四肢を失っても魔王に挑み続けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:17

    偉大なるヒーロー ミルコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:45

    正直趣味わりーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:10

    人犬…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:33

    鬼滅がヒットしてから少年誌の欠損描写増え過ぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:15

    今どうなってんスかこの人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:21

    異常欠損愛者なだけあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:30

    他のメンツが欠損したらほぼ戦える状態じゃなかったり欠損しても精神力で戦うエンデヴァータイプななかで一人だけ純然たる闘争心のみで動いてるんだよね怖くない?
    いやマジで怖くないスかこのバイオレンスラビット…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:09

    タイガー・バニーって...
    ま...まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:13

    >>8

    こわっこえーよ 産まれる時代間違えてんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:36

    絵面がやべー事になってる反面…とことん闘争心剥き出しで立ち向かう姿勢は普通にカッコいいと思う!
    しゃあけどちょっと引かれるのも理解できる、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:29

    アツいとかカッコいいより先にキツいって思ったんだよねグロくない?
    ワンパンマンの肉餅と良い勝負なんだ恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:53

    作者の玩具やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:13

    そういえばミルコの個性って前作主人公とおんなじっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:56

    えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:05

    >>14

    …前々作ですねパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:47

    戦いが終わったあとにさらっと死亡確認…されそうで怖い
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:55

    なんか本来の意味でのサバサバ系過ぎて一周回ってミルコにはエロさを感じなくなったのが俺なんだよね
    リョナ好きだから絵的には全然いける反面何してもメンタルノーダメ感が強くて「おお…うん…」という感情に駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:45

    サバサバ系というより戦闘強だな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:42

    かっこいいからなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています