瀬呂体育祭のときから轟大変そうだと想ってたのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:59

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:15

    なんかコイツ色々ありそうだなーくらいは思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:42

    騎馬戦直後で事情ぶっぱされていたとはいえ観客席というちょっと遠い場所から見てたデクが瀬呂VS轟の試合終了直後の氷を溶かしてる姿を悲しそうと感じ取ってたからな
    当時は事情を知らないとはいえ真っ正面で相対した瀬呂も瀬呂で何か感じ取るものがあったのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:01

    初期ろきくんは結構あからさまに訳アリだし体育祭を機にあからさまに落ち着いていくからね
    デクみたいに詳しいことを知らない側から見たらそうなるよなあと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:13

    炎で氷溶かしてた轟をデクと読者は背中から見てたけど、セロは正面からずっと見てたから読者が思ってるより辛そうなのを知ってるってツイート見てなるほどなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:26

    荼毘に勝ったって聞いたときちょっと思ったとあったけど
    うっすら前々から感じてたことが言語化されたってことなのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:46

    >>4

    その”初期ろき”って言いだしたのも瀬呂なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:03

    デクみたいに事情は知らないし深くは介入はしないけど何かあるんだろうな、大変そうだなと思いながら見守ってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:11

    なにげに隣にいること多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:06

    この印象強いや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:03

    演出隊でもいっしょだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:58

    轟と仲が良いと言えばデクと飯田くんのイメージが強いけど瀬呂くんとも結構交流あるのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:17

    >>12

    問題児でクソ強いデク、轟、カッちゃんの面倒を見れる人が飯田くんくらいしかいないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:30

    漫画の貸し借りする仲だし、部屋も確か隣じゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:11

    >>11

    せろろき君いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:44

    あだ名なんて人のことよく見てないとつけられないから瀬呂くんは人のことよく見てるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:16

    せろろき
    文化祭懐かしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:42

    >>11

    アニメだと談話室だけど漫画だと畳だし轟くんのお部屋にお邪魔してるっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:14

    こんときも隣

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:54

    このときも隣

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:22

    >>21

    後ろで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:39

    >>3

    確かに真正面で見てたなら悲しみを感じ取ってたかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:35

    瀬呂って男女問わず万遍なく仲が良くていいやつって感じでなんか好きだ私

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:13

    これ何の漫画なのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:03

    >>25

    轟が持ってそうで瀬呂も読みそうな漫画…

    ワールドトリガー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:05

    >>24

    爆豪ともうまくやれるし、デクとは技のコツを教えたり机が隣同士だったり、峰田に停学もできる

    コミュニケーションの幅が本当に広い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:53

    >>25

    進撃の巨人に一票

    瀬呂君の個性なら調査兵団ごっこができる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:16

    >>26

    ワートリはむしろ瀬呂が轟に貸してそう

    轟はハイキューが好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:51

    >>26>>29

    三雲もエレンも声、轟に似てね?ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:22

    >>30 >>31

    ハイキューの研磨の声も轟に似てね?ってなるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:12

    >>25

    ちいかわかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:01

    ヒロフェスで漫画の内容について触れてたよな
    確か蕎麦職人漫画だった気がするけどタイトル覚えてない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:23

    >>33

    ちいかわ単行本派!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:03

    >>30

    団体スポーツもの好きそうなのはちょっとわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:08

    轟くんて漫画読むんだなぁっておもったシーンだ
    瀬呂は正しく陽キャでいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:06

    >>34

    チームアップミッションの蕎麦回では触れてなかったな…

    瀬呂轟のドッジボール回でも触れてなかったしマンガ執筆回でも触れてなかった

    つまりこれから瀬呂轟のマンガの貸し借り掘り下げ回がくるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:01

    轟くんは動画とかを、すきで見るというより皆んなはこういうのを見てるのかなという感じで見てるってどこかに書いてあったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:16

    ズルッグみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:10

    TUMのドッジボール回で瀬呂も轟もちょっと体育祭の時のこと気にしてる?っぽかったから今週の瀬呂は結構納得があった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:47

    >>39

    映画のパンフレットだな

    轟は普段どんな動画を見ていますか?の質問に


    頻繁に見ているわけではありませんが割と普通の高校生が好きそうなものを見ています

    これまで友人をつくらずに過ごしてきたので皆はこういうものに触れてきたのかなと思いながら見ています


    と言う回答だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:20

    >>42

    パンフレットか

    詳しくありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:58

    峰田が轟の真似して瀬呂がツッコむ流れ日常って感じがしてすきw

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:34:59

    >>35

    轟はちいかわからもちゃんと学びを得てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:57

    >>35

    持ってるけどセールのときにでも買わなきゃコスパ悪過ぎる本

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:14

    >>42

    友達と積極的に関わろうとする姿勢いいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:19

    瀬呂くん氷漬けにされてドンマイコールを受けながら目の前の轟を見て何か事情がありそうとか大変そうとか思ってたってコト?
    瀬呂くん勘とか察しがよさそうだからありそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:45

    >>48

    察しもコミュ力も高いから気づくこと自体は不思議じゃないにしても

    高校入って最初の晴れ舞台でボコボコに負かされた上にドンマイコール浴びながら相手に助けられてるっていう

    思春期男子としては辛すぎる状況だし、トラウマになったり記憶の底に沈めてもおかしくなさそうなのに

    勝った相手のことまで後々思いやれる瀬呂くんいい奴だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:17

    >>48

    その氷を溶かす後ろ姿を見てたデクが悲しそうな姿?と言っていたからそれを正面から見てた瀬呂は何か思うとこあったかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:42

    溶かしながらやりすぎたと謝ってたからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています