流石に末期か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:46

    私の彼氏ことジャックのサラコレをゲットしてから家にいるときは毎日一緒なのさ。寝る前はケツを撫でたり鼻ぶにぶにして存分に癒やされたらジャックを抱いて寝るのがルーティーンだったんだけど、最近馬のりじゃないけど胸のところにジャック置いて「ちょっと///ジャック…っ//」って遊んだり見つめ合って「うふふふふ///」ってしてるんだけど流石に末期?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:55:30

    幸せそうでなにより

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:13

    お…おう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:26

    まだ膝に抱えて電車に乗ってないからセーフだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:54

    誰にも迷惑かかってないなら良いんじゃないかな…
    こういう事をしてるっていうのをリアルの知り合いに言い始めたら末期だけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:31

    本当なら自分は病気ですって書き込める神経を疑うし嘘なら嘘で病院ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:52

    まあ競馬が好きな私も似たようなもんだし問題ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:51

    >>7

    つまりJRAが認めたライフスタイル(暴論)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:01

    藤岡兄のペプチドナイルで当てた金で買ったアイドルホースを持ってるワイ、今は何だか複雑な心境

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:16

    無機物に話しかけるのは大丈夫
    無機物が話しかけてきたら今すぐ病院行け
    って誰かが言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:50

    …まだ大丈夫なんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:03

    他の人の前でもやり始めたらアウト。家で一人だけの時ならご自由に堪能してください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:31

    まあ俺もボンドのサラコレで大体同じことやったから普通に大丈夫よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:24

    末脚かと思ったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:30

    >私の彼氏こと


    うん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:21

    私の彼氏つってる時点で大分末期ですね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:05

    >>1

    マジ興奮なら末期、ごっこで済んでるんだったらセーフ

    リュックにぬいぐるみつけるのはセーフか教えて欲しい。女子に人気だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:20

    スラッシュで赤面を表現したり末期だよって言ってほしそうなあたりがちょっと小っ恥ずかしさを感じるくらいでまだ割といるレベル
    オブジェクトフィリアは性癖としては意外と数いるけど極まってる人は対人のコミュニケーションが本当に終わってて対象物を神格化しすぎていたり人間を常に貶していたりするのでそういうのに比べたら全然大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:50

    >>17

    昔に比べると普通にカバンやリュックにぬいぐるみ付けてる男子増えたからいいんじゃない?ディズニーやサンリオ、サンエックスのキャラものつけてる男子よく見るぞ

    あとごくたまにだけどサラコレも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:15

    職場で休憩時間ごとに喫ジャックしてたっていいとおもいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:22

    初期

    初期?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:34

    もしかして前にクレーンゲームのコツを聞くスレを建ててた方?
    違ったらごめんなさいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:35

    自分も毎日ぬいぐるみに世界一可愛いねとか今日も愛おしいねとか話しかけて抱きしめたり吸ったり一緒に寝たりしてるから普通じゃないかな
    自信持ちなよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:10

    「◯◯な俺(私)って異端?」みたいな書き込みって10年くらい前のテンプレ中二病しぐさとしてもうすっかり擦られネタ化したかと思ったがいつの時代もリアルに存在しているんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:54

    >>24

    時代は繰り返すんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:32

    傍から見て明らかにおかしい行為をわざわざ異端って聞く
    無駄な女アピ


    役満です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:03

    ジャックドールというのが生々しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:31

    ここ2週間くらいハゲ兄とそのお手馬に変な劣情を催してるスレやレスをそこそこ見かけてマジでキッッッツイ思いをしてるんだ勘弁してくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています