バグズ2号クルーの中でも最も価値のない者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:48

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:28

    価値しかないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:49

    バグズに乗った全ての人間の想いを背負ってる長兄やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:51

    つよっ
    つえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:05:17

    おーっ38歳で日本の首相になった男やん

    いやちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:37

    弟に俺が先に生まれただけだから恩なんてカウントすんなよバカヤローとか言ったりメンタルだけで言ったら最強かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:59

    >>4

    MOじゃなくてバグズ手術だからツノゼミブーストも無いんだよね

    どうしてハゲゴキと渡り合えるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:35

    こいつにガキッ押し付けようとしてた蛆虫カップルってどうなったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:53

    >>7

    艦長と同じ人類の到達点なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:08:25

    >>7

    なんでって… 


    なんでやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:08:49

    >>8

    後で死ぬほどビビっただろうけど特になんも無いんじゃないスか?

    火星から帰ってきた後のスレ画からしてももはや眼中に無いだろうしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:01

    >>7

    ゴキに無いもの=意思

    つまりそういうことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:17

    とはいえこれ実際は暗躍するための口実っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:36

    >>11

    ガキッの頃にいじめてきたやつなんてどうでもいいんだよ…問題は…どのようにしてゴキを駆除するかだなメンタルだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:21

    >>13

    まあでも本人も実際思ってたんじゃないスか?

    小町と帰る前までは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:34

    >>8

    さぁね...ただ兄貴を嵌めた報いを受けたのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:34

    >>11

    いやっそうじゃなくてね…

    DNA鑑定で嘘つき確定ェ!されたか気になるんだ

    片方教師だったからハイッ孕ませたのこいつで確定!されるだけで大ダメージだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:24

    >>12

    心が強ぇってコトなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:33

    >>18

    マジで心が強いのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:57

    どうして素の身体能力でゴキブリに勝てるの?
    アシモフみたいに軍人って訳でもないのになぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:15:02

    メチャクチャ有能って ネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:15:49

    よくもまぁこんな頭のいい筋肉もりもりマッチョマンを虐められるよな
    恐怖心とかないんすかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:16:06

    身長170の体重150で一見肥満に見える程の筋肉ダルマって設定だから殆どケンガンの若槻みたいなもんなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:08

    >>21

    傀儡政権のくせして立場を利用して各国を牽制する強き者なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:11:39

    大前提としてニュートンのクソジジイが情報秘匿してるから本田博士の裏切りに乗らないと生き残れなさそうなのがバグズ2号計画のクソガバぶりを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:21

    >>24

    よし蛭間を潰してやったぜ!これでC国の天下だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:30

    >>26

    じょーじっ ヒュンカッカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:38

    >>26

    へっ 何が友好や 薄汚いムシケラのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:34

    お前は貧乏な家庭で東大に行ける学力といじめに耐える精神力と異常なまでの筋力と相撲の技を持ち成功率1%以下の手術を受け成功して人体実験の被験者という立場から総理大臣になり失脚も暗殺もされずU-NASAの要職に就く弟たちを持つ……ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:39

    >>29

    この有能が

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:42

    強き者を超えた強き者
    蛆虫教師はさっさと死んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:57

    ずらしが効いてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:19

    シンプルな腕相撲なら1位なんだよね
    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:56

    >>33

    武装勢力ァお前はいいんだよ

    一般日本人2人お前らは何だ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:36

    >>33

    この一番下の瞬殺キャラは...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:31

    >>8

    事実と見なされれば他国のスパイ達にガキの身柄事まとめて狙われそうなんだよね


    まあ下手すりゃ一郎が全く知らん間に他国の奴らに事実無根だったで始末されてる可能性もあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:42

    >>34

    待てよ 小吉はカラテをやってるんだぜ

    蛭間はシラナイ シッテルワケナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:35

    能力が特殊だから警戒されてるかと思いきや徒手空拳でテラフォ倒したりC国の工作員倒したりとシンプルに強いんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:35

    どうしてこんな兄からあのくそみたいな弟が生まれたんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:33

    >>33

    アキちゃん何でこんなに強いんだよえーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:01

    >>7

    金が要るからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:27

    >>39

    まてよこんな苦労した兄が居たら自分はこうなりたくないと思うのも不自然じゃないんだぜ?

    当時小学生の七星とかと違って年も近いしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:04

    >>39

    本当は裏切ってないといいですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:59

    顔も若者としては老け顔なだけで年齢が追いついて来た2部以降だと普通に精悍な顔立ちになってるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:04

    >>39

    待てよ 二郎も最初は一警護にいたし手伝ってはいてくれたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:35

    >>7

    待てよ 手術前の検査の時点で生身でテラフォーマーと戦える強き身体能力… の持ち主なんだぜ

    いや待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:12

    こいつの無能案件なんて最初に裏切ったのとジャパンランキングを隠してたことくらいじゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:39

    シンプルに肉体性能が人外の政治家に打撃以外で殺せない虫をベースで手術する ある意味“最強”だ
    こいつもしかしてニュートンの血筋の端くれだったりしないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:12

    >>29

    待てよ

    各国研究中枢に入り込める弟たちもいるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:19

    >>39

    おそらく歳の近い兄が勉強もスポーツもできるのにいじめを受け弟妹を食わせるために努力し苦しんでいる姿をみて反抗しているのだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:23

    一郎だけじゃなくて弟たちも軒並み有能ばっかなんだよね、すごくない?
    やっぱりニュートンの傍流なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています