へぇ~お前にもそういう乙女なところあるんだな~

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:22

    ────で、だ


    アタシの可愛い同期を


    泣かした奴は誰だ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:38

    ごめんなさいゴルシさん
    ただドンナさんなら玉ねぎを切っても泣くとは思わなくてつい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:22

    宝塚記念2回出たのに2回とも勝てなくて…勝ちウマが憎くて涙が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:45

    ごめんなさい!煽ったつもりがめっちゃ戦意喪失させていたわ…まぁ、その程度で終わるなら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:26

    エピファネイアです(JC3連覇目を阻む&3連敗目の相手)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:12

    みんながドンナドンナ言うからゴリラが泣いちゃっただろ!

    アッゴールドシップさん待っt

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:13

    鬼の目にも涙

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:09

    か、花粉症かもしれないし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:46

    違うんです!一緒にフランダースの犬を見てたらまさかここまで泣かれるとは思わなくて…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:38

    👹「シップが私を可愛いと……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:12

    💣「いやぁ……、ジェンティルさんって負けた時にあんなに悔しがるんですね……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:58

    実際レースとか関係ない部分で嫌な奴に絡まれて泣いちゃうドンナは………泣くか……?でもゴルシがドンナを泣かせたヤンキーモブを制裁するところは見たい…いやでも泣くか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:22

    >>16

    わかる あと絶対茶化されるだけ茶化されて終わると思ったら予想外にキレ出したゴルシを見て驚きながらもちょっと嬉しくなるジェンティルも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:29

    >>15

    君がそう言っちゃうとゴルシが同期の涙と親友の初G1で板挟みになってパンクしそうなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:17

    勝ち逃げしてサーセンwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:28

    正直レースで負けてゾクったり自分の不甲斐なさに怒ったり焦ったりはあっても、涙を流す様は想像出来ないんだよね…それこそ玉ねぎくらいしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:17

    まあ乙女っぽく泣くよりはシングレオグリみたいに目ぇかっ開き牙剥き出し迫真フォントで「不甲斐ない…!」って言ってそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:36

    >>21

    控室の鏡殴ってそう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:47

    >>20

    そんな気丈な娘がトレーナーさんにだけは縋りついて泣く姿は美しいとは思わないか?

    俺はメインストーリーのマックちゃん見てそう思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:38

    >>1

    🦐「🚢先輩、あなたも深海に沈めてやるエピ」

    NEXT RACE第59回 有馬記念(グランプリ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:14

    エーッピッピッピ!三連覇阻止してやったエピ~!

    ──勝たなきゃいけないレースに負けるのも勝負事の付き物ですよ
    そんなに悔しかったら次は中山に来なよ、ジェンティルドンナさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:54

    >>24

    わかんねえんだ……実装されてキャラが掘られたら変わるかもだけど、ドンナが敗北由来で涙を流す姿が想像出来ねえんだ……!すっごい偏見だけど「涙を流すのは強者にふさわしくない」って持ち前の筋肉のおかげで涙腺死んでそうで…!宣戦布告とかされた時に泣くより「へぇ……」って凄みのある笑顔で返してきそうで…!

    それはそれとして絵面としてはすごく好みです……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:33

    野菜なんかに負けるもんですか!って切る前は自信満々だったけど一分後には号泣してるジェンティルドンナか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:21

    トレーナーに冗談で「(そういえば、彼女の涙なんて見たことが無いな…)泣いてみて!」って言われるも全然出なくてムキになって無理やり涙を搾り出そうとする回
    最終的に痛覚を刺激する方法を思いつき自分を殴ろうとしてトレーナーに全力で止められる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:08

    >>30

    最低だよヴィルシーナ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています