正直な所この2人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:14

    真面目に潜入しているNOC(特にキール)の為に和解して欲しいんだけど、どうすればいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:15

    降谷の方は死んでも折れないし赤井さんに折れてもらうしか無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:22

    赤井さんが折れても降谷が認めなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:57

    FBIが日本での操作許可もらう(貰えるか知らんけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:15

    赤井さんが何言っても聞く耳もたないから無理が結論では?
    黒田管理官と話した方が早い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:40

    赤井さんが真実話したところでどうにかなる訳でもないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:44

    こんなに仲がこじれてるのに赤井がスコッチの件何も明かさない方が降谷のメンタル的にはまだマシという特大バグ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:14

    95巻で折り合いはつけたんじゃないか?
    未だに何話したか分からんから予想でしかないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:13

    むしろキールの身を脅かしてるのは赤井さんやキャメルか素顔で出歩くことでは…?
    一応バーボンは赤井の生存に゙関しては自分の勘違いって組織に報告してる訳だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:37

    この2人が争うこととキールの平和はそこそこ無関係では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:33

    バーボンとキールってお互いスパイかどうか知ってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:15

    >>11

    バーボンは赤井の死を調べる過程で知ってそう

    キールはFBIから知らされてればかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:28

    個人の和解はともかく安室もFBIと公安(アメリカと日本)が正式に捜査協力することになったら従うんじゃないか
    そもそもそこら辺を決められる権限持ってないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:55

    >>10

    そうでもない。大体安室さんがスコッチのことを一方的に根に持ってるせいで赤井さんの死に対して変装してキールが亡霊になりかけたり、FBI襲撃で助かったキャメルの情報を売ったりでキールが内通者かもしれないって疑惑を増やしてるから。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:22

    >>14

    そんなもんミスってFBIに囚われたキールの失点でしかないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:15

    キールのミスを敵の敵ってだけでバーボンがカバーする義理はないので

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:27

    なんか最近は和解してなくても緊急事態にはそこそこ協力できるようになってたしもうしなくてもいいんじゃね?
    スコッチの真相知ったら安室のメンタルが死にそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:54

    キールの平穏のためにも素顔で出歩くのは控えて……って思ってたけど
    むしろ所属組織の任務や自身の命か懸かってればキール(とバーボン)は全力で生存を隠すしかないからこそ、赤井さんは気にせず素顔で行動できるってことなのかなと思ってる
    キールを信頼してるからこそ的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:11

    お茶会で関係性が軟化した可能性はあるんよな普通に
    スコッチの真相までは知らなさそうだけど
    だとしたらもうこの状態でいいんじゃね感はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:39:14

    >>18

    よりリスクの高い方に不必要な負担を増やす選択肢をとることを信頼とは言わないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:53

    キールを信頼してるから気にせず素顔で歩き回ります!
    キールからの信頼は地に落ちるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:16

    黒鉄だと嫌味言ってたけど信頼はしてたね安室さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています