女ってヤる時にデカいチンポの方がいいとか思うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:54

    その方が感じるとか興奮するとかあんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:15

    女「程度による」
    基本的に日本人の平均レベル同士でも少し男側が大きすぎる状態

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:20

    >>2

    だとしたら外人チンポとか「おっきい…❤️」レベルだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:44

    デカすぎるとむしろ痛かったりするらしいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:11

    デカ過ぎんだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:50

    でかいより長いほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:22:13

    >>5

    手前の女が持ってるペンだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:22:16

    じゃあ小さい方が女好みなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:22:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:21

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:50

    >>6

    なんで?奥まで届くから?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:52

    チンもマンもそれぞれ合うサイズってのがある
    デカすぎて収納に苦労した思い出はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:24

    >>12

    まあそうだ

    でかいのとやったことないから比較できないけど

    少なくとも短いのより長いほうが気持ちいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:40:54

    極端な話すると入れられる側に対して入れる側が大きすぎると最悪死ぬ
    程度の問題とか個人の好みの話だから最終的に人によるおばさんが出てくるだけのことなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:29

    尻とあんまり変わらんよ
    男性も尻ならわかるじゃろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:56

    安い風俗とかでもデカすぎると入れるのを拒否られるとかあるみたいだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:44:28

    真面目にデカすぎるってどんくらいなんだ?
    具体的な数字が分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:26

    1回子供の腕くらい太さも長さもある人とヤッたことあるけど痛くて入らなかったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:12

    俺は勃○しても13cmほどだけどこれは小さい方だと言われてる

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:12

    >>22

    13は平均サイズだと思う

    18くらいからはデカチンじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:59

    日本人の平均が13くらいじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:17

    日本人平均が12cmだか13cmだか
    太さの平均は覚えてないけど最大直径が4cmくらいだった気がする
    デカすぎるかどうかは女性側の体の大きさや膣の拡張具合によるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:56

    >>22

    それ多分ネットの誇張だと思われるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:11

    どっちかって言うと性感帯浅い方に集中してるからでかいと痛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:07

    デカいと膣壁傷つくし痛いだけだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:33

    デカけりゃ良いってもんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:32

    当たり前だけど膣にも気持ちいい場所にも個人差はあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:03

    迫力はあるから見た時の興奮は大きいんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:40

    人によるんだろうけど元カノが30センチくらいの奴何本か持ってて察した…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:32

    俺こういう奴マジで嫌いなんだよね

    17cmあるけど今まで一度も痛いとか言われたことないし自分の前戯が甘いから相手が痛むんだろ

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:40

    硬さも影響あるよ
    黒人とかデカいけど勃〇しても割と柔らかいんだって

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:03

    デカチンを好むのはガバマンくらいだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:44

    >>40

    ガバマン女とヤったことある?

    なんか全然気持ち良くないとだけ聞いたことあるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:43

    硬さ=若さが重要だって経験豊富な友達が言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:36

    思わないよ、痛いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:16

    細長すぎると鋭く突かれて痛いって聞いたことある(又聞き)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:00

    でかいのにAVの知識しかなくてパンパンすればいいとか思ってたら最悪だね
    ゴリラとやってこいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:09

    >>45

    例え生きて帰ってきても新種の性病まき散らしそうだから嫌だな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:50

    >>44

    槍かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:07

    膣の中は鈍感だとかよく言われてるから巨チンでもヘーキヘーキ(女エアプ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:26

    でかいこと自慢してるやつはだいたい下手くそって聞いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:47

    >>48

    鈍感っていうかまじで感覚ない

    入ってるかどうかすらよくわかんない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:20

    >>50

    ゲイ漫画のセリフ引用して男の方がデカチン好きとかバカか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:46

    女にデカチン好きの幻想抱いてるのも大概だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:51

    >>52

    男向けエロ創作でもチ〇コデカイ奴ばかりやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:54

    自分は奥が好きなので17~22cmくらいのに奥グリグリしてもらうのが好き
    でも似たような長さでも「あんまり…」って人とめちゃくちゃ気持ちいい人がいるので形が合うかどうかが重要なのではないかと思っている

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:28

    >>48

    中は鈍感でも入口は敏感だからね…

    入口が切れると痛いからね…


    あとやっぱ内臓だから押し込まれるとキツイみたいだな

    いやそこはデカさというより硬さの問題か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:38

    >>48

    自分の場合快感を感じにくいだけで痛みとか違和感は普通に感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:52

    >>55

    22!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:15

    女性側がMっ気あるかどうかな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:34

    >>52

    ぶっちゃけ真理では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:53

    何なら出した後しなしな小さくなっていく過程が一番具合がいいんだが……
    その大きさでちょっとストップできんか?無理?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:57

    ちんちんがでかいのって男同士の優劣付けるためらしいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:54

    >>62

    それは初耳だ

    どういう事かkwsk

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:58

    >>58

    セフレの1人が22cmらしい(自己申告だが)

    まあフェ.ラで根元まで入らないからデカチンなのは確実なんだが

    その人長さだけじゃなくて亀頭もでかいから奥突かれるとめちゃくちゃ気持ちいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:07

    今更だけど>>1の漫画に関してどなたか詳細プリーズ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:20

    そもセッ自体パートナーとのコミュニケーションの一つなのでお互いにちゃんと擦り合わせていけ……
    これが正解というのは存在しないのだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:12

    >>64

    多分お互いのサイズがあってない

    申し訳ないほど時間かけて前戯してくれても毎回入れて暫くは痛いし、奥も苦しいし、脱力状態で入ってる時が一番いいサイズなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:15

    >>68

    男の方はデフォで太くて、女の方は狭いって事か、なるほど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:06

    平均サイズあればいいよ
    大は小を兼ねるが大きすぎても困る
    あとみくすに自信ないとかあんまり感じないみたいな人は、試しに正常位で始めて挿れてから5分くらい動かないでみてほしいよ
    ちゅーしながら太ももやわき腹あたりをさわさわして感度を上げておくんだ
    そのうちお互いの脈動を感じるようになったら動いてヨシだ

    たぶん絶対気持ちいいから

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:07

    気持ちいいチンチンなのは前提としてでかいチンチンと小さいチンチンならどっちがいい?大前提としてどっちも気持ち良くしてくれるマジカルチンチンだとして

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:45

    最近だと男ってチンポしか性的アピール出来る部位がないからこんなにチンポに信仰が集まるんだろうなと思ってるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:06

    >>73

    よくわかんねぇけど、とりあえずデカイ方がいいだろ!強そうだし!くらいの雑な感じでそんな大仰なものではない

    あとはエロ漫画のせいもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:52

    まず性器が性的な魅力になると思ってるのがちょっと変だよね
    女を乳や尻で選んでもマ〇コでは選ばないでしょほとんどの場合

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:56

    >>74

    そこを深掘りすると「そもそもデカくて異性に誇れるところが身長とチンポしかない」に行き着くわけじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:07

    俺の女友達は大きさよりも硬さの方が重要って言てったぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:49

    >>75

    まんはちんと違って見えにくいし…

    まず女の乳尻みたいな視覚的なセッ久アピール部位って男の場合はどこに相当するんだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:33

    >>76

    誇れるっていうか、征服欲の方が強いから気持ちよくなってるにしろ苦しいにしろそれはそれで一種の満足には繋がるというか

    デカチンを誇ってる奴にしたって、結局それで同性に対するマウント取りと異性に目に見える形でリアクション取らせてるところに興奮してるだろうし

    「異性に誇る」っていう思考自体がそもそもズレてると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:54

    男にセッアピールする部位は極論無いんじゃないかと思ってる
    野生動物だって片方だけがセッアピールする奴もそこそこいるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:01

    >>79

    でもでかいチンポを女は好きだって思いたがるじゃん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:03

    >>81

    それは単純にそれを言ってる「個人」の願望混じりの無理解やね

    男という括りで乱暴に話してる君と同レベルでもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:11

    大きなイチモツをくださ〜い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:32

    チンポでかい方が強そうっていうのもズレてるよね
    急所なわけだからデカい方が弱いだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:40

    >>84

    実際一定以上の大きさだと不意に勃起した時がマジで邪魔過ぎる

    擦れて痛いから歩きにくいし

    人によっては便座に座った時に持ちあげないと便器に当たっちゃう人も居るらしいからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:47

    テクニックを誇れるようになれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:08

    正直サイズはよほどでかくなきゃ全然問題ないよ一般的な体型ならね
    前戯がめちゃくちゃ大事で行為中身勝手に動かず相手の反応を伺いながらやってくれる人はデカくてちゃんと気持ちよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:47

    まあ普通に考えて女性からしたら体内に異物を入れる作業なんだからデカければデカいほどいいなんてことあるはずないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:57

    >>85

    いや、怒ってはいない

    ただこの手の話って結局男女どっちも低レベルだからこそ片方を悪く言う奴がダラダラするなってだけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:10

    フェ ラは支配欲を満たせるみたいな思考もわかんないんだよな
    噛み切られたら終わりやんけ、怖くねぇの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:37

    長さそうでもないけどくっそ太いのは無理やった
    長さは相手側が根元まで入らないだけで済むけど太すぎるのはまず入らん
    デカすぎるうんこしたときの気持ちや

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:45

    >>90

    なんか勘違いしてるみたいだけど別に悪く言ってはいない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:58

    >>91

    それすらさせないから〝支配欲〟なんだよ

    アホか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:19

    >>91

    そんな事してきそうな相手にさせるケースがまずないでしょ

    する側も相当な覚悟いるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:28

    フェ ラシーンって絶対に飛ばすんだが、女性用エロサイト見に行ったらフェ ラシーンなしってタグがあってなんか安心した

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:42

    男>でかいおっぱい最高

    女>重い暑い似合う服ないチカン遭遇率アップ


    男>でかいチンチンええなあ

    女>大きさよりテクニック

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:45

    >>93

    悪く言ってるつもりがあるかどうかは関係なくて、男は~とか女は~みたいな主語デカのせいで拗れるよねって話よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:23

    硬い方が好みだけど常日頃からディルドを突っ込んでるせいだと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:03

    >>65

    マジかあ⋯

    私は16でもう苦しくて仕方ないから22は絶対無理だわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:38

    >>101

    ギャオオオンしてる奴に突っかかるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:57

    >>94

    こういう攻撃的につっかかってるレスもレスバの元なので消しといてね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:53

    AVならともかくリアルで支配欲や征服欲を満たそうとしてんのこわい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:40

    フ ェ ラってポルノが広めたらしいね
    ガシマンもコイキングキスもノーをノーだと思ってもらえないのも痛いって訴えを無視されるのもポルノの影響で迷惑だって嬢が言ってた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:50

    >>108

    でもねぇ男は本能的にレイプや女が痛がるのが好きなわけなので…

    そこを拒絶されると男は何も楽しくないんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:31

    >>91

    完全に男側だけが気持ちよくなる行為をさせることができているって部分かな

    拒否感を持たれそうな口でやらせているっていうポイントもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:08

    >>110 AVを教科書にしてる男性が居るのキツいな…ガシマンモンスターは嬢がその場で矯正する事出来ないのかな😭

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:39

    >>21

    馬…??


    ていうか馬とやってる海外の人って体どうなってんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:50

    >>118 馬とアナセして死亡した人思い出す

    イーナムクロー馬姦事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:52

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:58

    ガシマンされたら露骨に痛そうな呻き声を出すと相手がまともなら空気読んでやめてくれるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:34

    >>123

    ケンタウロスを作りたかったんだっけか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:44

    >>98 デカいと映えるもんね…現実だと生活大変だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:17

    大事なのは大きさじゃなくてテクニックと思いやる心

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:36

    >>111ってまともな一般男性への誹謗中傷じゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:05

    >>125

    そりゃあそれでやめるならいいけどそれでも続けるあたおかなんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:30

    >>6

    太さも大事だよあと固さ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:46

    痛くて声出るのを感じてると勘違いしてる人居そうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:51

    >>111

    これは男側からマジで「人による」って言わせてくれ

    マジでレイプもの全般がダメで和姦以外は無理って男もいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:58

    >>131

    そんなもんみんなわかってるから無視してるんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:55

    ガシマンやられたら普通に止めろって言った方が良いのに彼氏に嫌われたくないから我慢してる女の子居るの悲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:09

    >>135

    そういう時は「いだぁぁぁ゛ぁぁぁい゛‼︎」って言えばやめてくれるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:17

    デカチンで女が屈服するシチュ好きすぎるのは純粋に謎だよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:46
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:31

    >>88 本当に前戯大事

    濡れてない状態で入れられたら痛いだけだもん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:31
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:24

    >>141

    思考がバトル寄りなんだよね多分

    男はセッ クスをバトルだと思ってるのでデカチン=女体への攻撃力高い=効くと考えている

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:13

    >>100

    硬い方がいい、はよく聞く話だけどな

    黄色人種は大きくないけど硬いから意外と好まれるとかなんとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:46

    >>138

    DTだから分からんのだけど、世の女子ってそんなに嫌われることに敏感なん…?てかガシマン勢ってそんなにいるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:11

    >>148

    それはバカか中学生だけだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:01

    まあデカチンに対する信仰は完全にAVやエロ漫画由来の物と男同士のプライドバトルみたいなもんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:08

    >>153 1部の女子だけじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:12

    >>153

    とはいえシモの話において男性が非常に傷つきやすいというのは世の女性の共通認識なので、そこを指摘するのは憚られるのである

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:03

    >>155

    つまりバカか中学生みたいな思考を大人になっても持ってるということだ

    男は大人になっても心は少年だそうで

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:42

    >>162

    ヤリマンもヤリチンも精神的に幼いからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:02

    一般女性すら行為中に空気を読んで気持ちいいフリをしている人が多数派というデータもあったそうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:11

    >>162

    だからさあ、それは一部のバカだけだって話なのになんで主語を大きくしたがるんだ、デカいのイヤなんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:23

    >>148

    ぶっちゃけ思考がどうとかじゃなくてシコる時はわかりやすい内容のがシコりやすいってだけだぞ

    「デカチンで女が喘ぐ!」ってシンプルな内容のが余計なこと考えなくて済むからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:37

    >>166

    とはいえ一般男性も右手の方が気持ちいいなって思いながらしてるだろうから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:30

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:02

    漫画のチンコはでかい方がエロいからでかいで正解だと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:11

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:19

    >>163

    どう考えても彼女側が気を使ってる場面だろこれ

    彼氏側に届いてない可能性が高い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:25

    >>172

    エッチ気持ちよくないって言ったら嫌われるかな…っていうのは単なる空気読みだけでもないかも

    最悪別れることになるだろ、体の相性が良くないんだから

    好きだけど別れたくないから性行為で我慢するしかないってことだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:35

    >>169

    だから近年の男性の草食化が進んでるってわけか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:18

    >>153

    お互い童貞処女で初の時はイテテってなったが相手をよく見てれば分かるし女側も指摘すればいいだけ

    ガシマン勢は風俗で初を捨てたら指摘されず改善されないとかでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:30

    >>177

    いやマ〇コが気持ちよくないから少子化は無理がある

    なぜなら縄文時代より前から男には右手があるからだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:59

    >>180

    風俗で初捨ては草


    ただの素人童貞に進化やんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:56

    >>180

    指摘すりゃいいじゃん→女側が空気読みすぎてそれができねえ!って話になってるじゃん…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:13

    >>181

    じゃあ時代が進んで男性の自慰の技術が進化したから女体への執着から解き放たれたっていうことか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:45

    >>24

    13.42cmって相馬トランジスタが言ってた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:59

    >>184

    むしろこれだけ技術が進んでもエリオット・ロジャーみたいなのが発生するから現代がよくわからないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:40

    >>183

    いくら痛くても相手が必死に腰振ってると言い難くなるのわかるよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:15

    男が性行為を求めるのは物理的な気持ちよさとはあまり関係ないところの欲求だと思うな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:28

    これだから女側に動いてもらうようにしてる
    勝手に気持ちいいポイント探してくれるし腰振ってくれるならこっちも楽にイけるからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:37

    >>184

    むしろ快楽と子作りが切り離されるほどセックが身近になったんだと思う

    古代で妊娠目的で命の危機を感じながらヤるのと、ネットのおかげで情報が出回り女体のレベルが跳ね上がって十数万払えば店行っていいセック出来るのとではだいぶ違う

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:20

    嫌なら言えばいいだろという主張には致命的な弱点がある
    本当に言ったら関係が悪くなることや

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:54

    >>191

    ソープならそうしとくのが間違いないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:10

    >>193

    どっちにしろそんな関係長続きしそうにないな笑

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:11

    好きな相手が必死に頑張ってるのに水を差すようなことなんて言えるわけがないよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:41

    >>194

    ソープは行ったことないから知らんがまあ似たようなもんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:09

    >>197

    知らんがな笑

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています