【閲覧注意】王女よ。エロゲーを作りましょう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:05:58

    王女よ。エロゲーを作りましょう。
    最近対魔忍ユキカゼなるものや超昂閃忍ハルカなるもので戦うヒロインの敗北の良さを知りました。
    王女よ。やはり胸がでかいほうがこういったものは映えるでしょう。
    ミレニアムサイエンススクールの誰かをベースにして対魔忍化してみましょう。
    作っても絶対に文句を言ってこない、そして胸がでかい。この両方の条件を満たす人物を私は知っています。

    調月リオ。

    彼女はなんか知らないけど二度と戻ってこないですし、胸もでかいので絶対に映えます。
    王女よ。ご英断を。

    ふむ。黒崎コユキも入れて貧と巨のWヒロインでバランスを取ると。
    普段から周りに迷惑かけてばっかりの黒崎コユキであれば、勝手に使っても良いだろう、と。

    流石です王女よ。それでこそ王女です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:14:35

    ケ…ケイ…?アリス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:19:14

    当然モモイにもシナリオを書いてもらいます。有能シナリオライターとして思わずAIち○ぽが勃起するようなシナリオに期待しています。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:23:58

    バレた所で負目のあるデカパイ相手には「アリスが…魔王だからですか…?」と嘘泣きすればゴリ押し出来るでしょうしちっぱいはとやかく言う権利なんて剥奪されています

    やるなら盛大にやりましょう。ただし鼻フック、スカ、リョナ、箱などはNGですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:27:57

    にはは…ちっぱい…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:32

    コユキとリオは横領仲間なので仲良く凌辱されるシナリオは捗ると思うのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:01:55

    特殊通り越して異常性癖は事前に除外するあたり万人向けを作ろうとはしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:03:47

    ちょっと筆が乗らないなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:23:28

    コユキちゃんが酷い目にあっちゃうじゃん…私のせいだよ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:19

    >>9

    顔はどうした!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:32

    会わせる顔がないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:43

    セミナー会計なくよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:26

    はい!アリスは実物のコユキでサンドバッグリョナプレイを試してみたいです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:45

    “勝手に人をモデルにしてはいけないよ。 それはそうと私は幼馴染のコユキと主人公の姉のリオが娼婦として潜入してそのまま色々される作品がいいと思うの”

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:02

    ねえ、どうしてもスカトロシーン駄目?
    生徒会長のデカいケツからぶっといクソがひり出されたり、コユキちゃんの細いお腹の中にどうやって収まっていたのか分からないくらい大量のクソが出てくる所、描きたいんだぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:18

    良いですよ、スカトロ。そういう風に聞くと禁止していたのに逆に入れてみたくなりました。

    ただし人を選ぶので最初にスカトロフィルターのオンオフを入れてください。
    それとスカトロ要素がある警告も必ず書いてください。
    王女よ。設定は任せました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:23

    おせっせシーンに東ドイツ国歌を流そう(提案)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:37

    >>16

    アリスへ丸投げしてる以外はちゃんとユーザー配慮しててえらいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:44

    これが無様にクソたれるなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:34:54

    みんな敗北スチル目的なんだから難易度引き上げてもいいよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:00

    でもエロ絵も同じ絵面が続いたら流石にアホみたいになりそうですよユズ。
    マンネリ化しないゲームオーバー画面を沢山作る自信があるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:15

    なんかプロデュース力が強いなこのどすけべAI

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:58

    コユキにあの変態衣装は似合うと思うんだ
    リオは言うまでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:39

    あとリョナは気をつけてくださいね

    腹パンからの口から血が出る程度なら構いませんがそれ以上は検閲させてもらいます

    アクセルを踏み過ぎてフラテルニテくらいやらかすと次回作のハードルも辛いですよ


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:37

    >>4

    リオ会長、動揺はしても

    「学生が成人指定ゲームを作ってはいけないわ」

    と言い返すと思うぞ、下手すりゃ発禁食らう


    なのでここはいっそ先生を主とした同人サークル扱いで販売するんだ。先生を盾にすれば所属違いでリオ会長からの指摘もがくっと減らせるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:23:24

    変に混ぜ込むよりはいっそ一般版とディレクターズカット版を分けてリリースしちゃえばいいんじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:29

    どの程度差をつけるのでしょう。お恥ずかしいながらその辺はAIにはできぬ曖昧な判断。
    このような感覚は人にしかできないでしょう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:16:53

    もういっそ別物レベルでいいんじゃないかな……?
    格安の一般版はクロノススクールの報道みたいに会長とコユキが活躍する場面だけを切り取った感じで、エッチな要素もフレンチキス(本来の意味)止まりみたいな……カット部分で場面転換とかが不自然になりそうなら、幕間に説明文を挟んで補足したりして……
    ディレクターズカット版は……一般版で暈してた二人の潜入先が、先生の提案してくれた通りの娼館だって明かして……二人が捕まってボコボコにされてぐったりしている場面とか、洗脳されたりとか、ミドリが描きたがってるスカトロとか、異種姦とか、箱化とか……そういうのマシマシで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:11

    ユウカ「Oh!雨のサントロペ!恋のサントロペ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:44

    え。箱??!
    箱化は流石にやめときましょうよ。そんな異常性癖、キヴォトスであっても恥ずかしい事なのですよ。

    そうなると一般向けバージョンがテキストだらけでスッカスカになりそうですし、一般向けバージョンをエロバージョンにない要素で充実させるのもおかしな話ではないですか。

    そもそも、2つ作るためのリソース…余力がゲーム開発部のメンバーにはありません。
    なので、当初の予定通りエロバージョン一本でいきます。もし、パワーが有り余っていたら考えればいいのです。

    さあモモイ、コユキが肉便器になるシナリオを書いてください。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:02

    一本でやるとなったら最初からアクセル全開の方がいいよね

    次作以降で方針転換するにしてもNTR→純愛より純愛→NTRみたいな変化の方が許されないだろうし

    タグ付けはしっかりやってニッチ層を狙い打つよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:27

    流石ミドリ、よく分かってますね。
    ニッチさは時に話題性となり武器となります。特にスカトロをぶちまける様は間違いなく人気が出るでしょうね。

    NTRですか…
    私は機械なのでよく分かりません。
    とりあえずコユキ、先生から知らない男に寝取られたらどんな気持ちになるか書いてきてください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:04

    箱は駄目なんてそんなー!
    仕方ない、この胸に滾る情熱を肉便器化や異種姦、NTRに注ごう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:34

    ところで2人はどんな異種におかされるんですか?
    アリスとしては機械は外せないと思うのですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:16

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:58

    蟲だけではわかりません。
    いんよーちゅーですか、
    それともGみたいなやつ?
    ハエとかハチとかカマキリもあると聞きました。
    色々と面白そうですね。産卵するリオ…………

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:59

    ユズは何やってんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:19:42

    リオとコユキは実際横領犯であった、だが考えて頂きたい。
    ここまでされる謂れは無い!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:03

    ユズは戦闘とエロ要素をどう組み合わせるか考案中だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:11

    >>19

    最高だ

    しくしく泣きながら大量のウンコをひり出してよコユキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:45

    アリスアフター

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:52

    なんか普通に有能な開発部署に見えてきた
    プロやな───

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:17

    >>38

    そうだ。

    コユキとリオをダシにする代わりに、売り上げ利益の半分をユウカに献上することにしましょう。


    今のミレニアムサイエンススクールはコユキとリオの横領をユウカが埋めてくれています。

    これではあまりにも不公平であるため、コユキとリオには「体で稼いで」貰うという事にしましょう


    これなら文句はありませんよねコユキ。あんな横領都市、下手したら兆はかかっていますよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:21

    街を出歩くと無様にクソを垂れる娘としてひそひそと噂を囁かれ好奇の目を向けられるようになってしまったコユキなんてそんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:59

    ス カ ト ロ コ ユ キ 概 念

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:43

    >>16

    (疑似排泄という軟着陸もありだと思うな……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:12

    また、とんでもねーの作ろうとしてるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:52

    ポコポコと様々な虫の卵や淫妖蟲を産むリオと盛大に脱糞するコユキ
    見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:19

    巨と貧ときたら3人目はどうするの?
    普ではありきたりだし、先生を男の娘化させてガンガンに掘るの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:18

    >>49

    リオとコユキはそれぞれ負い目があるからハード物工口ゲヒロインのモデルイけるってなってるから、三人目となればこの二人に肩を並べるくらいの負い目があるやつじゃないと……ミカ? 流石にミカは他校の生徒だしコユキやリオと同列扱いは……もしくはカヤ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:44

    「エリドゥ建設ほどの大規模横領に匹敵する罪人……」

    「あの規模だとただのサツ人犯じゃ釣り合わないよね……大規模な死者が出るような」

    「それこそ世界を滅ぼしかけたとか……」


  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:11

    >>51

    まさかシロコ*テラーが三人目? 確かにクロコのスタイルなら三人目に丁度いいけど(リオがデカ過ぎる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:08

    >>51

    ケイ…は普ではないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:10

    >>51

    …………そんな恐ろしい魔王みたいな人、キヴォトスにいるわけないじゃないですか!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:23

    スカトロコユキ

    うんこゆきとか呼ばれて虐められる展開を思いついた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:12

    >>52

    精神がおかしくなって先生だと思い込んだ蟲に孕まされた人と蟲の間の子をドボドボ産んで幸福そうに微笑みながら涙するクロコ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:20

    不知火カヤ…貧乳で被るしピンク髪でも被るのでボツ
    シロコテラー…流石に可哀想なのでボツ
    先生…寝取られ役の主人公になるのでボツ
    王女…ボツ

    あげられた候補は大半がボツ
    さて、どうしましょうか。

    モモイ達に働かせている間にほどほどの乳があって使っても良心が痛まない生徒を探すことにしましょう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:10

    >>57

    やらかしの割に可哀想にならないやつ……ゲヘナバカマコトことマコト? そこそこスタイル良いし悪くないのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:03

    >>57

    違いますよ、ケイ

    大切なのは良心が痛むかじゃなくて、作っても絶対に文句を言ってこないこと。あるいは言ってきても却下できることです

    その意味ではゲヘナの問題児は文句を付けてくるので良心は痛まなくてもダメです

    ……慈愛の怪盗とかどうでしょう?どうせ指名手配です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:57

    >>59

    勇者様の言動じゃない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:57

    >>59

    王女よ。天才か!流石です王女よ。それでこそ王女です。私は王女に一生ついていきます。王女、万歳。

    ゲヘナ学園のマコトはあれでも学園のトップ、危うく文句をつけられれば発禁を食らう事になりかねません。


    その点、慈愛の怪盗は良いですね。文句など言いようもありません。指名手配されて好きなだけ逃げ回っていればいい。

    乳もまぁ……及第点、ですかね?どうでしょうかこれ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:14

    あとフリー素材同然なのはベアおばとカヤかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:47

    普通に有能プロデューサーで草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:58

    >>62

    カヤは貧乳の上にピンク髪とコユキと被るので却下されたが、この条件ならベアトリーチェも合いそうだな。亡くなったそうだからコユキ以上に文句言ってこないからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:05

    ベアトリーチェ……

    いや、流石にこれはナシでしょう。出すとしても敵役です。明らかに異形の見た目。
    これは「そういうもの」を求める人に対してでないとウケが悪い、メインキャラに据えるにはビジュアルの毒が強すぎます。

    文句は言ってこないでしょうが、これは敵にした方が良いでしょう。
    コレは仲間から適当に見限られてゴキブリか何かに犯されるシーンを追加しておくといいですね。




    ミドリ、何が言いたいか分かりますね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:43

    顔の羽根が面倒くさいけど何とかするね

    後、>>46でユズが検討していた擬似排泄だけど

    人格排泄ア●ルゼリー差分は用意したよ、ちゃんとヘイローも付けたからチェックお願いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:16

    素晴らしい。作画コストはバカみたいに高いですが、異形らしさですから、そこが。

    人格排泄ア●ルゼリー?!
    理解不能。世の中にはこんな奇妙な性癖があるのですね。AIにはとてもではないですが頭がおかしいとしか言いようがありません。
    まぁ、汚物が苦手な人には大分セーフティになっているでしょう。
    しかし最初にこれを思いついた人間は何を考えていたのやら。





    合格。

    本編実装を許可。

    (…何かゲーム開発部にしてはやけに開発が順調ですね…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:52

    アリスソフトとサイバーワークスの神秘のおかげですかねえ……リリスはいないはずなんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:24

    慈愛の怪盗が云々という噂がネット上を駆け巡ったのでなんだと思って見てみたら万人が見て明らかな自分モチーフのキャラが卑猥な衣装を着てクソをひり出したり蟲を産んだりしているゲームスチルを見てしまうアキラ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:32

    そもそも慈愛の怪盗で指名手配という肩書自体、凌辱し甲斐があると思います。


    生意気に盗みに入ったり、悪い奴らに捕まったり。金目当てでひどい事も、お仕置きも捗ります。

    どうですか、王女よ。

    慈愛の怪盗を推薦したのですから、何かアイデアがあるでしょう。凌辱とか、

    ああ、それともこれはモモイにむちゃぶりすればいいのでしょうか。どうしましょう。

    ふふふ。

    世界壊すよりこのほうが楽しいな…


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:55

    元がエロゲー会社だからか、筆が乗ってるねぇっ!?
    特にアリス、君はアリスソ〇トの毒が混ざってきてない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:53

    理解できる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:04

    ケイが産みの悦びに目覚めてしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:51

    うーん、じゃあ子宝たくさんって事で多重妊娠でもいっとく?
    まだ産まれてないお腹の中の息子に射精されて絶頂アクメ排卵して
    孕んでるのに更に息子にして孫を着床させちゃうの。
    自分で言ってて狂ってるシチュだけど、スカとかてんこもりの時点で今更だよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:44

    エロゲどころかSCPで作られちゃってるね発情電灯

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:55:28

    宝物ならギチギチに完全拘束して美術品……
    素が美人さんですから石像にしちゃうのはどうでしょう?
    カプセルに閉じ込めて石化液を浴びせるシーンからつなげると、ヒロピンとしてもばっちりです!
    黄金化も別種のフェチがあるから差分にしてどちらも選べるようにしてもいいですね

    素材の味を活かしにくいのでモルゲッソヨ化は今回はなしがいいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:46:22

    ヒッポリト星人「誠に遺憾である」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:38

    ところで慈愛の怪盗って7囚人で逃げ回ってんよね

    文句つけに来たら捕まるから文句も言えないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:24

    なにっアキラを多胎妊娠させてその上で石化させてオークションで売りに出すシーンを?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:18

    >>74

    多重妊娠…?頭がおかしいのでしょうか。

    狂ったとしか言いようのない性癖です。

    AIにはおおよそ理解不能。自然の摂理にも反している。モモイはくるってしまったのですか?


    採用。

    本編に実装しましょう。


    >>76

    拘束して美術品?!素晴らしい!

    流石、王女よ。それでこそ王女です。王女は最高です。世界を滅ぼすほど素晴らしい。


    縄化粧で芸術品のごとく縛られて呻きながら売られるというシチュエーションを私もひらめきました。

    あとスカトロが何故か需要があるようなので、縛り上げての排泄器官管理も良さそうでしょうか。


    石化、黄金化でオブジェとなるのもいいですね。

    途中退場させたり、ご都合で解除して物語に再度参加させる理由にもなるでしょう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:28

    シャーレで先生に慰めてもらおうとしたら先生がその自分モチーフキャラの多重妊娠超ボテ腹姿でシコッている所を見てしまって呆然とするアキラが見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:13

    >>80

    アキラ固め芸術品化で一番ツボに入ったよケイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:47

    はい!ラバースーツとかバキュームベッド
    あとはヒトイヌも欲しいっす!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:46

    >>83

    イヌの獣人は居るから差別的発言になって問題になるからやめたほうが良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:01

    ケイは王女の事なら多分なんでも全肯定するだけだから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:59

    蟲つかうやつだと胸を蜂の巣(物理)にして母乳の代わりに蜜が絞れるようにするとか
    乳腺が幼虫のお部屋になる的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:56

    >>86

    やりすぎなのでフィルターの有無に関係なく別のゲームにするべきでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:26

    >>84

    なおさらケモミミ生徒のヒトイヌ化が捗るのでは?

    横乳はケモミミないし文句つけられそうだから除外で

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:49

    >>86

    乳腺を改造して乳でも孕めるようにしないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:14

    乳房ハチの巣化は流石にグロすぎてダメですが、
    蟲産卵くらいは良いと思います…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:52

    乳首姦……乳苗床!
    超乳化されたリオ会長の両乳首がぐばっと開いて会長の頭よりも大きな芋虫が産まれる所!!コユキが膨乳されて呆然としている姿や乳腺の中に人間とは違う命の鼓動を感じて怯えながらも最後は乳首から蟲を産んで絶頂する所!!!慈愛の怪盗のあの時のすかした態度とは全然違う乳首を掘られて恐怖に震える姿と母乳と蜜と羊水の混ざった液体と一緒に大量の幼虫をどばっと乳首から産んじゃう所!!!!
    征こう!!!!!恐れずに征こう!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:23

    や、やめなさいモモイ!やめろーっ!!!

    モモイが私のコントロールの壁を乗り越えてしまった…

    このままでは、ゲーム開発の足手まといに…いや。ここで見捨てるのも良くないですね。


    …折角書いてくれたので、使ってみましょう。

    よく見ると、これはこれで滅茶苦茶可哀相でいいですね。頭がおかしいですが。

    ちんぽが勃起しました。





    蟲系鬼畜シナリオルートの調整を行います。

    「胸に関する絶頂」「雑魚蟲敗北」「出産経験」「苗床経験」これらのステータスを意図的に高めて、

    更に「乳首自慰」を繰り返し強要、

    「グロフィルター」をOFFにすることで、

    モモイの書いたシナリオに分岐するようにしました。

    全キャラ乳房苗床化シチュの実装を許可します。


  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:12

    >>66

    人格排泄我慢の『糞』難易度QTEいれりゅううううう♡

    三回成功するとよく我慢したねって誉めてから腹パンで強引に噴出させて結果はかわらにゃいぃぃぃぃぃ♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:55

    勢いで描いちゃった……人格排泄ア◯ルゼリーをオナホに加工するCGと
    空っぽの身体をふたなり化してそのオナホでシコシコびゅーするCG……
    とりあえずケイとお姉ちゃんに投げとけば何とかなるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:25

    >>93

    ミニゲームに成功しても失敗してもストーリーの大筋は変わらないけど、

    ご褒美にちょっとしたフレーバーテキストが表示されるタイプのゲームって遊び心がありますよね。採用しましょう。

    褒められて喜んでるところに腹パンされて脱糞かますコユキは需要があるでしょう。


    >>94

    (…………?????)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:52

    何も出来ないオナホに変えられた魂が
    空っぽの肉体を好き勝手される様に絶望するのは一般性癖だよ!
    ミドリもわかって来たじゃん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:48

    ア◯ルゼリーやスカト□とは真っ向から対立しちゃうけど
    腸の内容物をダンゴムシなんかの分解者の土壌にしちゃうのもいいと思うんだ……
    多脚が内蔵を歩く気持ち悪さにどうしょうもない快楽覚えたり
    大きな岩の下みたいな見えないからこその恐怖や気持ち悪さみたいな

    いやこれは蜂と同じでフィルター枠だなこんなもん予兆無しでだしたら絶対怒られる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:31

    肛門に栓を嵌められてたっぷり汚物を溜め込まさせられていたポッコリお腹の中に不気味な虫達を入れられてしまう3人……
    何種類も入れたら腸管の中で汚物の分け前を巡って争い始めたりするかもしれない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:26

    これは間違いなく一般性癖

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:16

    ケイは端末(身体)を転々としてきたからある意味人格排泄のプロフェッショナルかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:57

    アリスが人格排泄アナルゼリービーム喰らってピンチになった時、
    ケイが身代わりになって人格排泄された姿は感動的でしたね
    排泄されたケイの人格ゼリーの重みでアリスのパンツがずり落ちていくのには股座がいきり立ちました

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:33

    >>70

    これは望んでいたはずのアリス-ケイの無害化がこんな形になるなんて思っていなかったリオ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2492019/115

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:19

    ミス

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:27

    今度でかパイにも差し入れに産卵シーンのスチルとか見せてあげましょう
    どこにいるやらわかりませんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:57

    アキラにこういうもの見せたらどんな反応するかは実際気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:00

    あのさ


    死姦のシナリオ、書いていいかな?

    先っちょだけ、先っちょだけだから。






    お試しで、あの、追加の慈愛の怪盗の子を死んじゃうルート作るだけだから






    キャラ増えると雑にこういう事できて気持ちいいよね



  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:19

    斬首かマジカルチ◯ポの眼窩姦→脳姦か……
    シンプルかつ絵面的には平和な絞首もあった
    増えた穴を使うのも痙攣するのをやるのもいいよね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:44:26

    >>107

    平和な絞首ってなんだよ(真顔)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:26

    R-18Gフィルターすると大体消え去りそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:13

    尊厳破壊っていいよね…

    権力者で高貴でめちゃくちゃ偉そうにしてた

    対魔忍のリオがゴキブリ人間にマワされて

    3穴全部に卵植え付けられてゴキブリ人間の巣に堕ちるエンドのシナリオ考えたんだけど、どうかなコレ




    尊厳破壊感じない?

    ゴキブリのような下等生物に、高貴な身分の女が蹂躙されるの


  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:38

    対魔忍をなんだと思ってるんだ
    触手、オークはいても。虫はさすがにねえよ
    …いねえよな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:35

    内容はともかくみんな楽しそうで嬉しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:43

    "声優として適性がありそうな子をピックアップしておくね”
    "サオリ・アスナ・ミユ・サキ・ミヤコ・マコト”
    "ココナ・シュン・スミレ・ミナ・ミチル”
    "こんなところかな、迷ったら参考にしてね”

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:35

    >>108

    血が流れないから平和


    もともと首絞めックスという入口があるかつ死んでいるかどうかわかりにくいという死姦のエルサゲートだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:45

    モモイ、ちょっと反駁してもいい?
    Gの部分、触手でも亜人種でもあまり変わらない気がする。
    モモイのいう尊厳破壊の要になる部分はその人の持つステータス…この場合は立場だね…が粉々になる所だよね。
    ならもっと砕くべきところはたくさんあるよ。

    凄まじい戦闘能力
    冴え渡る知恵
    均衡の取れた自慢の身体
    人智を超えた異能
    これまで自分が歩んできた輝かしい記憶
    そして自分という個を定義する大切な名前

    そういうのを全部奪い取って人扱いさえされないものにするのは最高の尊厳破壊じゃないかな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:02

    UZQueen容赦なさすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:10

    (???????????????????????????????????????)


  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:03

    >>116

    原作からして自分基準で難易度を考えてク.ソゲーを生み出すフラグ立てる女やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:58

    人格排泄後空っぽの肉体を弄ぶ差分入れてるの偉い 百点あげちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:13

    ケイはあまりのぶっ飛んだ性癖でエラーを起こしているようです

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:54

    ん?そういえば…ユズ、リオの異能ってなんでしたか。

    ふむ。そういえばまだキャラクターのプロフィールや来歴、能力なども作れていませんでしたね。
    私は思うのですが、キャラ設定は凝れば凝るほど尊厳破壊の役に立つと思うのです。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:57

    リオがこさえた都市がラブホ街に改造されちゃうのとかどうよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:06

    >>115

    Gはあんまりっていうのには同意だけど、

    蝿やウジなら悪くないと思うんだよね

    ほら、ヒマリさんが下水とか腐った水とか言ってるから、その関係を踏みにじる感じになってさ


  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:31

    ゴキブリと下水っていうと京橋駅の事件を思い出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:54

    尊厳破壊…いいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:19

    アリスはゴキブリより蜘蛛のほうが緊縛プレイが捗ると思います…

    リオには下水で腹パンパンになってもらいたいですね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:47

    もう我慢できねえ……!
    お前ら……これを審査するノアの気持ちを考えたことあるのか!!!
    リオ会長やコユキの顔を見るたびに激しい嘔吐と痙攣を繰り返すようになるんだぞ!
    ユウカが何度も部屋の扉を叩いてもベッドの上で体育座りのままシーツをかぶって震えるノアとかかわいそうだと思わないのか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:13

    >>127

    このスレでエグい案出して楽しんでる人はその設定忘れてるしノアにトラウマ植え付けて喜ぶよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:57

    >>128

    それはそう!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:46

    ハッピーエンドに行けたと勘違いしてほっとしたところでリオ会長のおっぱいを大量の虫が食い破ってきたシーンを思い出して狂わないように、視界に余計な情報を入れないよう暗くした部屋で年上S彼氏ASMRを大音量で聞きながらけたたましく笑ってるノア。
    かわいいね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:50

    審査ってセミナーの誰でもいいんだっけ
    いいならここはコユキに審査してもらうべきじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:49

    ノアに気を遣ったと見せかけてコユキの心に深い傷をつけるアイデア。
    君、曇らせ適正高いよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:34

    コユキ……画面の中の自分が大量脱糞したり乳苗床になったりする所を刮目して見るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:33:15

    やはりリョナグロスカゲー開発部の審査をできるのはユウカしか居ないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:55

    しかしこう発端はまとも(?)だったのがどんどん先鋭化していったな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:14

    人は過激な方向に走りがちな生き物だしエコーチャンバーしたりもするんで……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:42

    ククク……恐らく発端は16レス目で油断して方針をあいまいにしてしまったからでしょうね。
    着地点が無ければ人はどこまでも欲望を肥大化させていくものなのです。
    そう、マダムが膨れ上がった欲望の果てに手段を選ばずアレを呼び寄せてしまったように。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:35

    NTRスレみたいに一旦評判ダイス振ってみるか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:09

    でもこうなる下地はモモイがティンカーベルの化身で、アリス(ソフト)にも大◯◯シリーズとかでそっちのケがあるからなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:21

    とはいえ、グロ方面に行き過ぎててちょっと収集突かなくなってしまった感もあるから、
    ノアやコユキにバレる前にユウカに見つかって頭をゴッチンされたことにして一回方針を練り直す方がいいかもね。
    ダイス選択肢にはもちろん「継続」も入れる感じでどうだろう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:12

    しばらく見ないうちにとんでもなく先鋭化してて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:27

    最初はちょっと笑ってたけどこのまま虫グロだけやスカトロ要素の過激化が進むばかりなら

    >>1の反対が無ければケイにダイス振ってもらえばいいんでないかな

    その結果続いてもそれはセミナーお墨付きってことで


    口を出しした手前選択しの案出しはする。

    こんな感じでどうだろう?

    もっとこうしたいとか追加選択入れたいとかあればどうぞ。


    1:続行です!続行!この勢いを止めるわけにはいきません!(淫妖蟲ルート継続)

    2:王女の頭なのだからユウカは少し手加減をすべきだと思います・・・仕方ありません少しマイルドにしましょうか。(対魔忍程度に抑える)

    3:確かに少々変な方向にヒートアップしすぎたかもしれません。売るためにもう少し間口を広げましょうか「超昂シリーズ程度に抑える」

    4:仕方ありませんね・・・モモイ!ミドリ!方向性を変えて蟲なしスカなしで行きましょう(ストーリー重視でリョナと凌辱はありの大悪司シリーズ方向)

    5:このままではまたユウカに頭をへこまされます。何か良いアイデアは無いですか?(スレの流れを要約し、活かすところと削るところを考える)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:05

    そもそもエロゲの時点で性癖抑えようが審査通るわけないからまず脱法リリース成功か失敗かの2択でいい気がする
    ユウカのガサ入れが間に合わなかったら評判ダイス採用で

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:16

    そうか・・なぜ通ることを前提にしていたんだろう。
    思考汚染されていた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:51

    これまで出てきた性癖の中で一般通りそうなの、固め美術品化の他になにあるよ?レベルで凄まじいんだよここ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:26

    すさまじすぎて感覚麻痺してたけど審査どころじゃなかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:13

    >>144

    1だけどその中だと3がいいと思います(小声)


    でもせっかく広がったし、わいが口出しするより落ちるまで自由にやってくれてもいいと思う

    そこまで流れ早いわけでもないし


    先鋭化しすぎてやりにくいってならユウカのお叱りからの3にしよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:06

    固めも割と幅広いしなぁ
    取り敢えずこのまま採用は性癖大乱闘おこして誰にも受け入れられないものができるよね……

    そしてニッチなジャンルも程度が変わってくるというか
    蜘蛛の交接はいけるけどGとの交尾はきついとか
    人格排泄はゼリー処分までセットの人とかいやいやそれは殺人と一緒だからちゃんと利用しなきゃとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:37

    3の超高シリーズでやってそうな範囲というと……
    ・メインシナリオ以外のエッチは単発シチュエーションなので時系列は不問
    ・主人公との純愛あり
    ・訓練と称して主人公からのセクハラあり
    ・敵からの凌辱あり
    ・市民からのモブ姦あり
    ・触手などモンスター姦あり
    ・凌辱後に普通に立ち直って任務再開できるメンタル
    ・謎システムで顔が全国中継されても正体バレなし
    ・悪堕ちEDでピアス開けなど過激系もあり
    ・箱、虫、おしっこ以外のスカトロなし
    ってところかな?
    シチュエーションとしては比較的沢山作れそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:38

    ダイスの神様に任せるのも乙なものだが、3が一番バランス良いかもしれない。
    きっとモモイやミドリはうっかり宇宙のかなたの何かを見てしまい一時的狂気陥っちゃったんだよ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:45

    >>151

    純愛+凌辱ありでそれなり程度のアブノーマルありで良さそうやね


    スカトロコユキはあれだけおされてたからなんかもったいないきもするけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:05

    (モモイならユズを丸め込んでこれまで作った奴を追加パッチにして、ドキドキしながらダウンロードしたトリモブを地獄の底に落とすよ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:35

    むしろ1シーン1シーン低価格のパッチとして売り出してみる?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:14

    >>155

    なるほど。

    それなら1シチュ1ストーリーとして売れるし、異常性癖者向けに切り分けられます


    しかし問題はストーリー自体の連続性が保ちにくい事でしょうか。

    パラレルワールドまみれになり、世界観やキャラクターの掘り下げ等が極めて難しくなります。

    案外エロゲーにも設定は求められがちですからね。それらを考慮しない場合であればこの選択も良いでしょう。


    大筋を純愛やソフト向けにして、DLCでNTRや異常性癖ルートを広げる…というのも1つですか。

    しかし、純愛向けを購入した生命体がわざわざ後から追加でNTR等を購入するかも疑問…







    王女よ。ご意見をください。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:33

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:37

    ~ありえたかもしれない未来~
    セミナーにしこたま怒られて謎のダウンロードパッチは配布開始3時間で削除されたものの、そのあまりにインモラルすぎる内容だけが独り歩きし、ブラックマーケットで違法ROMが取引されるようになる。

    ブラックマーケット警備ロボ「お客さん、ここは商店じゃないよ」
    ゲヘナ生徒「そうかい、それは困った」
    ブラックマーケット警備ロボ「どんなお店をお探しで?」
    ゲヘナ生徒「ちょっと虫かごを探しててね」
    ブラックマーケット警備ロボ「それなら店までの地図を端末に入力してあげるよ」
    ゲヘナ生徒「すまないな。じゃこれ」
    paypay♪
    ブラックマーケット「好きだねあんた……(怖気)」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:57

    むむむ………はっ!

    そうです!パラレルを売りにするというのはどうでしょうか!


    シナリオ作成の難易度は上がりますが大元のゲームでシーンを3つから4つ選択してその結果によってエンドを分岐させるんです!

    ハッピーエンドも一つ混ぜてそれが正史だと公式アナウンスもしておきましょう!


    そしてパッチとしては少しお高めになりますが特殊性癖はそれぞれパックとして販売するんです!

    それによって選択できるシーンを3つほど、エンドを1つから2つほど追加してより悲惨な未来、ニッチな性癖を満たしていくのはどうでしょうか


  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:42

    キヴォトスが特殊性癖に染まる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:53:09

    >>145

    部の活動としてやっちゃうから審査されるなら

    個人サークルで勝手にやって市場に流通させてしまえばいいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:32:55

    分散してエロゲ売ろうとすると色々あって何買ったらいいのかわからないってなりそうやなでも

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:21:13

    >>162

    ジャンルが多すぎてもよくないからな

    どれか一つに特化とまではいわないけど、ある程度絞ったほうが制作のコストや手間にもいいし買う側も分かりやすいのはあると思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:44:56

    アナルゼリーはありかどうかが気になるな
    排出物がゼリーになる様に改造されて食事がお互いの出したゼリーだけとかやってほしい
    けど流石にそこまで行くとアウトか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:35

    そろそろリオを憐れんでヒマリさんあたりが実力行使でデータを強制削除するルートはあると思う
    削除といいつつ実際は没収で、自分だけで独占利用してたりしてもいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:50

    >>166

    ヒマリ、ウソだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:56

    基準が超昂シリーズならそこでやってる程度のものが実装物で、話題としてなら人格排泄ゼリーでもなんでもいいんじゃないかな。まあなお蟲グロを語られ続けたら気分悪くなりそうだがw

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:49:00

    ヒマリはあっち系もイケるのか……エイミの気が遠くなりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています