(はーっなんかやる気せんなあ、ミンミンの忘れ形見を殺さなくちゃいけないからね)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:32

    ヒャハハゴキブリがアホみたいにやられててメチャクチャ面白いでえっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:35:55

    艦長に対してバグズ2号に中国人いたと思うんですけどどんなお話されてたんですか?とか聞いてたんスかね この人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:02

    そうか!君は守りたかった幼馴染は死んだしその忘れ形見も殺さなきゃいけないんだね!かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:14

    おそらくこの時が1番キチゲ解放しててその後ずっと地獄メンタルだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:23

    ふうん害虫駆除の時「だけ」はまだ不快感が無くて唯一爽快でいられる瞬間だったということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:42

    このメチャクチャカッコイイタコのおっさんは...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:09

    折角のキチゲ開放タイムなのに(バグズ2号の時にもこの文明の利器があればなぁ)とか頭によぎったら一瞬で楽しめなくなりそうなのは可哀想を超えた可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:41:53

    文明に虐げられた人間は言うことが違うよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:41:57

    >>6

    アカリンにとっては本当にこんな認識ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:43:51

    >>5

    ゴキブリぶっ殺すのは国の思惑とか関係なく人のためになるからね!

    クソみたいな命令よりこっちのほうが具合がいいのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:44:01

    >>6

    誰って…C国の国益ひいては世界の利益を害しようと造反した戦犯やん…


    班の連中はコイツに従わさせられて危険な目に遭ったんだよねかわいそくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:45:58

    >>11

    そうか!君たちは……

    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:44

    >>1

    今思うとテコ入れでも入ったんか? と思うほどハイテンションな男

    それが劉さんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:11

    なんでバグズ2号にはこの文明の利器を持っていかなかったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:38

    自分の姉を失ってるのに同じ任務で生き残った艦長を恨むどころか初期からわりと尊敬してるっぽいのはめちゃくちゃ人間ができてると思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:21

    こいつ、遺伝子上の親が四人居るから分かりにくいんスよね

    最初に読んでて秋ちゃんの息子云々言われた時にあれ?ってなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:42

    >>14

    さぁね...20年前だから技術の問題が1番には有りそうだが、さぁね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:51

    歌と酒の強さで人類最強に勝った中国の偉大なるおっさん
    マーズランキング44位 劉翊武

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:26

    >>16

    ミンミン、ティン、艦長、アキちゃん(実際に産んだのはアキちゃん)って感じなんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:33

    内ゲバが多いって聞いて読まず嫌いしてたんスけどタフカテで結構語られてますね
    もしかしなくても神漫画なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:46

    >>20

    はい!火星編はもちろんよく愚弄される地球編も通しで読めば結構面白いですよニコニコ

    ニュートン展開は退場っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:07

    >>20

    ああ

    大筋は猿い所も多いけどキャラは良いしバトルも神がかってるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:22

    >>20

    火星編の内ゲバは普通に盛り上がる要素っスね


    地球に帰ってからのニュートンがウザすぎるだけなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:44

    >>19

    父親は不明じゃなかったっスか?

    能力も出てないしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:57

    火星での裏切り展開はマジで激あつだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:48

    >>20

    休載してたから愚弄意見しかなくなっただけで面白いですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:07

    内ゲバ展開そのものも批判はされるけどまぁ仕方ない本当に仕方ないくらいの感覚で皆読んではいたのとそれそのものは超重要ってわけでもないんだよ
    問題は…中国班の言動がひたすら不快でイライラしたということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:14

    >>21

    >>22

    >>23

    >>25

    >>26

    >>27

    あざーっス ガシィ

    明日買ってくるのん ムフフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:23

    狙いがわからなかったから中国の評判が悪かっただけで火星編通して見ると中国班に関しては言うほど言われてない気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:39

    一気読みだと面白いけど週刊で読まされたら愚弄も仕方ない本当に仕方ないな内容だとは思うんだよね
    スレ画の大事な人が序盤も序盤の脇役だとかもう覚えていないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:36

    >>28

    待てよ今ならヤンジャンアプリでほぼ全部読めるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:27

    >>20

    >>28


    週間みたいに待つストレス期間がないおかげでほぼ全話面白いんだよね

    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:58

    >>31

    ワシは読みたい時に常に近く置いておきたいんだよね

    どうせ遅かれ早かれ買うとおもうのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:07

    マブラヴの内ゲバはイライラするけどテラーフォーマーズの内ゲバはゴキブリは滅ぼそうと思えば滅ぼせる程度の存在だから先に敵対国相手するのは理解できるんだよね
    ニュートン一族の手助けあっても超劣勢なのには変わらなしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:08

    おっさんの1番カッコいいところだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:32

    >>11

    しかも新しい上司の前でストリップを強要されるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:14:48

    まっ生きたままC国に連れ帰るぐらいなら殺す方がマシだからバランスは取れてないんだけどね
    人生の悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:54

    >>33

    見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:11

    仮にも首相の弟なのに完全捨て駒で抹殺対象っていいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:40

    姉さんとの「普通に暮らしていれば「しょうがない」で済ませてた」とか「あんなんでも故郷だから」みたいな会話でアホほど泣いたのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:32

    >>35

    蛸なんて特性考えれば甲殻類に匹敵する幹部用ベースなんだよね

    筋力 触腕 柔軟性 再生能力 種によって擬態と毒が劉隊長を支える

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:30

    >>39

    首相である兄貴も変な考えを起こして荼毘に伏すからなんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:44

    劉さん…魔法の命乞いを頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:44

    >>43

    バーカ!スレモブが命乞いなんてするかよっ!

    こいよゴキブリ(ネカピン)

    じゃあなてめぇら(スレモブ)

    ハンターハンターが再開したらまた会おうぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:15

    >>39

    所詮腹違いだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:17

    >>1

    劉さん...すげえ...

    最初はムカついてたけど読み進めていくごとに感動するぐらい奥深いキャラになっていくし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:46

    個人的な想いだからね、君たち部下は私を切り捨ててもいいのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:59

    このサスペンスドラマ見てて「怪しいと思ってたんだよねー」とかいう後出しジャンケンするオカンは……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:36

    >>47

    (個人的なものじゃないんだよ えーーーっ)

    叛逆は全てこの男の独断なんだァ

    全てその男に無理矢理命令されてたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:38

    >>35

    これ姉貴分とその息子の特性っスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:04

    >>49

    ウム…難儀であったなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:08

    久しぶりに小姐に会えた…俺は嬉しいぜ!
    小姐が死んだ…俺は悲しいぜ!
    小姐の息子を捕獲しろと言われた…俺は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:44

    >>52

    そうか…君は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています