コラボはトンチキシナリオの可能性を信じろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:15

    ユニヴァース人もこのように言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:58

    コラボイベントがトンチキだったことってあったっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:51

    CCCみたいなそういうパターン!?な可能性はワンチャンある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:33:57

    アーケードコラボのハロウィンとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:40

    前三つがオリュンポス、アヴァロン・ルフェ、ミクトランですね()

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:43

    >>2

    ワルツイベは比較的平和だった…ような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:48

    >>2

    強いてあげるなら、まんわかコラボ1回目はそうかと。


    2回目は...うん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:36:04

    タイミング的にも扱うネタのヤバさ的にも9割本編な内容でもおどろかんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:38:49

    XXが言及してるヤバい案件リスト(残り3つは残らずヤバかった)の最後の1つだぞ、震えて眠れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:41:02

    推定オリュンポスと推定妖精国とチェピ路城と並べられる特異点か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:45

    >>9

    XXとヤバイ判定ってどうなの?

    カオス、奈落の虫、ORTだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:43:53

    ユニヴァース規模でヤバイだからテクスチャ消滅レベルなんじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:24

    >>11

    どれも地球崩壊級の危機だからな

    ユニバース視点で警告するなら惑星が最低単位の可能性もなきにしもあらず

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:59

    本編に本格登場してないのはグレートスリーの内ワンダースナッチだけだからコラボしてだとこっちがメイン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:46:06

    XXは世界観を壊しかねないものって言ってるから、やっぱ人理とかテクスチャに影響あるレベルなんじゃ
    まあチェピ城が入ってるせいでギャグシナリオにはなってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:48:33

    >>10

    最後はトンチキもあるけど謎ドラゴンさんの件もいちおうあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:01:31

    >>14

    あるいは魔女とプロイキッシャー全般について扱うんかもしれん

    魔女=妖精についても情報が少しずつ開示されてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:02:47

    >>8

    それこそ1.5部に挟まされたCCCみたいなほぼ本編案件の可能性も十分あるよね

    ちょうど奏章の間中だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:08:05

    cccコラボイベも最初のpvだとネタイベントにしか見えなかったんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:11:09

    >>10

    >>15

    そろそろマジレスさせてほしいんだがチェピ姫のどこが「膨張する太陽を幻視する祭壇」なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:15:20

    >>20

    ・異界と繋がった海域…5章のアトランティス

    ・未だ星の内海に続く坑道…6章のアルビオンの坑道

    ・膨張する太陽を幻視する祭壇…7章のORTの心臓による疑似太陽と祭壇

    ・月と霧と橋(グレートスリー)の特級遺物


    これに匹敵するものを見つけましたってXXに言われて見に行ったらなぜかチェピ城が残ってたってシナリオだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:11:00

    メインに関わるやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:23:42

    だいたいトンチキだけど実はシリアス系だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:58

    コラボにトンチキを求めてる層が少ないのがな
    プリヤコラボとか今やったら炎上不可避だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:57

    有珠が聖杯でチキンラーメン作ってプロイが暴走するかもしれんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています