ねえ そんなにあにまんがクソだと思うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:36

    出ていけばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:29

    うむ…
    今移住先の掲示板を探しているところなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:01

    しゃあっ
    nan・じぇい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:11

    はい!これが続くようなら出て行きますよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:20

    それをアフィカスが言うのは面白すぎる伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:23

    >>1

    クソなのはあにまんじゃなくてお前なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:28

    ク〜ックックッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:00

    >>6

    はいっ誹謗中傷確定

    ブッ規制します

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:06

    >>8

    (どうせネカフェからの書き込みなんで)なんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:42

    あにまんのUIパクってやねぇ
    動画使用を禁止してやねぇ
    IDを付けるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:53

    スレ画のチョイス…謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:02

    Neoあにまんを作る時が来たのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:24

    >>12

    ワシ...名前にneoがつく掲示板に心当たりがあったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:12

    (ネカピンのコメント)
    せっかく今年のラストチャンスなんだから
    こんなとこにいないでお花見でもやるべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:43

    実際まとめられないタフカテからは何人いなくなろうが関係ないとは思ってそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:17

    余所のカテにも縦長いるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:35

    ここまで来て動かないとなると
    ひょっとして管理人にとっては全てのカテが荒されようが別に構わないというスタンスなんじゃないスか?
    記事のネタになりそうな「荒れてないが伸びているスレ」がどこかのカテに生き残ってさえいれば他はどうでもいいと思われる
    今はそういうスレに避難して嵐が過ぎるのを待つしかないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:49

    タフカテじゃ無意味ってことは、他の人気カテで四六時中やりまくれば対応してくれるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:47

    繊細で臆病なあにまん民が他所に定住できるわけが無いと高を括っているのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:44

    お.んJに集合だーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:36

    たまに対立煽りとか自演があってレスバ弱者が多くてアニメゲーム創作が語れる掲示板を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:43

    >>17

    ふうん ネカピンにとってはこの状況ですら昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらないという事か

    被害を受けてるのはこっちなんだよこの蛆虫野郎ーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:34

    お言葉ですがそもそもあにまん掲示板はふたば住民から嫌われたネカピンが記事を自家培養する為に作られたものですよ
    自分の畑で野菜を収穫してるか他所から勝手に拝借してるかの違いなだけで 反応集の蛆虫共と一緒なんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:50

    もしかしてあにまんちゃんねるの記事にお気持ちすれば対応してくれるんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:47

    あわわ 荒らしが舞い戻ってきたやんけ
    安全なスレにこもるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています