暴走の危険を孕む強化形態 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:06

    力を制御した形態や作中最強の形態より魅力的に見えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:59

    うむ、暴走形態は出力は最終の上をいっててほしいんだよね
    でもこれ系でぱっと思いつくのオーズのプトティラコンボしか思いつかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:14

    あっこいつサスケに千本ぶっ刺した
    殺す

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:28

    かっこいいを超えたかっこいい
    えっ弓で仕留めるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:55

    やっぱり形が整ってる制御形態より不安定で歪な暴走形態の方がロマンあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:26

    暴走中に殺人をしてしまう描写は麻薬ですね… ニチアサで摂取してからもう毎日です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:34

    >>3

    お前はワシのなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:02

    虚化君見た目はオサレでカッコイイよね見た目はね
    じゃあけど⋯数秒から数十秒しか持たなくて頼りない印象しかないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:02

    でも俺スレ画に暴走形態のイメージってあんまりないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:25

    ばあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:00

    >>9

    おいおい一護の虚化は初っ端暴走したし完全に暴走した時はウルキオラ倒したでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:45

    >>9

    元々ナルトの九尾のチャクラが漏れ出た形態や内なる虚制御前の虚化あたりを指すつもりで建てたけど思ったより例が少なかったので反省しているのは俺なんだよね

    それじゃ企画を変更して完全虚化や妖怪化幽助あたりの暴走形態も含んだスレにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:16

    >>11

    しかし…初登場は暴走というか乗っ取りだし完全虚化は虚化の影響とは別ベクトルの暴走というイメージが強いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:15

    暴走って言葉はソウルイーターの為にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:34

    待てよ虚化についてはアニキがコントローラー奪ってる状態だったハズなんだぜ
    恐らくチャン一視点では暴走だが実態は(本人以外に)ちゃんとコントロールされた形態と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:09

    眠カル…
    ロデム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:32

    この力に一番戸惑っているのはレグなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:39

    >>10

    かっこいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:26

    おおっ主人公が暴走を制御出来るようになったのに大して活躍しない
    その強化方法ではインフレについていけないのが効いとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:39

    暴走=火事場の馬鹿力状態
    意識的に制御したら出力が下がるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:13

    >>7

    友達やんけだからしばいてでも連れ戻すやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:20

    かっこいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:14

    ナルトとブリーチ聞いています
    力に呑まれた歪な暴走形態から和解して完全に制御する流れに加えてオトンのCVが森川、黒髪の親友兼ライバルのCVが杉山であると

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:46:40

    >>15

    うむよくよく考えると敵以外は巻き込んでないんだよね。石田雨竜は滅却師で防衛本能が働いたみたいなもんだしまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:34

    ちょっと考えたけどワシの知る範囲だと特撮しか無かったんだよね
    知識の偏りを感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています