こんなゆるふわそうな見た目してるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:01:39

    池添から「腹黒い(笑)」と言われたりパンツレスリングしたりテツゾーの部屋でリバースしてげんなりさせたりギャンブルで変なエピソード残してたりとエキセントリックなお方という

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:06:21

    武豊に対して
    →早く引退して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:16:04

    ikzeが懐きつつもビビってるのなんか面白いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:22:39

    武豊宛の差し入れのお菓子勝手に食っといて贈られた本人に対して「食べます?」って言う神経の太さに笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:05:18

    テツゾー「君出禁ね😅」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:06:58

    いい意味で図太い方だと思う
    無論いい人でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:07:26

    >>2

    なんて気持ちのいい笑顔なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:53:13

    兄貴分がエキセントリックだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:17:05

    漫画だったら糸目キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:13

    一見、おしとやかで良識的、
    特徴といえばお菓子好きなところと、騎手の会議を委任状で休んでボートの生配信にいることと、累計騎乗数が武豊に届きそうなことくらいの影が薄いジョッキー。
    だが、ひとたびレースとなると強者と競い合い、喰らうことに愉悦を感じる獰猛な顔を見せる。
    普段は、そんな本能を理性で抑え込んでいるが、衝動に耐える姿は悩ましげで、謎の色気がある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:38

    ボートレースの配信にいる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:45:59

    TBRの舎弟だった時点でやんちゃサイドの人間なんは当然というか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:42

    この見た目で声も喋り方もゆるふわでお菓子大好きなのに
    元TBRの舎弟で吐くほど酒飲みでギャン中なのなんなんだほんと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:23

    TBR一家、集結──

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:14

    >>9

    すげーわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:17:07

    >>12

    あいつは喧嘩強いみたいな事いったのTBRだっけ源氏パイだっけ

    ゾエはあの人は怒らせてはいけないって言ってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:03

    ついでに同期もギャン中とガチャ狂いの男

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:20

    >>17

    類は友を呼ぶってか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:20

    小倉から翌日の福島へ移動しようとして何故か博多に向かって結果的に門限間に合わないで東京か中山の調整ルーム入って翌朝福島入りして罰金3万円払った話好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:29

    ジョッキーは変人しかいないのか(困惑

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:26

    >>20

    比較的マトモな人が稀少に見えてくるぐらいには変人を煮詰めたような界隈だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:29

    >>10

    影が薄いとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:24:20

    >>10

    (お菓子を)喰らうことに愉悦を感じる獰猛な顔


    まぁそうじゃなきゃレジェンドのお菓子むしゃむしゃした後にあの反応は出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:02

    >>20

    日本人の中にジョッキー目指した人間がどれだけいるかを考えると

    変な人じゃなきゃジョッキー目指さないんじゃないかと思えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:39

    >>24

    少なくとも他の夢とか未来以上に競馬というものに狂った人でないとあの業界行こうとはならんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:45

    >>17

    クニヒコくんは一回しかやらかしてないから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:50

    >>26

    逆にあの真面目で信念があったクニヒコくんでも1回やらかしたというのがまた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:05

    この人、自分の子供ともお菓子を巡って大喧嘩を繰り広げたらしいね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:38

    >>28

    ビスコだったんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:13

    >>28

    その息子って、少し前に競馬学校に入学した長男かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:21

    2:32:00~


    司会「一番怖い存在は?」

    池添「幸先輩は味方にしたらめちゃくちゃ優しいですし凄く心強いんですけど…」

    幸「ちょ、ちょっと待って!いらないこと言わないで!」

    池添「敵に回したら怖い」

    司会「そういう局面に遭遇したことがあるんですか?」

    池添「そうですね、何度かあります」

    幸「あんまり言えないこともあるから…やめといて…」

    ボートレース|艇馬戦〜テイバトル〜|6/23(火)14:00~| SG第30回グランドチャンピオン初日8R~12R|ボートレーススペシャルLIVE


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:22

    >>16

    源氏パイ

    「本気でやりあえば幸が一番喧嘩強い。怖いよあいつは」って言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:05

    >>19

    福島と福岡を間違えたのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:25

    この人だっけ、先輩か誰かに「俺の○○(菓子)食べただろ」って言いがかりつけられてムカついて、その人の調整ルーム前にその菓子を大量に積み重ねた人。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:11

    >>34

    それはシーイ!さんじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:38

    九州出身なのに博多行きの時点で気づかなかったという永遠の謎
    たぶん時間ギリギリで焦って乗車したとかだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:47

    >>34

    武士沢「四位さん僕のじゃがりこ食べたでしょ」

    四位「食べてねえよ!」

    こうだぞ

    よく考えたら四位にこんなイチャモン付けれる武士沢は肝が太すぎるんじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:37

    競馬関係のゲストに出ないので情報の出所がボート配信とかゴルフ配信の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:56

    >>32

    まぁ乙女藤田とみゆぴ〜ならそりゃ後者が勝つわ

    しかも物理的に

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:10:15

    >>33 >>36

    新幹線の出発時刻は覚えてて、電光掲示板では何番線のホームかだけを確認した

    そしたらどうやら反対方向の新幹線も出発時刻が同じだったらしくて、本来と違うホームから乗ってしまったらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:45

    ソースがないので多分デマなんだけど、飲み屋街を歩いてて池添に絡んできた輩に真っ先に飛びかかったっていう話も見た記憶が

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:46

    >>40

    なおこの情報のソースは競艇中継

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:15

    息子とお菓子を取り合いになってマジ喧嘩したという話どこかで見た

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:25

    >>37

    で帰り道のコンビニでじゃがりこ買い占めて玄関にじゃがりこのピラミッド作ったと


    ノリさんもそれは見たらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:28

    >>39

    鉄人部所属だからなぁ

    根性が違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:12

    >>39

    喧嘩でぶん殴った相手が数メートル吹っ飛んだとかいう都市伝説があるからな


    そもそもほぼ素人なのに犬飼いたいとかそういう理由でテニスの県大会で優勝(2回)したりとスペックお化けなところあるみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:06

    >>37

    癖馬をちゃんとレースに参加させてるからコレぐらい肝触ってないとやってられないだろうな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:33

    人が幸せな時に僻んだり、妬んだりせず、一緒に心から喜べる人間になりなさい 
    コレを教えた幸ママ偉大だわ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:20

    >>1

    でもその後輩は先輩が性格いいって褒められたら「顔だけ」って言うし、先輩が性格良いって褒められたら「性格だけ」っていうんだZe

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:28

    >>17

    しかも仲良いという

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:33

    >>45

    実の娘からオルフェ並みの気性難って呼ばれてたころの兄弟子に対してもしかして丘サーファー?と言うのも結構すごいと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:03

    みゆぴーの腕っぷしの強さは田原も東スポで本命記事書いた時に触れてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:04

    良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:01

    >>48

    ジョッキーの○○勝の時大抵いるもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:06

    緩不和(ゆるふわ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:31

    お菓子見つけた時か何かの子供みたいな純真な笑顔の写真好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:44

    (ボートレース配信中にされた質問に対して)
    「僕47歳なので、結婚してないと何か問題アリみたいになっちゃうじゃないですか笑」
    なお、競馬学校同期で1年生時に同室だった吉田豊は今も独身である

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:08

    >>44

    その時のノリさん吉牛20個買ってたらしいね

    記憶違いならすまん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:58

    >>58

    じゃがりこ買い占めと牛丼団体向け発注(個人)がどうして同じ日に起きてるんですかね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:33

    >>56


    多分これかな?舟券当てた時よりテンション上がってて好き

    そもそもボートレース配信でビスコが出てくる状況が訳分からなくて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:26

    クソっ......ビスコ食べたくなった.....

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:03

    優しいしいい人だけどパンツはひん剥く

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:29

    2年後にはジュニアの初勝利の立て看板をニコニコしながら持つことになるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:59

    >>60

    しかもこの時してた会話の話題は

    「チョコボールを食べるとニキビができる」について

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています