結局こいつってAFOなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:20:09

    本人なのかバックアップ的なのか
    あっちのAFOはガチ焦ってたっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:42

    そもそもかっちゃんが倒した方は本体なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:55

    AFOは1人見かけたら100人は居るって有名な話だよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:38

    どちらも本人と呼べるかな
    コピーした人格というわけでもない
    個性にも人格があるからこそ出来る芸当だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:30

    スターでも消せなかったかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:34:04

    本物のAFO(個性)に宿った本物のAFO(人物名)の人格だな
    実質的に本物と言えなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:15

    頭こんがらがってきたな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:32

    OFAの中にいる歴代継承者たちと同じ存在じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:03

    デクの中にいたオールマイト(OFA)と本体のオールマイトみたいな
    AFOの中にいたホークス(剛翼)と本体のホークスみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:04

    少しだけスワンプマンの思考実験に入り込んだ気分になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:06

    実は今死柄木もAFOも死んでいて理由のわからんなにかと戦ってんじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:32

    AFO(肉体の方)は巻き戻って死んだ
    AFO(個性因子に宿った人格)の方はまだ生きてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:40

    死柄木の人格も若干混ざってたりしないのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:34

    AFO(本体の肉体にコピーの個性)
    AFO(死柄木の肉体にオリジナルの個性)
    どっちが強いと言われれば後者だけど前者だって自分だしなあ 亜人の断頭的なあたおか感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:36

    分類的には生きた概念か?

    魂と肉体はかっちゃんが消したけど最後の与えた個性という概念が残ってるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:58

    >>15

    もっとわかりやすく精神で良いんじゃねえかな

    キリスト教義における肉体・魂・精神

    そして個性にはその人の精神が宿っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:22

    どっちにしろ死柄木側が本体として残す本命だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:32

    本体が死んで更に形が定まったんじゃない?OFO内のマイトみたく
    そもそもの起源であるAFOにも備わっててもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:12

    もはやデータなんよ
    コピペすれば増える
    元がどっちだったかなんて関係ない
    強いていうならば死んだAFOは身体はオリジナルの複製AFO
    死柄木AFOはオリジナル因子のAFOってだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:43

    殻木を捕まえてなかったら無限増殖できそうでこえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:23

    今のうちに滅さないとダメな怪異とかそういう類のものに片足踏み込んでるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:12

    本人とバックアップの差はなに?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:33

    >>22

    過去の記憶は同じだが別の体になってからの経験が違う

    死柄木側で一つになるつもりだったみたいだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:09

    この話見てて嫌なこと思いついたんだけど、もし今追い詰められても適当なヒーローにafoを譲渡すれば生き延びられるよね
    afoの我ならそこらの人間を乗っ取るなんてわけないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:40

    >>24

    もしかしたらデクになる可能性が?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:31

    >>24

    鬼滅の刃で見たやつだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:26

    >>26

    AFO「待て出久!待ってくれ頼む!私の意思を!思いを!継いでくれお前が!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:43

    AFOってOFAみたいにDNA食べたら譲渡できるんだっけ?それとも穴からAFO本体渡せるのかな
    弔には手術のときに移したんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:37

    >>28

    奪った個性は手を翳して触れるだけで渡せるけどafo自体はどうかな?

    でもOFA式だとしてもその気になれば傷口に血を混ぜるだけで譲渡できるな

    来てるヒーロー全員ズタボロだから瀉血(ステインの時血を捨てたやつ)の個性を持ってたらそれだけで譲渡できる可能性が高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:17

    ただOFAは個性を譲渡する個性+力をストックする個性の合わせだからAFOも同じかは不明なんよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:39

    >>28

    さあこの梅干しを食べなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:26

    もうAFOとOFAを融合させて完全に消滅かな
    方法って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています