ガールズバンドクライ2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:59:12

    圧倒的光属性の女、桃香さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:36

    そして圧倒的闇属性の女、井芹ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:40

    仁菜ちゃんほんと桃香さんと出会えてよかったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:54

    もう笑うね笑うしかないね
    この娘、むしろロックンローラー以外なんか出来るの?
    無理じゃね?
    あれだけ自分の中でグツグツ勝手に闇を煮立たせて、それでいて反骨精神が芯になってるとか
    もうロックでぶっ飛ぶしか道ないよこの娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:07:25

    音楽に出会わなければ犯罪者になってたコース爆走中だもんな仁菜ちゃん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:44

    仁菜の境遇を聞いて同情するでもなく、「それで5曲は作れる」はアーティストすぎて笑うわ桃香さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:16:22

    すばるちゃん良い子過ぎる...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:40

    桃香さんに誘われてウキウキで行ったら別の女がいた時の反応が面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:34

    高校中退して上京して、予備校通いで誰とも会話しなかったらあの境遇じゃなくても病むわ
    桃香さんへの依存度が高くなるのもやむなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:27:37

    ナチュラルボーンロックンローラー仁菜

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:29:04

    >>9

    クソみてーな家庭 クソみてーな学校

    そういうモノから逃げて、でも負けたくないから自力で大学に入ろうって決めてだからな

    一人で何とかできる状況じゃない所に、ある種の同類と出会っちゃったらそりゃあ頼っちゃうよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:57

    てか吉野家コンビよく見たらバンドメンバーじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:35:01

    ED見るにすばるちゃん断髪イベントある感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:37:09

    いじめられて病院沙汰になった話、あの暴走っぷりを見た後だと仁菜ちゃんじゃなくて相手の方を病院送りにしてないか?って心配になってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:00

    絶対お酒飲ませちゃいけないタイプだわ仁菜ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:34

    🤣こいつめんどうくせぇ~www

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:58:29

    境遇は同情するけどすげー拗らせてるしいい根性してたりしてるからそらお前バンドやるしかねぇなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:22:01

    こいつめんどくせぇ〜が思ったよりずっとめんどくさくっていい感じだった
    それはそれとしてシーリングライトぶん回すのはキマリすぎてて笑っちゃった、こいつ絶対酒飲んだらあかんタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:35:18

    好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:48:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:48:22

    しれっと一緒のベットで寝てる桃香さんと仁菜

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:18:15

    声優の人、本職バンドなのに皆演技上手くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:06:53

    仁菜の不安定さは個人的には刺さる
    けど苦手な人はガチで苦手だろうなとも思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:09

    公式の宣伝の仕方はモロにバンドリというかMygo意識してる感はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:20:21

    感情爆発してギャン泣きするけど、それはそれとしてすばるの脛に1発お見舞いする女

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:25:30

    あそこまでぶん回されて使えるライトくんなかなかの耐久性

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:30:40

    スマホで自分を虐めてたクラスの人気者のこと見てモヤモヤしてたけど、もしかして仁菜って下手なファンよりしっかりその人の事をヲチるアンチなタイプか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:45

    ぼ廣すぎるだろこのアニメ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:49

    >>28

    全然ちげぇよ

    ぼっちちゃんはあんなに狂犬じゃないし

    きくりさんあんなに人出来てないだろ

    社会人と学生ぐらいしか共通点無いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:14

    こういう心の叫びを抑えられないタイプの主人公好きだわライトぶん回して一般人に襲いかかるのロックすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:54

    知らないから仕方ないけど野菜シャキシャキ派に喧嘩売られる野菜くたくた派で草生えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:56

    すばるのなんか良い奴なんだろうな感がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:01

    いやぁ、どうだろう……
    空気読む能力には長けてるだろうけど、良い奴かどうかは……
    っていうかレスバ好きな時点で絶対に腹になんか隠してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:41

    このまま全員なんか一癖ある面倒臭いメンバー集まってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:43

    >>34

    一応頑張って話しかけてくれるしライト付けてくれるし脛殴られたのに泣きっ面に免じて許してくれてそうだし悪い人間ではないかなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:11

    >>33

    全員のキャラPV見てみたけどすばるはわりといい性格してそう

    特に智のPVのすばる

    TVアニメ『ガールズバンドクライ』キャラクターPV/海老塚智編【2024年4月5日(金)より放送開始】


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:41

    ビッグエコーといい鍋ぞうといい
    なんで今閉店してんだよ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:16

    仁菜って音楽に出会ってなかったらどうなるんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:17

    >>39

    今ごろムショにいそう...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:24

    >>21

    一緒に寝てるとこ映すんじゃなくて一人称視点にすることでカメラが動いて一歩送れて一緒に寝てたのがわかるって演出は天才

    全体的に演出がめっちゃ力入ってるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:24

    もしかして川崎って危険な街なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:09

    >>42

    👊👺

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:58

    >>42

    現地民だけど現実の方は以外とそうでもないぞ···

    海側は知らん、海側は行ったことないからマジで知らん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:27

    >>40

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:24

    2話見た後に名もなき何もかものMV見るとよくある演出なのに仁菜が桃香のギターで破壊行為するシーンで少し笑っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:58

    仁菜怖いやつだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:09

    桃香さん熱い女だけど結構ドライというかフラットな感じがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:54:56

    後から入る2人含めてこのバンドリーダー適正あるヤツ1人もいねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:10:31

    あの狂犬っぷりでなんでいじめられてたんだこいつ
    いやむしろいじめで受けた傷がこいつを狂犬に変えたのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:12

    心が弱わいボーカルなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:12:21

    >>42

    知らねぇおっさんにキレて貰ったライトぶん回すとかやっぱこいつ相当ロックだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:40

    眠ってたのを起こされた虎か龍だったのか仁菜ちゃん...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:10

    >>50

    元々狂犬だったんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:39

    >>42

    工場帯側はヤバいとは聞くな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:37

    音楽かムショの二択みたいな女、これはどう考えてもロック

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:26

    呪術師の才能あるわ仁菜

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:12

    誰か「井芹仁菜一番乗り」のイラスト描かないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:18

    しゃぶしゃぶの場面で流れたグレルチ?の曲が気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:01

    通行人が何したって言うんですか...

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:47

    >>60

    運とタイミングが悪かった...頭に血が上ってる仁菜ちゃんにからんだのがね...

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:15

    桃香さん誘ってなかったら溜まった不満嫌いな奴に物理的に吐き出しそうな女だった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:39

    >>40

    反論考えたけど特に思い付かない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:12

    1話からリアタイ視聴してるけどこのまま最終話までやるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:41

    毎回思うけど徒歩の移動量凄いよな
    地元だけどシーンの切り替え前後の場所の距離が遠すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:56

    >>65

    矢向駅から多摩川沿いまで2kmくらいあるのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:37

    ED見ると仁菜と家族との関係はある程度マシになるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:52

    仁菜ちゃんの顔も歌声も好きだからギリ耐えてるけど性格が苦手寄りだったから「早くバンド始めて音楽にぶつけてくれ...!」て気持ちで観てる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:39

    1話で川崎だっつわれてんのに2話冒頭で東京に来て数日って言い出すのどんだけ負けたくねぇんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:30

    うーんこれはまさしくロックンローラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています