【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】4.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:02

    深夜規制はいつものことだけど今日はこの時間までずっと三大キャリア一斉規制されてましたね

    1月にもあった2度目の18時間規制。こうなると12時間で落ちてしまう都合上なかなか保持が難しいですね

    ということで立て直しました。普段の規制は0時(金曜23時)からだと思うので引き続き21〜22時台の書き込みで保持協力よろしくです


    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり


    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことでよろしくです。

    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    修兵ちゃんイメージ画&拳修小説、オリキャライメージ修兵ちゃんイメージイラスト

    ※※以下全てのイメージ画について

    各イメージ画は複数人の方がそれぞれ作成してくださってるので髪色や瞳の色等に違いがあってもどれが間違いということではありません。御理解の上お楽しみください)

    拳修

     映画やドラマもかくやという紆余曲折の大恋愛を経て結婚。拳西はとっても過保護で修兵ちゃんは拳西さんには甘えっ子。

    子供達は拳西の虚化、そしてゾンビ化し死神としては1度死んでそれを無理やり薬で蘇ったという通常ありえない魂の影響を受け継ぎとっても複雑で独特の苦労があります。


    拳とチビ修兵ちゃんの出会い

    ※以下は完全にスレのオリキャラ


    拳修の子供達イメージ画4案

     双子のお兄ちゃんと妹

     どちらも父親拳西の虚とゾンビ化の影響を受け継いでいる

     兄:風牙 虚の影響が強く感情が高ぶると仮面や身体に変化が出てくる。その時は破壊衝動も強く出る。ゾンビ化の影響は少ないがないわけではない

     妹:星良 ゾンビ化の影響が強く、破壊衝動よりはゾンビ化の影響で自我が曖昧になり身体機能が停止に近くなり動けなくなってしまうことが。虚の仮面も時々出てきます

    ゾンビにも破壊衝動はあるため兄、風牙ほどではないが将来的…
    telegra.ph
    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】4|あにまん掲示板一部キャリアかもしれないけど昨日から今まで、データベース接続不良とかで書き込めなかったですね…。直ったと思ったら数分の差で落ちてたので一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:47

    SS投稿したい時は今まで使っていたテレグ●フが使えなくなったので↓をどうぞ…って書こうとしたけどあれ?修兵ちゃんのまとめテレ●ラフで作ってて、投稿できなくなった時に投稿できるようにリンク作ったけど今直接投稿できてますね?ちょっと試していい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:22

    こわすぎる。
    やっと規制解除されたと思ったら数分でまた規制されて数分で解除された。
    とりあえずこのあとTelegraph試すのと次規制始める前にスレ保持したいから10まで保持します

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:31

    >>1

    乙です

    同じく今やっと規制解除されたの気づいてここに来たよ。保守お手伝い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:00

    >>1です。

    うーんテレグラやっぱり消される?かも?

    なんか一瞬反映されたと思ってもすぐ消えてる気がする

    けど>>5は残ってるのわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:17

    >>12に付いてですが

    結論としてとりあえず大丈夫そうなのでどちらでも使いやすい方使ってください

    削除はサーバーが重いのか反映に数分タイムラグあってその分何回か投稿しちゃった分を消してるだけだから気にしないで語り始めて大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:13

    >>1

    主乙!今日規制長かったりアクセス集中してるのか今もちょっと不安定だと思う

    スレ見ながら主が試すの邪魔しないように待ってたけどスレ保持も終わってるし、いきなりだけど語りたいことだしていい?


    拳西に修兵ちゃん食育してほしいんだよね

    デートの時とか「残したら俺が食うからたくさん食べろ」っていっぱい頼む拳西居てほしいの同じ人いる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:31

    細すぎると心配になるし拳西が食べろって言わないと「肥って幻滅されたら嫌だから」とかで食べないとかありそうだからぜひやってほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:19:08

    拳西が言ってても気にはしそうだけどちょっと体重増えたおかけでちっパイには変わりないけどすこーしお胸が大きくなって嬉しい修兵ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:17

    基本男はスレンダーな女性か乱菊みたいな迫力ボディが好きだと思ってそうなので乱菊にはなれないのに半端に肥ってしまってどうしよう、みたいな相談を夜の女子会(副隊長+αでお泊り会とかしてほしい)で相談して呆れられるところまでワンセットな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:39

    女子会もいいけど男子会(隊長たちは死神基準でももういい大人なので男子っていうのはおかしいかもしれんが)もほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:50

    修兵ちゃんは少し甘えるのに慣れたら拳西二くっつくの好きでよくぴとっ、しててほしい
    それを弾みで平桜に話しちゃう拳西と生暖かい目で拳西見る2人

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:55

    >>23

    それ拳西が位上がってから言い寄ろうとしてきた過去の女たちのせいで拳西はボディタッチ嫌いだったりしたらなお特別感あるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:34

    >>24

    副隊長で四大貴族の養女と同格以上みたいなこといってたから隊長だったら普通に貴族の最高峰と結婚できるってことだもんな

    復帰後の拳西は虚が中にあるから四大貴族じゃない梓さんになったけど昔から貴族女に言い寄られてるは普通にあり得る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:03

    拳西がボディタッチ嫌いってすごく納得してしまった
    でも修兵ちゃんのことは復帰した初対面の一瞬は男だと認識したくらい女の雰囲気がなくてそのおかげで拒絶反応起きなかったんだと思いたい
    そうしたら修兵ちゃんが男のように生きてきたこともいい効果を持ったことになって報われるのよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:41

    >>26

    その説推したい。いいよねそういうの

    拳西も梓さんと修兵が友人になったの見て貴族への苦手意識も少し解けてもいいな

    お互い過去から少しずつ進んでる感じがいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:42

    戦闘中に死覇装が斬れてもあからさまな胸とかじゃなければお腹とか諸々見えてても全然気にしなかった修兵ちゃんを叱ってちゃんとした羞恥心を芽生えさせた拳西…みたいなところもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:28

    ずっと男みたいに振る舞ってきて髪短かったのに拳西と恋人になってから髪伸ばし出した修兵ちゃん見て媚びてるっていい出す人一定数いそうだからそのあたりも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:02

    >>29

    それは絶対いるよね 

    流石に9番隊内では居ないと思いたいけど他の羽

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:44

    単純に全員が事情知ってるわけじゃないから新隊長になって女の子女の子し始めたら得…ってなるのは半分は仕方ないのかも?半分は!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:09

    事情知らなきゃ結構な急変だろうからぶりっ子に見えちゃう可能性はあると思う
    大抵の良くない声は周りの方が火消ししてくれると私は思ってるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:44

    >>32

    吉良がものすっごく頑張るんだろうな

    デートの時の自分の行動がおかしくなかったか不安で乱菊や吉良にいちいち報告しておかしくない?拳西さん呆れたりしてないかな?って必死になってる修兵ちゃんがきっといたのを吉良は知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:29

    >>33

    必死で気づいてないだけで悪気ゼロだと思うけど乱菊にそれきくのは悪手だよ修兵ちゃーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:07

    結構マジで白哉とかも含めて長く幸せな結婚生活経験した人ほぼ皆無だから逆にみんな必死に応援してくれそうだよね恋ルキと拳修の結婚生活

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:10

    子どもたちが2歳〜4歳くらいの行動範囲も広がってきつつ言葉の理解力もまだまだで目が話せない時期の子育ても考えたい
    双子の子育てはパニックになりかけることもあるんじゃないかと

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:39

    それはそうだろうね
    現世と違って親戚とかいなくて赤ん坊や幼児と長時間過ごしたこともないのにいきなり2人はほんとパニックになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:41

    拳西が在宅勤務して最高に育児に協力的だとしても赤ちゃんのほうがママじゃないとダメなときってあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:22

    お腹すくと特になそうだね
    ふと思ったけど修兵ちゃん栄養状態良くなかったり、体弱かったり、子供できないんじゃないかって言われてたってことは母乳は出ないのかもしれない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:25

    >>39

    それでちょっと悲しい顔した修兵ちゃんに「ミルクのほうが俺も協力できるからいいじゃねぇか」って言ってぎゅってしてくれるスパダリ拳西ですね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:43

    そうかもしかして修兵ちゃん肥りたくもないけど自分が貧にゅなのそういう意味でもコンプレックスっていうか辛い流魂街思い出すから……っていうのもある?
    同じ後半地区出身の乱菊がプロポーションいいから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:34:53

    >>41

    言われて初めて気づいたけどその要素もゼロではないかもね。見た目のことはともかく母乳出ないのは結構気にするかもしれないけど周りに協力してもらいながら子育てするには母乳じゃないと飲まないだとそれはそれで困るから拳西の言う通りいい風に考えてほしいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:01

    今更かもしれないけど子供達は貴族とは違うけど隊長格両親の超名家の生まれってことになるんだよね
    上の方にもあるけど副隊長でさえ四大貴族本家の養女となら同格以上(しかも卍解習得前で)だし修兵ちゃんは位は副隊長でも卍解習得してていつでも隊長できる人っていうことは知れ渡ってるし
    言葉遣いとか両親の拳も修も知らない作法とかも習わされるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:56:09

    両親ともそのへん詳しくないから生まれたときから身につけるというよりある程度師範の話を落ち着いて聞けるようになってからになりそうで苦労しそう
    それこそパニックになって子供達ないたりしないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:59:55

    始めるタイミングによるかなあ
    あまり自由に育てすぎてたら急な変化に躊躇いそうだけど夫婦とも真面目だから必要ないものは削ぎ落とすけど子供達が色々言われやすい立場だってことも解ってるから少しずつそういう自覚をさせてから上流教育してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:33

    修兵ちゃんの髪の長さ、拳西と恋人になってからまたイメージ画の院生時期くらいの長さまで伸びしてみてほしいんだけど無理かな?鎌だから難しいけど『意思を持っているかのように』動ける風死くんなら行けそうな気もするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:02:33

    >>46

    私もきっとそれは大丈夫だと思ってる

    イメージ画ほどの長さかは別にしても伸ばした髪をバサッといかれること自体蟹沢さんのトラウマ思い出させるって風死もわかってるから絶対そんなことにならないように修兵ちゃんの手元に戻ってくるようにしてると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:57

    ギリ復活!規制なんだったの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:17

    >>47

    斬魄刀同士でもし喋る事ができたら他の斬魄刀に過保護ってくり返し言われてるよねきっと

    主が女の子、斬魄刀人格男だと過保護になるとかあるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:59

    >>49

    斬魄刀にも性別あるからたしかにそういうところはありそう

    そういえば修兵ちゃんが女の子だったら風死も風死ちゃんな可能性あるのかもしれない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:23

    連日お昼から規制だね、何なのこれこわすぎる

    >>50

    それは考えたことなかったけどあり得るんだね

    でも修兵ちゃんが女の子だと護らないとって意識が強くなってやっぱ男性格になるような気もする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:47

    根拠はないけど双子ちゃんの斬魄刀は両方女、佳納ちゃんの斬魄刀も女、依絃君の斬魄刀は男だと想像した

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:43:57

    >>52

    風牙君の斬魄刀が女性なのは超共感

    星良ちゃんの斬魄刀は双魚理みたいな、あそこまでじゃなくてもいいけど少し年下の男の子っぽい人格でもいいかなと妄想

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:56:38

    >>53

    それいい!というか断地風、風死と子供達の斬魄刀の関係性が気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:16

    >>54

    佳納ちゃんの斬魄刀が一番の幼女で可愛がられててもいいなって思った

    風死がなんやかんや頭なでたりしてあげてたら嬉しいよね。女の子であれなかった修兵ちゃんを女の子扱いしてくれた蟹沢さんのことは風死も大切に思ってたと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:49:07

    >>55

    それみたい。

    なにかのはずみで優しい風死が修兵ちゃんに見られることないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:07:30

    村正カモン!ぜひ実体化してほしいね一時的でいいから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:22

    風死と佳納ちゃんが仲良くしてるの見れたら修ちゃんは嬉しいの間違いない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:45:14

    斬魄刀含めてわちゃわちゃしててほしいよね
    そういや双子ちゃんの斬魄刀は当たり前だけど元々虚含みのものになるからホワイトさんやっと仲間できるね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:50

    >>59

    斬魄刀が実体化するなら赤ちゃんにぷいッ、された侘助再びかもしれないってこと?

    重し背負ってるすがたとか子どものうちは結構怖いような

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:19

    話変わるけど拳西は修兵ちゃんが喜ぶ顔が見たくて定期的にプレゼントする習慣が身についているといいな
    そして周りに激変ぶりに驚かれまくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:42

    >>61

    世間知らずの修兵ちゃんは恋人になると皆こうなのかなぁ、私もお返ししたいなぁ、でも乱菊さんとかに相談すると誂われそうだし、って女性隊士に相談した時初めてプレゼントの頻度がふつうじゃなかったことを知る

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:20

    「拳西さん、あのね、そんなにたくさん贈り物なくても私拳西さんのこと大好きですよ」的な気持ちが伝わったていないんじゃないかと不安になる修兵ちゃんがいそうだなそれ基本ネガティブ思考

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:49

    >>63

    「は?何の話だ?お前の気持ち疑ってなんかないから泣くな。俺がただお前を喜ばせたいだけだ」←本心なので照れもない

    そしてその夜仲良しする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:39

    >>64

    子供産まれると、特に双子ちゃんだと仲良しから遠ざかりがちだけどどうなんだろ

    産後の修兵ちゃん身体弱っちゃったからもう子供自体は増えなくていいと思ってそうだけどそれはそれとして仲良しはしたいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:59:59

    ああそうか修兵ちゃんの産後を見てそういうことが怖くなってる拳西はいそうだな。体の調子よくなかったのも自分の中の虚のせいだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:53

    てことは子供できてからの仲良し再開は修兵ちゃんからのお誘いだったりするのでは!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:33

    え、それは盲点だったけどそうだとしたらなんかいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:12

    お誘いした時の修兵ちゃん可愛すぎて拳西の理性パーンッ!ってなってそうw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:49

    パーンてなってもいいと思う
    思いっきり求められたほうが嬉しいこともあると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:47

    修兵ちゃんは子供できても完璧主義で体調悪い中妻として家事全般頑張ろうとしすぎてパンクするのを何度も繰り返してるはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:58

    >>71

    家事だけじゃないけど適度にサボるをあの子に教える人は必要なのはまちがいない

    そういうのは拳西と恋次が教えてくイメージかな

スレッドは4/30 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。