころか現実の女子高校生にも負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:02

    こんなものが作られてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:08

    >>31

    ジャンルが違うって意味なのにそれ全部ギャグといっていい作品なのやっぱジャンプってすげー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:46

    そんなCEROに通らなそうだなんて失敬な!天下のジャンプ様だぞ!
    ⋯なんでジャンプなんだよ(困惑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:33

    >>38

    TOLOVEるだってジャンプだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:44

    結局同じゲームやアニメでもそのジャンル違うからね
    ハナコがエロゲとかエロギャグアニメにいたらもっとエグい事言ってるけどこれはブルアカだしエグい事をエグい世界でいっても意味ないからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:09

    漫画はCEROじゃない定期
    BASTARDとかたるるーとくんが許されてたけど結局だめになったのなんか決定的な事件や出来事ってあったのかな
    無理やりかこつけるなら法律すら変えた誘拐拉致監禁事件だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:14

    でもドスケベ音頭をみんなで踊るハナコは見たいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:12:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:49

    >>26

    そうじゃない作品の中でもハナコはファッション変態(自分の評価を下げるためにやっている)だぞ

    真なる変態には勝てない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:25

    ハナコがぬきたしプレイするところは正直見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています