アーリントンCさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:40

    ブービー人気を滑り込ませるノリさんこっわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:30

    こんな上がりでこのタイムかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:48

    ワールズエンド複勝一点勝負だったので、最内ガラ空きからの鬼脚で先頭に追い付いて「っっっしゃ来た!!!!」って思う間もなく外から変な一番人気飛んできた時の感情の落差がすごかったです
    これからも推していくぞワールズエンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:28

    12.6-11.0-12.2-13.0-12.1-11.1-10.7-11.4

    まあマイルで13秒入ってガッツリ緩んだからな…
    というか11.1-10.7-11.4をギリギリまで溜めてぶっこ抜いたディスペランツァの決め手が凄いレース

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:46

    完全に決め手勝負のレースだったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:50

    リアステここに来て芝でも何か面白そうな馬出してて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:17

    人気ない馬が来たと思ったらスローペースを読みきったノリの先行だから怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:19

    何この上がり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:36

    3歳の出す上がりでこれなら相当早いのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:19:22

    面白いもん見れたか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:30

    NHKマイルなかなか面白くなりそうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:54

    漢ムルザバエフ渾身の世代戦最速上がり3ハロンでそれ4

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:35

    いくら緩んだとはいえ重賞の上がりタイムとは思えんなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:22

    >>13

    まあリバティが2歳で31.4出してるけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:04

    >>16

    ネトケ自身も「3歳馬の史上最速上がりは」って前置きしてるところに2歳馬の話されても困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:32:01

    2歳戦ならウーマンズハートとウラヌスチャームが32.0
    古馬はなんかいたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:21

    新馬や未勝利戦で見るようなクソみたいなスローから繰り出される史上1 2を争う末脚の電撃戦とか見どころありすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:19

    >>15

    いや普通に参考にしづれーってなるレースやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:27

    ペース遅すぎワロタ→末脚ヤバすぎワロタ
    スローはスローでも見応えあったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:04

    流石にマイルで最初1000メートル1分越えはスローを越えたスロー
    それを今の阪神でやったらまあおかしな上がりになるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:14

    そりゃあアレンジャー二着に粘るわというアホみたいな結果

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:41:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:05

    阪神改修前最終週なのにちゃんと馬場カチカチなの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:45:33

    馬柱と上がり3Fしかみれない人がめちゃくちゃ持ち上げそうなレース

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:32

    1 3 4が後ろからなんでアレンジャーはまぁよく残ったなって感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:17

    前残りだったけどアレンジャー以外大したのが居なくてアレンジャーだけ残ったのか
    後ろ有利でアレンジャーが地力あったから残せたのか
    真相は次のNHKマイルで明らかに!
    前哨戦で実力がここまでなんも分からん世代になるとはタイムや上がりは他世代と比べてもレベル高いんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:01

    >>28

    逃げて5着だったポッドテオもまだ評価は下げられんと思う

    展開の綾によってチャンネルトンネルと先着したりされたりの関係だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:56

    >>15

    今後の参考にはし辛いレース

    緩みまくったスローから追い上げて差してきたディスペランツァは評価すべき


    って感じのレースじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:21

    リアステ、お前は日高の柱になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています