魔王城に到着した〜〜〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:47

    火攻め開始だ───!
    GO──っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:55

    すみませんあとから再利用できるから勿体ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:34

    あーっ 一発で壁に吸収された!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:11

    そして魔王は城の封印から解き放たれ逃げ出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:31

    魔王様…すげえ
    自ら部下達の避難誘導してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:30

    堀を作ってやねえ…水を流し込んでやねぇ…補給を徹底的に遮断してやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:50

    魔族のコメント「人間は悪だ…人間は我々の大切なものを奪う」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:29

    よしっ趣向をかえて仕留めた魔族の首を投石機で投げ込んで士気を挫こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:40

    おいおい
    勝った場合に魔王城と敵の再利用しなきゃいけないでしょうが
    ひとまず魔王だけ殺して他は魔王城に閉じ込めておけ鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:59

    なぁ女勇者 魔王がボインボインやけど どないする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:13

    放火○人はですねぇ「人間」に対しての法律なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:02

    (魔王様のコメント)
    はっきり言って人間共はめちゃくちゃ糞
    非戦闘員ごと魔王軍を滅ぼそうとするから守るので手一杯で戦いになんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:12

    >>6

    おおっ

    魔王を打ち取って晒し首にしたら魔族が泣いとる

    泣いたふりをして油断を誘うつもりなんや‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:52

    >>11

    まあ(レズセで)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:27

    勇者様の戦い方じゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:35

    >>11

    私とお前のほうがでかい

    これは差別ではない差異だ


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:38

    >>15

    し、ショタもまぜてもいいのん...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:03

    勇者ヒンメルならそうしたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:18

    魔王様俺に〝自爆魔法〟を教えて下さい
    俺も人間の軍隊に強烈な〝魔法〟を打ち込みたいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:06

    >>19

    ネタだよ

    勇者ヒンメルはそんなことしないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:12

    >>19

    おいクソガキ

    今ヒンメルのこと侮辱したのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:36

    >>19

    >>22

    おっ エルフのババアから反応があった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:21

    おおっ勇者達が魔王城の眼前で攻め込まず延々と魔物料理の宴会を繰り広げているっ
    お前たちは人間にとっては食糧同然だとみせつけているんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:23

    ムフフ…見て見て
    ワシがとってきた魔王の子供の首…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:10

    >>25

    ゴッゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:17

    >>9

    ロード・オブ・ザ・リング…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:40

    >>20

    へーっ あいつら〝自爆魔法〟なんてやるんだ…

    ヒャハハ洗脳魔法かけて送り返したれ おーっそれはオシャレやのう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:40

    魔王が勝ってやねぇ…
    世界がめちゃくちゃになってやねぇ…
    このままじゃ不味いから女神の力で大陸ごと海に沈めるのもウマいで‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:17

    よしルールを変更して天界を侵略しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:26

    おおっ 王都でデモが起こってる!
    共存派が今回の出来事にブチ切れたんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:48

    ヒャハハハハ魔王の間に届くように毒ガスたらふく撒いたれ
    おーそれは…オシャレやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:10:59

    あれっ 降参した魔王軍の生き残りは?
    ごめーん連れて帰るの面倒だから全員その場で殺しちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:20

    魔王城って燃えそうな造形してるのあんまなくないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:27

    石やレンガでできた家って火で燃えるんスか?
    土魔法で崩した方が早いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:05

    おおっ魔王城にバリアを貼って籠城しとる‼︎
    むしろそのまま出てこれないようにして兵糧攻めに持ち込んだるんや‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:23

    火攻め=神
    敵は火事から必死になって避難してきて精神的にも肉体的にも疲労してるから簡単にぶちのめせるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:14:23
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:07

    殺した敵を全員堀に落としてやねぇ…
    時折聞こえてくる魔王の鳴き声を肴に一杯やるのも美味いで‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:17

    はーっ なんか王都でテロが絶えないなぁ
    あの時の生き残りがマジでブチ切れてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:00

    ヒャハハハ 途中で捕虜にした魔族を生きたまま串刺しにして魔王城の周りに飾ったれ
    おーっ それはオシャレやのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:18

    おいコラッ捕虜の扱いには気をつけろよ
    殺すのは簡単だが生き残り共をコロシアムで殺し合わせることも奴隷として売買することもできなくなるんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:54

    >>33

    王都民「王都で処刑しないとかそんなんあり?勇者としての自覚が足りんとちゃう?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:09

    おおっ 魔王城に敵が続々と集結しとる!
    戦った魔王軍の幹部達全員を「配下を全員引き連れて魔王城に籠るなら生命は助けてやる」と交渉したのが効いとるんやっ


    兵糧攻め開始だ〜〜〜っ
    GOーーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:22

    おいっ魔王軍の幹部は全員生きたまま捕らえろよ
    戦争犯罪の裁判はこれから始まるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:02

    >>31

    「はーっ 人間に化けた魔族共が王都を練り歩いとるのう」

    「(殲滅)ですねぇ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:00

    ヒャハハハハハハコイツら人外の癖に断末魔が民も兵士も泣き喚くか「魔王様だけはどうか」って喚くしかバリエーション無くておもろいでェ
    ムフッすぐに再会させてあげようね、寂しくないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:05

    魔王様…すげえ
    戦闘で役に立たない俺たちも全力で助けようとしてくれるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:04

    俺なんて子どもを庇う母親を無視して子どもだけ殺す芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:57

    (勇者のコメント)はっきり言って魔王、お前はめちゃくちゃ弱い
    弱いのにどうしてもっと弱い奴の為に何度傷付いても立ち上がるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:23

    >>14

    これまで散々、自分たち以外の種族の国を侵略し王族や民草を頃しておきながらその仕返しをされた途端に涙をながして哀れな被害者ぶる


    そんな魔族どもを族滅に追いやらねばと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:27

    おおっ 人間の生活が豊かになっていく!
    先の魔族との戦争で得た奴隷達のおかげで人間の生活が楽になったんや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:55

    ヒャハハハハ魔族の爪やら角やらをへし折ってアクセサリにしたり首から上も剥製にして貴族に売ったれ
    傷の少ない奴は新品のまま奴隷として貴族に売ったれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:25:15

    なろうで真面目に水攻めで滅ぼした奴があって笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:01:19

    このスレで言ってることだいたい全部対処できてる上で
    勇者の最強呪文で城が消滅した魔王がいるってネタじゃなかったんですか
    マジだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:05:57

    殺した魔族を生き返らせてやねぇ…体内に爆発魔法陣仕込んでやねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:04

    >>56

    わざと精度を下げて情報だけ抜きとることに徹するのもうまいで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:26

    あーっ どっちが"魔物"なのかわかんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:15

    >>56

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:54

    >>16

    魔族相手に誉なんて必要ないんだよーーーーーーー蛆虫野郎ッ(ゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:57

    >>58

    待てよこんなことできるのは紛れもなく"人間"なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:12

    人間って最低っスね
    余はせいぜい部下にして助けた魔族に保険として
    大陸吹きとばす超爆弾のミニサイズ版を仕込むくらいしかしないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:33:41

    >>55

    ドラクエ界最強魔王だからね

    そこら辺の作品に登場する勇者じゃ勝ち目なんてないのさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:03

    >>63

    待てよドラクエは話によってはメチャクチャインフレしているのでバーン様はしょせん最弱もあるんだぜ

    待てよドラクエはだいぶダイ大を逆輸入しているからそこらへん色々と複雑なんだぜ

    待てよまずドラクエってシリーズごとの強さとか関係だいぶ不明瞭で猿なんだぜ

    このややこしい問題は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:05

    魔族…スゲェ…
    今まで数千年にわたり俺達人類にやってきたことをし返してるだけなのに【なんでこんな酷いことできるんだ!!】とか喚いてるし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:38

    >>64

    はっきり言って逆輸入してるしメラがメラゾーマ数発分でナンバリング魔王が3年かけないと砕けないオリハルコンを軽く砕く最もインフレしてる世界だから

    勝てるやつはダークドレアムくらいしかいないや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:43

    どうしてダイの大冒険滑りしてるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:38

    >>67

    このスレの勇者がやってるはずの蛆虫ムーブがだいぶバーン様がやりそうなことだらけになっているんだよね

    ひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:32

    >>68

    バーンってのは大物ラスボスだの持ち上げられておきながら実際はとんでもない小物のクズなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:18

    >>66

    しかも天地魔闘の構えしただけで世界崩壊しかかってるドラゴンボールクラスなんだよねインフレすごくない?

    最後の戦闘規模も光速超えるというドラゴンボール終盤の戦闘力してるから所詮はひとつの城で戦いが終わるナンバリングとは規模が違うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:26

    (王様のコメント)はっきり言って兵士も勇者もめちゃくちゃクソ 略奪を許可してないと真面目に戦ってくれないんだから話になんねーよ
    まぁ奴隷と戦利品で国内の経済が潤うからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:35
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:12

    >>16

    誉なら故郷で捨てたよ

    焼かれて灰すら残ってない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:20

    >>29

    はーっハイリア女神よ

    ごめんなさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:53

    勇者様、お…俺はもう疲れました
    魔族とはいえこの地の子供を全員殺すなんてもう終わりにし はうっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:28

    >>69

    とにかくバーン様は最強クラスの力を持つくせに

    知恵も回るし微妙にコスいこともしてくる危険なラスボスなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:30

    気に入らないなあ なんでも滅ぼしてわかり合おうとしない勇者の対応…

    ゆーしゃさん族滅じゃ和解は起きないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:57

    >>77

    講和や交渉は政治家の仕事と思っているからわかり合おうとも思っていない(勇者のコメント)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:42

    泣いて詫びている弱者に対して冷徹非道にぶちのめす精神が“強さ”だと信じている野蛮人達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています