【閲覧注意】黄櫨君の術式さあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:32

    身体を爆弾化みたいだけど尿や糞にも適応されるのかな?
    だとしたら尿瓶持ち歩いたら結構安全に戦えるし嫌がらせもできるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:17

    マジレウスすると多分本来外れない器官じゃないと無理かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:57

    >>2

    古代ローマ人かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:01

    鎌倉武士みたいな戦い方やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:24

    >>2

    なんだそのリオレウスみたいな言い方

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:01

    体から外れた部位でいいならコイツみたいに鼻クソ飛ばせば不可視の弾丸作れるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:16

    反転術式ないと身体器官使い捨て術式なのやっぱクソすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:43:09

    >>7

    反転術式使えない場合は髪や爪でチマチマやるしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:16

    重要器官を使うことを縛りとして威力上げてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:46

    >>8

    自分の髪の毛消費しすぎたせいで禿げていく黄櫨くん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:22

    >>10

    ハゲノキ君…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:53

    >>10

    ワイも抜毛癖あるからこういう能力にならないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:36

    日車の術式がデフォルトで領域が備わってたみたいに黄櫨の術式は反転術式の才能とセットなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:07

    >>13

    呪力量が全てみたいな術式で呪力量カスだった真依は一体

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:15

    >>2

    反転術式でウンコも出せばいいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:36

    もし反転が備え付けじゃなかったらきっと反転覚えるまで苦労したんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:34

    そんなことできたら赤血操術涙目

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:25:46

    >>13

    加茂家が泣いてる

    や、呪術全盛時代は割りとみんな使えたかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:09

    >>17

    正直お兄ちゃんが使うんじゃなかったらガチで大外れの術式やんな...

    常に貧血とか体ぶっ壊す恐怖に耐えながら技使わないかん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:27

    痛みを伴うという縛りで爆発力の底上げとかあったら尿とかは弱くて使いがてら悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:44

    >>14

    双子+天与呪縛によるバグの影響...

    術式反転に目覚めてればかなりの可能性があった。

    物質の呪力化→取得した呪力による物質の構築、という命のやり取りせずに稼ぐ道がいくらでもある能力を得られた可能性があったのだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています