主人公の一人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:35:38

    コラボどうするんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:38:25

    出ないかもしれんなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:38:37

    配布・・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:15

    配布疑似鯖単体アサシンかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:30

    >>1

    配布の単体宝具アサシンかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:41

    そのままプレイアブルのサーヴァント化するのはヒロイン二人と比べると理由が足りなさそうだしなにかしらの擬似鯖になるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:14

    出るとしても再臨で衣装替えはほぼ無さそうだろうね首周りの傷とか伏線のこともあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:56

    ヒロイン二人は本人だよね?勿論

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:44:26

    実装されるとしたら八割方これが宝具

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:45:19

    >>9

    むしろベオ君召喚で良いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:46:13

    >>9

    大金星だけど絵面が地味…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:46:53

    奇跡の単体自爆法具かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:33

    >>11

    じゃこうゆうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:19

    >>13

    これ青子の力じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:34

    >>9

    自分でオベロンバフかけてクソデカ宝具みたいな感じになるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:10

    >>14

    でも静希が一番楽しかった記憶だから...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:55:22

    NPCでいい役どころを貰うってやつじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:56:29

    ショップ店員あたりがちょうど良いんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:57:29

    草の字が鯖になるのはなんか違うって思ってしまうオタク
    あいつは人間だからこそいいんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:57:56

    >>17

    最後に元凶にとどめ刺すとかそういう感じだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:03:13

    ショップ店員やってほしすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:09:27

    まほよ2と3で戦闘の機会があるかわからんし、来ないにしてもシナリオで活躍はして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:10:44

    >>21

    エプロンつけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:11:16

    >>21

    草の字レジできたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:12:54

    >>21

    バイトたくさんしてるからな草十郎は

    まほよのメンツなら1番似合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:17

    >>24

    覚えたての拙い感じでレジやってたら和むからヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:26

    殴るくらいしか出来ないしそれが鯖に通用するレベル化って言われるとそうでも無いし疑似鯖になるのはやめてほしいから正直出ないで良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:14:05

    >>24

    できなかった気がするだから小鹿にバイト先勧められた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:14:19

    >>24

    「ピッとするだけで会計が済むだと…?凄いな未来」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:15:22

    電子決済初見時の反応がなんか面白そうで良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:22:42

    俺は擬似鯖でも欲しいから実装願っとく

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:28:35

    >>31

    三人揃ってのまほよってのはあるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:45:25

    二人はある程度そのまま来てもせやなって感じだが、擬似になるか、ショップかNPCな感じもあるんよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:40:39

    実装してほしい気持ちも実装してほしくない気持ちもあるなぁ・・・
    草十郎がバリバリ戦わせるのが解釈違いな面が大きいけど、こんな機会に一人だけハブるくらいならもう深く考えず実装しちゃおうぜ!みたいな面も大きい
    ただシナリオきのこだと実装されない可能性の方が高い気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:32:16

    >>14

    光景はシャバ僧の心象風景なので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:33:51

    >>31

    俺は出来ればマイ天使とのニコイチキャラであってほしい


    マイ天使が最も攻撃多様化してるから難しいのはわかってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:35:01

    >>36

    有栖はグレートスリーやおしゃべり双子とか一人でも戦えそうなのがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:38:29

    士郎はいるけど志貴はいないから可能性は半々

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:40:49

    コイツが出れるんなら士貴もコクトーもとっくに来てるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:04

    >>39

    志貴は月姫コラボもな出てないんだし実装てなくて当然として

    幹也はまず戦え無いじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:00

    >>40

    草の字も戦えるとは言えなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:16:39

    >>41

    一様魔術師相手だから滅茶苦茶不利で出番がないだけで

    熊を修行なしで倒せるくらいには戦える

    自分は>>40じゃないけど実装はなくてもイベント本編で最後に戦いそうだとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:18:12

    熊ぐらい誰でも倒せるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:29

    草の字が仮に実装されて宝具がベオ戦のアレだとしたら、使用後に永久スタンのデメリットありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:37

    >>43

    マジかよYAMASODACHI怖すぎでしょ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:22:24

    >>45

    本編での草の字もそんな反応なんだよね

    熊くらいなら誰でも倒せると思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:23:44

    例えば直近の伊織はコラボ発表からのタケル実装で誰もがくる事を疑って無かった(なんなら配布枠な事も見抜かれてた)けどこっちはまほよコラボ発表しても満場一致で草の字実装!!ってならずに半分くらいがうーん…ってなってるんだよね
    ここまでハッキリしてない人を公式が戦うキャラとして実装するかね
    そりゃストーリーには関わってくるんだろうけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:26:35

    草の字は戦えるというだけで戦う為のキャラじゃないからね
    それに戦えると言っても拳法家というわけじゃないし異能持ちでもないからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:08

    疑似鯖が安定かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:30

    草の字って消耗品的な兵器って感覚でいいの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:30

    >>50

    その認識で合ってると思う

    一瞬で自分を燃やし尽くすような神技をするための人材、一回限りの暗殺者みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています