作者!SNSをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:05:23

    お前の個人的な発言なんて求めていない
    人間性を捨て、ひたすら作品を書き続けるロボットになれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:01

    それは奥浩哉のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:08

    ほんとマネモブって0か100かでしか語れないなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:37

    思い当たる節が多いのが悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:48

    猿先生…すげぇ SNSやってないし
    アイスデブ先生ェ…すげぇ ほぼほぼ唯一のSNSやってていい漫画家だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:12

    それをした方が正解なタイプの作家が割といるのが悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:57

    ま…またこの手のスレか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:22

    もしかしてSNSにも編集がいればいいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:52

    >>8

    あっ

    一発で編集がやらかしたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:14

    GANTZ面白そうヤンケと興味を持った矢先に作者が余計なこと言って炎上してたんだよね
    SNSをやめろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:54

    わ…分かりました
    巻頭コメントでブチ切れたり、作中でキャラクターに対象物を愚弄させます

    テレビの天気予報…糞
    電気コンロ…糞
    歩行者ァ お前ら迷惑なんだよ 俺を人殺しにさせないでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:08

    お言葉ですが創作者も1人の人間ですよ
    俺らのようにSNSやる自由もあるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:52

    >>5

    わ…わかりました

    家族との日常ツイートをたまにつぶやきます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:35

    ハッキリ言って作者の発言や思想で評価が変わる作品なんてその程度ってことだから
    お前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:10

    >>13

    こんなツイートしてる人が天狗突きとか考えるんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:47

    巨人の星思い出したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:52

    >>14

    しかし…過去に某国を貶しまくった結果アニメ化が立ち消えになった作家もいるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:49

    フ.ェミニストはですねぇ...
    民.主党はですねぇ...
    公金チューチューはですねぇ...

    やめろっやめてくれ作者
    ばうっ(ブロック)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:16:30

    エロ漫画擁護の場面で「作品と作者の人格に関係はない」扱いしてたはずの人たちが
    作者の人格がSNSで漏れると作品に影響を及ぼすのだからやめろとのたまう
    ひょっとしてダブスタなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:07

    >>12

    ウム…その発言に対してブチ切れるのもまた自由なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:18:17

    俺なんて作品に直接思想を垂れ流す芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:18:44

    >>15

    やめんか

    天狗突きには訳があるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:21

    すみません、アホみたいな発言してるだけならまだいいんです
    デマばら撒いたり他人に迷惑かけて謝罪するどころか逃亡する奴…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:31

    >>11

    車の免許持ってないのにこの台詞が出てくるのは怖すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:32

    まっ どっちにしても大した事ないよお前らの悩みなんて
    俺なんて原作者がキャラクターにアホみたいな発言させたせいで、それが公式の台詞として語り継がれる羽目になったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:00

    待て面白い奴が現れた

    漫画では思想を出す場面があるがXではほとんどラーメンのことしかツイートしてない

    ラーメン発見伝シリーズの作者だ


    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:28:20

    しかし…黙ってても有る事無い事言われるから反論したくもなるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:29:58

    >>25

    でもね俺、慌てて謝罪してる作家見てると悲しくなるんだよね

    「ああ、チヤホヤしてもらえると思ってたんだろうな」って気分になるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:31

    嘘かホントか誰もが情報を発信できる現代においては「バスること言う賢さ」を持つより「何も言わないでおく賢さ」を求められるという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:31:06

    バリバリのヘイト漫画を描いてるのにXではウマ娘とシャニマスのことしか呟かない義士もいるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:49

    >>25

    カズキング…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:48

    >>5

    猿先生は冷静に考えるとSNSやってなくても炎上したり問題になりそうなことやってることあるけど

    なんでか問題化したりすることないんだよね 恐らくスタンド能力レベルの何かが働いてると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:10

    上に挙げられたやっちゃいけない特徴は一般人にも当てはまりますね

    もしかして作家がというより単に向いてるタイプと向いてないタイプに分かれるだけなんじゃないんスか? 偶々そいつ漫画家だっただけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:31

    大武ボーや奥嶋ボーがつぶやく猿先生との思い出は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています