【ネタバレ注意】映画見てきたけどこの二人、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:48

    町中でヘリで低空飛行したり上からスタングレネードばらまいてくるの半分くらいテロリストでは?
    「あの子を援護や!」でやってるけど、下手すりゃコナンも視界失った車に巻き込まれて死ぬぞあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:11:41

    「これなに?」
    「スタングレネードです、こうやってピンを抜くと……(本当にピンが抜けてしまいそのまま地上に落とす)」
    「「あっ」」

    最後の最後のこれもあかんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:42

    面白すぎたからヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:36

    フラストレーション溜まるタイプの面白さ
    少年探偵団みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:41:35

    >>4

    最近はまだいいけど、昔は感じたからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:11

    >>4

    ハロ嫁だとちゃんと博士の同意を得て行動しててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:27

    >>2

    本当に伊織は元公安なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:11

    >>7

    ラスト落としたのわざとだと思うんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:15

    無法で良かった
    本編筋とは全く違う軸で自由に動き回るキャラクターはストレス感じなくて良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:23

    いろんな意味で伊織さん公安辞めさせちゃいけなかったのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:49

    これコナン君助けてるシーンって予想できた奴いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:21

    ヘリから投げる姿はもはやテロリスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:12

    スレ立てようか悩んだけど、ここで言うけど……
    コナンも絶対困惑していたよね!?場面が場面だからスルーしていたけどさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:47

    >>4

    この2人は嫌いではないが正直ちょっとこれは感じた

    というか結果的にコナン助けたとはいえ元の予定は告白したらグレネードって公安どころか人としてアウトだろ安室さんなんとかしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:55

    伊織さん人生全力でエンジョイしてて笑った
    公安っていう堅苦しい世界から、守りたい人を見つけて自由になったんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:32

    普通に近所迷惑すぎる
    町の人ビックリするやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:03

    正直クソだと思う…なんだよラストの展開

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:23

    常識知らずのお嬢様(気質が真っ直ぐ)に常識破りの元公安(お嬢様一筋)をぶつけるとこうなるの面白すぎるだろ

    Twitterで感想漁ってる時も評価が両極端になってる印象あったな
    面白い、ストレスフリーって意見と、洒落にならんストレスたまるって意見
    自分は行いが現実的に問題かどうかはコナン作品においては無視していいと思ってるから気にならなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:17

    この2人に突っ込むともっと沢山突っ込まないといけない人達出てくるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:32

    >>18

    誰よ!その女!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:21

    なんの打ち合わせもなく唐突に天から降り注ぐスタングレネードで無事なコナンすげーってなってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:39

    わかってはいたけどさぁ…平次ついに行ったか!って思わせてからスタングレネードで聞こえてませんでしたはひでぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:51

    今回の伊織、微妙にポンコツで割と紅葉をあっちこっち無駄に振り回してるんだけど最後の最後のうっかりが一番功を奏しててなんだコイツ意外と可愛いな?って思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:49

    散々言われてるけど「伊織!援護や!」からシームレスにスタグレ落とすのメチャクチャすぎて笑った
    「おっ お邪魔虫枠が共闘する熱い流れか〜?」と思ったのにコナンくんも被害受けてるしステージギミックの類いだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:19

    かつて公安で血生臭い仕事をしていた男が今では敬愛するご主人様と一緒に楽しそうに大量のスタングレネードを投下してると思うと思わずほっこりしてしまいますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:42

    聞こえてたら困るっていう話の都合上誰かしらがヘイトくらう感じになるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:21

    >>13

    あの後上を見上げたから誰が落としたのか確認するのかと思ったら服部を探してただけだったからな

    小説版でも落ちて来たことを地の文で描写するだけで一切触れてないしコナンがどう思ってたのかはかなり謎だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:42

    >>24

    ポンコツというかわざとだと思うよ

    和葉見かけても何も見てませんってしれっと言ってたし

    普通にデートスポット巡り楽しんでた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:06

    ここのシーンも含め今作だいぶコメディ寄りだよね
    ルパン3世味とまじっく怪斗味がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています