サウナウォーズ 21話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:02

    なんで湖に海水魚が… せいぜいピラニアだと思っていたのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:30:05

    >>2

    オオメジロザメなら淡水でも平気らしいけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:36

    サメで来たか…これを見て参加躊躇う人も出てきそうだけど、1200万しっかり支払って「勝てば大儲け」と考えた無謀な奴を狙う魂胆かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:52

    サウナウォーズに、サメは、いない。 いいね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:01

    言うほど1200万あれば一生遊んで暮らせるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:59

    >>7

    一生遊んで暮らすための金がどんなものかわかってたらそもそもこんな怪しいゲーム参加しないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:21

    あの二人って過去スレでも触れられてたけど単純に金がないから貧乏というよりは身の丈に合わない生活を無理にしようとしている影響もあるのかな

    マツオは施設暮らしでいじめにあって抜け出して路上生活してて大人になって借金して事業を始めたら失敗して貧乏って言ってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:56

    >>7

    暴飲暴食のやめ方がわからず寿命縮めそうだから

    「一生」遊んで暮らせわするんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:22

    サウナ使ってたのは合法的に始末するためじゃねーのかよ!?
    サメで合法的は無理だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:13

    過程で苦しむの楽しむ悪趣味だからパターンを変えないと飽きられると?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:00:26

    全然合法的じゃない殺し方だなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:02

    実際300度ものサウナから一気に冷たい水に入ったらどうなるんだ?
    気温の変化ですごいことにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:57:48

    これもう助からんだろ
    こんな状況から人間がサメから逃げるとか倒すとか間に合わねえ!!

    この漫画でも超人的なこと出来ない限りは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:59:09

    漫画にマジレスはNGだろうけど実際サメって人間が血塗れでもない限り捕食に来ないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:45

    テンポはいいんだが、何この…なに?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:04

    >>16

    汗は体液だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:24

    >>18

    サメって汗でも寄ってくるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:08

    >>11

    まさかあんなところに野生のサメがいるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています