娘側の方が積極的な父娘イチャラブ近親相姦

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:22:59

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:54

    というか父親が積極的なのは虐待やレイプだから
    イチャラブじゃなくて凌辱だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:25

    2次元という前提だけど大好きさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:27

    生物として近親は駄目だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:31:37

    気持ち悪いから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:35:41

    二次で連れ子設定ならヨシ
    男側は娘として可愛がろうとしていたならなおヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:33

    個人的には

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:45

    むしろ二次元は現実では絶対無理みたいな設定のほうが良いし価値があると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:01

    子供側が成人済みなのは好き 子供が小さいのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:03

    >>4

    その辺を気にしてる生き物は少ないよ

    もちろん多少は避けるけど絶対では無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:32

    好きかい?スレって原作ですら大好きさって返す流れで
    実質好きな人が集まるスレなのに嫌いって言いに来る人は何なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:18

    >>2

    ふうん

    女性様無罪ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:23

    >>11

    それならもう素直に返事は「ハイ」か「Yes」以外は認めない

    それ以外はレスするなって言ってしまえよもう

    スレタイ好きか?って問われてその逆が好きって答えが受け入れらないなら疑問文にする意味ねーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:14

    >>13

    ボルガ博士スレだからそう思うのかもしれないけど

    じゃあ肯定以外禁止って書かれてない作品個別のスレで嫌いとか書き込んでもええんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:56

    スレタイからしても近親は前提じゃないの
    近親ダメならもうどっちが積極的かとか関係ないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:31

    娘がその気は無かった父親を追い込むサイコ系のヤツなら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:44:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:20

    いま「嫌い」とかだけファンスレに書き込みまくったら
    キッショい近親相姦厨のせいにできるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:05

    >>13…すげぇ

    ネタスレにマジレスしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:02

    好きなシチュに嫌いって書かれて腹立つのは分かるけど
    ボルガスレは作品個別のスレじゃないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:29

    >>17 >>19

    マネモブはタフカテに行きやがれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:54

    >>20

    特定の作品の話なんて出てないのにどうした?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:09

    おで、BLきらいなんだけどBLスレにきらいってかいてきていいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:56

    >>23

    >>11の味方するならどこのスレにも書いちゃ駄目だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:13

    >>23

    聞かれたら言えばいいけどいきなり乗り込んで言い出したらヤバい奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:40

    でも聞かれたら言っていいのかって話だしな
    好きだから立ててるスレだろうし、嫌いだからって否定的な意見は言わんほうがいいよやっぱ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:45

    二次元なら抜けるから好き
    リアルだとドキュメンタリー的な意味で気になるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:56

    さすがにキモい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:30

    閲覧注意つけろやボケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:48:16
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:02

    感覚麻痺してるけどこういう作品のタイトルってヤベーな
    スレタイが可愛らしく見えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:37

    父親が娘からのモーションに抵抗できない理由が欲しい
    荒唐無稽なもので構わない、たとえば催眠は手軽で読み味がいい
    1P目でもう催眠にかけてしまうのもいいだろう、情事の半ばほどで催眠解除すると味変になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:10

    まともな父親に無理やり迫ってくる娘が好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:20

    >>30

    この人の作品全部妊娠系だから好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:57

    なんなら娘との子供ともセック スしてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:32

    >>21モ使ッテルヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:28

    >>34

    娘とやるなんて生理的に拒否感があるのに催眠やら薬やらで勃たされる近親いいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:00

    >>29

    スレタイで内容わかる場合は閲覧注意つけなくてもいいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:46

    昔どっかで亡くなった妻の代替として娘と事に及んでる作品見た事あるけど、女性向けというか竿役がイケメンなタイプの父娘本って中々珍しいよなあって。
    そういう珍しいジャンルの本ってなんかクオリティが高いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:17

    >>39

    いやダメだろ

    そもそもタイトルでわからないように閲覧注意つけましょうって話なのに何言ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:05

    気に食わない人の気持はわからなくはないけど
    こういうのは暴れれば暴れるほど増えると思うんだが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:25

    大きくなったらパパとけっこんするー!をはははそうかそうかで流してたら娘は本気だったって一発ネタなら見たことある
    残念ながらエロはなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:04:08
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:59

    個人的には母親に隠れては好みではないので
    離婚してるとかでいないか、公認かでおなしゃす

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:44

    >>22恐らく>>14に対するコメントだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:40

    黙ってブラバができないあにまん民

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:21

    気に食わないことには文句言わないと気がすまないのがあにまん民だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:24

    >>25

    重箱の隅というか揚げ足とり的な話になるけど「○○良くない?」みたいなレスに対してめっちゃ否定的なレスつけるのはありなのか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:38

    知らないのか?ネットでは隙を見せた相手やちょっとでも非がある相手は死ほど叩いていいんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:42

    学校や塾の帰りのお迎えでそのまま車内でヤったり、日によってはホテル直行してヤるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:37

    棲み分け大事とか他人の性癖を否定しないとか聞こえのいいこと言って
    結局気に食わなきゃもっともらしい理由つけてぶっ叩くのがあにまんクオリティ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:18

    父娘昏睡逆レ姉妹丼は合法だと旧約聖書にもそう書いてある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:45

    むしろ合法的な世界観じゃ無いからこそイチャラブが映えるんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:25

    同人でもないし行為もないけど魍魎の匣とかそうだな
    綺麗な娘が医学者のお父さんに迫った事が悲劇の一因になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:49

    イチャラブじゃなくなっちゃうかもだけど父の方は倫理観念が強く拒絶気味だけどどうしても娘に抗えず…みたいなシチュが一番グッと来る

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:43

    2重の意味でパパにされるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています