お前さん達はウマ娘を誤解しちょる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:24

    ちぃとばかし気難しくてプライドが高けぇだけだ
    まあ後はエサ代がすこーしばかり掛かるがこれは個体差もあるからそこまで気にせんでもええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:20

    禁じられた森をウマ娘が守ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:43

    個体差(タイシンとオグリ)とかだと個体差のレベルで収まるかなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:18

    >>2

    基本良い子揃いのウマ娘だと、アンブリッジとかは相性最悪だろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:14:25

    それと奴さん達は走ることが生き甲斐でな
    走ることを絶対に邪魔したり妨害したりしちゃなんねぇ
    普段は友好的な連中ばかりでもそれを邪魔されたら蹴り殺されるかもしれねぇからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:19

    どうしても一般男性がチラつく

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:11

    ウマ娘世界のケンタウロスってどうなってんだ?
    もしかしてウマ娘世界だと、フィレンツェ達はウマ娘になってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:43

    >>7

    そりゃ上半身は人、下半身はウマ娘の生き物でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:14

    ところでスレ画の担当って誰よ
    サブトレーナーアラゴグなのは知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:44:55

    >>8

    それはもうただのウマ娘なんだわ


    …と言おうとしたけど人の耳とウマしっぽか…ううむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:02

    >>9

    性格似てるヤエノムテキとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:58

    ウマ娘世界のユニコーンは処女厨でツノが生えたレズビアンなウマ娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:16

    >>12

    競走能力の代わりに別の力が強そうな亜種だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:48:03

    コイツに擁護される生物って時点で最優先警戒対象や

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:16

    >>14

    そらウマ娘なんて利用方法次第じゃ魔法使えずとも立派な戦争兵器になり得るだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:34

    >>15

    魔法の上から物理で殴れば終わるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:30

    ハリーポッターとトレセンのウマ娘

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:06

    >>16

    詠唱し切る前に間合いを詰めて物理で殴る戦術を成り立たせる身体能力を持つウマ娘とか、脅威でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:38

    幼い頃に呪いにかけられた結果
    満月を見るとウマ娘になってしまうルーピン先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:21:57

    >>10

    上半身がオッサンのパターンもあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:15

    >>14

    誤解を受けるような事をする生物って事は確定なので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:27

    早く走りたがってるウマ娘に親切心で魔法を掛けたら
    ぶちギレられた間抜けな魔法使いの逸話が教科書に載ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:51

    ハグリッドにこういうこと言われるウマ娘なんてどうせすれ違いざまに人間を殴り殺すのが種族全体で流行ってる趣味とかだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:30

    この世界のウマ娘なんかヤバい特性持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:50

    血統的にはほとんどのウマ娘はスリザリン(一部アズカバン)にぶち込むよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:49

    ハリポタ世界の魔法使い以外の魔法生物(ヒトまたはそれに準ずる能力を持つ種族を含む)は魔法耐性を持ってる場合がある、というかフィジカルが強いやつほど魔法に対して強い傾向がある
    ただでさえ人よりも身体能力や耐性が高いウマ娘だからあの世界だと魔法耐性を持ってる可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:12

    ガキ相手の初回授業にオルフェーヴルを連れてくるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:54

    ウマ娘のフィジカルなら呪文を使わせる前にあいつらの喉を潰して杖を折っとくぐらいは朝飯前だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:46

    >>18

    無詠唱勢とかいう恐ろしいのもおるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:26

    >>7

    スッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:49

    >>29

    でもあの世界の魔法ビーム式で必中じゃないからウマ娘の身体能力なら見てから回避も余裕そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:41

    賢者の石でお辞儀殿を生きながらえさせる薬としてユニコーンを使ってたし、ウマ娘のユニコーンも薬目的で襲われ続けた結果種族単位でレズの処女厨になったとかありそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:02

    >>17

    今度の犠牲者枠は誰やろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:17:13

    >>33

    ロンが家柄や血糖を軽んじたり侮辱する発言をしてメジロやサトノ、華麗なる一族に連なるウマ娘に蹴り飛ばされるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:49

    ハリー・ポッターの魔法界にウマ娘放ったらマッシュルみたいにならん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:31

    穢れた血(意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:25

    ウマ娘って人間の一性別って扱いだから普通にハリポタ世界だと魔法使い側にいるんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:31

    >>36

    それはシリウスやラモーヌのことを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:37

    >>36

    テンプラとかサラブレッド系種とかそういうやつか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:24

    いや、ウマ娘側を尊重するならあくまで温厚で、魔法族マグルの区別なく接するだろ。
    純血主義者が、マグルとだけ婚姻するべき! ってマグルのトレーナーと引き離そうとしてトラブルになった、ぐらいならハリポタ的にもウマ娘的にも矛盾はない。
    ハグリッドにフォローされたらヤバい、って意見も、トレーナーと引きはされそうになってキレたウマ娘に対してなら納得行く。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:06

    >>40

    ☓ マグルとだけ

    ◯ 魔法族とだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:31

    >>37

    巨人やヴィーラみたいに人間との混血ができる亜人(魔法生物)がいるからこの枠に入ると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:06

    >>39

    それは純血

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:43

    >>43

    サラブレッド系種=血統が不確かなせいでサラブレッドとして認められない馬だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:05

    >>30

    化け物じゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:02

    >>45

    元のケンタウロスも化け物だからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:44

    >>34

    それロンじゃなくてマルフォイだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:35

    >>47

    ロンもマルフォイや家柄にこだわってる純血派を結構侮辱してるぞ?

    ウマ娘はメジロやサトノみたいに家に誇りを持ってる娘が結構いるからその娘達の地雷を踏みかねない、というか踏み抜く

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:28

    舞台がイギリスなだけにあいつらめっちゃ煽るからな
    ハグリッドですら煽り始めるとめっちゃ流暢だもの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:55:18

    >>48

    それそもそも純血主義者たちに喧嘩売られてるからじゃん

    あいつんち血を裏切るもの呼ばわりだぞ

    他の純血主義者と違ってマグルの親戚がいることを否定してないから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:57:40

    >>50

    さらに言うとそうやって言い返すときはハーマイオニー侮辱されたとき

    ウマ娘たちハーマイオニー侮辱するの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:39

    ハリポタ世界のウマ娘は、舐められたら殺す魔法は使われる前に殺すって薩摩か鎌倉蛮族ソウルがデフォでインストールされてらっしゃる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:42

    >>30

    忍者と極道…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:13

    >>1

    アンタ前はヤエノについて庇護してたのに今回は抽象的になったな…


    みんなヤエめろの事ちぃとばかし誤解しちょる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:56

    ウマ娘世界のケンタウロスについてはウマ娘の阪神レース場のウィナーズサークル的に普通にウマ娘の姿してるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:08

    ウマ娘って話せる相手だし人型で人間社会に馴染んでるからアラコグや魔法生物みたいな相手よりケンタウロスや屋敷しもべ妖精相手への対応に近そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:54

    それこそ馬男のことだったりしてな、ケンタウロス
    実在しないってのも合わせて

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:55

    ウマ娘に変身できる動物もどきもいるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:07

    ウマ娘は怖えぞ。『一心同体』だの『採用です』だの言葉で実家に誘い込みトレーナーをあっという間にウマ娘に改造しちまう。そうして勢力をどんどん増やしていきやがった。逆らった純血主義者も大勢いた。でもみんなメジロやサトノにされちまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています