【クロスネタ】スターレイルの黄泉って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:44

    型月世界だと誰くらいの強さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:30

    全力を出した場面が一度もないからわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:36

    危険な香りしかしない話題だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:18

    黄泉さん戦うの好きじゃないし虚無の権能も使いたがらないから意味のない話題だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:42

    タコよりは弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:33

    絶妙に荒れそうなラインのキャラ人選だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:29

    使令は雑にビーストくらいでいいよ細かいとこは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:36

    型月世界だと誰くらいの強さなの?

    から始まる話題がろくなことになったのを見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:56

    そもそもこの子がどういうスペックしてるのかすら分からん人だらけじゃねぇか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:16

    スタレやっててもざっくりしか分からんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:41

    fgoで言うと高難易度以外のクエストを全部スキップできるくらい強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:57

    このスレは荒れる♠

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:21

    ドラゴンボールとワンピースを比べるくらい不毛

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:22

    >>11

    それは……強いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:28

    >>11

    実際調べるとリリース1年目とは思えない性能してるね。雑魚戦スキップとかリリース3、4年後に出すような性能でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:58

    強すぎて草
    waveスキップは人権レベルじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:20

    >>11

    ちなみに報酬も経験値もお金もちゃんと手に入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:03

    強さの方向性がゲーム内性能になってるじゃねぇかよー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:11

    ちょっとうちに来ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:14

    ゲームシステムとしての話題で出すならNPの概念が無くて自他問わずデバフを9回(≠9個)付与することで宝具発動可能になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:40

    fgoだと実装されない性能の人を出されてもって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:21

    >>18

    よそとの設定面をどうこうは絶対荒れるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:45

    >>18

    その方が圧倒的に平和だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:55

    >>15

    インフレペースが早い事はちょっと不安視されてる所はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:36

    スキップできない戦いはイベント戦と高難易度くらいだな。
    NPがないかわりにデバフ付与で宝具なのは弱点だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:04

    黄泉さんは周りのやつらからさんざんあいつは危険とか言われるけど会って話すとめちゃくちゃ穏当だし親切なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:09

    >>18

    いいんですか?スレ画とORTどっちが強いのか話し出しても

  • 28124/04/13(土) 18:18:49

    黄泉さんこっちこない?
    お菓子バク食いデスマラソンもここにはないよ....(おそらくりんごバク食いデスマラソンになるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:03

    >>26

    バグったアルクは基本いいやつだけど周りがあいつ危険生物だから近寄るなというのも一理あるみたいなモンだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:09

    >>24

    ショタ剣士の悲しき運命…と言おうとしたけどあいつが強かった次期は短すぎるな…

    星5恒常はなんのかんのあいつと白露様以外は出番あるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:24

    クエストスキップ一回する毎に銅リンゴ一個消費とかそんな感じ
    ただし銅リンゴはマップをポチポチしてるとほぼ無限に手に入るものとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:56

    クエストスキップ1回にFP100とかそれぐらいの気軽さじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:43

    なあ黄泉さんこっち来ないか?ガチめにほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:07

    クエストスキップばかり注目されてるけど実際のバトルになってもそれなり強い
    具体的に言うと宝具ダメージが全クラスに抜群つける

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:17

    来たらセイバーだろうけどセイバーのCV沢城みゆき多いな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:45

    >>33

    FGOでの周回には向いてないという欠点がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:28

    モードレッド「並ラーメン・・・」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:56


    剣士
    沢城みゆき

    黄泉はモードレッドだった!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:49

    フォーリナーじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:30

    >>38

    モーションで果物食べるしラーマかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:06

    >>39

    スターレイル全員フォーリナーになっちゃうし...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:36

    まぁ虚無の使令っぽいしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:52

    みゆきちとかいうmihoyoに酷使される声優
    ごめんみゆきちだけじゃなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:36

    雷電族の中でもいい人感がにじみでてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:31

    >>24

    しかし花火実装で多くのアタッカーを救いつつブローニャと使い分け出来るようにしたスタレ運営なら信じられると思いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:05:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:33

    どっちかっていうとあっちはサーヴァントユニバースに近い世界観だし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:26

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:13

    スターレイルだと星神と指令は本当に星規模の災害だの星系規模の消滅とかあるからな…
    概念勝負なら土俵に立てるかもしれんが比べようがない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:53

    なんでわざわざ荒れそうな話題を続けようとするの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:34

    >>46

    >>49

    なーんでわざわざ荒れそうな方向に舵を戻しちゃうかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:52

    >>49

    言うて型月も最上位陣は普通に星系〜宇宙規模だし…

    雑魚でも宇宙滅ぼせるみたいなアホインフレしてないんなら普通にある程度バランスは取れるんじゃないの知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:47

    スターレイルはスペオペだから馬鹿みたいな規模バンバンでるのはまぁそりゃこの規模の話ならそうでしょになるんだけど、fgoは基本的に地球の話なのに馬鹿みたいな規模ちょくちょく出てくるから割と悲惨なことになりがちなのはある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:46

    >>51

    思った以上に穏やかにスレが進んで荒らしがしびれを切らしたか、単に空気の読めない阿呆かのどちらか

    諍いを始めたら消せばいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:13

    ポンコツ度で勝負するか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:28

    スレ主がこの様だと管理も難しそうだし通報するべきか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:23

    こりゃ色彩が極わずかしか残ってないお労しい人来たな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:27

    >>56

    え? こんな美人さんなのにポンコツなの?

    どんなベクトルで?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:16

    >>59

    ことあるごとに迷子になる

    主人公と旅先で初対面した時なんて真面目な話して部屋出た直後に道に迷ったから案内してほしいと戻って来る

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:20

    この人の思想って「最後に待っている結末が決まっていたとしてもそこに至るまでにやれることはあるし、その行動によって結末の意味も変わるものだ」だから2部のぐだのメンタルケアできそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:57

    >>59

    方向音痴で忘れっぽい

    ホテルの他の人の部屋に間違って突撃してその部屋の人に道教えてもらったりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:39

    ポンコツというか記憶が曖昧になるというか、そんなかんじ。
    敵対した相手の矜持も認める人だし、迷い人の背中を押してあげることもするし、めちゃめちゃ善良な人だよ。
    作中人物は信じる人と疑う人で二分されてはいるが。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:05

    >>62

    >>60

    そんな三刀流の剣士みたいな

    銀河を股にかける世界観で方向音痴は致命的でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:12

    ミニゲームでも無事迷子に…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:08

    最低でも自分達の星の滅びは見届けたっぽい人だしなこの人…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:29

    >>64

    黄泉の所属は自滅者なんだ

    自滅者について簡単に説明するのなら虚無に触れて色を失ってしまった人物達

    ここで言う色は記憶、五感、人体等の何れか

    黄泉の場合は『虚無』のⅨに触れた事でそれ以前の記憶の殆ど失っただけでなく、記憶を忘れ易くなってしまったんだ

    『虚無』のⅨとは何か知りたいのなら、

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    を読んでみると良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています