【閲覧注意R18】ここだけゲヘナのネームドがPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:07:18

    全員アルちゃんのおっぱいを吸ったことがある世界線
    みんな気軽にアルちゃんのことをお母さん呼びしてるし、全員アルちゃんの記憶にない存在しない記憶により結ばれた姉妹である
    アルちゃんのおっぱいから漏れる悪魔のミルクは特に病気などとは関係ない体質なので本人が下着にシミができることを気にしてること以外は無害である
    なお、生徒と先生が影響を受けるので依頼でキヴォトス中を動き回った結果被害が激増した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:07:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:09:38

    何故続いたんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:11:38

    いつの間にか捕まっても「あ、お母さんどうしたのー?」くらいに牢屋開ける子が出てきそうな世界である(今回の便利屋漫画考えると)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:12:07

    >>3

    何故って……もう200いきそうだったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:18:07

    警察組織が全員娘になった結果アウトローなのに法の支配者になる陸八魔ママ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:24:56

    ママのせいで統率が取れなくなったところに駆けつけたカンナ
    アルちゃんのミルクをしっかり3分間飲み尽くした後にみんなに喝を入れる
    なお口元にはママのミルクが垂れてるため怖さ半減である

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:50:27

    たっぷりとミルクが溜まったアルぱいが揺れるたびに近くにいる生徒はおずおずとミルク頂戴とおねだりする
    ハスミにミルクあげるの大変そう(約20センチ大きい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:54:27

    こうやって影響範囲が広がっていくんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:58:48

    うへ~ママ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:01:02

    >>10

    ユメ、ノノミのおっぱいに負けなかったホシノがアルちゃんのおっぱいに負けちゃうのえっちでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:43

    マザコンをキメすぎた結果、アルちゃんに抱きつきながら真顔で「大きくなったらママと結婚するから…」と言い出すムツキとカヨコ

    能天気なアルちゃんは(うちの娘かわいい〜!)と悶えながら、二人の唇に軽くキスして「ふふっ♪ 待ってるわね」とか言い出すんだよね あーあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:25

    でも割といそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:43

    おっぱいに落ちる原因が曲がり角から出てきたある乳に突っ込んでしまったが似合うのは誰だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:40

    >>11

    紫関ラーメンで初めて出会ったアルちゃんのデカパイにアビドス全員が圧倒されるんだよね

    アルちゃんに甘える便利屋メンバーをみんなで(いいなぁ…)とガン見し過ぎてラーメンのびてそう


    そしてアルちゃんのデカパイからヒントを得た店主が新メニュー「爆乳化紫関ラーメン」を開発するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:29

    >>15

    シロコあたりがおずおずと私も飲ませて……って言ってしまったのが運命の分かれ道なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:02

    >>16

    記憶喪失のシロコの脳にアルちゃんがスーッと効いて…

    アルちゃんにしがみついて「ん! ん!」って離れなくなっちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:03:48

    >>17

    それを見た面々がシロコを注意するんだけど目はみんなシロコじゃなくておっぱいに向いてて、アルちゃんが柔らかく「おいで」って笑うから全員落ちちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:21

    >>12

    ムツキとカヨコが大きくなったらママと結婚する約束を交わすのを羨ましそうに見てるけど自分なんかにその資格は無いと思って黙ってるハルカ

    でもムツキとカヨコは当然ハルカも一緒にママと結婚するものと思ってるし、遠慮しててもアルちゃんの前に引っ張って来る

    そしてアルちゃんもハルカに優しく授乳して心を蕩かしていき、最終的に「私もお母様と結婚したいですぅ……♡」って本音を引き出すんだ

    アルちゃんはそれを聞いて満足気に微笑むし、授乳中のハルカを両サイドから抱きしめてよしよしなでなでしてたムツキとカヨコも嬉しそうに笑うんだ

    これが便利屋一家の絆と愛情だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:38

    なお、この一家にはどんどん乳でつながった家族が増えていく模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:56

    >>8

    甘えんぼ娘たちに吸われたり揉みしだかれたりしてずっしり育ってきたミルクたっぷりのアルぱいは、ハスミと同等かそれ以上のサイズと重量感…。

    自分のデカパイを煩わしく思ってきたハスミも、アルちゃんにいっぱい甘やかしてもらった後はママとお揃いに育って嬉しいと思うようになるんだよね


    なおその代償としてアルちゃん不在時のトリニティで、代用アルぱいとして拝まれたり吸われたり頭埋められたりする模様

    若干うんざりしてるけど「ママみたい」とか言われると、ちょっと誇らしくなるハスミだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:39

    >>21

    ハスミお姉ちゃんおっぱいかしてー!!って正実モブの子たちに顔うずめられまくるハスミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:24

    アビドス襲撃のために集めた傭兵達に「私たちもミルクほしい!」と駄々をこねられるアルちゃん。
    目の前で便利屋メンバーに授乳したせいで、傭兵の子達もみんな甘えたがりになってしまったんだよね

    仕方なく授乳した結果、ミルクでおなかたぷたぷになった傭兵達はみんな幸せそうに熟睡してしまい、やむなく傭兵なしでアビドス襲撃するハメに…

    そして戦力不足で敗北したアルちゃんは、アビドス生たち(+便利屋メンバー)に三日三晩甘え倒されるのでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:43:13

    >>23

    ホシノがその3日だけめちゃくちゃぐっすり寝て元気満タンになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:42:09

    ホシノが眠気なくして最強状態になった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:28

    アルちゃんのふかふかのおっぱいに埋もれたおじさんが何かを確信したかのように「ここに居たんですね……」って

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:07

    >>26

    ノノミは隣でおっぱいが大きくなっていたから間違えなかったけどアルちゃんは出会った時にはおっぱい大きかったら仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:13

    このママのあるぱいをじっくり見ちゃうエッチな子は誰がいいだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:02

    アヤネみたいなまじめで賢い子が甘やかされて赤ちゃんにされるのもいいよね

    アルちゃんに膝枕された上に、ムツキで培ったエルフ耳マッサージテクでたっぷり甘やかされて骨抜きにされるアヤネ

    仕上げとして顔をアルちゃんのデカパイと太腿でサンドイッチされた上に、長い耳をデカパイの谷間に挟まれて完全拘束…。
    アルちゃんの甘い匂いともっちりした柔らかい温もりに包まれたアヤネは、幸福感のあまり「ぇへへ…♡」とだらしない微笑みを浮かべて、脱力しておむつをじわぁ…♡と濡らしてしまうんだよね。

    そのままみんなの前でぱっかり開脚させられ、おむつを広げられてお尻から割れ目まで丁寧に汚れを拭き取られる情けない姿を晒しても、
    緩み切った顔で「ぁぅ…♡ ぅー…♡」と赤ちゃんのようにむずがるばかり。
    そうしてアルちゃんにおまたを奇麗にされておむつを交換されたアヤネは、差し出されたおっぱいをはむはむちゅぱちゅぱしながら幸せな眠りにつくのでした…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:23

    >>29

    コハルじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:43

    アビドスの子がみんな赤ちゃんになってく……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:19

    >>32

    コハルがママのおっぱいをえっちな目で見てる中全てのストレスから解放されたハナコが甘い声で可愛がられてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:41

    >>34

    ハナコをたっぷり甘やかすアルちゃんを食い入るように見つめながら

    (ママのことエッチな目で見るなんて死刑なのにっ…♡ 死刑っ♡ しけいっ♡)

    とぐちゅぐちゅ過酷し続けるコハル…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:09

    >>35

    そんなことをしてるのでアルちゃんが勘違いしてたっぷりあるぱいミルクをコハル飲ませてあげるんだよね

    ハナコに先に飲ませてあげてえらいわねーとか言いながら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:33

    その様子を眺めていたアリウス出身で母性に飢えているアズサがおずおずと寄ってくると二人は場所を開けて、アルちゃんママは微笑んで受け入れ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:45

    >>37

    補習部が陥落しちまう…

    ヒフミはアウトローだけど自称普通なのでままのおっぱい飲むのは普通だから平然と飲んでる可能性が

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:45

    放浪してるナグサを拾う話とかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:58:39

    アルちゃんの両方のおっぱいの先端を口に含んで、両手でぎゅむぎゅむしながら全力でじゅるじゅる吸う暴挙に出るアカリ

    どぷどぷどぷ…とお腹を満たしていくあまあまミルクを、うっとり顔でおなかいっぱいになるまで堪能…。
    気が済むまで飲みつくしたアカリは、ぽっこりお腹をさすりながら「けぷ…♡」と満足そうな息を漏らしているんだよね

    で、普通に飲むだけでアルちゃんの娘としての記憶が生えてくるようなミルクを
    アカリの食欲でぐびぐび大量摂取して、無事でいられるわけもなく…。

    記憶がママのこと以外何もわからないようになることに加えて、
    おっぱいはぱんぱんに張りつめてママと同じようにミルクがじゅわわ…とにじみ出るようになり…
    ただのよわよわデカパイ赤ちゃんになってしまうんだよね。

    そしてアルちゃんが目を離した隙にふらふらと外に出てしまうアカリ…。無警戒においしいミルクの甘い匂いを漂わせているデカパイ赤ちゃんが、ゲヘナで無事でいられるわけもなく…

    不良生徒達に捕まって歯形つくくらいの強さでおっぱいを容赦なく吸われたり、風紀委員たちに捕まってお尻ぺんぺんされながら力いっぱい搾乳されたり、
    美食研究会への恨みとアルちゃんにぶつけられない劣情を思いきりぶつけられて「うぇ゛ぇ゛ーん💦 ま゛ま゛ぁ゛ーっ💦」と子供みたいに泣かされてるんだよね。因果応報

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:15:40

    他校に出かけたときに、アルちゃん堕ちした娘と連絡を取って、その子の部屋で授乳や甘やかし添い寝する代わりに泊めてもらうアルちゃん…

    補習授業部とかアビドスとか集団で堕ちてる場合は、アルちゃん中心にみんなで囲んで一緒に寝ることも

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:54

    >>40

    えっちぃ……

    でもそんなことが目の前で起きたらアルちゃん助けちゃうからますます依存が進んじゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:51

    エデン条約
    陸八魔アルの第一の娘であると自称していた連邦生徒会長がトリニティとゲヘナ間の問題を姉妹の絆で解決しようとした
    現在はトリニティ第一子ナギサとゲヘナ第三子であるヒナによって確固なものとなっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:21

    >>43

    結局誰が第一子かで争いになりそうじゃないか⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:16

    >>44

    ゲヘナ第一子はイオリが認定されてるし、最初にミルクを飲んだものが記憶として第一子として皆に組み込まれるから争いは起きないぞ

    便利屋だけ別枠だからちょっと嫉妬されてるけれど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:01

    アルちゃんにいっぱい甘やかしてもらった後、一緒にお風呂を楽しむ便利屋の面々。

    ようやく赤ちゃんから戻ってきたムツキがふざけて「ママ、体洗って~♪」とアルちゃんにおねだりしてみたら
    「はいはい…」と普通に受け入れられて全員硬直するんだよね。
    (アルちゃんはママとして娘の体を奇麗に洗ってあげる事しか考えていません)

    背中にぐにゅぅと押し付けられたデカパイに戸惑っている間に、アルちゃんの手で丁寧に全身を洗われるムツキ。
    両腕、腋の下、首元、ちっぱい、おなか、両足…と、石鹸でぬめる指でくちゅくちゅ優しくこすられて、
    「やっ…ママ、だめっ…♡」とエッチな気持ちになっていくんだよね。
    しまいにはおまたにも手を伸ばしてきて、「ここは汚れやすいから奇麗にするのよ」と陰唇の裏やお尻の穴までぬちゅぬちゅ洗われてしまう…。

    異常な状況と快楽で混乱してお潮をぷしっ♡としてしまうムツキに対して、
    アルちゃんは「おしっこ出ちゃったのね…よしよし」とシャワーで優しくおまたを流してあげてから、ぬるぬるの指でにちゅにちゅ追い打ち…。
    これを繰り返して丁寧にイかされ続けて、「ぁ゛ぅ゛ぅ゛~♡」と体をかくかく震わせることしかできないムツキでした…。

    そして、そんな様子を顔真っ赤にしながらガン見していたハルカとカヨコは、
    同じように体を洗ってほしいとアルちゃんにおねだり…。

    こうして便利屋メンバーはママに甘やかされるのと気持ちよくしてもらうのが大好きな、変態娘に仕上がっていくんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:01

    >>43

    トリニティ大丈夫? ティーパーティー内で揉めてたりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:19:43

    >>46

    どんどん人として落ちていくのいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:03

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:04

    ふらっと立ち寄った子ウサギ公園…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:39

    子ウサギ公園でRABBIT小隊に囲まれてホールドアップさせられるアルちゃん
    内心で「ちょっ…待っ…」となりながらも、大物感を出すために胸を張りながら両手を頭の後ろで組んで見せるんだよね

    そうすると当然デカパイがどたぷんと前に突き出されて、RABBIT小隊の目はもう釘付け。
    甘いミルクの匂いも漂ってきて、甘えたい欲がぎゅんぎゅんしてきてしまうんだよね

    「…っ♡ ふっ服の中に武器を隠し持っているっ…。ら、RABBIT2…ママを連行っ…尋問をっ…♡」
    「りょ、了解っ…♡」

    そして尋問と称して、外から見えないテントの中にアルちゃんを連れこんだら、
    SRTとして鍛えたチームワークを忘れて、わがまま丸出しで我先にアルちゃんに飛びついちゃう…。

    あとは授乳してもらっておいしいミルクで渇きをいやしたり、アルちゃんのほっぺたにちゅぱちゅぱキスしたりと甘え放題しちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:53

    >>46

    アルちゃんは自分で子づくりしてないのにママになったため、エッチなことに疎い…。

    これを活かしてうまく誘導すると「甘やかしてもらいつつ気持ちよくしてもらえる」という新発見


    便利屋メンバーをはじめとする各校の変態娘たちが、定期的にこそこそ集まっては事例を共有して「いいな…」と羨ましがったり、実際に試したりしているんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:58

    影の薄さを活かして夜な夜な便利屋の事務所に忍び込んでは、アルちゃんの布団に潜り込んでアルぱいに顔を埋めるミユ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:55

    >>51

    よく見ると、恐らく最初の段階では警戒していたミサキがミルクの匂いを嗅いだ瞬間に娘堕ちしてる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:32

    >>48

    人としては堕ちてもアルちゃんママの娘としては格が上がっていくので総合的にプラス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:37

    まぁ人として落ちるって言っても皆どんどん赤ちゃんになるだけだから大して問題はないよ
    アルちゃんがいないときはアルちゃんのミルク飲みたいと思ってるだけでちゃんと仕事とかしてるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:57

    それは常に一緒の便利屋メンバーは大丈夫なのだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:50

    >>57

    仕事終わったらアルちゃんに頭なでなでしてもらいながら授乳してもらえる環境だぞ

    最高じゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:01:13

    >>57

    幼児化してる時以外は普通だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:13

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:43

    >>58

    確かに毎日毎晩好きな時にミルクをちゅぱちゅぱさせてくれたり、よしよしして可愛がってくれる最高の環境ではあるんだけど、

    代償としてマザコンがどんどん悪化してアルちゃんに逆らえなくなるんだ


    ある日、アルちゃんのあまりの甘やかしっぷり&無知無知えっちっぷりにキレたカヨコが

    アルちゃんを押し倒して襲い掛かったんだけど、アルちゃんに密着してママの温もりに包まれたらもうダメ

    本当は「こんなことしてると襲われちゃうよ」ってちょっと手荒にかっこよく窘めようとしてたはずなのに、

    「ままっ…♡ ままっ…♡」と体を擦りつけてママにちゅっちゅするのに夢中になっちゃった。


    最後は、アルちゃんに優しく抱かれて背中をぽんぽんされながら「どうしたの? 何か怖いことあった?」って優しい声で囁かれて…

    「なんでもない…。まま、もっとして…♡」と、とろとろに緩んだ顔でアルちゃんに溺れるカヨコでした…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:55

    次の日あたりにカヨコの懸念通り襲われるんだけどその子も娘になってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:52

    皆娘になるからある意味危険が無くなってる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:59

    >>63

    一応お母さんがゲヘナに帰ってこないからと風紀委員は襲ってくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:55

    >>64

    ある程度もてなしたら帰っていきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:50:53

    >>65

    最強戦力がここは私の場所よと胸元に顔をうずめて離れない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:26:22

    >>66

    わがまま甘えんぼのヒナ委員長は、アルちゃんが叱っても「や!」って離れてくれないんだよね。


    力も強いから引っぺがすのも無理なので…思いっきり抱き締めてデカパイで顔をみっしり挟んであげると効果的。

    「んふ♡ んふ♡ んふーっ♡」とアルちゃんの匂いを吸い込みながら羽根をパタパタさせて大喜びして…だいたい30分後に(酸欠で)おねむになって堕ちるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:32:31

    >>67

    起きたらギャン泣きするから仕方なくしばらく連れて歩くアルちゃんママ

    それはそれとして連れてきてた他の風紀の子達もおっぱいあげたりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:07:03

    Hi

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:15:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:38

    セナに教えてもらった授乳後のケアのやり方を、アルちゃん不在時の各校の代理ママ娘達(ハスミ・ユウカ・チナツ)に
    シャーレのシャワー室で実践レクチャーするアルちゃん

    堕ち済みのセナが下心丸出しでスケベなやり方をしていたせいで、アルちゃんもそれをそのまま実践しちゃって大変なことになるんだよね

    石鹸でぬるぬるの手で、おっぱい全体を下からすくいあげるようにもにゅぅ~♡と執拗に揉み上げたり、
    乳輪と乳首を指でにゅるにゅる…♡と撫で続けたり、ぷっくり立ちあがってきた乳首を根元からにゅこにゅこにゅこにゅこ♡としごき上げたり…を何度も繰り返し。
    最後は石鹸をシャワーで洗い流してから、ケア用のクリームをおっぱいの先端ににゅぷにゅぷとたっぷり塗り込んで終了
    (本当に必要なのは最後のクリームだけです)

    ちなみにアルちゃんが受けた時は(ちょっとくすぐった気持ちいいかも…?)という程度の感想でしたが、
    大好きなママからこんなペッティングをされてしまった娘達は…
    おっぱいを完全に性感帯に仕上げられてしまい、ぐにぐに刺激されるたびに「ぉ゛??♡ ぉ゛ぉ゛???♡♡」と困惑の混じった嬌声を漏らしながら、足をぴーんとさせてイき続けていました。
    本当は、途中で誰かがアルちゃんを制止すればみんな無事で済んだのに…大好きなママがとっても楽しそうにおっぱいをいじめていて、いじめられている娘がとっても幸せそうで…。ダメなのはわかっているのにそれ以上に羨ましくて、結局一人ずつ順番に堕とされていったのでした。

    最後はくったり脱力した娘達を「がんばったわね♪ よしよし…」と褒めながらご褒美授乳して、授乳後ケアのレクチャーは終了。
    アルぱいをちゅぱちゅぱしつつ自分のおっぱいを揉みしだきながら、レクチャーを思い出してもぞもぞする変態娘達でした。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:11

    >>71

    いい、とてもえっちなSSだった……乙です

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:29

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:58:39

    >>71

    たぶんノノミもこうなってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:22:04

    >>74

    代理おっぱいの子たちは優先してアルちゃんにおっぱいもらえるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:09

    >>75

    おいしいミルクをたっぷり飲みつつ、代理授乳&アルちゃん直伝の授乳後ケアで、おっぱいを効果的に刺激…。

    これを続けることで、代理おっぱいの子達はアルちゃんみたいなデカパイへとすくすく育っていき、少しずつミルクも出るようになっていくんだよね。


    ちなみにアルちゃんミルクを短期間に大量摂取して時短しようとすると >>40 みたいなことになるので要注意

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:52

    >>76

    感染するんだこれ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:13

    ところで今丁度スレの並びだったんだけどさ……
    コユキが母の愛を感じる三秒前である

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:06

    >>78

    自己肯定感が低いコユキが甘やかしママに堕ちるのは必然...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:36

    おれもあるちゃんの娘になりてえなあ…
    せや!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:55:49

    >>80が娘たちに囲まれて撃たれた……!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:33:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:49:09

    >>79


    普段はクソガキなのに、アルちゃんに抱きしめられると静かになっちゃうんだよね。

    小さい声で「まま…♡ まま…♡」とすがりついてる…。


    しばらくそうさせてから離れさせると、不安そうな顔でアルちゃんを見上げるコユキ…。

    頭を撫でてあげてから、コユキの手を優しく自分の胸元に誘うアルちゃん…。


    そうするとコユキは、アルちゃんの胸元に恐る恐る手を伸ばして、ブラウスのボタンをぷちぷち外して、ブラジャーを下ろして…ばるんっ♡と出てきたアルぱいに「わぁ…♡」と目を輝かせるんだよね


    あまーい匂いですぐに表情がとろけてきて、おっきな乳頭をあーむっと咥えたら、もうアルぱいの虜…。


    じゅわじゅわ染み出してくるミルクを味わいながら、アルちゃんの温もりに包まれる幸せしか考えられなくなっちゃうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:16:54

    >>83

    そんなコユキを聖母の顔で柔らかく見守るアルちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:31:26

    ところでこの世界完全記憶なノアの精神大丈夫?エンドレスアルパイレクイエム受けてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:58:35

    >>85

    アルちゃんが来ない日は早帰りして布団に潜り込み、アルちゃんと同じ温度にしたホットミルク入りの哺乳瓶をしゃぶりながら、ママの記憶を何度もリフレインし続けるノア…


    ホットミルクを飲み尽くしたらまた作り直して、気絶するような眠りにつくまで何度も何度も繰り返し続けるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:28

    とりあえず、セミナーのみんなが脳みそトロトロになってるのは分かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:40:30

    バイト帰りでへろへろのセリカとばったり会ったので、家まで行って甘やかしてあげるアルちゃん

    一緒のベッドで授乳して添い寝してあげたり、朝になると朝食を作ってあげたりするんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:56:52

    >>88

    お昼ご飯の弁当五人分作ってみんなと食べてねってやってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:06

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:18

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:07:14

    ゲヘナ学園の給食部ではアルちゃんの娘達の為に隠し味として給食にほんのちょっぴりアルちゃんミルクを混ぜ込んでいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:03:52

    >>92

    アルちゃんにミルクを飲ませてもらったジュリやフウカが、良かれと思っておすそわけしているんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:28:53

    >>93

    結果給食部で赤ちゃんになるけどアルちゃんいなくて泣いちゃうんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:50

    >>89

    お弁当はみんなに喜ばれるんだけど、

    おうちでママを独り占めしてたことについてはみんなに羨ましがられるセリカ


    シロコに体の匂いを嗅がれて「ママの匂いがする!」とか言われるんだよね

    そのままみんなにくっつかれて匂いを堪能されちゃうんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:38

    >>95

    皆香りでわかるくらいに敏感なのえっち

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:28

    ゲヘナ学園主催で、誰が一番シャーレにいるアルちゃんママのおっぱいにたどり着けるかゲーム……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:05:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:25:26

    >>96

    一緒にお風呂に入って一緒の布団で寝た上に朝におなかいっぱいミルクを飲んできたからね…。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:38:52

    アルちゃんに甘え倒してる生徒、アルちゃん不在時に正気に戻って羞恥でごろごろしてる娘もいるといいなと思いました

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:50:59

    >>100

    いいね。誰が似合うだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:20:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:10:53

    >>101

    ネルとかいい反応しそう


    正気に戻る前は周囲が引くくらいの勢いで甘えてるとなおよし


    正気に戻って「うぁ〜〜〜…」ってなってるところを、一緒になって甘えてたC&Cに

    「あんなに甘えてたのに…」とか「リーダー大丈夫? おっぱいいる? 何も出ないけど」って呆れられたり心配されたりするんだよね

    その度に転がりまわるネル…


    最終的に「全部ママが悪い…ママのせいだ…」となってアルちゃんに向かっていって…ママの温もりに飛び込んで一瞬で陥落。

    おっぱいちゅぱちゅぱミルクじゅるじゅるするのに夢中になってめいっぱいオギャり倒して…また同じことを繰り返すんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:08

    >>103

    アスナにおっぱいもらった後にアルちゃんきてアスナと二人で一番にむしゃぶりついてるネルちゃんはいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:44

    タプタプアルちゃんの柔らかミルクおっぱいに吸い付いて離れない初めての愛情をもらえたアリウススクワッド……
    みんな幸せそうな顔で眠ってるんだよね

  • 106ジュリ樹里近親相姦シチュ好き24/04/26(金) 22:19:32

    クロコとかどうなるんだろう。おっぱいは少しだけ飲むんだけど、ほとんどの時間はアルママに今日あったことを言葉少なに話して、アルママに肯定してもらったり、アドバイスをもらってたりして、赤ちゃんと言うより、母親と歳の近い娘とか近所の大学生にみたいな感じだと尊い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:33:23

    >>106

    甘えた盛りなのにおっぱい吸えなかった時期が長かったからすごそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:51

    何かと一緒に仕事することが多いため、便利屋メンバーへの授乳甘やかしを何度も見せつけられるサオリ

    最初は離れたところでちらちら見るだけだったのが、今では近くでじっくり凝視…。もじもじして羨ましそう

    そしてある日、便利屋メンバーの甘やかしを終えたアルちゃんが優しい顔でおっぱいを差し出すと…サオリはふらふらとすり寄っていくんだよね

    アルぱいに顔を近づけて甘い匂いをすんすんと吸い込んだら、じわっと涙を浮かべるサオリ…。
    ぷにぷにの乳首を舌先でつんつんしてから恐る恐る咥えると、染み出してくるミルクを静かに飲み始めるんだ
    そんなサオリをアルちゃんが優しく抱きしめて頭をぽんぽんしてあげると、サオリも思いっきり抱きついてきて、おっぱいに顔をぐりぐりしながら「お母さん…お母さん…」ってぐすぐす泣きはじめちゃう…
    そしていっぱい泣いて、それ以上に優しく授乳されて慰められたサオリは…ママのことが大好きになって、くっついて離れない甘えんぼになっちゃうんだよね

    そして便利屋に何度も入り浸って、いっぱい甘やかされるようになるサオリ…
    そのうち、授乳甘やかしだけでなく、仕事のダメすぎる契約のフォローもしてもらったりで、便利屋メンバーからも慰められてよしよしされるようになり…
    今ではすっかり便利屋の末っ子として可愛がられているんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:40:23

    >>106

    人の温もりに飢えてそうだよね

    アルちゃんに抱きついて、甘い匂いと温もりをいっぱい堪能しながら静かに会話する母娘…いいね


    他の子を甘やかした後とかでアルちゃんから別の匂いがすると、むっとしながら体を擦り付けて上書きしようとするかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:12:48

    >>109

    アルちゃんはその上書きを何も言わずにさせてあげて撫でてあげるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:51:21

    >>110

    個人的には、クロコにぐりぐりすりすりされて匂いをつけられても

    アルちゃんは何もわかってなくて単に「甘えんぼね…よしよし」ってしてるだけなのもいいかなと思います


    そして別の娘がそれを敏感に察知して、匂いを上書きし返したり…。


    アルちゃんの知らないところで、アルちゃんへの匂い付け縄張りバトルが始まるかもしれない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:12

    >>111

    それはわかるしいい概念だもっとやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:58:11

    ふと、頭の中に流れてきたシチュ
    お風呂に入っている時、イブキとイズナが「お母さん(ママ)!アレやって!」ってねだってきて、「いいわよ」とアルちゃんが了承して「ほら〜、水鉄砲〜」って自分のおっぱいをしぼって壁に向かってミルクを飛ばして二人がきゃっきゃするのは最高に微笑ましくてえっち。お風呂はちょっと狭くて、みんなでくっつかないといけないくらいだともっといいと思うんですが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:02

    >>105

    アルちゃんに甘やかされて幸せいっぱいのアリウススクワッド…

    食欲と睡眠欲が満たされて余裕が出てくると、荒んだ生活で手入れが疎かな服とか身体とかが気になってくるんだよね


    それでみんなでお風呂に入るんだけど…ムツキがニヤニヤしながら「ママに体洗ってもらうの、と~ってもきもちいいよ…♡」と耳打ち…。

    真に受けたアツコは、代表でアルちゃんに一緒のお風呂をおねだりするんだよね。

    アルちゃんは笑顔で快く了承して、アリウススクワッドのみんなとお風呂に入るんだけど…。

    ムツキ・カヨコ・ハルカの体を洗いながら何度もイかせてきた上に、スケベなおねだりも「仕方ないわねー」と期待以上に満足させることで磨かれ続けてきたアルちゃんの熟練の技…。

    そんなアルちゃんの手にかかって、みんな無事でいられるわけもなく…。


    まず最初に犠牲になったのはヒヨリ。髪を優しく奇麗に洗われているときは緩んだ表情でうっとりしていたんだけど、

    おへその中や下乳まで体中を隅々までじっくりぬるぬる洗われる中で、性感をあっという間に高められて理性はとろとろ…。

    おまたをぱっかり開かされてもなすがまま。手入れ不足で不揃いな茂みをくしゅくしゅ洗われながら軽イキしちゃうけど、物足りなさそうな顔…。

    「そりそりしちゃうわね?」って言われてクリームを茂みにたっぷり塗られても、恥ずかしそうに頷くだけ。そのままお手入れされる様子をじーっと見てる…。

    その後はつるつるになったデリケートゾーンを優しく丹念に洗浄。便利屋娘達に仕込まれたアルちゃんは、気持ちいいところを中まで全部ほぐしちゃうのでもう大変…。

    高まった体を丁寧にイかされ続けて、お潮をぴゅっぴゅし続けるしかないヒヨリ…。心を開いた相手にいっぱい気持ちよくされて、生きててよかったと言わんばかりの蕩け顔…。

    そんな様子を見せつけられた残りのスクワッド達も、順番に名前を呼ばれては丁寧に洗われて陥落していく…。


    こうして食欲・睡眠欲・性欲のすべてをアルちゃんに満たしてもらったアリウススクワッドは、甘えんぼ変態娘として順調に育っていくんだよね…。

    ちなみにこんなことをしでかしたアルちゃんは一切欲情していません。洗ってる最中は真剣な顔だし、いろいろ幸せそうなみんなを見るときはにっこにこの笑顔です。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:07:00

    そういえば誰かがアルちゃんのおっぱいを飲みすぎると自分からも出るようになるって言ってたよね。あれ一度に飲みすぎると記憶が大変なことになるだけで、もしかしたら、長期的に飲んでいると適正があればその子達からも出るんじゃないかな。アルママには及ばないけどそれぞれ個性が出そう。
    量が多いハスミ
    味はママ並みのジュリ
    喉越し抜群のリオ
    考えられるとしたらこんな感じかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:33:14

    >>115

    エイミのはホットミルクみたいになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:58:58

    >>115

    どれもエッチな個性だ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:20

    >>115

    アルちゃんがいない間や順番待ちでどうしても余ってしまう子達のため、代わりに乳母のように授乳を行う各学園の義理ママ達。なお、アルママにぶつけられない劣情も発散させてくれるため、あくまでアルちゃんと健全な関係を取り続けたい子供達に好かれる模様。義理ママ達とアルちゃんは各学園の子供達の報告会を定期的に行う。ママ友の井戸端会議かな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:08

    >>118

    年上の先輩の義理ママになる娘は、先輩の役に立てるやりがいと背徳感でじっとりした喜びに浸ってそう


    フウカに授乳するジュリとか、ホシノに授乳するノノミとか…。

    授乳されてる側も何となく見透かしてて、ちょっとオーバーに悦んで見せたりするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:50

    >>119

    アルミルクの影響で存在しない記憶に組み込まれた結果後輩と先輩が逆転してても違和感ないしアルミルクの記憶が優先されるから授乳側の生徒の方は後輩のことを後輩と認識できなくて甘えちゃうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:47

    >>120

    とりあえずアルミルクの影響で母乳出そうなのは上の他に誰がいるんだろう。基本母性が高いのとパイがでかい子は必ずでる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:25

    >>121

    基本アルミルク求める子たちは巨乳に行くしその結果後から母性が付いてくる子もいるからその時点での母性の有無はあんまり関係ないから極論おっぱいが大きかったら対象になりうる

    あと、貧乳でもアルミルク飲み過ぎたら胸の増量になることがあるからそっちからくることもあるぞ

    だから……ヒヨリとかサオリも飲み過ぎたら……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:21

    先生LOVE勢はどうなるんだろ。特にワカモが気になる。個人的には先生とアルちゃんの両方が好きな気持ちに悩まされて、何か悩んでいることに気づいたアルちゃんにぼかしながら相談に乗ってもらったら、話しているうちに、アルちゃんは母娘関係として好きであったことに気づいて、改めて全力で先生にアピールするのも良き

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:08

    >>123

    大丈夫だ。先生もアルミルクたっぷり飲んでる女先生だからきっと

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:39

    >>112

    うっすら匂いがついている程度であれば我慢するけど、露骨に匂いをつけられると狂犬の目つきになるカンナ…。


    過労で理性0な時は、我慢出来なくてアルちゃんをベッドに押し倒しちゃうんだよね

    服越しに身体を擦りつけるだけでは満足できず、アルちゃんのブラウスを引っぺがして自分も半裸になって、素肌を直接擦り合わせてしっかり匂いを上書き…。

    そのうえでアルちゃんを思いきり抱き締めながら、首筋をはむはむ甘噛みしたりぺろぺろ舐めたりするカンナ…。


    さすがに怒ったアルちゃんが「こらっ」と窘めると、我に返ったカンナは「ごめんなさい…」とシュンとしちゃうんだよね。

    そんなカンナの髪を指で梳いてあげつつ、「乱暴にしないなら、一緒に寝てあげるから…ね?」と囁くアルちゃん…。


    カンナがこくこくこくっと必死に頷くと、アルちゃんは半脱ぎの服をベッドの中で脱いで下着だけになってから、カンナも同じように下着だけにさせて…。

    カンナを優しく抱きしめながら、布団をかぶって添い寝を始める…。


    そしてアルちゃんの素肌の温もりに包まれたカンナは、身体を擦りつけて存分に匂いを混ぜ合わせながら、

    背中をとん…とん…とん…って優しく叩かれて幸せな眠りにつくんだよね…。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:41:11

    >>122

    おっぱいが張ってきたので試しにぐにっと搾ってみたら、じわわ…♡とミルクがにじみ出てきて「どうしよう…」となるサオリとヒヨリ…

    大変えっちでよい


    たまたま来ていたアズサにとりあえず飲ませる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:51:36

    >>123

    先生もアルちゃんもどっちもほしい!という欲張り娘もいそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:50:12

    >>125

    「…ねぇ、アル」

    「先生?どうしたの?」

    「私、告白されたの」

    「よかったじゃない!お相手は?」

    「ワカモ…」

    「うんうん」

    「ミカ、キキョウ、カズサ、シロコ…」

    「うん?」

    「ヒナ、ハルナ、フウカ、マコト、ユウカ、ノア、ホシノ、カンナ、アツコ、トキ…」

    「…ッスゥー」

    「誰かをOKしたら…血の海が広がりそうで…」

    「」

    「モテるって…つらいなぁ…」泣

    「…ミルク…飲む…?」

    「ままぁ…!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:46

    >>129

    「アルちゃんにバブバブしているところを見せればみんな幻滅するに違いない!」と、あえてみんなの前で授乳甘やかし+おむつ交換のフルコースをされる醜態を見せつける女先生


    結果、ほとんどの先生LOVE勢に「先生を赤ちゃんにする」性癖を目覚めさせてしまうことに…

    なお残りの先生LOVE勢は「先生をしっかり育てる」使命感に目覚める模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:43

    ここの先生、母性も強そうだから、母乳でるなぁ。先生の赤ちゃんになる子出そう。いやでないな。むしろそういうプレイの一つに使われて、アルちゃんより乳首が大きくなりそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:17

    >>104

    >>121

    アルちゃんに甘やかされたりアスナのおっぱいを吸ったりを何度も繰り返したせいで、

    アカネやカリンのおっぱいも気になってしまうネル…


    ネルの情けない姿に楽しくなってきたアスナ・アカネ・カリンがおっぱいを丸出しにして迫るともうダメ

    「あっ…♡ あっ…♡」って情けなく後ずさりながら目が離せない…。


    後ずさっているうちに、後ろから突然出てきたアルちゃん(アカネの「ネル先輩ともっと"仲良く"なりたい」というお願いで来た)にいきなり抱き締められるネル…。

    背中にむにゅぅ~っ♡と感じるアルぱいの感触にへなへなの完全脱力…。


    そのまま四方を囲まれておっぱいにむぎゅむぎゅ包み込まれたネルは、

    ママのいつものミルクだけでなく、アスナ・アカネ・カリンの初搾りのミルクを堪能して、すぐに理性がとろとろになっちゃう…。


    すっかり甘えんぼになっておっぱいをちゅぱちゅぱ吸うネルは、アスナ・カリン・アカネに連れて行かれて、

    ミルク飲み放題おっぱいハーレムで、ねっとりたっぷり甘やかされ続けるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:51

    >>131

    生徒の嗜好によって女先生のおっぱいの運命は変わるはず…


    先生に甘やかされたい派の生徒だったら、先生のおっぱいに吸いついて母乳を飲みまくるので乳首が大きくなる

    先生を甘やかしたい派の生徒だったら、おっぱいをこねこねして先生を気持ちよくしてあげるので乳首が大きくなる

    先生を屈服させたい派の生徒だったら、乳首をかりかり擦ったり引っ張ったりピアスつけたりしていじめるので乳首が大きくなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:10

    >>133

    どう足掻いても乳首デカくなるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:44

    >>134

    さ、サイズとか変わるかもしれないから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:11

    >>135

    まぁワンチャン色が変わらないかもしれないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:30:03

    >>130

    良く考えなくても自分がやってることを先生もやってると同族意識を持つだけであった

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:29

    ソファーとか椅子で居眠りしてるときに密かにおっぱい吸われてるアルちゃん
    基本的に後始末が間に合ってなくて、アルちゃんが起きるとおっぱい丸出しで乳首がべとべとになってる…

    引っ込み思案で自分から甘えられない娘とか、アルちゃん中毒で我慢効かない娘が最初に始めて、
    後はそれを見つけた娘が次々に吸いに来るんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:39

    エンジニア部が作り出した奇跡の一品!
    ママの乳首を99.99%再現した哺乳瓶!
    ママのいない時は人肌に暖めたミルクを注ぎ、気分を紛らわせよう!
    (再現できなかった残りの0.01%はママの慈愛)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:26

    >>139

    一部の限界ミレニアム生徒は、妖怪MAXを詰めてじゅるじゅるしながら徹夜作業に励んでいるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:14

    でも、0.01%の温かみの不足で全然満たされないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:44

    >>141

    むしろ中途半端に満たされるから余計につらくなるんだと思う

スレッドは4/30 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。