まさかとは思いますが忘れてませんよね、先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:17

    今日はノアの誕生日ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:27

    なんなら今知った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:04

    “…え?そうなの?”

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:04

    "もっ、もちろんサァ↑!?"

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:07

    >>2

    大人のヘイローを壊す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:14

    ノアは『自分は憶えてるけど人が忘れている』ってことにある程度慣れてしまっているんだろうなきっと
    先生はノアの誕生日忘れてないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:27

    ノア本人は謝ったら許してくれるけど、ユウカはマジで怒る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:43

    ユウカが3.14円周率でノアがその逆4.13と覚えると忘れにくいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:38

    "忘れてないけど、私は連絡先知らないよ?"
    (未所持先生並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:22

    『ユウカちゃんの誕生日を3月14日の午前0時にお祝いした先生が18時06分に私にお誕生日おめでとうと言った』カリカリカリカリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:47

    >>10

    ノアは忘れないんだからそのカリカリはもう確実に故意犯なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:12

    正直セミナーはノアが1番怖いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:12

    『4月13日の18時06分に私にお誕生日おめでとうと言った先生が私に言いがかりをつけてきた』カリカリカリカリ

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:25

    >>13

    ごめんて...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:34

    怒ってますよ…こわい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:55

    Twitter見てると誕イラめっちゃ流れて来るからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:35

    ぶっちゃけ本物ノアもこの状況は程度の差はあれどこんな湿度は見せそう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:29

    >>10

    >>13

    これさては普通にめちゃくちゃ怒ってるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:09

    >>18

    ちょっとムッとしてるのも事実だろうけどおろおろする先生をからかいたいって欲求も見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:02

    >>10

    >>13

    ジャプニカ暗殺帳かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:17

    >>8

    こういうトコにも仕込んでるのかあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:40

    >>12

    『4月13日の18時06分にユウカちゃんに言われて私の誕生日を思い出した先生が私のことを怖いといった』カリカリカリカリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:45

    >>15

    >>14

    『4月13日の18時06分に私にお誕生日おめでとうと言った先生が私に怒られていると思っていた』

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:54

    だって時間めっちゃ強調してくるじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:23

    知ってるけどうちにはいないんだよぉ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:52

    >>24

    『4月13日の18時06分に私にお誕生日おめでとうと言った先生が22時16分に時計を気にしていた』カリカリカリカリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:37

    >>25

    にこっ

    『4月13日の22時17分、連絡先を交換していない先生が私の誕生日を覚えていると言った』カリカリカリカリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:43:47

    >>2

    >>3

    『4月13日の17時47分にユウカちゃんに言われて初めて先生が私の誕生日に気がついた』カリカリカリカリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:06

    すまぬ…すまぬ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:46

    ………………ノア、誕生日おめでとう(4/14)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:02

    エイプリルフールでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:09

    ちなみに今日はイブキの誕生日だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:07

    >>30

    『3月14日のユウカちゃんのお誕生日を3月14日にお祝いした先生が4月13日が誕生日の私に4月14日におめでとうと言った』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:25

    ユウカもユウカで誕生日にアオイと先生の確定申告やってたという

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:02

    >>27

    "なんだかごめんね、連絡先を知らない大人が一方的に誕生日知ってたら気持ち悪いよね。忘れるよ、ノアの誕生日"

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:06

    ノアならちょっと言われるけど許してくれるでしょう


    【ブルアカ】今日誕生日の人から|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:58

    >>35

    そうですか…忘れることができる。と言うのは大事な才能だと思います。

    来年はユウカちゃんと一緒にお祝いしてくださいね、先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています