ジャンケットバンク…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:12

    ぶっちゃけ誰もルールを把握していないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:33

    ムフフ…ルールが分かりやすいのは気まぐれルーシーまで
    それ以降は何やってるのかよく分からないただの処刑装置に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:06

    >>2

    待てよ

    ジャックポットジーニーは真の目的分かるとおもしれーよなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:10

    今のゲーム過去最高にルール把握できないんだよね
    難しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:34

    この対抗戦が終わったら後2戦ぐらいして終わりそうだと戦々恐々してるのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:39

    分からないけど敵味方観客全員オーバーリアクションなおかげで不利有利は分かって楽しめる、それがジャンケットバンクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:04

    まてよ「何を集めたら勝てるのか」と「どうすれば集まるのか」さえ押さえれば読む分には困らないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:56

    >>6

    こいつのゲーム以上に意味が分からなくて直感的じゃないゲームばかりなのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:08

    別にギャンブル自体は興味無いのでなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:08

    >>8

    すみません、それもぶっちゃけよく分かってないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:52

    レギュラーの誰が死ぬか分からなくてソワソワしてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:58

    獅子神さん大丈夫?
    一人で戦うみたいっすけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:14

    >>11

    普通に説明してるので読めば良いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:39

    まぁ1勝1敗でハンデなしやしええやろ
    あっマフツさんだけがハンデを放棄したっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:49

    ルール分かっても超能力みたいな読みがないとただの運ゲーだってわかるだけだから何でも良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:49

    理由も特になく相手の心を読めるエスパー多くないっスか?
    先生が読めるのは先生だからだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:23

    うーっ タックスメダルのカタログ見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:01

    >>17

    ここに来てる時点でそれくらい出来て当然ということだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:00

    怒らないでくださいね
    獅子神さん二戦目に置くくらいならどう考えても村雨先生二戦目で使った方がよかったじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:29

    一戦が長いから読んでる途中でルール説明回が無料公開範囲から消えて確認しづらくなるのも一因なのかもしれないね
    単話かヤンジャン買え?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:27

    >>19

    普通ギャンブル漫画ならそこまで読める理由づけとかあるんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:04

    >>22

    獅子神覚醒回でだいたい解説しとったヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:28

    嘘か真か資産的には一平もここに参加できるという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:54

    >>23

    認めない…あんな精神論認めない…

    まあ展開自体は燃えたから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:29

    獅子神戦はそそられるよね
    特にこのわかり易さ魅力的だ
    成長もあるけどわかり易いのも人気の理由だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:54

    正直ギャンブルやってる時より電卓が暴れ回ってる時のが面白いと思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:32

    >>25

    おそらく精神論じゃなくて強きもの…達は総当たりの計算を一瞬でした上で駆け引きをしている云々のくだりだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:02

    >>24

    一平は早々に負けが込んでオークション落ちしてそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:42

    >>25

    その精神論がジャンケットバンクでは重要なんだ 満足か?

    全ての手段は意思から生まれるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:09

    >>12

    しかし前作的に味方は死なない可能性が高いのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:14

    アンハッピー・ホーリーグレイル…謎
    今でもどういうルールでどう決着がついたのかあんまりわかってないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:04

    >>4

    嘘かまことか、実質的にはライフ制限付きじゃんけんだとするボードゲーマーもいるという……

    この手のゲームはライフの価値を確認しながらも簡単に自分の中に落とし込むことが大切だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:45

    >>32

    あれは単純にアホみたいにお互いに任意のタイミングで服毒し合う展開やったんや……その回数毎ターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています