【閲覧注意R18】ここだけゲヘナのネームドが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:44

    全員アルちゃんのおっぱいを吸ったことがある世界線
    みんな気軽にアルちゃんのことをお母さん呼びしてるし、全員アルちゃんの記憶にない存在しない記憶により結ばれた姉妹である
    アルちゃんのおっぱいから漏れる悪魔のミルクは特に病気などとは関係ない体質なので本人が下着にシミができることを気にしてること以外は無害である

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:57

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:38

    本日のバカエロか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:55

    ラウンドワン書き下ろしのアルちゃんのおっぱいに狂ってる人間多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:06

    >>1

    俺も飲みたい

    一度瓶に出してだと?ふざけるな!

    直接乳首から口をつけて飲まなきゃ鮮度が落ちる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:12

    >>4

    見事な乳袋だから狂いもするさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:03:07

    まだアニメどころかキャラ紹介PVすら来てないんだぞ
    これで動いて揺れたらどうなるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:00

    >>7

    リアタイ視聴の際はズボンを脱いで見ないとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:28

    ヒナは許そう、アコやめなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:17:25

    アルちゃんの母乳でゲヘナが1つにまとまる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:31:26

    そんな奴がゲヘナから出ていったら暴動もんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:54

    >>11

    だから指名手配されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:26

    >>3

    これは理解できるから怪異じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:49

    >>13

    バカエロって8番出口とかコウメ太夫みたいな扱いなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:07

    >>10

    いうてネームドだけだから二十人前後よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:04

    >>15

    政治組織と治安維持組織なら十分まとまるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:10

    >>16

    まぁ、それは、そうなんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:03

    最初に堕ちたのは、彼女の同級生であった
    入学して少しして、皆、自分たちの在り方を決め部活を決定してしばらくたったころ

    「アルちゃん、なんか胸大きくなった?」

    そんな、セクハラ混じりの発言をしたのはイオリであった
    それに対して、アルは、それを気にしてないのか、あるいは、そういった風にとらえなかったのか。成長期よ、と大きくなり始めた胸を張った
    もとより、ぺたんこであった、というわけではないが、それでも決して大きいとは言えなかったアルのおっぱい
    まだ、一年生であった彼女たちは、成長も途上
    今より少しばかりスタイルを気にしていたころであった

    「ひゃっ!?」

    だから、着替え中。些細ないたずらとして、胸を揉んだのは、ただのスキンシップであった
    そんな些細なことが、自分たちの運命を変えるなど、知る由もなかったのだから
    彼女の膨らんだ胸から、僅かに噴き出したのは彼女のミルク

    それまで何ともなかったアルから母乳が出るなどと、思うはずもない
    故に、彼女たちは動揺して、アルを慰めようとした
    ……それを、正面にいたせいで、僅かに口に含んでしまったフウカとイオリ以外は

    「……?イオリ?フウカ?」

    その様子に一番に気が付いたのは、当然正面にいた、アルであった
    だが、遅かった

    「「お母さん♡」」

    そんな風に甘い声を漏らしながら、彼女たちはむき出しのアルの胸を吸い始める
    これが、ゲヘナ学園、その中心人物たちが陸八魔アルをママと慕い始める話の序章であった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:27

    何が始まるんです!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:29

    >>19

    これからネームドがアルちゃんのおっぱいに引き寄せられて姉妹になっていく……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:16

    疲れ切ったヒナにおっぱいを飲ませながら甘やかすアルちゃんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:43

    他のメンバーと違っておっぱいに惑わされたのではなく疲労からアルちゃんをママとして認識してそのままミルクをごくごくのんでしまい……ヒナ風紀委員長はこうして、娘になったのだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:09

    >>21

    アルちゃんのおっぱいは食欲、性欲、甘えん坊欲求を満たす完全栄養食だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:14

    >>23

    まぁ、確かにアルちゃんのあの巨乳は見るものを惑わすから性欲も満たすな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:44

    この世界線のアルちゃんの周囲はきっとミルクの甘い香りがしてるのでふらふらと胸元に顔をうずめる生徒が13割いる
    十人いたら十人うずめてうち3人がミルクを飲んでから帰る

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:32

    ???「お母さまの母乳おいしすぎ祭りの開催ですわ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:34

    >>26

    ハルナのアカリに抱き着かれて美食としておっぱいを飲んでかれていくアルちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:36

    1回事故で吸っちゃってそこからどハマリしそうな子と言えば?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:38

    >>28

    チナツとか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:57

    >>28

    なんで事故で吸うんだよリトさんかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:06

    >>26

    イズミ・アカリ(ジュルリ・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:30

    >>30

    それはほら...上に出てるみたいにふらっと顔を胸に突っ込んだとか...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:31

    >>30

    事故は起きるものだからね。どれだけ気を付けててもおっぱいは容易く人を飲み込むんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:56

    どの段階でムツキは吸ったんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:07

    アルちゃんの同意吸いもいいけど無理矢理吸われるのもいいと思う
    あんなスタイルいいくせに情緒は中学生のアルちゃんが無理矢理おっぱい吸われて泣いてほしい

    関係ないけど温泉開発部はおっぱい開発部になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:02:27

    >>35

    カワイソウナノ、ヨクナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:27

    ハルカがトンでもないことになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:19:10

    >>35

    多分アルちゃん最初はみんな同意なく吸われてるやつだぞこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:14

    >>38

    ムチュキのいつもの笑顔で無同意の吸い、凄くいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:24

    アコはアルパイにカヨコを盗られたということか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:15

    >>40

    一緒に堕ちてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:21

    >>40

    ゲヘナネームドはアルちゃん以外全員落ちてるので…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:28

    そういえば猫のふみふみは本能的に母猫の母乳の出を良くするためらしい
    つまり猫属性の生徒が飲むと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:26

    タンデム授乳してそう…?

    双子を一度に片方すつ吸わせるアレ


    アコとカヨコ

    >>40

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:43

    >>44

    アコカヨだと身長差あって飲みにくそうだからカヨハルに呑ませよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:55

    つまり現状便利屋がアルちゃんを独占してるから風紀が追ってる事になるわけだが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:14

    アルミルクの独占をやめろぉ!
    すべての生徒たちに直飲みさせろぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:01:49

    >>46

    アコちゃんがイライラしてる理由もわかりますね

    「お母さんのミルクが飲めないんですよ!!」

    「……ゲヘナからママを追放したら余計に飲めなくなるでしょう」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:04

    この世界線のゲヘナ勢は異常に仲がいい
    何故なら全員がアルちゃんの母乳という魂の絆で結ばれた姉妹だからである

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:17

    >>49

    実質同じ人とへその緒でつながってたようなもんだからね、

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:18

    >>50

    しかもみんなアルちゃんの温かな胸の中に抱かられてミルクを飲ませてもらった記憶もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:20

    アビドス勢と一緒に便利屋が追い詰められてるときに本編と違ってアヤネとかが先生狙いなことを推察するんだ。
    でも、ゲヘナ勢でありアルちゃんママの次女であるカヨコは冷静にそれを違うといい始める
    何故なら風紀委員の大部隊がヒナお姉ちゃんの許可なしに動いたのはゲヘナから出奔して以降数か月飲めなかったアルお母さんのおっぱいを求めたゲヘナ風紀委員所属七割の独断専行であったからだ……!
    ……なんかネームド以外も飲んでるノリだが、まぁいいか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:03

    母乳が出ていつもの白目→美味そうに飲まれて満更でも無くなる→母性爆発

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:54

    >>53

    個人的にはまんざらでもなくなるの部分はなしで無自覚母性爆発させてるといいなぁ

    話してるときに寂しそうにしてるヒナにおっぱいあげてるアルちゃん

    なお、タイミングはエデン条約の話し合いの場とする

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:54

    あれ?
    これだとイブキ達も飲んだという事にならないか…?

    …別の意味でハスミのゲヘナへの印象が悪化してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:26

    >>55

    ゲヘナネームドは全員飲んでるからイブキたちも当然飲んでるぞ

    トリニティもまたハスミかハナコあたりのおっぱい飲んでるかもしれないし……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:39

    ヒナとマコトがママのミルクを取り合って一触即発のところに駆けつけて仕方ないので片方ずつ吸わせてやって大人しくするゲヘナの調停者アルママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:22

    ヒナ「……それで、何の話だったかしら」(さっきまでアルちゃんの母乳を飲んでいたゲヘナ最強
    マコト「キキキ……!今ならこのマコトさまも母上の長女としてちゃんと聞いてやらんこともないぞ」(同じくミルクを飲んでいたゲヘナの議長
    アル「わ、私のことは気にしないでいいからね?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:57

    アルちゃんミルクがカンフル剤になってやる気マックスになるゲヘナ勢
    なお、元気になるのと反比例して疲れて倒れてるアルちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:12

    他に誰が飲んでるだろ積極的に

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:22

    サオリにも飲んでいてほしいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:09:22

    >>61

    サオリが飲んだらアリウス全員が娘になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:35

    >>61

    新しい姉妹の錠前サオリだ、よろしく頼む。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:08

    >>7

    動いちゃったね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:59

    つまり……ゲヘナの生徒たちは甘いミルクの香りの漂うアルちゃんの爆揺れ巨乳に抗っていた……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:17

    アルちゃんのミルクで動く謎巨大ロボット作ろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:18

    >>66

    アルちゃんのミルク(アルちゃんの負担を配慮し一日の一人分の量)を燃料タンクに詰め、開発されたアルちゃん炉

    その炉で増幅されたミルクの香りをわずかにでも嗅いだものは陸八魔の姓を名乗り、陸八魔アルを母のように慕い、存在しない記憶をあたかも存在する記憶のように周囲に話し出す

    一般人には頭がおかしくなったのかと思われるが同じような被害にあった人物たちとは共有できるため「どうやら私たちはファミリーだったようね……」と手を取り合い抱きしめ合って姉妹の再開を喜ぶという……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:14

    みんなに吸われすぎて乳首が1cmくらいぷっくりと大きく育ってしまうアルちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:11

    アルぱいを接種しすぎた結果、アルちゃんのことをうっかり「ママ」とか「お母様」と呼んでしまうネームドの方々

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:29

    >>69

    アルちゃんの前でだけみんな取り繕うんだ

    他のメンツの時は大体「ママいいよね」「……いい」ってなってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:56:15

    >>68

    めっちゃ目立ちそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:17:25

    ハルカの自尊心を育てるために、仕事の後はハルカに重点的に授乳甘やかししながら丹念に褒めてあげるアルちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:20:13

    >>72

    アルちゃんに優しく抱きしめられながら背中トントンされるってそれだけで死人が出る破壊力ない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:34

    美食研究会がどんな反応するのか気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:30

    >>71

    シャーレのシャワー室や更衣室で周りの子達にじろじろ見られて「やっぱり変よね…」と恥ずかしがるアルちゃん…


    なお周りの子達は授乳の思い出がフラッシュバックしており「まま…」と言いそうになるのを必死で抑えている模様

    無意識に親指をしゃぶってしまう子も

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:53

    「んっ……あぁ、ちょっと、見ちゃだめよ?……。でも、目が行っちゃうのも、仕方ないわよね……こんなにおっきいと……」
    シャワールームで、一緒になったアリスの視線が、彼女は自身の胸元、いや、正確にはその先端に視線が向いていることに気が付いて、優しくたしなめる。
    シャーレでの活動で、たまに一緒になる彼女に世話を焼くアルちゃん
    ……なお、同じように一緒に活動していたユウカ、ヒフミ、ノノミは、昨日自分が吸い付いていたところを思い出しながら、彼女たちのやり取りから目をそらすしかなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:30

    >>76

    母親の存在しないアリスに授乳を体験させてあげるのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:16

    >>77

    アリスは出自のためお母さんがいない

    それを理解したアルちゃんが、アリスも……ってやって、アリスは初めて、母の温かさを魂のそこまで刻まれるんだ

    魂の底まで刻まれた結果ケイもアルちゃんのことをママと呼び始める

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:24

    他校にまで広がり始めた…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:32

    >>79

    アルぱいをゲヘナで独占するのはキヴォトスにとって恥ずかしいことだからな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:25:35

    みんなに吸い付かれて母乳を飲まれて、最初は白目むいて困惑してたアルちゃん

    今ではみんなのことが可愛く思えてきて余裕も出ており、
    授乳しながらほっぺたや頭をなでなでしたり、おなかをぽんぽんしてあげたりもお手の物なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:55:36

    でもあんまり受け入れさせるとアルちゃんママに甘えるのに葛藤する子達が見れないジレンマ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:08

    大丈夫?乳首痛くならない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:02

    >>83

    最初のころは痛かったんだけど、ゲヘナのネームドが娘になったあたりからは適応してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:10

    吸われるの慣れすぎて先生と会う時にもおっぱい丸出しにしちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:13:20

    >>85

    授乳しているところに先生が入ってきても普通に応対するアルちゃんいいよね


    なおアルぱいちゅぱちゅぱ中のカヨコ・ムツキはパニック状態の模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:01:27

    >>86

    何なら自然に先生も飲む?って聞いてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:24:44

    >>87

    女先生だからなんだよね、たぶんあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:20:12

    アルミルクでアイスクリーム作りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:38

    >>89

    直のみ以外だとアルちゃんの風味が薄らぐからゲヘナ生からは不評だったよ

    ゲヘナ生以外は依存症状が見られたので販売停止になったよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:25

    >>67

    まて!?アルママの意思を無視したタイプの生態ユニット型かもしれん!デビルガンダムみたいに!


    アルちゃんを無理矢理取り込んで母乳を搾り取って動くタイプの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:42

    このスレ見てたら牛乳パック一本飲んで腹下しました
    許さん…許さんぞ陸八魔アル

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:50:19

    日に日に大きくなるオ○パイにブラのサイズが合わなくなってくるアル
    その日、変えのブラが無く仕方がなくノーブラで買い物に向かってしまうアル

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:08

    日に日にミルクの割合が増える紅茶
    最終的にはただのミルクになってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:37

    >>90


    アルぱいの上にアイスをのっけておまけにチョコシロップもかけて、同時に堪能する暴挙に出るイズミ

    マジギレしたハルカに潰れた空き缶にされたが、その顔は幸福に満ち溢れていたという…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:10

    >>95

    イズミにしてはまともな食い方してる...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:11:03

    >>96

    そもそも母乳アイスや母乳直飲みはまともじゃないんだ

    正気に戻るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:43:08

    >>93

    先端が服と擦れないようにニプレスはつけてるんだよね

    えっちだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:36:22

    どんなルートで他校に流出するだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:24

    >>99

    アルちゃんの訪問授乳よ(受けた依頼は普通の依頼)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:00:53

    >>99

    シャーレ関連で複数校メンバー編成チームで仕事した後、うっかりゲヘナじゃない事を忘れて仕事後の甘やかし授乳をしちゃってバレるのもいいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:06

    >>101

    一瞬ギョッとしたけど溢れかえる甘い母性の香りに全員落ちた後なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:12

    >>102

    授乳されて見たことないほど幸せそうなゲヘナメンバーにドキドキしながらも目が離せない他校メンバー。


    やがて、状況に気づいてないアルちゃんに穏やかな声で促される生徒達。

    おかしいと思いながらも、ふわふわのアルぱいと授乳でぷっくり肥大した先端、滴るミルクには逆らえなくて…全員黙り込んで順番にあまあま授乳を受け入れていくんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:35:48

    >>103

    優しいおいでの、一語に吸い込まれるように体を預けて硬くなった先端に口をつけるミカ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:13

    >>99

    「ん、連邦法違反」


    ナレーション「アルミルクの密輸は犯罪です、ここカリフォルニアだけでも年500人もの密輸業者が摘発されています」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:00

    >>105

    なんでカルフォルニアがキヴォトスにあるんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:15

    >>105

    連邦法=連邦生徒会の法かもしれないから…と思ったけどカリフォルニアってはっきり書いてあったのでダメだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:38:36

    とても授乳しやすそうな格好(ジッパー付きブラ)のエイミを見て、
    「授乳してるのは私だけじゃないのね…!」と勘違いして勝手に親近感を持ちはじめるアルちゃん

    自分の服装の理解者ができたと勘違いして、ちょっと嬉しくなるエイミ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:50:55

    >>108

    童貞を殺すセーターを着始まるアルちゃん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:52:10
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:02:14

    >>105

    連邦生徒会のcmで注意喚起されるレベルには広まってる...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:19:42

    >>111

    行方不明の連邦生徒会長もアルちゃんのミルクのことをその仄かなピンクの色の乳首を指していちごみるくと呼んでいたのは知っているな?

    リンちゃんの手帳には今もアルちゃんに抱かれながら2人で授乳してもらっていた写真が大事に挟んである

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:40:23

    >>109

    アルちゃんの授乳している姿を見ても、エッチさよりも母性に溢れていたのでエ駄死していなかったコハル


    でもアルちゃんが授乳しやすさを追求してエイミとかアコとか百鬼夜行みたいな

    おっぱい露出度の高い薄手の服を試し始めるとさすがに「エッチすぎ…」と反応するようになって、

    ママ(ママではない)との性的な妄想が止まらなくなってしまう…


    そして母娘物のエッチ本コレクションをもりもり増やしてヘビロテするようになり、

    最終的にアルちゃんに授乳甘やかしされると毎回脳イキするようになってしまうんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:08:14

    >>18

    そういえば入学したてのアルちゃんってたぶん学生証の感じだよね


    こんな引っ込み思案そうな子がおっぱい吸われてママにされてしまうなんて…ゲヘナは何て恐ろしいところなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:13:54

    >>112

    アロナ化の真相ってまさか...

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:48

    >>115

    私のミスでした、まさか、シッテムの箱越しではアルお母様のお乳が吸えないなんて

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:05:48

    ムツキのママの時

    >>114

    便利屋のママの時

    本編の姿

    つまり、相手が大きくなるほどアルちゃんも身体面で成長している……

    仮にこれでハスミやリオを相手にしたならば

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:46

    >>99

    シャーレで他校の生徒と一緒に居る時に

    ニプレス付け忘れてたまたまシャツだけで、母乳がシャツを貫通し噴出、前方に居た生徒の口に入り…そのまま娘にという寸法よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:34:08

    >>116

    何やってるんだ超人

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:06

    >>118

    (どうしましょう……昨日は誰も飲んでないのにニプレス忘れちゃったわ……ぅぅ……ブラも新調できてないから今日は付けれてないし……背に腹は代えられないわ。ブラウスまでミルク濡れになるのはまずいし……)

    そう考えてシャワールームでなんとかミルクを絞ろうとするアルちゃんにアリスとモモイがぶつかって、その勢いで漏れたミルクを二人は飲んでしまう……

    「だ、大丈夫?けがはない?」と心配するアルちゃんをよそに二人の目はとろりと蕩け切っていて口から「ママ……」って声が漏れてアルちゃんの抵抗もむなしく二人にたっぷりたまった二日分濃厚ミルクを音を立てて吸われちゃうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:10

    >>116

    何とかしてアルちゃんのおっぱいをシッテムの箱に押し付けさせて、

    乳首認証でアルちゃんをログインさせようとするけど先生に却下されるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:07

    >>121

    そんな絶望をしていたアロナの元にたまたまあるパイがずっしりとシッテムの箱にのる機会があって認証されそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:17

    何やってるんだ超人(2度目)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:23

    >>123

    なにって……母性を蓄えに蓄えたアルちゃんのアルパイ(Iカップ)からぼいんをもらっているだけですよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:53

    >>124

    キヴォトスの教えはどうなってんだ、教えは

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:19

    アロナ「お母さまの母乳おいしすぎ祭りの開催です!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:33

    この後プラナもはまっちゃうんだよね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:32:18

    先生のタブレットにおっぱいを載せた次の瞬間、謎の教室にワープして
    知らん女の子×2(アロプラ)におっぱいをせがまれて思考停止したアルちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:41:16

    >>128

    でもよく考えると今までおっぱい上げてたのも知ってる以外は変わらないからしばらく授乳して帰るアルちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:09:31

    アリスは人前でニッコニコで吸い付きそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:19:39

    授乳に誘われるも「子供扱いしないでください!」とムキになって断るココナ

    幼児化薬を飲んで自ら授乳をせがむシュン

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:20:58

    「だきつく」が即死技レベルなアルちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:57

    >>132

    しかも割と多用するからな…

    みろよ、初対面で受けちまったリオ会長とトキが背中から離れない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:26:05

    吸われる感覚に覚えがあって、アロナをまじまじと見つめた後に「……連邦生徒会長?」って呟くアルちゃん
    思いっきり目を逸らしながら口は放さないので弁明は無いアロナ、我関せずでちゅーちゅーしてるプラナ
    最終的には「……まぁ何か色々あったのね」で深く気にせずよしよししながら授乳続行。母性に包まれて幸せいっぱいのアロナ
    内心(あの超人が心身共に幼児退行するくらい追い詰められてたなんて……母としてしっかり支えなくちゃ!)って決意を固めるアルちゃん
    以降定期的にシッテムの箱に授乳しにくるようになったとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:57:21

    >>134

    先生にお母さんはいつですか!と叫ぶアロナ

    先生もとっくの昔に飲んでるからお母さんは3日後だよ、楽しみだねっとか言ってる

    そして、ミルクの残量と濃さからまた増えたことを指摘するムツキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:59:25

    この辺りになると、もうまともに外に出歩くことは減りそう。
    いや、外に出る機会が減るというか。たいていの場合誰かに授乳して歩いてる
    そのうちアロナとプラナも外に出てきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:44:52

    飲んでない子達からしたら恐怖だよねこの状況
    そして一滴でも口に入ればそういう子達もたちまち娘になるから更に飲んでない子の恐怖が加速する

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:45:30

    先生とかも多分今のアルちゃんを見てもエッチな気分にはならずにバブみしか感じずにミルクをせがむ
    ところで母性特攻アリウス生とカにめっちゃ刺さりそうな気がしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:10:16

    ムツキ・カヨコ・ハルカはアルちゃんと過ごす時間が一番長いメンバーなので、
    「アルちゃんママに甘やかされ続けたら、将来どうなってしまうのか?」という観点でシャーレの生徒から密かに注目されてるんだよね

    最近は「おむつ常時着用になっていて、授乳中におもらししてはアルちゃんにおむつ交換されている」ことが発覚して戦慄されているんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:26:27

    >>139

    でも抗えてないんだよね…他の生徒たちも

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:58:42

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:14

    ミルクの飲みすぎ&授乳しすぎで全員から甘い匂いが漂っている便利屋68

    ゲヘナではもう匂いだけで「あいつらが来る!」と察知されて恐れられてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:35

    >>142

    でもゲヘナの子達も大体同じ匂いしてるし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:11:51

    本当にアニメ直前までキャラ紹介PV来なかったな
    揺れるアルぱいは放送直前のお楽しみってことね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:58

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:59:55

    >>134

    「私達も早くあんな風になりたいっ……!」て憧憬と羨望の目で見られる便利屋社員

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:49:38

    >>146

    アロプラミルク依存になって、可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:43

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:41

    シャーレのカフェでアルちゃんに授乳後のケアについて相談されたハナエとセリナ。

    診断のためということでふわふわのアルぱいをどーんと差し出されて、何とか理性を保とうと頑張ったんだけど、
    触診ということでおっぱいにむぎゅーっ♡と指を食い込ませて、アルちゃんの柔らかさとぬくもりを体験したらもうダメ

    気が付いたら二人ではむはむっとおっぱいの先端を口に含んでいて、
    じゅわ…♡と染み出してくるミルクをぺろぺろちゅーちゅーすることに夢中になっちゃうんだよね

    最終的にミネ団長が全員「救護」して終了

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:21

    結構揺れてて俺はもう...

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:52:31

    >>149

    大丈夫?救護の代償に自分が一番ひどい状態の依存とか請け負ってない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:44

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:12

    >>149

    セナチナツも大体こんな感じで堕ちたんやろな...

    >>18 の後相談しに行ってから的な感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:32

    >>153

    その時だと多分セナだけ……

    そして、その時セナたちは全滅した……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:50:17

    セナは毎週、「定期診断」と称して便利屋事務所に通い詰めてはアルちゃんを車に連れ込んで数時間かけて「診断」してるぞ
    アルちゃんは「病院代が浮くわー♪」とか能天気に喜んでるだけだからやりたい放題だぞ
    セナ本人は周りに内緒にしてるつもりだけど、診断後は便利屋全員分より甘く濃い匂いを漂わせてるし表情もゆるゆるだからバレバレだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:40:59

    >>155

    事務所で診断が終わったら顔を俯けてもじもじしながらおねだりして来るセナ、か

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:35:22

    >>151

    ミネ団長は「お母様ぁ…♡」と思いっきり吸い付いて甘えたい気持ちと理性がぶつかりあってバグりまくった結果、情けない顔でアルぱいの先端を舌先でちろちろ…♡ちろちろ…♡とくすぐり続けてるよ

    しみ出してきたミルクはもちろん舐め取ってるよ


    アルちゃんはちょっと気持ちよくなってきて「いけないわこんなの…」と葛藤してるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:34:32

    >>157

    …ミネ団長で再生するとめっちゃエロく見えてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:07:21

    トリニティにアルちゃんが依頼に来た時に真っ先に甘い香りに誘われてしまう子はだれだろう
    ……ハナコ辺りが食らっていろいろと重い内心全部アルママにぶちまける?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:04

    >>160

    個人的にはスイーツ部かな


    ゲヘナに至高のミルクがあるという噂を聞きつけたナツが、ゲヘナ探索のために便利屋に依頼するんだよね


    それでやってきたアルちゃんを見たスイーツ部メンバーは、アルちゃんのブラウスを押し上げるデカパイに目が釘付け。

    漂う甘い匂いに(これが至高のミルク…♡)と一瞬で全員が理解するんだよね


    唯一カズサだけはアルちゃんの強さを感じ取って警戒心MAXで臨戦態勢。

    その様子にアルちゃんは「あら、何か言いたいことがあるようね…」と意味深に微笑むと、カズサだけ別室に誘い込んで…

    おもむろにブラウスをはだけてブラも外して、ふわふわもちもちのおっぱいを見せつけるんだよね。


    カズサの様子に(いっぱい飲みたいけど恥ずかしくて言えないのね…!)と思い込んで、気を使ってカズサと二人きりになったアルちゃん。

    カズサの手にアルぱいをずしっ…♡と掴ませてあげると「いーっぱい…飲んでいいのよ…?」と優しい声で耳打ち…。


    アルぱいをガン見して、柔らかな感触に溺れそうにながらもわずかなプライドで「いっいらない…おっぱいいらないぃ…」と半泣きになるカズサなんだけど、

    おいしそうな乳頭を顔に近づけられるともうダメ。

    すぐに顔を押し付けて吸い付いて、濃厚なアルちゃんミルクが口の中に広がって…「ままぁ~…♡」ってとっても幸せになっちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:34:21

    スイーツ部は美味しいスイーツを求めるもんな...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:46:34

    >>162


    アルちゃんがミルクの提供元だと知ったスイーツ部は、小遣いを持ち寄って改めてアルちゃんに依頼するんだよね。

    ちゃんと依頼という形なのでアルちゃんも快く受諾して…そうするとスイーツ部の子達は大喜びでいっぱいおねだりするんだよね。


    アルちゃんのおっぱいをもぎゅもぎゅーって搾らせてもらったり、

    搾りたてのアルちゃんミルクをイチゴやグラノーラにかけて食べたり

    アルちゃんに寝てもらって、おっぱいに生クリームとフルーツを盛ってみんなでぺろぺろもぐもぐしたり

    スイーツ部のみんなでアルちゃんをたっぷり堪能…。


    いろいろ試行錯誤した結果、やっぱりとれたてほかほかの直飲みが一番ということで…。

    最後はアルちゃんのおっぱいをみんなでしゃぶりつくして、ミルクをおなかたぷたぷになるまでじゅるじゅるごくごく飲んじゃうんだ…。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:57

    >>156

    むしろ診断中からお楽しみしてるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:37:25

    >>163

    たくさんミルクを飲み終わった後に帰って来たらキャスパリーグを名乗ってた子はいなくなって可愛らしい黒い子猫の少女がアルちゃんの体に抱きついてるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:28

    >>165

    アルちゃんに甘えて膝枕してもらうカズサ

    顔にのしっと乗っかったアルぱいと、しっかりした太ももに挟まれて、緩みきった顔でご満悦


    アルちゃんに「一度触ってみたかったのよね~」と猫耳をこしょこしょ撫でくりまわされても、むずがるだけで無抵抗なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:46

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:39:25

    >>166

    なんなら喉鳴らしてすりすりしてるかもしれないな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:58

    三大校アルママ娘代表会議が行われるとして誰が出たがるだろうか
    ゲヘナはイオリ(最初の娘)か、他の子か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:59

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:47:32

    ここのシャーレのカフェ2号店はいつの頃からか全面にマットが敷かれていて、
    通称「保育スペース」と呼ばれるようになったんだよね。

    アルちゃんが来る日は甘えんぼ娘たちが大集合して、アルちゃんに授乳されたり添い寝で寝かしつけられたり、
    みんなでおやつを食べたり歯磨き教育されたり、下のお世話やおむつ交換されたりと大盛況。
    甘えんぼ症状が軽かった娘も、周りの娘の痴態を見せつけられるうちに羨ましくなってどんどん悪化しちゃうんだよね

    アルちゃんが来ない日は、ごろ寝しながら駄弁ったりできる安らぎの空間なんだけど…
    たまにマザコンを拗らせた娘達が、アルちゃんの思い出を語り合って寂しさを紛らわせてたりするんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:15:15

    >>159

    ミネ団長みたいな強い娘が、堕ちる寸前で情けなくあがいてるのエッチだよねと思いました

    堕ちた結果、反動でさらに無様な姿を晒してると更にエッチだよねと思いました


    というわけでこちらがアルちゃんミルクに完堕ちしたミネ団長です。

    ナース帽を脱ぎ捨てた後、アルちゃんを押し倒してかれこれ2時間はアルぱいを堪能してます…。


    乳頭を唇で挟んではむはむしたり舐めまわしたり、わざと時間をかけてミルクを抽出することで、幸せを長く楽しもうとしているんですね。

    アルちゃんに頭をなでなでされると、「んふー♡」と満足そうに息を漏らして、顔をぐりぐりおっぱいに押し付けてます。

    ママの匂いとぬくもりに包まれて、とっても嬉しそう…。


    こんな赤ちゃんが救護騎士団の団長なんてできるわけないですね。よちよち♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:19

    アルちゃんミルクの影響で、みんなには自然とそれまでの人生をアルちゃんの手によって育てられた存在しない記憶が根付いているので0歳から今まで常にアルちゃんにお世話されながら背中を見て育った記憶がある
    つまり、全員脳が焼かれてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:30:48

    この世界はエデン条約が諍いなく締結された可能性がある
    ゲヘナとトリニティがアルの赤ちゃんだし、ミネシスがツルギとヒナに護送されてきたアルちゃんのおっぱいに群がったからである

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:41:09

    平和になるな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:50

    ……っは?!生徒だからベアトリーチェも赤ちゃんになる可能性が……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:30

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:28:41

    >>138

    >>174

    工作したり物資を調達したりするために出撃したアリウス生徒達は、こそこそ行動しているときに授乳中のアルちゃんを目撃することがあるんだよね。


    母の記憶がないアリウス生徒達は、授乳中のアルちゃんを見た瞬間に「生き別れた本当のママ」として記憶の奥底まで焼き込まれちゃうんだよね。

    そうなったらもう大変。アリウスのガスマスクなんてゴミみたいに捨てて、ボロボロ泣きながら「ママぁ~っ!」ってアルちゃんに飛びついちゃう…。

    さすがのアルちゃんも困惑するんだけど、赤ちゃんみたいになった娘の相手は慣れたもの。

    抱きしめてよしよししてなだめてから話を聞いて…(だいぶヤバい話じゃないのこれ!?)…と内心で白目になりながらも、

    現実逃避も兼ねてとりあえず授乳して完堕ちさせるんだよね


    そんなことを繰り返しているうちにアリウスの生徒は自治区からどんどん脱走していき、

    脱走生徒経由でアリウスの計画は少しずつトリニティやシャーレに漏れていき、

    最終的に一人ぼっちになったベアおばが何の成果も出せずに敗北して回収されていくんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:16:28

    アルちゃんのおっぱいでキヴォトスが平和になってる...?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:20:29

    使い方を間違えば大変なことになる魔性のおっぱいだけど
    持っているのがキヴォトス一のアウトロー(自称)なので…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:15:26

    そもそも使い方とかなにもないぞ
    単にアルちゃんのおっぱいと人格のおかげでママになってるだけだからアルちゃん出ない場合コンボが成立しない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:37:18

    >>178

    最後に残ったのがアリウススクワッドなんだけどそれもエデン条約のところに来てたアルちゃんに飲み込まれるしそもそもアリウス生の暴露によってミネシスも起動できねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:53:34

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:07

    アルちゃんミルクでどっぷり落ちてほしいのは誰だ……?
    私は、普段お姉さんポジにいる子たちがアルちゃんミルクにだれよりも溺れてチーム内での地位が赤ちゃんになるのがいいと思うぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:08

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:05

    >>184

    これはユウカ

    おんぶで持って帰らざるをえないくらい溶けて欲しい

    次点ナギサ様

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:26:11

    >>186

    リオとノアと一緒に赤ちゃんまで落ちて幼児なコユキの妹に落ちるセミナーなお姉さんず

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:19:59

    リオが全然ミレニアムに戻ってこないのは、ママから離れたくないからなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:25

    >>188

    リオが赤ちゃんになった結果トキも赤ちゃんになる…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:02

    リオトキミレニアムに常駐する理由が薄まった結果ママと一緒にいると便利屋事務所に住み着いてる説
    ミレニアム組がめちゃくちゃ嫉妬する
    一方ナギサはエデン条約中アルちゃんママにみんな裏切ってるかもしれないと思って怖いと漏らしながら強めの幼児退行ミルク飲んでおしめ変えてもらっていた

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:17

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:33

    今日の便利屋漫画、涙目でカヨコを心配するアルちゃんが本当にママみたいだなと思いました

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:22

    >>192

    獄中でムツキとハルカに授乳しながらカヨコの心配してるアルママ

    この後ヴァルキューレの生徒にも授乳する

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:45:42

    >>193

    こうしてヴァルキューレは陥落した

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:51:58

    >>194

    まだアルちゃんおっぱいあげただけなのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:08:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:52:41

    ありがてえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:34:37

    まだまだアルちゃんのお乳は止まらねえ
    キヴォトスに天の川を築くまではな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:31

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:46

    お乳うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています