プロ野球…すげえ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:16

    もう20スレになるってネタじゃなかったんですか?
      そ  れ
    ただ不愉快な愚弄はダメだろの精神を守れ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:42:35

    ま、また好投手が先発か…
    阪神俺はもう疲れた…も、もうエース級を先発させるのはやめにしねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:25

    違反球で1番嫌なのが助っ人やベテラン選手が調子落として契約外 引退になるのが1番嫌なんっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:01

    >>3

    それは小久保のことを…

    それはガッツのことを…

    待てよ 逆に投手は活き活きとしてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:44

    >>4

    待てよボールが戻ったときに成績が落ちたら

    「違反球専」と愚弄されるんだぜ?

    怪我を抱えていただけかもしれないのに こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:33

    >>5

    内海哲也…聞いたことがあります

    ラピッドの2010に他の投手同様悪化したとはいえそれまで防御率3以下の名ピッチャーだったのに違反球で成績が上がった結果違反球専の衣を纏っていると

    まあそのおかげもあってか西武に来てくれたからこっちは万々歳やけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:15:21

    >>6

    内海と吉見は年齢的も脂が乗ってる時期と重なっていたのに統一球専で済まされるなんてこ こんなの納得できない…


    統一球専って言葉は吉川のためにある

    まっなんだかんだその後も数回ローテは守っていたし何より暗黒期の被害者だから簡単に愚弄できないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:36

    違反球以外でも頑張ってたのに違反球専扱いされる浅尾と山口鉄也に悲しき過去...
    というか違反球時代って縫い目も変わったからフォークボーラーも減ってた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:11

    おおっ高橋宏斗が2軍で先発している!
    いよいよ1軍昇格の最終テストなんやっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:25

    >>7

    お言葉ですが真の統一球専は宮國・マグヌス中村・山内壮馬辺りですよ

    マジで統一球でしか抑えられなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:47:26

    あーっ 誰か去年の球と今年の球を比べる動画出して欲しいのーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:03

    >>10

    待てよ、宮国の場合12年の後半から若干怪しくなってきてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:03

    でもねオレ違反球の全てが悪かったとは思わないんだよね
    おかわり君と千葉選手の熱いホームラン争いが見れたでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:12:11

    貴様らーっ違反級でも5月ぐらいで既に怪しかったハンカチを愚弄するかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:30

    はーっ今日はデーゲームのみだから夜暇やのぉ
    待てよ まずホスト規制で書き込めてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:05

    >>14

    ハンカチはボールどうこうより故障が悪いと思ってんだ

    関節唇損傷なんてやったらどんな投手も終わりなんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:47

    実況スレで立てないんすか?没ブタ娘のほうは実況だし200だとすぐ埋まっちゃいますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:40

    >>17

    最初はその予定だったけどお客さんが来るからこっちにした悲しき過去…

    元々嫌われ者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:45

    "村上"が"2番"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:47

    >>17

    タフカテでやった方が荒れなくて全く荼毘に付されないなんて安定的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:42

    なあ春草
    何年か前に反発係数の基準の方を引き下げたから今使われてるボールは普通に2011-2012の頃と同じレベルの飛ばなさになってるって本当か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:35

    阪神ァお前の先発陣3人ともMVP級なんだよ
    頼むから人の心を持ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:27:15

    余裕でアウトじゃねぇかよえーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:18

    審判…すげぇ…映像でもろバウンドしてるのにライナーゲッツーにしようとしてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:38:05

    ヤクルト…糞
    審判買収してゲッツー取ったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:53

    ここ最近の審判の質の低下がやばすぎると思ってるのが…俺なんだ
    この前の中日戦の一塁セーフの判定とかヤバすぎたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:37

    堀田こわっ こえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:56

    >>26

    塁審だけはセーフだと思っていたってネタじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:07

    今試合観始めたら既に先制されてるなんてそんなんアリ?白にゃんこ打線の自覚が足りてないんとちゃう?
    どれ打たれた時を見せてくれ…
    うぁぁぁし…周東がまた点に練り絡んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:03

    周東…すげえ なんか最近絶好調だし…
    トノゲンの好守に抗う足の速さにはファン目線でもビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:59

    オラーッさっさと機械審判やら導入してついでにリクエスト制度も改善せんかい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:33:18

    周東…神
    近藤…神
    4番のブタお前はなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:33:58

    >>30

    打てる周東=神

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:29

    近藤…すげえ
    アメリカで頑張ってる後輩に負けないくらい頑張ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:29

    近藤30盗塁ペースなんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:54

    >>35

    身軽に見えないのに意外と走力がある

    そんな近藤を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:20

    もしかして周東近藤今宮柳田の順でくっつければいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:32

    >>37

    待てよ中村晃もいるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:44:27

    和製ムーキー・ベッツは現れそうなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:38

    "中日"に"ノーアウト満塁"!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:45

    >>38

    なあアグ豚やっぱ下ろそうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:37

    >>41

    アグ豚はしゅわーっバーみたいな打率1割台のパチンコ枠にすればええやん…って思ったけどあいつ四球選べるからOPS800超えてたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:50:05

    上永谷は先発に戻ってほしいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:53

    なんじゃあこの得点方法は

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:14

    岡本の特大フライが天井に吸い込まれたぁっ
    えっこれで得点なんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:37

    どわーっ ノ…ノーアウト満塁から点が入っとるやん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:55

    上茶谷が打たれたのはまあそんな時もあるとして、あそこでケイ変えたの納得いかないのが俺なんだよね
    6回2失点ならQSやし同点までは投げさせりゃええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:06

    明日も2番村上やってほしいけどどうせ戻すのん
    違ったらトダーを戸田に置くのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:18

    どわーっドラゴンズが逆転しとるやん!!
    はっはよう中田翔に国民栄誉賞を与えようやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:02:14

    今日のソフトバンク強くないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:25

    しかし…山川がいくら打ててないとは言え「よしっじゃあ予定を変更してアイツはガン無視の采配しよう」というのは勇気がいるのです……
    ある意味いるだけで他の打者への対応に影響及ぼしてると思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:26

    ホームのピンクだぜぇ
    感動的なほど中日らしくないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:02

    4番をあれで固定して首位なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:57

    >>53

    選手は頑張ってるよね選手はね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:38

    >>54

    フロントも戦力補強頑張っとるヤンケ

    何が不満なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:33

    >>55

    小久保…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:05

    ゲッツーだけはやめろーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:46

    どわあああああああああああああああああああああああああああああ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:55

    戒めグラスラヤンケシバクヤンケ
    山川くれてありがとうヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:14

    パチンコを超えたパチンコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:33

    西武ファン憤死してそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:56

    すごい数のブーイングが集まってきている!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:17

    西武ファンはさぞ不愉快だろうねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:24

    >>61

    ああ 出てった選手にブーイング→そいつが大活躍して負けが定番の流れになってるから問題ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:22

    鷹党でも獅子党でもないけどこの試合メチャクチャおもろいでぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:04

    パリーグの方は色々大変なんですねえ
    まっ贔屓も他チームのこと笑ってる場合じゃないんだけどねっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:22

    中川…糞

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:34

    野間さん…あなたは神だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:59

    >>67

    お前さん達はですねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:39

    いいんですか?久々に言っても
    野間野間イェイ 野間野間野間イェイ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:34:18

    外から来た選手たちが躍動している! 俺も嬉しいぜ
    この1点はめちゃくちゃデカいでェ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:39

    9回になった…
    いよいよライデル・マルティネスの攻撃が始まる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:15

    負けると思ってたけど吉田が投げきれなくてさらに悲しくなったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:12

    吉田はやっぱり武器が足りないんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:17

    やっぱし強いスねバンク

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:51

    ちょっと…周東強すぎじゃない?プレイヤー操作だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:46

    おおおおおおおおおっっっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:45:28

    もしかして中日ってめちゃくちゃ強いんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:53

    どわーーーーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:00

    なんだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:03

    はっえっなにっなんだあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:27

    禁断のグランドスラム"二度打ち"

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:37

    ヒャハハハこいつこの試合だけで打点8も稼いでるでぇっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:21

    めちゃくちゃ死体蹴りしてて笑うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:11

    余裕ある試合だと無駄に打つの笑ってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:40

    い・・・いつ鷹の攻撃が終わるんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:44

    (ライデル・マルティネス選手のコメント)
    球速不要ッ
    この圧倒的’’制球力’’さえあればいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:44

    >>87

    140台の変化球な時点で速度も十分ですね(🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:55:17

    それ
    妨害はダメだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:11

    試合を妨害する観客は醜い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:48

    モイネロ=神
    ずっとSBのターンなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:46

    あかんやん試合を妨害したら
    選手も悲しむで

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:37

    しかし…ファウルになったのです…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:00

    今年の広島のリクエストしかり抗議しかり1回も覆らないんだよね
    審判に対して弱すぎじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:07:09

    G+実況の日テレ系アナウンサーの言葉の出てこなさとか無理矢理言葉を紡ごうとした結果の変な日本語にあーもうってなってるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:10:02

    >>94

    マツダのジャワティーカメラを呪…いやちょっと待てよ

    東京D3連戦じゃなかったっスか?

    まあ対中日で1塁アウトが覆らなかったのはかわいそ…案件だったけどねっ(グビッグビッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:38

    阪神…よええ なんか全部の要素がちょっとずつ足りない感じだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:02

    楽天満塁で残塁しすぎじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:46

    丸の上手くすくった逆方向の打球がフェンス全然手前…やっぱ中距離打者の逆方向は期待薄っスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:16

    ヒャハハ打ち上げた打球がほぼアウトなのめっちゃおもんないでェ
    蛆虫肛門審判団は消えろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:09

    なんか今年バット折れすぎじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:23

    巨人のドラ1投手…見事やな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:38

    中日が首位、巨人が追走ってま、まさか…2000年代中盤?
    阪神も岡田監督だしなっ(ヌッ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:38

    あうっ…ま…まだ終わらないのかあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:07

    これでも私は慎重派でね ベルーナでの試合を徹底的に観戦させてもらったよ
    昨日より控えめなブーイングと禁断の山川グラスラ“二度打ち”
    こいつらの試合メチャクチャおもろかったでエ
    また観に行きたいですね...(グッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:29

    あーやべ マジで緊張してきた
    早くサヨナラしてくださいヨォ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:03

    巨人の負けはなくなった…それと球審の集中力もなくなった…
    ここから猿展開がはじまる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:42

    大城…神

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:30

    やっぱり打者大城は休ませると打つのぉ
    スタミナ切れさえなければなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:39

    大城さん⋯ 貴方に言いたいことがあります⋯貴方は神だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:05

    解散ッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:17

    おおおおおおおおおおっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:12

    まあ中川がクソボケジャワティーしたせいでピッチャー使わされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:41

    >>112

    現地はお疲れ様ですね…ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:56

    鷲鴎…すげえ
    安打数もエラー数も得点数も同じで仲良しだし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:45

    流石に本格的に中川に代わってバルドナードを勝ちパに入れるんじゃないスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:26

    今年のハム⋯すげえ
    負けて貯金0になったけど2位から動かなかったし

    鷹以外混パになってるから明日は勝ちたいですね⋯ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:47

    こ…こんなの納得いかない(鯉党書き文字)
    まっ巨人の選手に罪は無いからね ドーム構造に文句言わせてもらいますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:40

    今年球飛ばなさすぎてつまんねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:38

    今日のヤクルト対ベイスターズ戦の審判は目がついてないと思われるが…
    あれがなくても負けてたとかじゃなくて普通にあれで流れを止められたのが痛いと言ったんですよ
    村上が2塁送球した時点でワンバンしてたのはわかるじゃないかよえーっ
    もうNPBの審判は機械にでもしてくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:37

    ボールも飛ばない審判もクソ
    NPBは一体何ならできるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:19

    >>118

    もしかして他の構造のドームにも同様のルールがあるのを知らないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:10

    >>121

    ボールに…コミッショナーの名前を入れる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:53

    >>117

    助っ人外国人が軒並みジャワティーな中でこの成績はかなり頑張ってると思ってんだ

    早く打点稼いで監督の心労を楽にしてやれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:46

    >>117

    12球団で唯一まだ1試合5点以上取れてないのに借金経験無しなんだよね凄くない?

    代わりに4〜7番までストッパーだし他も繋がりはしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:00

    えっ前進守備敷くのに長打のある大城と勝負したんですか
    ◇何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:39

    しゃあけど…これとエキサイトシートの件があった挙句に延長サヨナラ負けしたこの感情をどこに持っていけばいいのかわからんのです…


    もう素直に寝た方がいいのかもしれないね


    >>122

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:26

    >>127

    恐らくドーム構造を天井に当たったエンタイトル・ツーベースの方だと勘違いしたと考えられる

    エキサイティングシートの捕球は年に何回かあるけど今回の場合は

    ・身を乗り出す

    ・フェアゾーンで捕球

    ・救い上げてガッツポーズ

    までやったからまぁ文句も言いたくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:33

    >>125

    ウム⋯松剛もいなくなったし相手のミスに漬け込むぐらいしか点取れるイメージがわかないんだなァ


    マルティネス⋯レイエス⋯目覚めるの待ってるよ⋯

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:37

    未だに前スレが使い切られて無くて驚いたのが俺なんだよね
    ボケーッキチンとスレ埋めろというたやろが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:38

    >>129

    どっちかが目覚めてくれるだけでAクラスへの期待値は跳ね上がるんだがなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:29

    こう見えても私は慎重派でね
    接戦で打たなければ手のひらは返さないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:22

    >>128

    普通にその蛆虫は退場ッ+出禁にするくらいして欲しいですね…本気でね

    選手とぶつかって怪我でもさせたらどうする気かと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:27

    もしかしてドーム球場の天井とエキサイトシート等のエリアはぶっ壊した方が良いんじゃないっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:07

    >>133

    敵球団ならまあええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:21

    はあ~今年の虎は試合が作れんのお~

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:02

    >>135

    (健全な精神を持つ12球団ファンのコメント)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:52
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:02

    >>133

    しかし… 守備妨害扱いにならずに普通にファールボールを観客がキャッチしただけですよ 判定になったから退場っ も何もなく普通に観戦続行してるんです

    まっ 一応警備員に注意はされてたっぽいしテレビで顔晒されてネットで騒がれてるからバランスは取れてないんだけどね

    しゃあけど… 贔屓のバッターがファールフライに打ち取られそうになった時、ワンチャンただのファールになる可能性のためにボールを奪い取る事が出来るようになるんです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:34

    西武モブの今の感情を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:10

    サングラスを掛けた人が捕ったんだけど加工前の映像だと掬い上げてのキャッチ&ドヤだったのが悪いと思うんだよね
    加工画像だけど晒しのペナルティね!だと思ったら消すのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:27

    捕球後にファールゾーンに投げ返す位の気概を見せて欲しかったのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:12

    >>141

    皆笑顔でハッピーハッピーやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:50

    えっ勝ったんですか、岡本大城見事やな...
    大城これで打てるようになればちょっとポップフライ増えてきた岡本に良い息抜きになるから頑張って欲しいですね...マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:52

    (阿部監督のコメント)
    中川は明日も登板してもらいます

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:45

    こう何度も明確な誤審とか怪しげなゾーン判定とかに出くわすと野球賭博でも絡んでんじゃないかと思っちゃいますね…ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:54

    DMM西舘が完璧すぎるんスけど…どうしてこいつを先発で一回も使わないままリリーフ固定しちゃったの…?先発候補なんていくらいても困らないのに何故…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:02

    >>147

    今年はボールがクソだと事前に掴んでたからリリースの枚数を増やしたあの監督の采配だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:55

    .420 3 12 ops1.240 出塁率.500 長打率.740 21安打 wRC+316

    これらの数値を見なさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:44

    >>150

    誰…?淫売の4番…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:56

    岡本はあれで猛打賞とかいいんスか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:01

    リリーフの西館⋯神 しゃあけど先発で新人王見たいわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:54

    >>151

    ふぅん淫売ジャイアンツということか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:06

    まああまり気にしないで
    ワシという名の有識者は1年目は少なくとも西館リリーフがええやろって言ってますから

    ちなみに新人王は下村草加の争いになると読んでいたらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:38

    中川を見てもう今年は西館リリーフで良いと思ったのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:28

    1試合に2本もグラスラ打たれた挙句自軍は完封負け喰らってるとか山川どうこう言う次元に立ててないと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:30

    >>158

    アギラー「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:24

    >>159

    あうっ最終回に点取ってたのかあっ

    申し訳ありませんでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:53

    >>159

    恐らくお前も来年ソフトバンクに下るという宣戦布告だと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:55

    >>158

    おいおい2点とったでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:37

    >>152

    いいんだ、岡本にはそれは許される


    あれ許されるのかなこれ、一つはただのインフィールドフライだしもう一つはただ小園のほとんどエラーみたいなもんだけど本当にいいのかなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:20

    ワシああいうグレーな判断でたとえ自軍が得したとしても「おいおいおかしいでしょうが」と言ってくれるファンや解説の人見るとスキになっちゃうんだよね

    あっ今ちょろいって思ったでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:44

    >>150

    ◇この和製ショーへィオータニィの正体は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:29

    >>164

    あぁいうのはまわりまわって自分が不利益になる可能性があるからね

    心の中ではラッキーと思っても改善はして欲しいのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:33

    確かに負けは悔しいけどね
    意味不明な采配の結果崩れ出して負けるっていうパターンが今年はあんまりないから言うほどストレスはたまらないの
    それがポジハメの僕です

    まっ今日は審判がクソボケを超えたクソボケだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:35

    ルーキーがプロの洗礼を受けた形にはなるスね

    >>160

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:06

    >>167

    ハマスタまたなんかあったんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:07

    明日で一巡目が終わるってことは打順が動くってことやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:24

    昨日はなんで引き分けに終わってんのや実質負けやボケーッボケーッボケーッってなって
    今日は大竹打てる気せーへん もうねんねやって思ってたらビッグイニングが起こる
    やっ面白いっスね野球は しかも今年は贔屓が勝っている…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:03

    >>169

    村上「0アウトランナー1、3塁でライナーがショートバウンドしたからゲッツー取るためにセカンドに投げるのん」

    桑原「おーっセカンドはアウトになったけど何とかゲッツーは免れたやん」


    審判「いいやノーバウンド捕球だからバッターアウト、ランナーも帰塁出来ず扱いでダブルプレイということになっている」

    全員「えっ」

    三浦「それおかしいだろ審判ップ 映像は無いのか?」

    審判「塁審より前の打球だからリクエストできないよ(笑)」


    ちなみに映像で見たらどう見てもバウンドしてたんだよね

    1アウト1、3塁と2アウト3塁じゃ大違いなんだ 抗議が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:04

    >>172

    なんじゃあこの猿審判は

    というか最近審判酷くないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:12

    >>172

    ちなみにあの悪魔のようなサイトでは高津と村上が買収したことになっているらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:52

    >>172

    ばんてふ監督は審判室に150kmの直球を投げ込んでも許されると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:40

    >>175

    自己最速更新してるんスけど...

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:00

    >>150

    怪物を超えた怪物

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:28

    >>177

    (メジャー行きを認めさせるために)あの男は本気だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:12

    明日は高橋礼に頑張ってほしいですね…本気でね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:10

    >>179

    今日は泉使わなかったからもしかして高橋礼→泉のホークスリレーが見られるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:19

    観客キャッチはもっと厳しく取り締まった方がいいのかも知れないね
    この写真を見なさい
    これは広島カープが強かった時期に丸のフェンス際のフライを観客が捕って本塁打にしてしまった時のもの
    この本塁打が決勝点になったことからその観客はヒーロー扱いされて拍手喝采をいただいたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:18

    今日だけで色々おこりすぎを超えた起こりすぎ
    話題性に事欠かないのはいいけどもうちょい落ち着いてくれって思っちゃったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:33

    >>180

    リリースポイント違いすぎるしありかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:12

    >>181

    な…なんやこの芸術的な写真は…(ギュンギュン

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:04

    >>181

    こういうの全部守備妨害にして欲しいんだよね

    のちのちまで遺恨が残るでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:29

    >>177

    王谷翔兵衛…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:03

    >>172

    外野がワンバン捕球でリクエストもしたのに似たようなことになったいつぞやの阪神広島戦を思い出しますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:30

    >>172

    これに加えてストライクゾーン可変式もあっただなんて刺激的でファンタスティックだろ

    去年のS子を思い出したのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:44

    打つ方は文句なしなんだから後は他の捕手の良い所を取れば完璧ですよ(ニコニコ)

    なのに大城に文句ばかり言う阿部…糞 って流れになってて戸惑ってるのが俺なんだよね

    守備とかはどうでもいいから守備位置指示とか送球指示だけはちゃんとやってくれよ

    https://hochi.news/articles/20240413-OHT1T51140.html?page=1

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:13

    >>189

    小林はまだしも岸田から学べとか言われたら流石にFAされても文句は言えねぇぞ!案件だと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:30

    >>188

    しかし… ゾーン可変は球審のデフォルトなんです

    たまにどこかのファンに褒められてる審判もまた別のファンには愚弄を超えた愚弄されてる事がほとんどだしなっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:12

    気づいた時には塁にいる
    爆速選手周東

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:58

    ま…マジか
    筒香を狙ってたあの大正義巨人軍があっという間にKOされた
    良かったのォポジハメ君

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:48

    DeNA復帰決定ェ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:54:00

    は…話が違うであります
    筒香はK国に行くはずであります

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:37

    >>194

    星にKOされてんじゃねえかよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:22

    >>197

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:35

    もはや補強で連敗続きの負け犬ゴミ球団になった…
    そんなゴミ売を埃に思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:18

    >>197

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています