【悲報】あにまん、バグる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:47

    伊藤誠のメールみたいになっちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:17

    どうやら縦長サムネ荒らしが大暴れしているみたい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:14

    バグじゃなくて悪意マシマシの荒らし
    どうせあそこのカテがやってんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:32

    チャンミでボロ負けしたウマカテ民かブルアカが嫌いすぎるその他ゲームカテ民かタフカテ民が荒らしてると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:04

    >>4

    つまりブルアカ大嫌いなマネモブがチャンミでボロ負けした腹いせにやっているということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:05

    >>4

    その他ゲームカテは定期的にスレが立ってすぐ完走するくらいブルアカ嫌いな人がいるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:06

    >>4

    容疑かかってるスレ多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:55

    これした奴も影響受けてると思うと頭やばいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:53

    >>4

    タフカテ出身のやつがやってたような覚え

    タフカテ民からも迷惑がられてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:00

    >>4

    とくに確執のないタフカテ民も容疑者入りしてるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:45

    更新順表示で無問題や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています