600族の一員として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:25

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:28

    お前は種族値は600ある…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:31

    へっ2回進化しないくせに600族気取ってるよあのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:23

    この器用万能は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:34

    >>3

    しかし…大半の2回進化する奴より強いのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:08

    ポット出すぎて好きになれない
    それが僕です
    まぁわざわざアンチ活動するほどでは無いんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:41

    デザインセンスが終わりすぎだと言ったんですよありが先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:58

    過小評価されてた理由って…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:38

    今後もブリジュラスみたいに追加進化で合計600になるやつ出てきたりするんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:11

    キバナが未進化ポケモンでキョダイマックスする間抜けになったんスけど
    良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:41

    600族なのは確かだが……
    お前はカイリューやバンギラスの仲間でもないただ種族値が600なだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:08

    じゃーん進化しても種族値はかわりましぇーんも覚悟してたからまさかの600族は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:11

    600族かどうかはさておき今の正真正銘600族の皆さんより確実に強いですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:17

    >>3

    ならもう一回進化させてやれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:24

    >>10

    再登場時は雨パを使ってくるかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:08

    色々と前例がなさ過ぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:46

    >>10

    ガラルはコンプリート差別地方だからね

    複合金属の持ち込みはもちろん

    ブリジュラスの入国も許されていないのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:42

    >>10

    実際全敗を超えた全敗でライバル気取りだし間違っているとも思っていない

    ウィポ8みたいなシステムだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:46

    テコ入れが早すぎると言ったんですよゲーフリ先生
    まあそもそもテコ入れする必要なんてないと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:33

    でもね オレこいつのタイプと種族値と特性キライなんだよね
    弱点の地面と格闘の特殊技ってロクなの無いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:18

    正直こいつを600族にするくらいならカミツオロチを600族にしてほしかった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています