◇催眠ダンス……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:46:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:44

    このHELPは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:51

    な…なんやこの意味不明なMVは(ギュンギュン)
    後半のガンギマリミクさんこわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:40

    >>2

    何って身体の自由が効かないからせめてもの抵抗やん……

    瞬きのモールス信号は麻薬ですね……MVの中でも特にげきえろで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:14

    催眠部分がげきえろすぎて抜けるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:17

    不思議やな…昨日初めて見たのに既視感があって興奮するのはなんでや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:01

    ミクさんが催眠にかけられてると思うと激えろ
    もう片方のアラサーは絶対に通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:11

    >>6

    ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:19

    >>6

    エロ標識……MMD……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:55

    メスマラザーメん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:02

    >>7

    我らがキメラを愚弄するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:49

    >>9

    うむ…それもあるがkuromaruを思い出すのん

    標識は踊るだけが多いからそんな好きじゃないんです この気持ち分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:55:16

    これでも私は英語に疎くてねメズマライズについて調べさせてもらったよその結果……魅了催眠であることがわかった えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:21

    催眠強制ダンスは麻薬ですね……この曲が流行ればMMDでも見れると思うと今から楽しみです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:54

    意味深な展開不要っ
    ただ聞いていて楽しい曲があれば良いっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:15

    >>8 ・・

    パチンカスさん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:01

    >>15

    まあ気にしないで

    目を瞑って歌詞を考えずに聞けば明るい曲ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:03

    >>15

    ウム…

    変に意味深な映像やホラーチックな展開にして「闇深w」って言われてニチャニチャするのは醜い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:27

    ライアーダンサーといいオーバーライドといいココ最近の重音テトブームは何なんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:09

    >>15

    ころんばを思い出すよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:05

    >>1

    あざーすちょうどオカズ探しに難航してたんでちょうど良かったっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:20

    >>19

    SVが…発売されたから…

    まあ去年のテト最大ヒット曲はSVじゃないんやけどなブヘヘ

    人マニア - 重音テト


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:41

    >>15

    はぁ?おかしいだろ15ップ

    ただ楽しく踊ってたミクさんがトラブっちゃっただけの可愛いダンス動画だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:01:58

    テトさんも堕ちてるのめちゃくちゃげきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:32

    あれっテトの完堕ちは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:25

    初音ミクも重音テトもおばさんのはずなのになぜかチンコがおっ勃つんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:01

    >>15

    アボガド6的な不快さがあるよねパパ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:45

    >>26

    おいガキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:02

    >>26

    ボーカロイドに年月なんて無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:07

    なんか…このMVすっげえ不快に感じたのは俺なんだよね
    なんでだろ、別に愚弄できるポイントがあるわけでもないのに…すっげえ嫌いなんだよね
    まっ曲は好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:05

    >>30

    たまになんでか分からないけど嫌いなものってあるッスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:05

    催眠フェチのワシはアホ程これを見て抜いたんや
    その数…500億

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:10

    >>32

    ◇まだ公開から1日も経ってないのに抜きまくるこの怪物は…?

    まっワシも今日催眠洗脳モノの動画探しまくってたけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:08

    >>22

    原口沙輔…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:01

    最後抵抗を諦めて催眠に堕ちるテトの表情がげきえろ
    うーっ二人と催眠ボパパンをやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:29

    メズマライザーは麻薬ですね
    PVも曲もハマっちゃって…ここんとこループ再生です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:39

    >>30

    彩度の高い色を多く使ったり切り替わりが早い場面があったりと

    わざと視覚的に不快になるようにしてると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:44

    ミクテト…神
    テトミク…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:52

    テトが拳でミクさんを正気に戻しているイラストが好きなのは俺なんだよね
    体の自由が利いたならマジで実力行使に出ていたと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:40

    >>39

    洗脳が溶けてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています