ゴブリン「ええっ、魔王様!!私は人間の牝は殺さずに○せと言うのですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:58

    ゴブ「さすがに異種族はちょっと…」
    魔王「キツイか…?」
    ゴブ「……はい」
    魔王「だからこそだ、人間も同様にトラウマになる」
    ゴブ「ですが、私には嫁も子供もいるのです。
       家族になんと言えば…」
    魔王「ボーナスで月3万アップだ
       ヤった人数で追加もしよう」
    ゴブ「……」
    魔王「プライバシーも保護しよう。
       お前の家族には絶対に情報が届かないように
       しよう。どうだやってくれるか?」
    ゴブ「……わかりました」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:13:45

    独身にお願いしなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:39

    >>2

    独身「俺異種姦趣味はないんだけど…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:18

    >>3

    妻子持ちが家族のために汚れ役をやろうとしてるんだぞ

    独身の方が名誉に傷つかんしええやろ黙ってやって稼いだ金でいい生活送ろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:31:46

    昔スレイヤーズで見たなあその手のネタ
    犯せと命令したはいいが
    人間とか趣味じゃねえとかじゃあまず卵産めとかでグダグダに終わったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:33:55

    スレイヤーズで見たって書こうとしたら書かれてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:03

    俺らがゴブリンのメスとヤれるか?という話よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:04

    >>4

    バレたら結婚できなさそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:03

    異種族とヤルような変態ッてばれたら結婚できなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:09

    ゴブリンとかオークとか異種族のメスを孕ませないといけないように神がデザインしていると
    しょうがねぇから異種族拐うかぁ、とかになってるパターンもある。というか普遍的。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:27

    大魔王「ドラゴン軍団は車を犯せ」
    ドラゴン軍団『』

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:35

    >>2

    「嫌ですよ…人間とか変な病気もってそうじゃないスか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:07

    グラマーなゴブリンや小柄なサイクロプスならともかくこんなの無理って拒否られたリナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:03

    人間を雇ってゴブリンに混ざってもらって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:03

    宿屋の代金が一泊で100にも満たないような最序盤の街の地域のゴブリンにとって
    三万は大金だよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:01

    >>7

    知能レベルが違うからその例えは不適切では?

    と思ったけどこのスレのゴブリンは人間(現代社会人)知能と思考と社会性があるからむしろ最適なのかもというかファンタジー世界としたら人間より頭いいまであるから立場逆転だこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:04

    報酬増額しても部下が嫌がっている仕事
    (ゴブ倫理的にも問題あり)

    ……これで強要したらパワハラでは?🤔

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:53

    この魔王様そう遠くない内にクーデター起こされそうだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:37

    つっても一応ゴブリンが嫌がってるのをちゃんと把握してて
    対価にボーナス出す気はあるようだから
    魔族の王としての国家運営的に必要な仕事ではあるのだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:49

    触手、ゴブリン、オーク「この仕事に就いたのはいいけど人間の女騎士犯せって仕事ばかりでもうやだ…不潔だ節操無いだ言われてモテなくなったし…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:43

    >>19

    嫌がらない種族の部下に仕事を割り振るのが優良運営者では?


    インキュバスとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:25

    >>21

    インキュバスは人間も嫌がらないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:52

    ゴブリンだから対人の拷問になるのであって
    イケメンの吸血鬼とかモフモフの狼男とかは
    かえって人間を喜ばせかねないし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:28

    ゴブリン「大体の人間のメスは○されるときは泣き叫び○された後は絶望に満ちた死んだ目するか憎悪に燃える目を向けてくるんだけど」
    ゴブリン「たまに途中から喜びだして媚びてくる女騎士や聖女がいて気持ち悪いんだよなあ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:45

    子供産ませるのかな?その子供はどうなる?
    孕ませたコブリンからしたら自分の子供になるわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:59:41

    魔王「やりたいのおるか~」

    オーク「体格違いすぎていれたらちぎれます。
        異種の上、ガリガリばっかでむりです」

    獣「二足歩行もキモいのに
      体毛ないハゲばっかできついです」

    触手「……(体液吸うのが目的なのに 
       ◯すの意味なくないですか?)」

    魔王「……ゴブリンはやったぞ」
    部下達「……くっ、やります……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:18:43

    側近「魔王様も勇者を捕らえたら○して子作りしてくださいよ」
    魔王「えっ、魔王だし結婚相手の血筋は選んだ方がよくない…?勇者も元は村娘でしょ?」
    側近「勇者なんて魔王様倒したら人間から迫害されますし今のうちに所帯持っておいた方が身のためですよ。それに勇者の血をひく新たなる魔王ってカッコいいじゃないですか」
    魔王「それ邪悪な魔王の血を受け継いでも勇者の誇りを失わない的な展開になったらどうするの?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:16

    >>27

    側近「その場合は助けた人間たちから迫害される勇者に対して「どうだ?人間とは醜い生き物だろう?」って大魔王ムーブが出来ますよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:01

    >>11

    これの真逆でドラゴン軍団に対して突然大量の車が輪○レ○プかます短編エロAA作品思い出した

    読者が誰もついてけなくていったい何を見せられてるんだろうってなったやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:59

    そういえば人間側から性病に感染して大流行する可能性もあるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:19

    ゴブリン病とか言われそう
    ゴブリンは悪くないのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:43

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:04

    >>27

    >>28

    魔王本人より側近の方が性格クソなの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:50

    >>30

    エイズはですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:03

    魔界労働組合が黙ってないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:03

    ここまで温度差があると単純に勃たなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:25

    魔王「仕方がないから幻術系の呪文使える魔物を用意したぞ! これでお前たちに人間が激マブセクシー雌ゴブリンに見える幻術をかける」

    ゴブA「でも俺そもそもレイプものでは勃たないっていうか……可哀想なシチュエーションだと萎えるんですけど……」
    ゴブB「ラブラブいちゃいちゃセッ クスじゃないと無理です」
    ゴブC「セクシー系じゃなくてロリがいいっス」
    ゴブD「他所の女抱くとか嫁さんに顔向けできません」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:24

    >>37

    これは大正義ゴブリン突撃部隊

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:20

    そもそも理由付けとして牝が産まれないとかいうひでぇ設定付け加えて人間種(エルフとかも含め)の女を孕み袋に使うってご都合だからなー
    このスレのゴブリンとかだとヒトメスをヤる意味ないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:00

    人馬「どうせ戦場で性欲処理するなら同性でもいいからせめて敵将が乗ってた名馬が良かったなぁ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:03

    >>7

    メスゴブリンのエロイラストで抜いてる俺がバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:47

    ビースターズで肉食獣が草食獣に欲情するだけで異常性癖扱いだったのを思い出すわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:06

    戦後の裁判で魔王は何も言ってない、ゴブリンが独断でやったってされるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:00

    >>41

    尖ってる俺すげぇせんでええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:31:05

    >>2

    子持ち優遇の独身差別は現代でも問題になってるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:35

    >>33

    言いにくいけど言わなくちゃいけないことを言える側近は上司が有能なら使えるし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:36

    >>1

    ここまで頭回って倫理観もあるゴブリンはもうスレ画とイメージが合わない件

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:35

    女ゴブリン騎士「クッ…殺セ!!」

    オスニンゲン「グヘヘヘ…こんな上玉殺すなんてもったいねえ」

    女ゴブリン騎士「ナ…イ、イヤダ!!来ルナ!!来ルナ!!」

    オスニンゲン「ククク…ゴブリンのチ○ポじゃ届かないところまで抉ってやるぜえぇ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:03

    >>1

    >>47


    オイ誰だよ考古学の本から原始ゴブリンの画像拾ってきたの

    現代ゴブリンはこんな見た目してねえだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:37

    >>27

    側近「何も別に正室にしたほうが良いって言ってるわけじゃありません。側室扱いでどうですか?」

    魔法「…なんかこの前お前が読んでた少女漫画と展開似てね?もしや狙ってる?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:00:27

    >>48

    一般ゴブリン「可愛いそうなのは抜けない」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:20

    >>27

    手だしたら嫁にもらう前提な魔王結構立場と身持ちと貞操観念しっかりしてるタイプなの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:22

    魔王「そもそもさ、魔族の私が人間の姫を拐うって時点で分かるだろ。異種姦万々歳だ。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:19

    >>53

    部下達「魔王様は人間と形態が近いからいいじゃない  

    ですか、姫様からみたら魔王様なんて少しデカくて

    顔がブサイクな人間ですよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:37

    なんか天原の漫画で見たことある気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:20

    ゴブリンやオーク姦にいまいち惹かれないのはこれせい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:17

    >>44

    ただのモン娘フェチやろ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:49

    >>37

    部下「幻術アリならイケる派の倫理観薄めゴブリンを刑務所から選出してきましたよ」


    ゴブ「釈放アザっすww もう娑婆出れねぇと思ってたっすわww」

    ゴブ「これってどこまでやっていいんですか? ○○○を抉り取るとかはアリ? ○○に穴開けて○○○するのは?」

    ゴブ「お、俺にかける幻術は人間が魔王様に見えるやつにしてください……フヒ……」

    ゴブ「じゃあ自分は相手が0〜3歳女児ゴブリンに見える幻術でお願いします」


    魔王「コイツらを世に解き放ったらダメな気がする」

    部下「人間襲わせたあと難癖つけて処刑したらいいんじゃないですか」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:52

    子ゴブ「ねぇ、パパ…」
    部下ゴブ「どうした息子よ」
    子ゴブ「今日学校でクラスメイトから
    『お前のパパは人間とヤってる変態』て言われたんだ…嘘だよね、そんなことないよね」
    部下ゴブ「……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:04

    魔王「なんだ陳情書まで提出して」
    ゴブ「…魔王陛下、申し訳ございません。もう限界です…任務とはいえこれ以上妻子に恥じる生き方はできません」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:26

    ネタっぽい流れではあるが、現実には性暴力を支配や民族浄化の兵器として使った実績が人類にはある
    それも中世の話ではなく20世紀の話だ
    なにも自分のものを使わなくても、突っ込むモノはなんでもいい
    やってる側としては完全に作業で効率よく精神にダメージを負わせられるので大変コスパがいい方法である
    もちろん世界を敵に回した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています