FF7リバースでもトップクラスで可哀想なキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:12

    ワシからお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:54

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:36

    生きてちゃんと正常に旅に出てほしいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:17

    黒マントを救う方法どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:45

    文字通り人生を神羅にメチャクチャにされてるんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:28

    関係良好な幼馴染と新しい旅に出れると思っていたのになぁ
    お前は成長しないのか 普通に黒マントになってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:25

    >>4

    ないよ笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:26

    >>5

    ソルジャーだったのはまだしもそれ以前に故郷を焼かれてるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:57

    ローチェも黒マントになって悲しかった反面…いやその黒マント自然生成されるんかいとツッコミたくなる衝動に駆られる…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:36

    ブロードといいローチェといい今作ジェノバ細胞の恐ろしさがこれでもかと描写されてビビったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:11

    >>9

    おそらく周りにいた黒マントが余分に持ってたのを着せてもらったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:26

    よく考えたらクラウド達がカームを出てからしばらく経って黒マント化したはずなのにニブルヘイムでばったり会うの移動速度めちゃくちゃ速いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:54

    >>6

    そう考えたらあの幼馴染はこの変化をどう思ってるんスかね

    ま…まさか…風車の近くに住んでるからまだ知らない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:17

    でもね俺ブロードが元ソルジャーだったのすぐ納得できたんだよね
    ちゃんとセフィロスが宿屋に出てきたことの理由になってるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:29

    >>12

    クラウドはミニゲームで遊んでたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:23

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:43

    ムフフ…この男になりすましてあのツンツン頭をカード漬けにしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:07

    元ソルジャーなんて俺のクラウドを導く為の人形ヤンケ
    シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています